822: ◆6RLd267PvQ 22/11/21(月) 00:05:46 ID:N551
モバP「栄養管理は響子がしてくれるし」響子「責任転嫁って知ってますか」モバP「嫁の字入っててピッタリだな」響子「わぁい」
とりくろ!シリーズ
タイトルで会話するな。更新。

823: 22/11/21(月) 00:05:59 ID:N551
~事務所~

P「」ズズー ズルズルズル

響子「お味はどうですか、プロデューサーさん」ジト

P「お?おお、何だ来たなら来たと言ってくれ」モグモグ

響子「はい、お疲れさまです。お疲れなんですからきちんと栄養摂らないとダメですよ、カップ麺ばっかりじゃ」

P「いやぁ、ホラ、給料日前だし、懐がな」

824: 22/11/21(月) 00:06:11 ID:N551
響子「言ってくれれば作りますよ、お弁当くらい」

P「申し出はありがたいんだが、そう毎回甘えるのもなあ…ただでさえお前、アレの犠牲になって疲れてるだろうに」

アレ『まとめうぃきー♪』ホワッ

響子「それはお互い様じゃないですか、プロデューサーさんは私達の担当なんですから、体を壊すのは一番NGのハズです」

P「まぁ、気をつけてはいるよ、そこに3つのカプセルがあるじゃろ」

響子「モンスターボールみたいに言わないでくれませんか、サプリのこと」

825: 22/11/21(月) 00:06:43 ID:N551
P「まぁ、ないよりマシ、そこまで信用もしてないがな」ヒョイパク ゴクン

響子「現代人は食を疎かにしがちだと聞きますけど……体にいいものを、ゆっくりよく噛んで味わって食べるだけでも、人生にゆとりが生まれると思いますけどね」

P「どっこい、俺はこれ食べないわけにいかなかったんだよな」

響子「何故です?見たところカップのお蕎麦みたいですけど」

826: 22/11/21(月) 00:06:58 ID:N551
P「じき年末になるだろ、そうなるとカップ蕎麦は商機なんだよな」 

響子「まぁ、わかります。美味しいですよね、カップのお蕎麦も」

P「カップ麺と言えば、煩わしい家事から解放されて一息ついた主婦の皆様に、おせんべいと緑茶よろしく愛食されるもののひとつだ」

響子「…まさかですけど…私にお蕎麦のCMやれってお話ですか」

P「いや、そんな単純な話ではないぞ」ホレ

響子「これ、台本ですか?……ふむ」ペラリ

響子「こっ……これは……!」

~~~

827: 22/11/21(月) 00:07:10 ID:N551
TV『忙しい毎日!お湯を注いで3分待つだけ!あー、誰かに食べてもらいたいなー、誰かいないかなー』

響子『わぁ、隙間時間にするするっと頂けちゃう!こんなに楽チンで良いのかなぁ♪』

カップ蕎麦『良いに決まってるさ、いつもお疲れでしょー、食べちゃいなよー』

響子『○○製麺カップ蕎麦、いただきまーす!』

カップ蕎麦『ぬぁーーっ!くーわーれーるー』

加蓮「全部響子の声じゃん」

828: 22/11/21(月) 00:07:21 ID:N551
藍子「響子ちゃんはカップ蕎麦だったんですねぇ、ついこないだまでチキンだったのに」

響子「ああもうほら、誤解されてますよプロデューサーさん!」ユッサユサ

P「まぁ良いじゃないか、いつもより平和なんだし」ハハハ

おわれ。

829: 22/11/21(月) 00:07:46 ID:N551
平和(当社比)
忙しいと食事捨てがち。

お目汚し、失礼をば。

引用元: とりくろ!シリーズ2