889:◆Vysj.4B9aySt 22/08/16(火) 21:28:55 ID:5oW3
第89話 これも共同交戦能力
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

890: 22/08/16(火) 21:31:33 ID:5oW3
『さ、準備はいいかしら?』

『ちょ、ちょっと待ってくれ……凛世、これでいいのか?』

『これを……こうすれば……』カチャカチャ

『お、映った。サンキュ』

『えー、こほん。それでは夏葉さんのお誕生日をお祝いします!』



『『『『『カンパーイ!』』』』』

891: 22/08/16(火) 21:33:13 ID:5oW3
智代子(どうも、園田智代子です)

(ただいま、放クラのみんなとエア誕生会といいますか、リモートで誕生会をやっております)

(事の発端は……)

892: 22/08/16(火) 21:39:34 ID:5oW3
――夕方

夏葉『ってわけなのよ。もう退屈で……』

智代子(お盆で実家に帰った夏葉ちゃんは、そのままご実家で開催された誕生パーティに強制参加)

(でもようはお偉いさんとか政治家が参加してるパーティらしくて……)

夏葉『というわけなのよ……もうさっき挨拶したばかりなのに名刺ばかり貰って、ケーキの一切れも食べられないのよ』

凛世「それは……残念ですね……」

樹里「しっかし、せっかく用意したプレゼントが明日じゃなきゃ渡せないのはなぁ」

果穂「えっと、346プロの芳乃さんみたいにぱーっとワープとかできないんですか?」

凛世「さすがに……荷物ありでは……」

樹里「手ぶらならできるのかよ?!」

智代子「まぁまぁ……」



「ならいっそ、終わったらリモートで誕生会やらない?」

樹里「はぁ?」

夏葉『いいわね、それ』

893: 22/08/16(火) 21:46:27 ID:5oW3
~~~~~~~~~~~~ホワンホワン

智代子(というわけでリモートでやってるけど)

(結構寂しいんだよね、これ)

(まず、誕生会のごちそうやケーキがないってこと)

(あと、樹里ちゃんと凛世ちゃんはともかく、いつも隣にいる距離のみんなが触ることすらできない)

(最後は……)

(プレゼントをあげられないことかなぁ……)



夏葉『それで、こう言ったのよ』

『明日の晩、化けてでるぞと友脅し……ってね』

凛世『それなら……凛世は……』

『万歳がこの世の声の出しおさめ……と……』



(余程、自分ちの誕生会がつまらなかったのか、凛世ちゃんや樹里ちゃん相手に夏葉ちゃんはテンション高いけどね)

894: 22/08/16(火) 21:52:51 ID:5oW3
智代子「あれ?そういえば果穂は?」

樹里『そういえば……』



果穂『すぅ……すぅ……』

夏葉『もう寝ている時間なのね。それじゃあ、お開きにしましょう』

凛世『そう……ですね。明日になれば……また会えます……』

智代子「夏葉ちゃん、お土産楽しみにしてるからね!」

夏葉『わかってるわよ。縄飛び千回ね!』

智代子「そうじゃないよ~」

樹里『まったく智代子は……じゃあ、また明日な』プツッ

凛世『はい……良き夜を……』プツッ

智代子「それじゃあね」プツッ



「そだね。遠く離れていても、また会えるんだもんね」

895: 22/08/16(火) 21:54:15 ID:5oW3
智代子「じゃあ、みんな……お休み」



「くぅ……くぅ……」





HAPPY BIRTHDAY ARISUGAWA NATSUHA

896: 22/08/16(火) 21:55:47 ID:5oW3
明日からまたお仕事よ……コミケ?何それですよ



では、読んで下さった方へ。千なりとなごやんを

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」