387:◆6RLd267PvQ 22/10/12(水) 19:08:35 ID:D2Er
モバP「睡眠の秋ってか…ふぁ…」ぷちみほ「シャピー…」
ぷちかれ・ぷちみお・ぷちなかの・P&ヒロミシリーズ
更新。

388: 22/10/12(水) 19:09:05 ID:D2Er
【ペルソナ】

ぷちかれE「ポテト」モッキュモキュ

ぷちかれ「プチカレダ」トテトテ

ぷちかれB「ポテテダ」

ぷちかれE「ソウ ポテテ」モキュモキュ

~二匹が去ってから後~

ぷちかれE「ポテト」モキュモキュ

P「使い分けてるだと……」

※E、衝撃の事実。
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER R/LOCK ON! 03 かぼちゃ姫(メガジャケ付)
389: 22/10/12(水) 19:09:20 ID:D2Er
【はてふみ】

ぷちふみ「………」

P「ぷちふみだ、佇んでやがる」

ぷちふみ「………」

P「おーい、何見てるんだ」

ぷちふみ「………」

手をかざすP「……ぷちふみ?生きてるか?」フリフリ

ぷちふみ「」コテン

P「ぷちふみが果てたーー!!!!」

~~~

390: 22/10/12(水) 19:09:32 ID:D2Er
清良「睡眠不足ですね、目を開けたまま寝てます」

P「せめてアイマスクか何か付けてやろう…」

ユミラウネ「コンナノアルヨ ハイッ」

P「ぴにゃこらアイマスク…」

※ぴにゃ目のアイマスクしたぷちふみが半日くらい事務所のソファを占領したそうです。

391: 22/10/12(水) 19:09:44 ID:D2Er
【おひるね】

※別な日。ソファに並んでお昼寝中。

ぷちかれ「「「ポヒュー…」」」スヤスヤ

加蓮「あれ、あと二人どっか行ったかな…?」

ぷちかれD「オモイー」ジタバタ

ぷちかれE「ポヒュー……」スヤァ

加蓮「あ」

ぷちかれD「カレンー」ジタバタ

P「EがD抱いてソファから飛び降りたのね…」

※自由すぎるE。

392: 22/10/12(水) 19:09:56 ID:D2Er
【おひるね電気ひつじ】

P「おっと……危ない」ヒョイッ

ぷちみほ「シャピー…」スヤスヤ

P「最近は絶縁スーツなしで自立するようになったんだよな、それ自体は成長してて喜ばしいんだが…ゴム手袋ゴム手袋」キュッ

ぷちみほ「シャピー…」ヒョイッ

P「この電気羊、床に転がってるの余りに危険だからソファに転がす」

※半ば地雷と化した電気ひつじ。

393: 22/10/12(水) 19:10:08 ID:D2Er
【なろうでも見ないであろう展開】

P「あれ、美紗希いないのか、仕事の話があったんだけど」

「ココダヨー」

P「……んん?」

みさちび「プロデューサー」チョーン

P「……凄えデジャ・ビュをかんじたんだが」

※前にも卯月が似たようなことになってましたね。

P「どうせ志希のクスリで縮んだんだろ…やれやれ…」

美紗希「コレハコレデ テンセイシタミタイデ オモシロイカモー」ワーイ

P「悪役令嬢とかじゃなくぷちに転生すんのかよ」

394: 22/10/12(水) 19:10:38 ID:D2Er
【友達が故に】

ユミラウネ「ネェネェ リンチャンノオウチ スゴインダヨッ」ペカー

ユミラウネ抱え加蓮「たまたま用事があって凛の家行ったらお店の花と仲良くなってた」

P「ぷちかれ達みたいに凛の花屋でバイトしてみたらどうだ」

ユミラウネ「ソレハイヤ」

P「何で」

ユミラウネ「オワカレツライモン」シュン

P「その観点はなかったな…」

凛「ウチが人身売買してるみたいな…」

P「なるほど、花売りね」

凛「?」

ユミラウネ「ンー?」

P「…ゴホン」

※聞かなかったことにしてほしいPさん。

395: 22/10/12(水) 19:10:54 ID:D2Er
【3分間放送事故】

~ぷちかれチャンネル・ヒロミのお料理チャレンジ~

ヒロミ「よ、よし……今日こそパエリア以外のレパートリーを増やすんだからね…!」

ぷちかれ「ガンバッテ」

ヒロミ「よーし……」ユビパッチンフレイム!

※指パッチンでファイアボールが精製された…火球は目標めがけて一直線だ…

龍眼ヒロミ「焼き尽くせっ!!」カッ!

※火球は火柱になり対象を焦がし尽くす!

396: 22/10/12(水) 19:11:09 ID:D2Er
『焦がし尽くしてて草』
『炎に気合が乗りすぎる』
『また溶岩かあ』

※哀しいコメントが流れた…

ヒロミ「…どう?カップラーメン、できた…?」ハアハア…

ぷちかれ「オユヲソソイデサンプンカン」トポポ

※ぷちかれのが賢かった。

397: 22/10/12(水) 19:11:21 ID:D2Er
~~~

ぷちかれ「ヒロミニ ツクッテホシイ オリョーリ コメントシテネ」

ぷちかれ「ドウナッテモ シラナイヨ」

※ここだけ切り抜かれた。

おわれ。

398: 22/10/12(水) 19:12:17 ID:D2Er
ただぷち達がすやすや寝てるのを眺めるだけの回。

ぷちこず抱いて寝たらさぞ安眠できるだろけど、ぷちみほだと下手すりゃ永眠しかねない。

お目汚し、失礼をば。

399: 22/10/12(水) 20:45:00 ID:foOl
ぷちみほをジンギスカンにすれば解決するな(まってちがう)
とりあえず、お花を売るなら舞と雪美とこずえをください←犯罪

400: 22/10/12(水) 20:50:46 ID:D2Er
>>399
欲張りは花の肥やしにされる可能性が…(欲しい気持ちはすごくわかる)

引用元: ヒロミ「笑顔の練習、頑張らないと」モバP「おう、その意気だ!」