1: 2016/06/24(金)14:47:11 ID:05r
みほ「はぁ、はぁ、捻挫してるとこんなに
歩きにくいんだね」

みほ「ごめんね…」

みほ「帰り道が一緒なだけで付き添って
もらって…」

みほ(そんなあなただから私は好きになったんだよ)

みほ(あなたにはわるいけど)

みほ(本当はずっとこのままでいたいな…)

みほ「え?顔が赤い?」

みほ「…だ、大丈夫!全然元気だよ!」
ぺあどっと ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改 H型仕様 エンディングVer. ノンスケール 全長約115mm フィギュア5体付 塗装済完成品 PD20
5: 2016/06/24(金)14:57:51 ID:05r
みほ「ほら、この通り!」

みほ「…きゃっ!」

(がしっ)

みほ「い、いたたた…」

みほ「倒れ、あれ?」

みほ「倒れてない?」

みほ(あっ!? か、彼が受け止めてくれてる!)

みほ「あ、ありがとう…」

みほ「もうちょっとで転んじゃうところだったよ」


8: 2016/06/24(金)15:02:00 ID:05r
みほ「うん、どこも痛くないよ」

みほ「あなたが助けてくれたから…」

みほ「ケガしてると歩きにくいし」

みほ「転びやすいから早く治さないとダメだね」

みほ「…でも、あと一日くらいは転びやすくても
いいかな…」

みほ「なんて…」

11: 2016/06/24(金)15:41:30 ID:05r
誕生日 磯辺典子編

典子「誕生日かー」

典子「聞いた話によると……」

典子「こういうときに、気持ちを伝えるのも
大切なんだよね」

典子「気持ちの伝わるプレゼント…」

典子「うーん」

典子「そうだ!」

14: 2016/06/24(金)15:48:03 ID:05r
典子「ってことで、私をプレゼントすることに
したんだ!」

典子「どうしたの?」

典子「耳まで赤いよ」

典子「…どんなことしてくれるかって?」

典子「炊事でも洗濯でもなんでも」

典子「根性でやるよ!」

典子「どうしたの?」

典子「遠い目して…」

16: 2016/06/24(金)16:24:35 ID:05r
姪っ子編 島田愛里寿

愛里寿「おっはよー」

愛里寿「にーたん、おっはよ!!」

愛里寿「んに?どしたの?」

愛里寿「にーたんくるしそ?」

愛里寿「愛里寿がのってるから?」

愛里寿「なの?なの?そーなの?」

愛里寿「う…っ!」

愛里寿「うあああああああああああん!」

愛里寿「ごめんなさい!」

愛里寿「にーたん、ごめんなさああい!」

17: 2016/06/24(金)16:28:58 ID:05r
愛里寿「ちがうの!」

愛里寿「にーたんすきなの!」

愛里寿「ぎゅってしたかっただけなの!」

愛里寿「…ほえ?だいじょーぶ?」

愛里寿「ほんと?ほんとにほんと?」

愛里寿「愛里寿にうそつかない、の?」

愛里寿「ありがと、にーたん!」

愛里寿「だいすき!」

愛里寿「だからぁ、えへー」

18: 2016/06/24(金)16:36:48 ID:05r
愛里寿「にーたん、愛里寿のおむこさんに
したげるね」

愛里寿「…え?だめなの?」

愛里寿「なんでぇ?なんでぇ!?」

愛里寿「そんなこといわれたら」

愛里寿「愛里寿…愛里寿…!」

愛里寿「ないちゃうもん!」

愛里寿「ないちゃうんだからぁ!」

愛里寿「いや、こうかないか」

(ガチャ)

(たたたたたた)

愛里寿「ぶー!にーたんにげたー!」

愛里寿「きらいー!だいきらーい!!」

愛里寿「あしたはにがさない」

愛里寿「どんするまえにロープでしばってぇ…」

愛里寿「くふふふふ!」

愛里寿「にーたん!ぜーったいにおむこさんに
したげるからね!」

19: 2016/06/24(金)16:59:15 ID:05r
終わり

引用元: 西住みほ「んしょ、んしょ……」