165: ◆6RLd267PvQ 22/09/24(土) 00:12:24 ID:c4OM
三好紗南「トリクロマティック・ナチュレのマイマスター」
とりくろ!シリーズ
更新します。紗南新規SSRおめでとう。

166: 22/09/24(土) 00:12:41 ID:c4OM
~事務所~

藍子「さっき楼桑村に行ったんですよ」

加蓮「三国志」

藍子「あ、ローソンでした、間違えましたね失敬失敬」

加蓮「むしろ売りと肉屋がいそう」

藍子「肉!そう、お肉ですよ、鶏肉」

加蓮「は?」

藍子「店内放送でチキンの声が響子ちゃんなんですよ」

加蓮「何それ」

※正確には中の人。

~~~

167: 22/09/24(土) 00:12:57 ID:c4OM
紗南「えーと……行く……来る…行く…」パチパチ

藍子「紗南ちゃ~ん、ゲームの話しーましょ」

紗南「マスター藍子!お疲れ様です!!」ペコペコ

藍子「いやだなぁ、マスターだなんて大仰な、もっと呼んでくださいね」

紗南「はい、マスター!」ビシイ

加蓮「紗南がコロナにかかった」

響子「いやコロナは性格には影響しないと思いますけど……加蓮さんのそのコロナに対するあたりの強さ何なんですか」

加蓮「私がかかるとしぬから」

響子「……説得力がありすぎて答えに困りますね」

168: 22/09/24(土) 00:13:12 ID:c4OM
加蓮「で、アレ何、何で紗南は藍子なんかに敬礼してんの」

紗南「だって!藍子さ……マスターは凄いんだよ!!」

藍子「ゲームの腕前が」フンス

紗南「あ、それは大したことないよ」スン

藍子「えーん」

加蓮「泣いたよ」

響子「凄い棒読みで泣いてますね」

169: 22/09/24(土) 00:13:28 ID:c4OM
紗南「凄くぶっちゃけるとあたしは藍子さんに頭が上がらないんだよね」エヘヘ

加蓮「藍子なんかにへこへこしなくてもいいのに」

加蓮「藍子なんかに」

藍子「何故2回も言うんですか」

加蓮「藍子だもん」

響子「それだけ大事なことだったんですよ…たぶん…」

170: 22/09/24(土) 00:13:46 ID:c4OM
紗南「そんな藍子さんでも唯一時を操る力があるわけじゃん」

藍子「そんな藍子さん」シュン

響子「別に忠誠心とかはないんですね…」

加蓮「アメとかクッキーとかマフィンあげたら懐くよ、藍子が」

藍子「それだと私が下みたいじゃないですか」

響子「話を戻して下さいよ、何故紗南ちゃんが藍子ちゃんをマスター呼ばわりしてるか、じゃないですか、論点は」

171: 22/09/24(土) 00:14:02 ID:c4OM
紗南「いやー…あたしお仕事の都合で何日か里帰りしたんだよね、地元密着のロケ番組でさ」

加蓮「あ」

響子「加蓮さん?」

紗南「あたしの出身地と言えばゲーマーの皆さんはご存知の悪名高きあのかg」

加蓮「ぬぁーっ」ボウヨミ キセイ ヌァーッ

響子「何ですか今のやる気のないぬぁーっは」

172: 22/09/24(土) 00:14:16 ID:c4OM
藍子「纏めるとこうです、私が紗南ちゃんの帰省期間中に心置きなくピコピコできるように時間の概念を紗南ちゃんの周りだけゆるふわさせただけで」

響子「ゆるふわさせたんですか」

加蓮「そりゃあ大問題だよ」

173: 22/09/24(土) 00:14:28 ID:c4OM
紗南「おかげで積みゲー何本か消化してイベントたくさん周回してやることなくなっちゃったから今将棋さしてたんだよね」アハハ…

藍子「凄く遠い目で虚空を見つめているのは何故でしょうか」キョトン

加蓮「どれくらいゆるふわさせたのかって話だと思うよ」

※ゆるふわ無間時獄。

おわれ。

174: 22/09/24(土) 00:15:48 ID:c4OM
no title


勿論好きな子なのもありますが、お迎えしたからには書かねばの気持ち
短文ですがね。お目汚し、失礼をば。

175: 22/09/24(土) 01:28:19 ID:R7cU
よし、紗南にはプレイするだけで1ヶ月はかかる(攻略とは言ってない)ゲームを……
おや、何処に行ったのやら?

176: 22/09/24(土) 07:26:23 ID:c4OM
>>175
泣いていいのか笑えばいいのか

引用元: とりくろ!シリーズ2