935: ◆6RLd267PvQ 19/11/19(火)11:54:46 ID:LVr
未央「トリックオア!トリックーっ!」ぷちみお「ミオッシャー!」
ぷちかれ・ぷちみおシリーズ
更新します。

936: 19/11/19(火)11:55:06 ID:LVr
【お弁当】

P「うん、響子の弁当はやっぱり美味い……美味いんだが、若干薄味なのが気になるな…」

響子「それは、普段から塩分過多な食事ばかり摂ってるPさんに配慮して、ですから」

P「うー…でもこの焼き魚、ちょこっとだけ醤油欲しいなあ…」

響子「…じゃあ、ちょっとだけですよ」

ぷちみお「ホホーウ」

P「待て、今はまずい!! ぷちみおが鳴いたらパチもんに…」

響子「きゃああ!?」

P「響子!?」ダッ
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERLASTING(メガジャケ付)
937: 19/11/19(火)11:55:22 ID:LVr
~キッチン~

周瑜「諸葛亮……奴さえいなければ……!」

響子「お醤油がいきなり男の人に……」

P「ぷちみおォ!!」

938: 19/11/19(火)11:55:39 ID:LVr
【おせんべい】

店員「らっしゃいらっしゃい、移動販売のせんべい屋だよ~」

ぷちみお「オワー ヤキメシヤー!」

ぷちみお「イッコチョーダイ!」

※バイトのお小遣いでおせんべいを買いました。

ぷちみお「メシャメシャ」モグモグ

ぷちみお「フヘー タマリマセンナー」プハー

※ご満悦。

939: 19/11/19(火)11:55:55 ID:LVr
~数日後~

P「そういや茶請けのせんべいが無かったんだったな…買いに行かなきゃな」ヨッコイセ

ぷちみお「ホホーウ」

ぷちのん「ホー」

P「……せんべい屋がパチもんになってたりしないだろうな」ゲンカンガチャー

P「…!?」

「ヘーイ!ヘロー!HAHAHA!」

~「全米」のどこか~

P「スケール」

940: 19/11/19(火)11:56:14 ID:LVr
【トランプ】

ぷちかれ「トランプ モテキタ」

ぷちみお「ホホーウ」

ぷちかれ「ナニシテ アソボ」

ぷちみお「メシヌキ!」

ぷちかれ「ポテェ!?」

未央「ぷちみーや、それを言うならババ抜きじゃないかい…?」

ぷちみお「リュセ?」

P「飯抜きて」

941: 19/11/19(火)11:56:30 ID:LVr
【シーソー】

ぷちみお「テールミー プーチミー ナンテジダイダー♪」テクテク

ぷちみお「リュセ?」

シーソーぷちかれE「ポテェ…」

反対側ぷちかれ「「「「ポテェ?」」」」

ぷちみお「ナニヤッテンダー…」

※適当に乗ったらEだけ反対側に乗ってました。

942: 19/11/19(火)11:56:44 ID:LVr
【新たなあだ名】

かな子「はい、ぷちかれちゃん達も皆でわけてね」

ぷちかれ「ポーイ♪」「オイシイヨー」

ぷちみお「ホホーウ」

かな子「あ、ぷちみおちゃん、はい、お菓子っ」

ぷちみお「オワー オーツボシー」

かな子「んっ??」

P「大坪氏て」

943: 19/11/19(火)11:57:00 ID:LVr
【寒さ対策】

※木の幹に「やつほしてんとう虫」がいます。寒いのでわらわら集まっているようです。

ぷちみお「ヤツホシ…ホホーウ」

ぷちみお「アッチー」オーイ

ちーあか「ボンバアアア」←アッチー。

ぷちみお「コレデイイノダー」

※ちーあかは自身の熱をその場に滞留させる能力がある様です。

944: 19/11/19(火)11:57:15 ID:LVr
【コレクション】

読書ぷちみお「ホンダミヨー」ペラリ 

ぷちみお「リュセ……?」ゴクリ

※たまたま開いた本が料理本だった様で、お肉料理の写真がてんこ盛り。

