172:◆6RLd267PvQ 21/02/18(木) 19:51:43 ID:t2t
ぷちかれE「ツレテキタ!」沙理奈「狼を」
ぷちかれ・ぷちみお・ぷちなかのシリーズ
久々更新。

173: 21/02/18(木) 19:52:14 ID:t2t
~事務所~

P「何? Eがまたどっか行った?」

加蓮「うん、皆で遊んでたらしいんだけど一匹だけいなくなったって」

P「うーん……また何か連れてくるんじゃないだろうな…」

ぷちかれ「ポテェ…」

TV『速報が入ったわ』ピコーン

P「お、川島さんのニュース速報だ」

TV『叫喚動物園から狼が脱走中、捕まえた人には懸賞金が貰えるそうよ…物騒な世の中ねえ』

P「町中で狼はやべえな」

TV『わかるわ~、私も昔は新人アナウンサーへの無茶企画で虎に食べられそうに……』

P「何で会話になってんだよ」
明日また会えるよね

174: 21/02/18(木) 19:52:40 ID:t2t
※その頃、ぷちかれEは地中を掘り進んでいた。

ぷちかれE「ポテテー」ホリホリホリ

ぷちかれE「…イイニオイ!」クンクンクン

ぷちかれE「ポッコイショ」ボコッ

~叫喚動物園・オリの中~

ぷちかれE「オニクダ」ジュルリ

ぷちかれE「プチミオ タブン ホシイモ?」

飼育員「兄貴ぃ、ホントにこの肉で戻ってくるでヤンスか?」

ぷちかれE「ポテ?」

園長「当たり前よ、この為に特上の肉を用意してやったってんだからな」

園長「ったく、せっかく新種の狼として見世物にしてやろうと拾ってやったのに、オリを破って逃げ出しやがって」

ぷちかれE「ポテェ」

175: 21/02/18(木) 19:53:01 ID:t2t
園長「アレは絶対高い金になるからな、金の卵って奴だ」

飼育員「兄貴ぃ、探してるのは卵じゃなくて哺乳類ですぜ」

園長「わかっとるわそんな事」

ぷちかれE「ニオイ コッチ」クンクン

ぷちかれE「オニク トドケヨ アゲヨ」ホリホリホリ

※肉を盗んで狼の匂いを追いかける事にしました。

園長「アレは絶対高い金になるからな、金の卵って奴だ」

飼育員「兄貴ぃ、探してるのは卵じゃなくて哺乳類ですぜ」

園長「わかっとるわそんな事」

ぷちかれE「ニオイ コッチ」クンクン

ぷちかれE「オニク トドケヨ アゲヨ」ホリホリホリ

※肉を盗んで狼の匂いを追いかける事にしました。

176: 21/02/18(木) 19:53:15 ID:t2t
ぷちかれE「ポテテテテテ」ホリホリホリ

ぷちかれE「ポテ……ハラヘル」

ぷちかれE「オニクダ」ジュルリ

ぷちかれE「……ポテェ」ブンブンブン

ぷちかれE「オニク トドケヨ アゲヨ」ホリホリホリホリホリホリ

※葛藤しながら掘り進みました。

177: 21/02/18(木) 19:53:43 ID:t2t
ぷちかれE「ポテテテテテ」ホリホリホリ

ぷちかれE「ポテ……ハラヘル」

ぷちかれE「オニクダ」ジュルリ

ぷちかれE「……ポテェ」ブンブンブン

ぷちかれE「オニク トドケヨ アゲヨ」ホリホリホリホリホリホリ

※葛藤しながら掘り進みました。

~商店街~

肉屋「おやお使いかい、偉いねぇ」

有香「いえいえ、それほどでも」テレテレ

ぷちなかの「ほめろす」テレテレ

沙理奈「はぁ……何でアタシまで駆り出されるんだか……」

有香「いいじゃないですか、今日はバーベキューで歓迎会ですよ、歓迎会!ふふっ♪」

沙理奈「歓迎会ねぇ…」

沙理奈「何か流れでアイドルにされちゃったけど、アタシがその気になれば寝首をかく事だって……」

キャーッ!!!

