53:◆6RLd267PvQ 22/09/13(火) 00:02:01 ID:8jE7
高森藍子「タイトルに閉じ込められました!!出してください!!!早くしないとプリンが!!!ぬぁーっ!!!!!」
とりくろ!シリーズ
更新しま………タイトルがうるせえ。

54: 22/09/13(火) 00:02:18 ID:8jE7
~事務所~

P「………」カタカタ

未央「……」ビクビク

P「背後にずっっっと視線を感じるんだが」フリムキ

未央「みぃっ」ビクッ

P「あー…とって食わないから落ち着けって……」

未央「ほ、ほんとう?」ビクビク

P「本当だ本当、だからそんな物陰に隠れてないでソファに座るなりTV観るなりしてな」

未央「う、うん……わかった……てれび、見る」
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 025高森藍子
55: 22/09/13(火) 00:02:31 ID:8jE7
P「………」カタカタ

未央「……」ジッ

P「………」カタカタカタ

未央「……」ジッ

P「未央」

未央「みぃっ!」ビクッ!

P「電源のついてないTVを見るのは楽しいかい」

未央「……だってぇ」ジワァ

56: 22/09/13(火) 00:02:47 ID:8jE7
P「あああ、そうだな、俺がTVを観るように勧めたんだもんな、ごめんな、泣かないで」アワアワ

凛「涙数人強……」フッ

P「何となく意味が伝わるのやめろ」

凛「涙、払拭、笑顔、未央」スッ

未央「ハンカチありぁと…」フキフキ

P「FF8の風神かお前は」

57: 22/09/13(火) 00:03:00 ID:8jE7
卯月「あぁ、凛ちゃんここにいたぁ。未央ちゃんとプロデューサーさんもお疲れ様です♪」

P「おう、お疲れ…」

凛「希望。微小、修正、求」

卯月「ありゃ、これもしっくり来ませんでしたか」

P「オイ、まさかとは思うがこれお前の仕業か」

卯月「かっこいい感じになりたいって言うから、喋り方を私の普通化で固着させてみたんですけどねぇ」ケラケラ

P「愉しんでやがる……」

58: 22/09/13(火) 00:03:15 ID:8jE7
卯月「まぁ、合わないものは仕方ないですねー」

凛「不満」

P「……いや」

卯月「じゃあとりあえず代替できるキャラ付けを探しに行ってくるので、ちょっと待っててくださいねー、ついでに藍子ちゃんに餌あげなきゃ」スタスタ ガチャ バタン

シーン…

未央「みぃ……」

凛「噴…」

P「元に戻してけ」

59: 22/09/13(火) 00:03:28 ID:8jE7
~~~

~普通じゃない空間~

加蓮「……いつまで私達こんなとこで見張ってなきゃいけないの」ボー

響子「さぁ……卯月ちゃんの気が済むまでですかね……」ボー

藍子封印の扉「…………」

60: 22/09/13(火) 00:03:41 ID:8jE7
加蓮「まずさ、藍子は何かやらかしたりしたの」

響子「それは毎秒やってますよ」

加蓮「訊き方悪かった」

響子「言いたいことはわかります、藍子ちゃんが卯月ちゃんに何かしてしまったのか、ですよね?」

加蓮「それ。おかげでこんな場所で藍子の封印を守るハメに…」

響子「卯月ちゃんが食べるのを楽しみにしていた加蓮さんのプリンを藍子ちゃんが食べたことに端を発するんですけど」

加蓮「それキレるべきなの私なんだけど」

おわれ。

61: 22/09/13(火) 00:03:59 ID:8jE7
タイトルで何もかもを説明するな。

お目汚し、失礼をば。

引用元: とりくろ!シリーズ2