1: [ここ壊れてます] .net
ゆりね「あんた昔私とVtuberやってたじゃないの」

邪神ちゃん「何の話ですの」

ぺこら「記憶が消されているようですね…」

エキュート「わらわは?なぁわらわは?」

2: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「配信者になって投げ銭をもらえば楽して生きていけますの」

ゆりね「また馬鹿なこと始めようとしてるのね」

邪神ちゃん「こちとら大真面目ですの!私は美少女だから世界中の男が虜になるはずだ」

ゆりね「まあやるだかタダだしやってみたら?どうせすぐ飽きるだろうけど」

5: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「邪神ちゃんねるですの~今日もゆりねを頃すために頑張っている美少女悪魔邪神ちゃんですの☆」

ゆりね「(配信始めるなら言ってよ…私が映っちゃうじゃない)」コソコソ

邪神ちゃん「(あっすまんゆりね)」ペコリ

ゆりね「(さきにこっちでご飯食べてるから)」

邪神ちゃん「(了解)👌」

6: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「さーて記念すべき1回目の配信なのですが~?視聴者数1ってどういうことだコラー!」

ゆりね「あら、誰も見てないじゃない視聴者数1って邪神ちゃん自身よ」クスクス

邪神ちゃん「むむむ、見てろよゆりねー!すぐに人が集まってきますの!」

視聴者数3 パッ

邪神ちゃん「おっ!増えましたの!きてくれてありがとうですの~♡」

ゆりね「(柄にもなくぶりっこしてる…おもしろいわねw)」

7: [ここ壊れてます] .net
ピコンっ

邪神ちゃん「おっコメントきた」

メイ『大蛇丸~!配信始めたなら言ってよ~♡♡♡』

邪神ちゃん「ゲ」

ゆりね「(そりゃ来るでしょあのひとなら)」

邪神ちゃん「むむむ…だが配信上なら手を出してはこれまいここは見逃してやりますの」

邪神ちゃん大好き💕『私もいるよ~!』

ゆりね「(もうひとりはメデューサね)」

邪神ちゃん「こいつは来て当然ですのはやく投げ銭投げますのメデューサ」

8: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「つーかはじめたけどあらためて話すこと特にねぇですの」

邪神ちゃん大好き💕『邪神ちゃん!この間パンダ人間のガチャガチャくれてありがとうね!』$100

邪神ちゃん「おっメデューサスパチャありがとな~アレなー3個くらいダブったからいらなかったんですの……あれ?これ言わないほうよかったか?」

ゆりね「(口は災いのもとね)」

邪神ちゃん大好き💕『えぇ~でも邪神ちゃんから貰ったものだし大切にするよっ』

邪神ちゃん「ちょれ~w」

9: [ここ壊れてます] .net
メイ『大蛇丸~コメント読んでよー!』

メイ『いまお家いるのよねー?』

メイ『行っていい~?』

邪神ちゃん「こいつは連投コメントしてるけど無視でいいですの」

メイ『そんなぁ~無視しないでよ~』

邪神ちゃん「通報ボタンこれかー?」ぽちっ

メイ『私警察だから通報は効かないわよ』

ゆりね「(そんな権力ある?)」

10: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「とりあえず今日の配信はここまでですのじゃあね~」プチっ

ゆりね「終わった?にしてもあんたなんも準備しないではじめたのね」

邪神ちゃん「いやーテキトーに喋ってれば30分くらいすぐかなーって」

ゆりね「今日したこととか話せばよかったじゃない」

邪神ちゃん「昼寝と散歩しかしてないですの」

ゆりね「このクソニートが…」

11: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「えーでも配信のネタのために社会に出て働くって意味わかんなくねー?こちとら働きたくないからはじめたのによー」

