212:◆6RLd267PvQ 22/09/28(水) 00:05:11 ID:WuR2
五十嵐響子「えっ、私の中の人の話ですか」
とりくろ!シリーズ
たまにはオチのない雑談を。更新。

213: 22/09/28(水) 00:05:24 ID:WuR2
~藍子宅~

藍子「桐生一馬はかっこいいですねえ」ピコピコ

加蓮「あ、龍が如くやってる~」

藍子「丁度今日までPSストアで半額セールなんですよ」

桐生一馬「オラァ!!!!」ボコォ!!ズザザア!!

加蓮「うわー、顔面アスファルトで擦り下ろしてる…」

藍子「面白技ですよねぇ」

214: 22/09/28(水) 00:05:36 ID:WuR2
藍子「ということで龍の話、ではなくて響子ちゃんの話をしましょう」

加蓮「唐突な話題転換」

藍子「最近響子ちゃんずっと出番がないですからね、このシリーズで」

加蓮「まぁ私達も非はあると思わなくもなくもないよ」

藍子「因みに今日は「いじめ防止対策を考える日」だそうで」

加蓮「へえ」

215: 22/09/28(水) 00:05:49 ID:WuR2
藍子「響子ちゃんにはもっと強くなって貰わなければなりません、来たるべき日の為にも」

加蓮「何が始まるの一体」

藍子「響子ちゃんの中の人は最近活躍が凄いです」

加蓮「ああ、そういや誕生日だったんだっけね」

藍子「つまりこのままいくと響子ちゃんの中の人は成り上がるので」

加蓮「うん」

藍子「いずれスマブラに呼ばれると思います」

加蓮「それ先に有香が呼ばれてるよホムラで」

216: 22/09/28(水) 00:06:03 ID:WuR2
藍子「つまり響子ちゃんを放り込んでも違和感は0ですね」

加蓮「ニンテンドーのキャラじゃないけどね」

藍子「最近はニンテンドーオールスターとかじゃないですから、スマブラ」

加蓮「どんな技使うのかはわかんないけど一つだけ確実にわかることがあるよ」

藍子「聴きましょう聴きましょう」

加蓮「スマッシュされたら『ぬぁーっ』って言いながら飛んでくと思う」

藍子「原作愛ですねえ」

※原作(公式響子)にそんな描写はない。

~~~

217: 22/09/28(水) 00:06:17 ID:WuR2
~事務所~

響子「はぁ、まぁ確かに最近勇者やったり超能力幼女やったりまほよめ2期決まったり何ならそれこそゼノブレイドで二刀流女剣士やったり色々ありましたけど」

加蓮「何だ、ちゃんと出てるじゃん任天堂作品に」

藍子「ゼノブレ2にも出てますからねぇ」

響子「でも絶対抜擢とかされるポジションじゃないですから、呼ばれるならジャンプのお祭り作品の方だと思います」

加蓮「ルフィとか悟空とかと戦うわけか…」

藍子「地球ごと消えてなくなれー」

加蓮「突然のセル」

218: 22/09/28(水) 00:06:28 ID:WuR2
藍子「緑ですからね、実質私みたいなとこあります、倒すのに無限力の類使って修行もしますし」

加蓮「精神と時の部屋ってゆるふわ無限力だったの」

藍子「諸説あります」

響子「ないです」

おわれ。

219: 22/09/28(水) 00:07:23 ID:WuR2
案外そのうちワンピとかにネームドキャラで出てきたりして。今週号女の子の新キャラ多かったし、直近のアニメはみりあちゃんと楓さんがいる。

お目汚し、失礼をば。

引用元: とりくろ!シリーズ2