660:◆6RLd267PvQ 22/11/06(日) 00:09:52 ID:52M2
北条加蓮「トリCreature」
とりくろ!シリーズ
更新します

661: 22/11/06(日) 00:10:06 ID:52M2
~病院~

医師「これは………」

看護師「先生、何か…?」

医師「先程の患者の方のレントゲンだが……」

看護師「ああ、北条加蓮さんでしたね、彼女が何か」

医師「膵臓と脾臓と肝臓の位置がシャンブルズされている……」

看護師「何で生きてるんですかこの子」

※忙しかったので組み立てが雑になっていたそうです。
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
662: 22/11/06(日) 00:10:26 ID:52M2
~事務所~

P「ふむ」ペラリ

P「こういう魅せ方もアリ……なのかね…流石にここまで露出するのは……」ムウ…

加蓮「おはよ」

P「おは………誰だお前」

加蓮「誰って、どこからどう見ても加蓮ちゃんでしょ」

P「目と口と鼻の位置が福笑い失敗したみたいになってるし両肩におっOいついてるしどう見てもクリーチャーだよ」

加蓮「…ああ、道理で何かポテト食べるときちょっとアレだったんだ」

663: 22/11/06(日) 00:10:40 ID:52M2
P「ちょっとアレどころじゃないだろそのフォルムだいぶアレだろ」

加蓮「昨日あの後何やかんやで破裂して響子が悶えながら組み立てた結果だからねぇ」

P「藍子に巻き戻し頼んだ筈だろうが」

加蓮「巻き戻した結果うっかり記憶も巻き戻してリセットしちゃって、今度は即氏コンからの氏体蹴りした話する?」

P「俺だけは記憶があったから時間の無駄だしさっさとコーヒー飲んで普通に仕事に戻ったわけだが…あの後そんな事になってたのか…」

加蓮「あまりの惨状に流石の私も破裂せざるを得なかったよね」

P「響子にはまたいずれ休みを与えないとなあ…」

664: 22/11/06(日) 00:10:57 ID:52M2
加蓮「ていうかじろじろ人の胸見ないでよすけべ」

P「両肩にくっついた胸見ても特に何とも思わねえよ特殊性癖じゃねえもん」

加蓮「てか、それでここまで歩いて来ちゃったのが結構ショックかも……大衆の面前に胸晒して来ちゃった…」

P「誰もホンモノのおっOいだと認識しないから大丈夫じゃないか」

加蓮「何なら店員さんもちょっと怯えながらポテト渡してくれたしね」

店員『ぬぁーっ!!』ヒィーッ

大衆『『『ぬぁーっ!!』』』ガタガタ

P「まぁ、こんな生き物いたらそらぁ……」

悠貴「おはようござ」プルルッ ジワッ

665: 22/11/06(日) 00:11:10 ID:52M2
P「…大丈夫、お前じゃなくてもこれはちびる」

悠貴「私っ、裕美ちゃんが犠牲にならないように食い止めて来ますからっ」グスグス バタン

P「悠貴はいい子だなあ…」

加蓮「何かもうどこから歯車が狂ったんだろうねこの事務所」

P「ひとつだけ言えるのは今後続くほど確実に悪化するって事だな」

おわれ。

666: 22/11/06(日) 00:12:06 ID:52M2
際どいラインを攻めていけ。

まぁもしかしたらpixiv単独投下になるかも(表現がまずい様で)

お目汚し、失礼をば。

667: 22/11/06(日) 02:24:06 ID:Uuox
ドラえも○「分かいドライバー!」



レベルの惨事ですがな……

引用元: とりくろ!シリーズ2