748:◆6RLd267PvQ 22/11/14(月) 00:04:18 ID:j25x
向井拓海「虜苦浪漫地区・泣宙歴か…メンツが足んねえよな?」
とりくろ!シリーズ
更新します

749: 22/11/14(月) 00:04:31 ID:j25x
~事務所~

拓海「んだよ、何でアタシにガンくれてンだオメーはよ」

藍子「いえ別に、ただ今日は【パチンコの日】だなーと」

拓海「テメ、藍子!!!アタシがパチンコ屋なんかに通うように見えんのか、アァ!??」ゴオッ

加蓮「そうだよ、たくみんじゃゲーセンがいいトコでしょ」

拓海「お前もお前でだいぶナメてんなさては」

750: 22/11/14(月) 00:05:02 ID:j25x
加蓮「まぁまぁ、そうカッカしてたら身がもたないよ、せっかくゲストに出てきたんだから肩の力とか抜いてゆっくりしてきなって」

拓海「ハァ……んで、よく見りゃメンツが足んねえみてーだけど何かあったのか」

加蓮「あー…響子もプロデューサーさんもちょっと過労がね……」

藍子「珍しいこともあるもんです、同時にあの二人が休むなんて」

拓海「ほぼ確定でオメーのせいだけどな藍子」

藍子「問題児って言うなら拓海さんだって問題児じゃないですか、似たようなもんですよ」

拓海「アタシは時間操ったり空間歪めたりはしてねぇ!!!」

751: 22/11/14(月) 00:05:17 ID:j25x
加蓮「タイムスリップで誰かを呼び寄せるとかもしないしねー」

藍子「やり直したい過去とかあるんじゃないですか、脛に傷持つ身じゃないですか」

拓海「バーカ、そういうのは勲章っつーんだよ、それにいちいち後ろばっか気にしてバイクに乗れっかよ」

藍子「周りはちゃんと気にしてください、交通ルールですから」

加蓮「そうだよたくみん、私らもう立派に社会人なんだからね」

拓海「オメーはどこサイドからモノ言ってんだ」

752: 22/11/14(月) 00:05:31 ID:j25x
加蓮「んー、私も昔生き急いでたから?気持ちはわからなくもないかなって」

拓海「別にアタシのはそういうんじゃ……や、でもまぁ……オメーのそれも否定はしづらいっつか……」

藍子「拓海さん、大事なのはマエじゃなく【今これからの未来】じゃないんですか?」フッ

拓海「よし、ひとまずテメェ〆てから後のこと考えるとすっか」パキポキ

藍子「な、暴力はゆるふわしますよ!神の怒りに触れますよ!?」

753: 22/11/14(月) 00:05:44 ID:j25x
拓海「神が怖くてツッパってられっかこちとらはなっから仏恥義理だオラァ!!」ゴオッ

藍子「ぬぎゃー!!普通に怖いよーっ!!」ピュウッ

拓海「待ちやがれこの野郎!!!」ピュウッ

加蓮「おー……ああいう懲らしめ方も刺さるんだ藍子って…なるほど、気迫……」

乃々「……あの、冷静に分析してないで止めないと藍子さんがぼこぼこにされちゃうと思うんですけど…」ヒョコ

加蓮「あぁ、うるさくしてゴメンね、まぁ大丈夫でしょ、たくみんはそんな簡単に人殴ったりとかは……」

754: 22/11/14(月) 00:05:57 ID:j25x
加蓮「………WWG(拓海主役のスピンオフ漫画)で結構殴り飛ばしてた気もする……まぁ、あっちとこっちは別時空だし……うん」

乃々「放っておいていいんでしょうか……今頃藍子さんは想像を絶する事になっているのでは……うぅ……圧倒的…ふーりぃ……」ガタガタ

紗南「おはよう~…あれ、珍しいメンバーだね…?マスターは?」キョロリンコ

加蓮「実は……」カクカクシカジカ

紗南「そっかぁ……マスターは見るからにくさタイプだもんね……どくタイプ(ぼうそうぞく)とは相性悪いかぁ…」ウンウン

加蓮「そういう理由だったの」

755: 22/11/14(月) 00:06:10 ID:j25x
~数十分後~

藍子「薄(ウッス)!!拓海センパイ!!焼きそばパン創って来たッス!!」

拓海「字面が気になるが美味ぇじゃねえか、よし、今度は湘南辺りをカッ飛ばすとすっか!!」

藍子「薄!!自転車でお供するっす!!薄!!」

加蓮「こうなったかぁ…」

紗南(ああこれ強すぎてナーフされるキャラだ……わりとよく見るやつ……)

※バランスブレイカーだから仕方ない。

おわれ。

756: 22/11/14(月) 00:06:31 ID:j25x
ついにPが休んだ日。

お目汚し、失礼をば。

引用元: とりくろ!シリーズ2