有香「えっ、悲鳴?」

ぷちなかの「うぉーず?」

沙理奈「聞きなさいよ」

178: 21/02/18(木) 19:54:06 ID:t2t
狼?「ウウウ……ウギャアウ!!!」

客の女性「飢えた狼よー! ニュースでやってたやつだわー!!」

狼?「うルルルル……」ジュルリ

有香「アレ……狼って言うか、女の子じゃないですか!? 確かに、狼っぽい闘気を纏ってはいますけど…」

沙理奈「……ふうん、アレの正体がわかるんだ、有香ちゃんは」

有香「はい?…正体って」

沙理奈「多分、戦う力を持たない人には狼にしか見えないのよ」

有香「そんな……あたしには、悲しそうな女の子にしか見えないのに……」

ぷちなかの「ぽおず ぽおず」

有香「……かのちゃんも、止めなきゃって……うん、あたしもそう思う!」ダッ

沙理奈「ちょっと、だからって闇雲に……ああもう!」ダッ

肉屋「おおい、お肉どうすんだーい!」

179: 21/02/18(木) 19:54:24 ID:t2t
狼娘「ううう……」

有香「と、止まってくださいっ!」

狼娘「う……?」キョトン

有香「…聞いてくれた……?」

肉持ったぷちかれE「ポッコイショ」ボコッ

有香「えっ」

狼娘「うぎゃあぅ! クワセロー!!!」ピョーン

かばう有香「ぷちかれちゃん!危なーいっ!!!」バッ

沙理奈「【拘束】!!!」バッ

狼娘「うがっ」ガチーン ボテッ

有香「……止まった……?」

沙理奈「っと……とりあえず……」

ぷちなかの「ほおす?」ハイッ

沙理奈「それはもういい」トオイメ

180: 21/02/18(木) 19:54:49 ID:t2t
~数十分後~

狼娘「ウマイ……うまいぞッ 久しぶりのお肉だッ」モキュモキュ

P「へえ、この子がその、いわゆる【ワーウルフ】なのか」

ぷちなかの「わあふう」

有香「ええと、つまり……?」

沙理奈「魔界から送られてきた尖兵ね…凶暴化する術と、あと空腹で理性がトんでたみたいだけど」

ぷちかれE「ナマエモ オシエテ」

ミレイ「ウチか? ウチはミレイだ! お肉、うまかったぞッ」ケフ

ぷちかれE「ナマニク ホシイモ」ジュルリ

P「腹壊れても知らんぞ、全く……」

沙理奈「にしても…今回はやり過ごせたけど、いよいよもって手段を選ばなくなってきたわね、ルシファー様も…」

181: 21/02/18(木) 19:55:04 ID:t2t
~魔界・魔王城~

魔王ルシファー「今回はわざわざ術まで使ったのに……」ズーン……

側近「ま、魔王様……そうお気になさらずともまだまだ兵はおりますです、ハイ」

魔王「凶暴化の術は思いの外早くキレる、そもそも変な動物園の園長にワーウルフが捕まえられる……」グスン

魔王ルシファー「もう寝る」

側近「魔王様、我々はあなたの味方ですぞー」

魔王ルシファー「知らん、明日のラジオ体操までは寝るからな、起こすなよ」フンス

側近「律儀な方だ………」ハァ…

182: 21/02/18(木) 19:55:19 ID:t2t
~事務所~

TV『脱走した狼は無事保護されたけど、叫喚動物園は密輸密猟の常習犯だったみたい、一斉摘発をうけて……』

P「さて、それじゃ紹介してくれるか、新しい仲間を」

ぷちかれE「ポテ アノネ」

ミレイ「今日からお世話になるぞ、よろしくなッ」

ぷちかれE「ツレテキタ!!」ポッテン

183: 21/02/18(木) 19:55:34 ID:t2t
~おまけ~


ぷちなかの「ほおほお」ヨミヨミ

有香「かのちゃん? それ、お手紙かな?」

ぷちなかの「うおおす」ハイッ

有香「ふむふむ……大乱闘に……大乱闘?」

中野有香 参戦!!!

有香「って、ええっ、あの大乱闘ですか!?!?」

ユミラウネ「ヨウコソー」


おわれ。

184: 21/02/18(木) 19:56:53 ID:t2t
no title


イラストをいただきました。

「はばたけ、ぷちかれ。」の回のイラストです。
ありがとうございます。



185: 21/02/18(木) 19:57:31 ID:t2t
久々の更新です。
おまけのアレは…まあ時事ネタということでひとつ。

お目汚し、失礼をば。

引用元: 中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」