1: 21/09/01(水)23:18:10 ID:vjiv
・のり子がタンデム走行でツーリングしながらトークをする番組です
福田のり子のツーリングシリーズ
・ここから読んでも大丈夫です
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE2 03(メガジャケット付)
2: 21/09/01(水)23:19:02 ID:vjiv

福田のり子「さぁ、始まりました」

のり子「のり子のツーリン」ピース

のり子「グー!」good

のり子「出発です!」

3: 21/09/01(水)23:20:14 ID:vjiv

ブロロロロロ……

のり子「あのさ、ちょっといい?」

のり子「これ、触れておかないとね。アタシが変だと思われちゃうからさ」

のり子「見てくれてる人は、もう気づいてると思うけど、ヘルメットね」

のり子「今日のは、すっごいハッピー感」

4: 21/09/01(水)23:22:13 ID:vjiv

のり子「多分さ、放送日に誰かの誕生日ってことだよね?」

のり子「スタッフさんはもちろん、見てくれてる人もゲストが誰かわかるじゃん」

のり子「だから今、知らないのはアタシだけっていうね」

のり子「間隔的に可憐か真だと思うけどさ、問題はそこじゃなくって……」

のり子「なんで今からこのメットかぶんなくちゃいけないの!?」

5: 21/09/01(水)23:24:08 ID:vjiv

のり子「せめて出会ってからでいいよね? 変に目立つからいつもより視線を感じるんだけど」

のり子「というか、これ飾りついてるんだけど、大丈夫なの?」

のり子「機能的にって言うより、怪しい何かと思われない? 大丈夫?」

のり子「アタシ嫌だよ。警察のお世話になるのは!」

ブロロロロロ……

6: 21/09/01(水)23:25:29 ID:vjiv

のり子「さて、そろそろ……あっ」

のり子「惜しい! そっかー、これの放送日9月かー」

のり子「……ちょっと! 目をそらされたんだけど」

のり子「やっぱりやりすぎだって、これ!」

……

7: 21/09/01(水)23:26:47 ID:vjiv

のり子「本日のゲストはこちら!」

豊川風花「皆さんこんにちは。豊川風花です」

のり子「それじゃ、みんな手拍子!」

風花「え?」

8: 21/09/01(水)23:27:59 ID:vjiv

のり子「ハッピーバースデートゥユー」

のり子「ハッピーバースデートゥユー」

のり子「ハッピーバースデーディア風花さん」

のり子「……ハッピーバースデートゥユー」

パチパチパチパチ

のり子「おめでとう!」

風花「あ、ありがとう……?」

9: 21/09/01(水)23:30:07 ID:vjiv

のり子「ということで、今日は風花さんのバースデースペシャル!」

風花「嬉しい……? スタッフの皆様も、ありがとうございます?」

のり子「うん、わかるよ。どこよりも早いバースデーだよね?」

風花「うん……ひと月先だから……全然実感がなくって」

のり子「アタシもそうだったからねー。それじゃ、もう行こうか」

風花「あの……のり子ちゃん、ちょっといいかな?」

10: 21/09/01(水)23:31:29 ID:vjiv

のり子「ヘルメットの予備はないみたいだよ」

風花「先に言われちゃった……」

のり子「はい、風花さん。好きな方をどうぞ」

風花「……じゃ、じゃあ、のり子ちゃんがしてこなかった方で」

のり子「了解」

11: 21/09/01(水)23:32:42 ID:vjiv

のり子「準備はいい? しっかりつかまってよ」

風花「は、はい」ギュッ

のり子「……それじゃあ、行くよ。レディ」

のり子風花「ゴー!」

ブロロロロロ……

12: 21/09/01(水)23:36:22 ID:vjiv

のり子「風花さん、乗り心地はどう?」

風花「あの……結構、怖いかな」

のり子「おっ、新鮮な反応だ! それじゃあ、いつもより安全運転にするね」

風花「そ、そうなんだ。ありがとう」

のり子「ちなみに、今日は山の方に行って、川で涼む予定だから」

風花「……え? 泳ぐの?」

のり子「泳げるサイズの所じゃなかったはず。でも、暑いから足は入れたいな」

13: 21/09/01(水)23:38:01 ID:vjiv

風花「……水着じゃないよね?」

のり子「あははっ、アタシも持ってきてないよ。それにしても、水着、そんなに嫌なの?」

風花「……お仕事をもらえるのはありがたいことなんだけど、できれば避けたいなぁ……」

のり子「そういえば風花さん、レザースーツも恥ずかしがってたよね」

風花「レザースーツ……って、私の記憶が正しかったら、あの?」

14: 21/09/01(水)23:39:13 ID:vjiv

のり子「うん、レスラーみたいなやつ」

風花「だ、だってあれ、体の真ん中がぱっくりあいて……ちゃんとした下着もつけられなかったし……しかもあれでダンスしないといけなかったし!」

のり子「水着はともかく、あれはかっこいいと思うんだけどなー」

風花「えええ……」

のり子「ま、今日は着替えもないから。視聴者の皆さんは、川につかる風花さんの生足をお楽しみに」

風花「ええっと……うん、はい、それで良ければ、どうぞ……」

ブロロロロロ……

15: 21/09/01(水)23:40:45 ID:vjiv

のり子「それじゃ、トークテーマ行く?」

風花「うん。最初は、『アイドルの皆さんのように、スタイルがよくなる秘訣を教えてください』だって」

のり子「たしかに、皆細いよね。それに、出るところ出てる人も多いし」

風花「秘訣……のり子ちゃんは何かしてる?」

