242:◆6RLd267PvQ 22/08/17(水) 00:33:44 ID:49lq
ぷちかれ「ヒロミ アソボ!」~ゲームセンター篇~
ぷちかれ・ぷちみお・ぷちなかの・P&ヒロミシリーズ
更新します。

243: 22/08/17(水) 00:34:01 ID:49lq
~ゲームセンター~

ぷちかれ「ツギ コレ!」

ヒロミ「クルマのゲーム…へえ、競争できるんだ」

ぷちかれ「プチカレ チッチャイカラ デキナイノ」

ヒロミ「あ、そっか…言われてみれば小さすぎてムリだね」

ぷちかれ「ヒロミ ノッテミテ」ワクワク

ヒロミ「私もクルマの運転とかしたことないからなぁ……えっと、お金入れて……」チャリン
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER R/LOCK ON! 03 かぼちゃ姫(メガジャケ付)
244: 22/08/17(水) 00:34:15 ID:49lq
「マリオカート!イヤッフー!」

ぷちかれ「マリトッツォ! プチフレモ イルヨ」

ヒロミ「最初に運転手を選ぶんだね……えーと、じゃあこの強そうなカメさんでいいかな」

ぷちかれ「ビビンパ!」

ビビンパ(ク○パ)「ガァオ!!」

~~~

245: 22/08/17(水) 00:34:32 ID:49lq
ぷちかれ「ポテテテテ」ケラケラ

ヒロミ「ワイバーンに乗るより大迫力だった…」

ぷちかれ「タクサン オッコチタ! ポテテテテ」ケラケラ

ヒロミ「む…練習すればうまくなるもん、次は落ちないでやるからね!」

ぷちかれ「テー…」ガーン

ヒロミ「『えー…』じゃなくて」

ぷちかれ「オッコチテ モット」

ヒロミ「ダメ、もう落ちない」プク

246: 22/08/17(水) 00:34:46 ID:49lq
ぷちかれ「モー」クイクイ

ヒロミ「あ……ねぇぷちかれちゃん、アレ、やってみない?」

ぷちかれ「アレ? ドレヨ」

ヒロミ「これ、プリントシール機」

ぷちかれ「プリン?」ジュルリ

ヒロミ「プリンじゃなくてシールね…ほら、こんな感じで可愛くシール作れるんだよ」

ぷちかれ「ポテェ…」ジーッ

ヒロミ(食い入るように画面見てる……なんだかんだでこういう可愛いの好きなんだよね)クスッ

~~~

247: 22/08/17(水) 00:35:03 ID:49lq
ぷちかれ「コレ オヒメサマ! コレスキ!」

ヒロミ「白のドレスかぁ……ふふっ、ぷちかれちゃんがこの加工使うと身長だけ大きくて変な感じだね」

ぷちかれ「ニンゲンノ オオキサ」

ヒロミ「じゃあこれに、後はラクガキして……」キュッキュ

※ヒロミは自分のサインをすみっこにラクガキした…

ぷちかれ「プチカレモ! チョダ!」

248: 22/08/17(水) 00:35:23 ID:49lq
ヒロミ「何て描くの?」

ぷちかれ「エートネ」キュッキュ

※ぷちかれはヒロミのサインを真似して反対側に描いた…

ぷちかれ「コレ?」

ヒロミ「あー…よくわかってなかったんだ、サイン……ぷちかれちゃんの名前でいいんだよ」

ぷちかれ「オナマエ!」キュッキュ

画面端『プ干カV』

ヒロミ「何これ」キョトン

ぷちかれ「オナマエダヨ」フンス

249: 22/08/17(水) 00:35:38 ID:49lq
ヒロミ「う~ん……味があってまぁ、良いのかな…これ……」

ぷちかれ「オイシイヨ??」

ヒロミ「違う違う、そういう意味じゃない!」

ヒロミ(ぷちかれちゃん、真似してラクガキするのは上手なのに文字として書くと途端にへたっぴになるんだよね…不思議だなぁ)

~~~

250: 22/08/17(水) 00:35:56 ID:49lq
~事務所~

ぷちかれ「ミテミテ!」ハイッ

P「お……こりゃまた、何とも妙ちきりんなプリントシールだな」

加蓮「端っこのやつ、ぷちかれの字だよね…?…そういえば、アイドルなんだからサインくらい描ける様に教えないとかぁ…」

P「シリーズも4年目だし、そろそろ本格的に色々しっかり教えたらいいのかもな」

加蓮「ちょこちょこお勉強の時間はとってるんだけどね、昔に比べるとだいぶ喋るでしょ」

P「昔はポテェーしか言わなかったからな、確かに」

251: 22/08/17(水) 00:36:11 ID:49lq
ぷちかれ「コレ タカラモノ ドウシヨ」

加蓮「シールなんだし、どこか好きなとこに貼り付けるのはどう?」

P「そんな事言うとまたとんでもないとこに貼ろうとすると思うが」

ぷちかれ「プチカレノ オウチ?」

加蓮「ぷちかれハウスに貼ろうとしてる」

P「雨と日差しですぐ劣化するぞ、やめとけ」

ぷちかれ「ポテェ」

※この後ちゃんと大事にしてました。

~~~

252: 22/08/17(水) 00:36:31 ID:49lq
~ヒロミのねぐら~

ヒロミ「……どう思う?」

飛竜「グル……」

ヒロミ「……やっぱり変な顔になってるよね……う~……自分で誘っといてちょっと恥ずかしい……」

※まだまだ笑顔一年生。
頑張れヒロミ。負けるなヒロミ。



つづく。

253: 22/08/17(水) 00:37:20 ID:49lq
ここでほっこりをひとつまみ、なデート回でした。

ぷちかれのサイン(?)がいつ初出か調べずにわかった人はかなりのぷちかれフリーク。

お目汚し、失礼をば。

引用元: ヒロミ「笑顔の練習、頑張らないと」モバP「おう、その意気だ!」