144: ◆6RLd267PvQ 22/09/22(木) 00:53:57 ID:W0LH
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと多方向無自覚ベクトル」
とりくろ!シリーズ
更新。やまなしおちなし。

145: 22/09/22(木) 00:54:14 ID:W0LH
~女子寮・キッチン~

※Pの為に響子が弁当を作るようです。

響子「きゃゆせれべー♪」カキマゼ

加蓮「結婚式のときに聞くやつ」

藍子「発音がしんでますね」

響子「きゃゆきすみーとぅなぁーい」トポトポ

加蓮「どうでもいいけどさぁ」

藍子「アイツ氏ぬわ?」

加蓮「それ順番が前後してるから」

響子「一体何の話ですか」

146: 22/09/22(木) 00:54:29 ID:W0LH
藍子「タッパーにおじや入れないといけませんね」

響子「はぁ…私が作ってるのは肉じゃがなわけですが」

加蓮「肉じゃがかぁ、肉じゃがって揚げたらどうなるかな」

藍子「汁がはねて爆発して火事になります」

加蓮「肉じゃがコロッケとかじゃないんだ…」

響子「料理は愛情、たっぷり愛の歌を歌いますよ~。あったらしい~ふたーりのみちは~」グツグツ

加蓮「っていうか何で肉じゃが?」

147: 22/09/22(木) 00:54:43 ID:W0LH
響子「あ、それはプロデューサーさんに事前に聞いて来たので。何が食べたいですか、って」

P『ん~、さば味噌か肉じゃがかで揺れてるが…さば味噌なら缶詰でも食えるが、肉のたっぷり入った肉じゃがは売ってないんだよな』

響子「で、お肉たっぷりお野菜もたっぷりな肉じゃがと言うわけです。味が染み込むまでちょっとだけ時間かかりますけど」

藍子「なるほど、その肉じゃがでプロデューサーさんの胃袋をぶち破るわけですね」

響子「破ってどうするんですか掴むんですよ」

148: 22/09/22(木) 00:55:07 ID:W0LH
加蓮「ほら、男の人は肉じゃがに弱いって言うでしょ」

藍子「つまり肉じゃがで男の人はしぬんです、常識ですね」

響子「だとしたらこの日本に男の人は存在しませんね」

加蓮「ところでその肉じゃが、勿論私達の分もあるんだよね」

響子「はい、それはもう勿論」

加蓮「なのに一纏めに誰かさんへの愛情を注ぎ込んだわけだ」

149: 22/09/22(木) 00:55:22 ID:W0LH
響子「へぇっ!?ち、違います、あ、いや、違わないけどっ、でもその。えとっ、私には沙紀さんがいてっ、でもでもプロデューサーさんの事も大事でっ、あああああぬぁーっ!!!」グルグル

藍子「一妻多夫かぁ」

加蓮「いろいろな愛のかたち」

藍子「まぁまとめwiki的にもわりとどっちにもベクトル向いてる感じしますからね、公式響子ちゃん。いいんじゃないでしょうか」

加蓮「アンタ久々にまとめwiki漁ったわね」

藍子「まとめwiki的には加蓮ちゃんはだわわね口調は比較的使わない傾向にありますが」

150: 22/09/22(木) 00:55:35 ID:W0LH
加蓮「たまに使うって事じゃん、いちいちまとめ参照しないと発言できないの私ら」

響子「ぐつぐつ……ぐらぐら……」キュウウ

加蓮「指摘されたどっちつかず恋心ベクトルを自覚した結果」

藍子「探せば相関図がもっとやばい子もいそうですよね、全方位にそれっぽい子」

加蓮「………ありすちゃん?」

藍子「雪美ちゃんかもしれません」

おわれ。

151: 22/09/22(木) 00:56:26 ID:W0LH
公式設定を全部遵守するとカップリングの壁とか消えて全員とんでもねえハーレム築く気がする。

お目汚し、失礼をば。

引用元: とりくろ!シリーズ2