ゆりね「一瞬正論に聞こえるようなこと言わないでよ」

邪神ちゃん「また気が向いたら配信しますの」ごろんっ

ゆりね「(もう飽きたな…)」

数日後

邪神ちゃん「通知が鳴り止まねーですの」

12: [ここ壊れてます] .net
ゆりね「なにでバズったのよあんた」

邪神ちゃん「昨日久しぶりに配信したけどそんな特別なことはしてないんだけどナー」

ゆりね「昨日のアーカイブはこれか…」  

▶︎ 再生

邪神ちゃん『今日はこの激辛やきそばを食べますの』ズルズル

13: [ここ壊れてます] .net
ゆりね「フツーの企画じゃない」

邪神ちゃん『ズルズル…』←無言で食べてる

ゆりね「……ノーリアクションってせめてなにか言いなさいよあんた」

邪神ちゃん「いやフツーにうまくてつい」

ゆりね「あんた辛さに強いのね」

邪神ちゃん『ワンカップゴクゴク』

15: [ここ壊れてます] .net
ゆりね「でもこれのどこにバズる要素が…」

邪神ちゃん『ん、コメントきてるなになに~?』

クソネコ『VIPから来ました』

みどりうどん『VIPからきました」

ぽんた『VIPかららき☆すた』

17: [ここ壊れてます] .net
ゆりね「ぷっwあんた荒らされてるじゃないwww」

邪神ちゃん「(照れてる)」

ゆりね「この感じはおおかたネット掲示板に晒されたわねwww過疎配信に凸みたいなスレで」

18: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん『なんだこいつら急に人気者になっちまいましたの』ズルズル

メンママン『半裸の蛇がやきそば食っててワロタ』

邪神ちゃん『へへへうまいぞ』ワンカップぐいっ

もちもちさん『部屋古そう和室界隈かよ』

邪神ちゃん『んあ?和室界隈???どゆこと???検索してみますの』ぽちぽち

19: [ここ壊れてます] .net
グー○ル「和室界隈とは、和室で動画を取る、垢ぬけない配信者への悪口』

邪神ちゃん『なんだと…ワナワナ』ゴゴゴゴゴ

邪神ちゃん『ゆりねと私の愛の巣を馬鹿にするなぁー!!!』ムキーーー!

ゆたんぽ『おwキレてるw』

ふさふさハゲ『悔しそうw』

邪神ちゃん『お前らゆるさーん!いまいつまでやるから待ってろよ!』ダッ

千里眼ドロップス ばくばく

20: [ここ壊れてます] .net
『千里眼ドロップスとは、食べると相手の位置情報がわかるドロップである!』

邪神ちゃん『こっちから凸してやるわー』ドドドドド!

ガチャっ

邪神ちゃん『おっじゃましまーす!』

もちもちさん『うわっ!家に蛇がきた!』

邪神ちゃん『くらえ!邪神ちゃん特製クリームパイ!』べちゃあっ!

もちもちさん『ぶふぁわっ!……あっ美味しい』

21: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんはこうして馬鹿にするコメントをしてきたひとに逆に凸する配信を行い、一夜のうちにそれがバズったのだった

ゆりね「あんた昨日そんなことしてたんだ」

邪神ちゃん「クリームパイ作りすぎて余りましたの食うかー?ゆりねー?」

ゆりね「あんたのパイおいしいからねー」

邪神ちゃん「一晩立っても美味しいですの」えっへん

22: [ここ壊れてます] .net
prrrr…

邪神ちゃん「ん?知らないひとから電話ですの」ガチャ

立花芽衣「もしもし?大蛇丸ー!配信中にコメントしたらお家来てくれるってほんと!?」

プツッ

邪神ちゃん「……もう逆凸配信はやりませんの」

ゆりね「飛んで火にいるってやつねw」

23: [ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「つーか配信飽きましたのもうしばらくいいカナー」

ゆりね「結局飽きるのね」

ピンポーン

メデューサ「邪神ちゃーん!会いたくなって凸しにきちゃった~♡」

邪神ちゃん「お、メデューサ」

ゆりね「……あんたが人気配信者になってたらストーカー被害に悩まされてたかもねやめて正解よ」

25: [ここ壊れてます] .net
ちなみにこの後も邪神ちゃんはちょくちょくと配信を行っていたが、
邪神ちゃんねるは収益化目前で垢BANされた

邪神ちゃん「なぜだ~!」ううう~

ゆりね「いや全裸だからでしょ」



完結

26: [ここ壊れてます] .net
公式あるのにわざわざ新しくチャンネル作ったんか…

28: [ここ壊れてます] .net
>>26
久しぶりに邪神ちゃんのVアバター見たいな

31: [ここ壊れてます] .net

引用元: 邪神ちゃん「配信者になりますの」