のり子「特に何も。食べる、動く、寝る……くらい?」

風花「結局それが一番だよね。規則正しい生活が本当に大切」

のり子「元ナースのお墨付きをもらえたね」

16: 21/09/01(水)23:43:01 ID:vjiv

のり子「ところで、風花さんのバストはどうしてそんなに大きくなったの?」

風花「ええっ! 触れないと思ったのに……」

のり子「まぁ、世の女性を代表してね。気になる人も多いと思うし、見せて!って言ってるわけじゃないからさ」

風花「うぅ……でも、さっき言った規則正しい生活もそうだけど……あと多分、遺伝とか、体質かなぁ?」

17: 21/09/01(水)23:45:49 ID:vjiv

のり子「たしかに、持って生まれたポテンシャルってあるよね」

風花「うん、身長もそうだし、髪質なんかもそうだから……私ものり子ちゃんみたいにストレートなら良かったな」

のり子「たしかに、ストレートなのは正直、楽で助かってるよ」

風花「そうしたら、もう少し伸ばしてたかも」

のり子「ロングヘア風花さん、新ヘアスタイルでお披露目ってこともあるかも?」

ブロロロロロ……

18: 21/09/01(水)23:47:39 ID:vjiv

風花「次は『8thで歌いたい曲は?』だって」

のり子「あっ、これ、アタシ今提案してるのがあるよ。まだ通るかわかんないんだけど」

風花「そうなの? 何?」

のり子「ミラソニの、『My Evolution』!」

19: 21/09/01(水)23:49:39 ID:vjiv

風花「『絶対的Performer』は7thで披露したから?」

のり子「そうそう。次、歩も入って4人でやるとすると、その時以上のパフォーマンスを求められると思うんだよね」

風花「それは……そうかも」

のり子「歩はやる気だけど、ほら、やっぱり病み上がりだからさ。無茶はさせたくないんだよ」

風花「それで、『My Evolution』の方なんだね」

20: 21/09/01(水)23:52:08 ID:vjiv

のり子「うん。こっちはまだ披露してないし、アタシたちのやりたいように出来るじゃん」

風花「なるほど」

のり子「もちろん、歩が全快してたら、最高にダンサブルに仕上げられるし……歌うことになったら良いなぁ」

風花「楽しみにしておくね」

21: 21/09/01(水)23:54:18 ID:vjiv

のり子「風花さんは?」

風花「私ももうすぐ発表される新曲かな。ちょっといろいろあったから、延期になっちゃってるけど」

のり子「ああ、あれは正直、そのままでも良い気がしたけどね」

風花「難しいところだよね。他の楽曲も、モチーフがあるのは普通のことだけど」

のり子「パッと思いつくだけでも、○ーゼンメイデンとか、○フュームとか……ミラソニも○ピードを意識してるところはあると思うし」

22: 21/09/01(水)23:55:06 ID:vjiv

風花「そうね。はっきりした線引きはないと思うけど……私たちの楽曲はそういう判断がされた、ってことよね」

のり子「うーん……」

風花「でも、プラスに捉えてるところもあるの」

のり子「え?」

23: 21/09/01(水)23:56:07 ID:vjiv

風花「ほら、私たちだけ、2回生放送のチャンスがあるじゃない」

のり子「ああ、たしかに。ミラソニはラジオのリモートだったから、それは羨ましいね」

風花「それに生放送に出ると、良い物が貰える、なんてこともあるし」

のり子「たしかに! アタシも何か貰いたかったなぁ!」

24: 21/09/01(水)23:57:18 ID:vjiv

風花「ふふっ。特に私と紗代子ちゃんは、くじ引きしただけで貰えちゃったから」

のり子「あっ本当だ。漢字とか英単語とかもやらずに……しかも、2人とも貰えてる!」

風花「そうそう。それに、曲の収録は2倍かかっちゃう分、他の仕事が少しセーブされて、きっと水着グラビアは減ると思うの!」

のり子「あははっ、なるほどね……っと、この辺かな。バイク停めるし、ここからはちょっと歩くよ」

風花「はーい」

……

25: 21/09/01(水)23:58:40 ID:vjiv

のり子「ああ……冷たくて気持ちいい」

風花「本当。涼しいよね」

のり子「あ、視聴者の皆さん、こちら風花さんの美しい生足だよ」

風花「も、もう……のり子ちゃんのも、引き締まってて、綺麗だよ」

26: 21/09/02(木)00:01:49 ID:MbfT

のり子「アタシはそういうの求められてないから、映さなくて大丈夫」

風花「そんなことないよ。ほら、6thの閃光☆HANABI団、あし・うで・へそって話、聞いたことあるし」

のり子「たしかに。でも、アタシはへそ出してないから……って、今、アタシたちの足しか映ってないの?」

風花「ええっ!」

のり子「ここから見た人は何が何だかわからないね……っと、とりあえずしめるね」

27: 21/09/02(木)00:02:36 ID:MbfT

のり子「大丈夫? 全体映ってる?」

のり子「……はい、ということで、『のり子のツーリングー!第12R』これにておしまいです」

のり子「出て欲しいゲストや、やって欲しいトークテーマがあれば、メールフォームからどうぞ」

風花「よろしくお願いします」

のり子「それではまたお会いしましょう」

のり子風花「バイバイッ」

28: 21/09/02(木)00:03:10 ID:MbfT
おわりです。

風花さん、誕生日おめでとう!

ゲストやトークテーマは引き続き募集中。順番はリクエストがあったアイドルの中から抽選となっておりますので、気長に待っていただけると幸いです。

完結報告してきます。

引用元: 福田のり子「のり子のツーリングー!第12R」