438:◆6RLd267PvQ 19/05/31(金)21:03:51 ID:YXi
更新します~。
ぷちかれ・ぷちみおシリーズ
モバP「ん…何だこのカタマリは」ぷちあいこ「シャッパリ♪」

439: 19/05/31(金)21:04:10 ID:YXi
【カメ】

P「ん?何だコレ」

※事務所のソファの上に見慣れない固形物が。

P「ヒマワリの形してるけど……何だろな、ブローチにしちゃデカイし…」

ぷちあいこ「パシャリー」クイクイ

P「ん、これが欲しいのか?」

ぷちあいこ「パシャリー」モソモソ

殻にこもるぷちあいこ「シャッパリ♪」

P「お前、カメだったのか!?」

※分類「おさんぽカメ」。
ヒマワリ甲羅ののんびり屋さんです。
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERLASTING(メガジャケ付)
440: 19/05/31(金)21:04:27 ID:YXi
~別な日~


ぷちあいこ「パシャパシャリー」テクテク

※いつものようにお散歩中のぷちあいこ。
今日はきちんと甲羅もつけています。

鳥のフン「ヒューン」

ぷちあいこ「パシャ?」

※ぷちあいこの真上から鳥さんの落とし物が。このままだと直撃してしまいますが…

ぷちあいこ「パリィー!」パキーン!

※甲羅パリィで反射しました。

ぷちあいこ「バッシャリ♪」フンス

※どうやら防御力には自信があるようです。

441: 19/05/31(金)21:04:42 ID:YXi
【噛み】

ぷちみお「オーイ ポテ-」

ぷちかれ「ナニヨ」

ぷちみお「ヨンデミタダケ-」

ぷちかれ「ポテェ…」

ぷちみお「ンモ- シカタガナイナー」ガサゴソ

ぷちかれ「ポテェ?」

ぷちみお「ハイ アゲルー」

ぷちかれ「ポテテ!」バクン

腕ごと噛まれたぷちみお「リュセー!!」

※後できちんと謝りました。

442: 19/05/31(金)21:04:55 ID:YXi
【お手元のボタン】

TV『次の問題です!視聴者の方もお手元のDボタンで参加してくださいね~』

ぷちみお「ホホーウ」

※クイズ番組を見ています。

TV『問題です!先日シンデレラガールの座を獲得した本田未央ちゃんの特技といえば』

ぷちみお「ボタン!」バシッ

叩かれブルブ「ブルフゥ!」

※牡丹違い。

443: 19/05/31(金)21:05:10 ID:YXi
【お肉様天国】


ぷちみお「ササミ ハネミ ムネミ- モモミヲタベルトー」

ぷちみお「オナカオナカオナカ- マンプクゴクラクー」

※おさかな天国のリズムで何やら口ずさんでいます。

未央「もー、ぷちみーは食いしん坊さんだなー、ほれ、フライドチキンだぞ~うりうり」

ぷちみお「タベリュー☆」ワーイ♪

藍子「和みますよねぇ…」ハフ…

美穂「平和だよねぇ……」ホノボノ…

444: 19/05/31(金)21:05:29 ID:YXi
・以下、おまけのぷちかれ劇場。

【ミント爆発のメリット】

~船上パーティー会場~

P「ううっぷ……酔った……」

加蓮「大丈夫~?慣れないお酒と、タバコのせいかもね?」サスサス

P「付き合いだ付き合い、仕方ないだろ、周り偉い人ばっかなんだし…うう…」

加蓮「服に匂い染み付いてるから余計に気分悪いんだよ。ぷちかれ、アレお願い」パチン

ミントティー持ったぷちかれ「ポッテン」フンス

P「何だ、何を始める気だ…?……ってまさか」

ぷちかれ「ミント!」ボウン

P「ぶっはぁ!」ボウン!

加蓮「その煙、消臭効果あるから♪」

P「あぁさいですか…ゴホゲフ」

ミントティーで酔っぱらいぷちかれ「ポテテテテ」ケラケラ

※意外な副次作用があったようです。

445: 19/05/31(金)21:05:43 ID:YXi
いい香りを振りまくぷちかれ「ポテポテポー♪」

ミント嫌いの凛「ハミガキの匂いする…うぷ」

ぷちかれ「ポテェ?」

※これはこれで苦手な人もいるようです。


おわれ。

446: 19/05/31(金)21:07:14 ID:YXi
いつもの小ネタでした。

ぷちかれシリーズも明日でちょうど1周年。

だからといって特別何かあるわけでもなく、これからも淡々と日常を紡いでいくつもりです。

支えてくれる方達に最大限の感謝を。

では、お目汚し失礼をば。

447: 19/06/02(日)16:34:03 ID:Ojv
不思議な生き物が増えてきた

引用元: 未央「今日も事務所は波乱万丈!」ぷちみお「ナンテジダイダー」