568: ◆6RLd267PvQ 22/10/28(金) 00:23:21 ID:Z6En
北条加蓮「探知機チキン」
とりくろ!シリーズ
更新。

569: 22/10/28(金) 00:23:38 ID:Z6En
~事務所~

加蓮「探知機??」

P「埋蔵金か?」

藍子「違いますよ、たんチキです、私まだアレ食べたことないんです」

加蓮「あー、アレね」

P「響子っぽい声が聞こえるCMのやつか」

藍子「とにかく急いでLAWSAWSONに」

P「…このくだり前にもあったな?」

加蓮「いわゆる…天丼ってヤツ…?」

藍子「一体どこにとり天があるって言うんですか」

570: 22/10/28(金) 00:23:52 ID:Z6En
P「張飛にでも聞けばいいよLAWSAWSONの」

~~~

~しばらくして~

藍子「ケンタッキーフライドチキンは美味しいですねえ」モキュモキュ

P「コンビニどころじゃねえ本格チキン」

加蓮「やっぱり藍子はドラム食べるの?」

藍子「いえ、全部サイにしてほしくてゆるふわリセマラしましたよ」モキュモキュ

P「ド迷惑じゃねえか」

571: 22/10/28(金) 00:24:07 ID:Z6En
加蓮「その割には他の部位も少し入ってるけど」

藍子「プロデューサーさんと響子ちゃんと加蓮ちゃんはそれ食べてくれればなって」モキュモキュ

P加蓮((別に頼んでないのにちゃんと買ってきてはくれるんだ……))

藍子「?」モキュ

P「ハムスターみてえなつぶらな瞳できょとんとしている」

加蓮「一応はアイドルだからね、忘れそうになるけど顔はいいんだよ」

P「バカ言え、頭以外だいたい良いだろうが」

藍子「すごく失礼なことを言われながら褒められてますね私」モキュモキュ

572: 22/10/28(金) 00:24:20 ID:Z6En
P「まぁでも、どの部位だろうと美味いからな、元から降って湧いたみたいなチキンだし、有り難く……」

加蓮「………骨しかないじゃん」

藍子「あ、何か全部食べちゃいましたね、喋りながら」シーハー

P「肥えてしまえ」

加蓮「大人気ないよプロデューサー…今更藍子に期待とかしちゃだめだから」

藍子「かばわれたと思ったら貶されましたね」

~~~

573: 22/10/28(金) 00:24:52 ID:Z6En
~その頃・タクシー車内~

運転手・葉都保留人(自称)「お嬢ちゃん、先刻電波の海に鶏達の悲鳴を声高に届けていたあの声に瓜二つじゃないか…フ……運命ッてのはいちいち悪戯を仕掛けてくるものらしい」スパーッ

響子「はぁ……最近何故かその手の話題をよく振られますけど……別に私自身は関わりないですからね?コンビニチキン……美味しいですけども」

運転手「フ…まぁいいさ、因みに俺は…どちらかと言うと固茹で卵が好きさ」

響子(やっぱり歩いて帰った方が良かったかなあ…特売でつい色々買い込んじゃったとはいえ…)

574: 22/10/28(金) 00:25:10 ID:Z6En
クラクション『ぬぁーっ!!』

響子「わ、びっくりした」

運転手「俺のクラクションは特別製でね…何故だかクライマックスには叫びたがるのさ…」スパーッ

響子「あの、一応言っときますけど、都内、禁煙ですよ」

運転手「『命の刻み』を奪う煙火……コイツはそんな有り触れたモンじゃない、ただのシガレットチョコさ、好物なんでね」フッ

575: 22/10/28(金) 00:25:23 ID:Z6En
響子(1メーターで降りよう…たんチキ買うとか適当に誤魔化して……)

※ところがこの後ハードボイルドに1メーターで事務所まで乗っけてくれたそうです。

運転手「長話に付き合わせたお詫びとお礼ってヤツさ」スパーッ

おわれ。

576: 22/10/28(金) 00:26:18 ID:Z6En
そういえばあれから(前にこのチキンの話題出してから)未だにあれ食べてないなあと。

28日はにわとりの日。
お目汚し、失礼をば。

577: 22/10/28(金) 04:21:59 ID:cE38
藍子の場合、キールをどしどし食べないと、みりあ以下晴と同程度だからなぁ

578: 22/10/28(金) 11:23:14 ID:Z6En
>>577
なのでどんどん食べないと

引用元: とりくろ!シリーズ2