激写ぷちみお「トラセーイ!」パシャパシャパシャ

ぷちみお「シメシメ♪」ペタリペタリ

※またスクラップブックの写真が増えました。

945: 19/11/19(火)11:57:32 ID:LVr
【酔い止め】

ぷちみお「ウヘー」フラフラ

※ワープスターを飛ばしすぎて酔ってしまいました。

ぷちみお「リュセ……コイツダー!」パンパカパーン

※酔い止めの入った壺を取り出しました。
中身は…

ぷちみお「ウメボシー!」ハムッ

ぷちみお「……ミー!」ワタタタ

涙目ぷちみお「ミズホシー!」ワタタタ

※効果てきめん。ちょっとかわいそうですが。

946: 19/11/19(火)11:57:47 ID:LVr
【誰だお前!?】

文香「おっはようございまーす!鷺沢文香、ただいま到着しましたっ」

P「おは……ナヌ!? 誰だお前!!」

背中のちーあか「ボンボボボンボン!!」ドゥン

P「あー……いや、原因背中に付いてるちーあかかぁ…ならいいや」ズズーッ

未央「良くないよね!?」

ぷちみお「ウワー…」

947: 19/11/19(火)11:58:06 ID:LVr
【パチもんショッピング】

ぷちみお「ホホーウ」

TV『この万能包丁さえあれば、まな板から流し台までどんなものでも一刀両断!今すぐお電話を!』

ぷちみお「メシメシ? ホーチョー!」

P「頼むな頼むな!!」

※例によってTVショッピングをパチもん化。

948: 19/11/19(火)11:58:21 ID:LVr
【オニクマンのひみつ】

ぷちみお「オニクマン!サンジョー!」

P「これが噂に聴くぷちみおの転生技か……マントとか羽織っただけで特に何も能力はないと聞くが」

未央「そこでこのコンビニで買ってきた中華まん軍団ですよ!追加で食べさせたら何か起きるかなーって」

P「面白そうだな、まず何を食わせるんだ」

949: 19/11/19(火)11:58:35 ID:LVr
~で。

ぷちみお「カレーマン!テンセー!」ボウッ

P「あ、微妙に温かいぞこいつ」

未央「カレーまんだと体温がホッカイロみたいになるんだね、湯たんぽ代わりに丁度いいかも」

P「しかし…ピザまんでやたら巻き舌になった時はビックリしたな、なんだよルルルルーセー!って」

※イタリア風味。

950: 19/11/19(火)11:58:54 ID:LVr
【ぽかり】

P「ゲホ 風邪ひいたか……今日は早めに帰るとしよう、アイドルにうつしたらコトだからな……ゲホ」

ちひろ「冷蔵庫にポカリありますから、あれ持って帰っちゃっていいですからね」

P「あざます ゴホ」

ぷちみお「オワー…」

らんまお「ナーッハッハッハ!」

P「待て、嫌な予感しかしない」

※ぷちみおのパチもん化にらんまおの魔力が加わった結果。

アポカリプスエット「………」

P「これ持って帰るんですか 黙示録的な何かになってますけどいいんすかこれ」

951: 19/11/19(火)11:59:13 ID:LVr
【ハロウィン?】

ぷちかれ「ポテェ?」キョトン

P「うお、何だこの大量のキャンディやらお菓子の山は…お前もハロウィンかぷちかれ」


ぷちかれ「アナホッテ デテキタ」

P「いやいや、地下にそんなもんがあるはず…ん?」

マキシムトマト「……」

P「見覚えあるトマト出てきた…つかこの飴無敵キャンディだ…」

※因みにぷちかれはピンクだまと同サイズです。

952: 19/11/19(火)11:59:37 ID:LVr
【ハロウィン!】

未央「トリックオア!トリックーっ!」

凛「未央、それお菓子貰えないから」

未央「げ、それは一大事……でもこの際だから誰彼構わずイタズラしてみたいぞー!」

凛(またハタ迷惑な……)

ぷちみお「リュッセッセ」ソローリ

凛(…あ、ぷちみお)

ぷちみお「カカレーイ!」ピョイーン!

