290: ◆6RLd267PvQ 22/09/05(月) 14:03:31 ID:Mb7x
ヒロミ「ぷちかれちゃんと遊んだりするお話」
ぷちかれ・ぷちみお・ぷちなかの・P&ヒロミシリーズ
更新。ゆるいだけの小話。

291: 22/09/05(月) 14:03:45 ID:Mb7x
~コンビニ~

ヒロミ「ん~……?」ジーッ

ぷちかれ「ヒロミ? ドシタノ」

ヒロミ「あ、ううん、このお菓子の袋、激辛って書いてあるでしょ、それに火を吹いてる人が描いてあるし」

ヒロミ「元々火を吐ける私が食べたらどうなっちゃうのかな…」

ぷちかれ「リアム」
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER R/LOCK ON! 03 かぼちゃ姫(メガジャケ付)
292: 22/09/05(月) 14:04:00 ID:Mb7x
~事務所~

ヒロミ「ふははははは……ついにここまで辿り着いたか勇者よ」

ぷちかれ「ポテェ ガンバッタ!」ピコピコ

ヒロミ「この私を倒し、見事世界を救ってみせるがいいー」

ぷちかれ「エート サイショハ コレ」ピコピコ

※味方の防御力が上がった!

ぷちかれ「ガンバル」

P「意外に賢いなあいつ、バフ使うのか…」

293: 22/09/05(月) 14:04:16 ID:Mb7x
加蓮「途中からゲーム行き詰まって色んな人にアドバイス聞いてたんだよあの子。ありすちゃんとか紗南ちゃんとか未央とか泉とかあきらちゃんとか」

P「地道に頑張ったんだなあ」

加蓮「因みに今配信してる」

P「視聴者数凄いことになってんな」

ヒロミ「あっ、危ない!」ハラハラ

ぷちかれ「ゲンキニナル マホー!」ピコピコ

※味方は回復した!

ヒロミ「わっわっ、一人やられたよっ」

ぷちかれ「オキテー!」ピコピコ

※ぷちかれはアイテムを使った!

294: 22/09/05(月) 14:04:43 ID:Mb7x
~苦闘一時間半。そして…~

ラスボス役ヒロミ「ぐわー!!や、やられたぁ……」

神様役ヒロミ「勇者よ!見事世界を救ったそなたに褒美をとらせようぞ!」

ぷちかれ「ゴホウビ!」

ヒロミ「さあ、叶えたい願いを選ぶのだ、どれか一つ叶えてやるとしよう」

ぷちかれ「ドレデモイイ?」

ぷちかれ「コレナニ」ピコピコ

ヒロミ「それはこの世界の神になるというものだ、それにするのか勇者よ」

ぷちかれ「イラナイ」ピコピコ

P「何選ぶんだアイツ」

加蓮「コメントめっちゃ流れたよ今」

『神の座を拒否するもぐらww』

『まぁぷちかれちゃんならそうよ』

『濡れた』

295: 22/09/05(月) 14:04:59 ID:Mb7x
ぷちかれ「キメタ!」ポチー

ヒロミ「世界中の人達が手を取り合う様になる選択肢だ…」

P「この世から飢えを消すとは……」

加蓮「いつか現実でホントにやりそう」

その日のプレイ動画は大バズりし、ネットニュースで取り上げられ、ヒロミの慣れない朗読の可愛さも相まって一躍人気チャンネルの仲間入り。

でも、別に人気だろうと不人気だろうとそんなことは気にしないぷちかれは、相変わらず芋を食べたりゲストとわちゃわちゃするだけの動画を上げ続けたとか。

296: 22/09/05(月) 14:05:13 ID:Mb7x
~別な日~

ヒロミ「えーと、今日はもう予定は終わったかな……」

ぷちかれ「ヒロミー」

ヒロミ「あ、ぷちかれちゃんもお仕事終わり?じゃあ、またどこか遊びに……」

ぷちかれB「タノシソウ」

ぷちかれC「アソンデホシイモ」

ぷちかれD「プチカレモ!」

ぷちかれE「ハラヘル」

ヒロミ「わ、みんな来た」

297: 22/09/05(月) 14:05:27 ID:Mb7x
~で、何やかんやあってヒロミのねぐら~

ヒロミ「ほら、こうやって糸を通して」

ぷちかれ「キラキラ!」

ぷちかれB「キレイ!」

ぷちかれC「カワイイネエ」

ぷちかれD「プチカレモ プチカレモ」

ぷちかれE「オナカパンパン」ケフ

298: 22/09/05(月) 14:05:40 ID:Mb7x
~そして数日後~

ぷちかれB「ヒロミ!」

ぷちかれC「ポハヨ!」

ぷちかれD「ヤッポー」

ぷちかれE「ヒラメー」

※それぞれが挨拶してくれるようになりました。

ヒロミ「……一人何か違わなかった?」

299: 22/09/05(月) 14:05:54 ID:Mb7x
~以下、おまけ~

【わひゃい】

ちーあか「ホンダァァァァ!!!!!」

未央「わひゃい!?」

卯月「うわ、ぷちちゃんに本田呼ばわりされてますよ凛ちゃん」

凛「多分ちーあか的に呼びやすかったんでしょ、発音が」

未央「いきなり名字呼びはトレさんかと思って焦るってばあかちー…」ハハハ

ベテトレ「本田、少しいいか」

未央「わひゃい!?」

ベテトレ「何を驚いている…?」

300: 22/09/05(月) 14:06:09 ID:Mb7x
【かくれんぼ】

~みんなでかくれんぼ~

ぷちかれ「モーイーカーイ」

ぷちかれE「モーイーヨ」ツンツン

ぷちかれ「プチカレ ミッケタ」

ぷちかれE「ドコヨ」キョロリンコ

ぷちかれ「アンタ」ユビサシ

ぷちかれE「オシエテアゲタデショ」プンスコ

ぷちかれ「ポテェ」

おわれ。

301: 22/09/05(月) 14:06:29 ID:Mb7x
賢いんだか賢くないんだかよくわからんいきもの。

お目汚し、失礼をば。

引用元: ヒロミ「笑顔の練習、頑張らないと」モバP「おう、その意気だ!」