716: ◆6RLd267PvQ 22/11/11(金) 00:04:38 ID:TbAe
モバP「トレンドに高森藍子……アイツ何やったんだ今度は」
とりくろ!シリーズ
更新。
シンデレラガールズ ミニ ぬいぐるみ 高森藍子 ストラップ付き
717: 22/11/11(金) 00:05:00 ID:TbAe
【トレンド女】

加蓮「見分け方?」

響子「はい、私もよく法子ちゃんと見間違われますけど、藍子ちゃんを愛梨さんと間違えるのは色々まずい気がして」

加蓮「あー、トレンドのやつね、イベント報酬のイラストが愛梨ちゃんだか藍子だかわかんないってやつ」

響子「この世界の存亡に関わりますからね…」

加蓮「…………山」

響子「流石に失礼では、愛梨さんに」

加蓮「藍子にはいいんだ……いいか、まあ…」

718: 22/11/11(金) 00:05:14 ID:TbAe
【弱点】

P「藍子~、仕事に」

藍子「喰らえええ!!!」グイーッ

P「ほぐわーっ!!!」パトローナーム!!!

P「…………」モキュモキュ

P「………」ゴクン

P「何、今のは」

藍子「息の根止まりました?」ワクワク

P「思考が止まりました」キョトン

719: 22/11/11(金) 00:05:26 ID:TbAe
藍子「おかしいですね、男の人は肉じゃがに弱いとハウツーブックに載ってたとWikipediaには…」

P「何跨ぎの情報だよ…そもそも弱いってそういう弱点的なやつじゃないだろ」

藍子「アレかなあ、お醤油を致氏量クラスまで注げば…」

P「それなら直で醤油飲ませたほうが早いな」

藍子「ナンセンスですよ」チッチッチ

P「お前の存在がか」

藍子「プロデューサーさんの言ってる事はつまり、同じ素材で強い槍を作れるので適正武器の斧を諦めて槍で戦えと言ってるようなものです」

P「肉じゃが、斧だったの」

720: 22/11/11(金) 00:05:37 ID:TbAe
藍子「でもお醤油を致氏量まで入れるとなると具材の量とバランスも練り直さないとだめですよね、何人前くらいになるかなあ」ウーン

P「(一人頭の)致氏量で数人前作ってバランス取るとかもう意味がサッパリだが」

藍子「あ、サッパリめが好みでしたか?」

P「いいよ、今のままの味付けで普通に美味かったから……」

※味は普通に良かった。

721: 22/11/11(金) 00:05:51 ID:TbAe
【停電】

藍子「さぁいよいよラストバトルです、準備はいいですね!」

紗南「出来得る限りの備えはしたし、レベルもぬるくならないように適正で止めてあるよマスター」

あきら「…どー見ても藍子サンだけ色々カンストしてますケドね」

ありす「いつの間にレベリングしたんですかこの短期間で…というかプレイ時間がおかしな事になってる様な…」

藍子「ゆるふわ無限周回です」フンス

722: 22/11/11(金) 00:06:04 ID:TbAe
あきら「そこまでしちゃうんだ……や、まぁ否定はしないけど…」

紗南「同じこと出来てたらやるかもだしねー」

ありす「消費とリターンが見合ってるならひたすら回してしまうかもしれませんね……というか、ゆるふわ対応してたんですかこの作品」

藍子「そこは晶葉ちゃんと泉ちゃんに頼んでちょちょいーと」

ありす「改造ですよね」

あきら「まぁ、でもチートって言えばチートだけど…藍子サン弱っちいし…」

紗南「これくらいやらないと生き残れないもんねマスターの場合…」

723: 22/11/11(金) 00:06:18 ID:TbAe
藍子「全てのパラメータをMAXにするのにどれほどの時間を費やしたことでしょうか…ふふふ、蹂躙してあげますよ」ニヤァ

ありす「藍子さんが深夜のテンションになってます…」

あきら「徹ゲーってパフォーマンス下がるんデスけどね…」

藍子「さぁ、いざラストバト」パタリ

ありす「…藍子さん?」

藍子「あぁ……亀の悪夢が……眠気が……何で…亀…ラップ……」スヤァ

あきら「スリープ入りましたね」

724: 22/11/11(金) 00:06:29 ID:TbAe
紗南「ゆるふわ使いすぎて電池切れ起こしちゃったかぁ」

ありす「今日のところはゲーム部解散しときます?」

藍子「ぬぁあ…理不尽な貴婦人なキャベ○○な…」

紗南(原作版で来たかぁ)

おわれ。

725: 22/11/11(金) 00:07:21 ID:TbAe
ゆるふわ使いすぎると見る亀の悪夢。
もっと頻繁に見てそうなもんだが描写は省略してるとかしてないとか。

お目汚し、失礼をば。

引用元: とりくろ!シリーズ2