未央「うわあぷちみー!? ちょ、ワキは、ワキの下はだめだってあははははは!」

~で。

ぷちみお「ミオッシャー!」ワー!

未央「悪戯負けした…」グテー

ぷちみお「イタズラシタカラ オカシクレーイ」

凛「二人して色々間違えてるからね…はいチョコ」

ぷちみお「トリニクオア トリート!」ムグムグ

凛「惜しい」ナデナデ

953: 19/11/19(火)11:59:54 ID:LVr
【お手柄ぷちかれ】

~夜中~

ウーウー!

ぷちかれ「ポテェ?」パチクリ

※けたたましいサイレンで目を覚ましたぷちかれ達。近くで火災があったようです。

~火事現場~

母親「離して下さい!まだ中に赤ちゃんが!」

隊員「我々が代わりに救助に向かいますから落ち着いて!」

ポテポテポー♪

隊員「?」

ボコッ

ぷちかれ「ポッコイショ」

赤ちゃん「エヘヘェ」キャッキャッ

ぷちかれ「ツレテキタ」「コワクナイヨ」「タノシイヨ」「ウタオ」「ウタオ!」

※泣いていた赤ちゃんを地下から救出してあげたぷちかれ。

新聞にも乗り表彰までされたそうです。

954: 19/11/19(火)12:00:15 ID:LVr
【栽培】

ぷちかれ「フライドオニョニョ オイシイヨ」

※オニオンリングをバーガー店で食べて気に入ったぷちかれ。

ぷちかれ「ハタケデ オニョニョ ツクッタ」

ぷちかれ「ナマネギー」ハムッ シャリッ

ぷちかれ「……!」ツーン

ぷちかれ「ポヒャアアア!」

※辛い。

955: 19/11/19(火)12:00:33 ID:LVr
【言えないオウムアムア】

ぷちかれ「オームアワワ」

※オウムアムアです。

ぷちかれ「オームムワワ」

※オウムアムアです。

ぷちかれ「ポテェ…ポテ?」

ぷちきょこ「ヤケタニ」ハイッ

※オムライスです。

ぷちかれ「トマケチャ フィーバー!」ハグハグ

※今日も平和です。

956: 19/11/19(火)12:00:49 ID:LVr
【デジモンコラボ?】

~事務所~

ぷちかれ「コラボ ツレテキタ」

ジャガモン「ナンダココハ」キョロリンコ

P「いやまずお前が何なんだ」

ジャガモン「ポテト クウカ?」

P「いや、俺は仕事中だから…手が油まみれだと色々な…」

加蓮「何この子かわいい!!」

ぷちかれ「デショー」

P「母親釣れたよ」

957: 19/11/19(火)12:01:08 ID:LVr
【名古屋記念】

ぷちかれ「ナゴヤ オイシイノ タクサンダヨ」

ぷちかれB「ピーシャニ オミヤゲ カテキタ」

P「ほう、天むすか、はたまた名古屋コーチンの親子丼なんてのも…」

ぷちかれ「イチゴマウンテン!」ハイッ

P「すまん急用が入ったぁ!」ダッ

ぷちかれ「ポテェ?」キョトン



おわれ。

958: 19/11/19(火)12:02:08 ID:LVr
小ネタが溜まったのでぶん投げたらハロウィンと名古屋とデジモンコラボとオウムアムアで闇鍋になりました。
ポケモンとペルソナ楽しい。

お目汚し、失礼をば。

引用元: 未央「今日も事務所は波乱万丈!」ぷちみお「ナンテジダイダー」