1: 23/01/17(火) 23:53:42 ID:UDNt

P「ああ~……」

北沢志保「……」

P「ふぅ~……」

志保「聞こえてます?」

P「ああ、うん。気持ちいい~……」

2: 23/01/17(火) 23:54:22 ID:UDNt

志保「おじさんみたいですよ」

P「そうだな~、年は取りたくないけどな~……」

志保「それじゃあ、もう降りましょうか」

P「いや~……ちょうどいいから、もうちょっと乗ってて……あと、もう少し下」

志保「はいはい」

3: 23/01/17(火) 23:55:44 ID:UDNt

志保「この辺ですか?」

P「ああ~……うん。効く~……」

志保「……今更ですけど、重くないですか?」

P「大丈夫~……腰掛けてくれてるから、ちょうどいい~……」

志保「……そうですか」

4: 23/01/17(火) 23:56:34 ID:UDNt

P「まぁ、このくらいの負荷なら、志保が俺の上にうつ伏せで乗って、カメ!って言っても多分大丈夫」

志保「……そうですか」

P「……やる?」

志保「変態っておでこに書きますよ」

P「ごめん、懐かしいけど、それはやめて」

5: 23/01/17(火) 23:57:15 ID:UDNt

P「それにしても、気持ちいい~……」

志保「それにしても本当におじさんみたいですよ」

P「志保はそっちの方が好みなんじゃないのか?」

志保「……」

P「……」

志保「まあ、そうですね」

P「そこは否定しようよ。反応に困る」

6: 23/01/17(火) 23:57:45 ID:UDNt

志保「私の好みは渋みが増したナイスミドルですから」

P「年の差いくつだよ」

志保「大丈夫です。私が20歳になっても30歳になっても好みは変わらない予定なので、年の差はなくなっていきます」

P 「……そうか」

志保「……」

P「……」

7: 23/01/17(火) 23:58:16 ID:UDNt

志保「プロデューサーさんの好みは妹系でしたっけ?」

P「……ああ、亜美に言ったやつか。あれは、亜美のやる気を出させるためで、他意はないぞ」

志保「わかってますよ」

P「……そうか」

志保「……」

P「……」

ガチャ

8: 23/01/17(火) 23:59:16 ID:UDNt

矢吹可奈「おはようございます! あ、志保ちゃんがプロデューサーさんに座ってる!」

志保「おはよう。プロデューサーに乗ってくれって頼まれたのよ」

P「効くんだよな~……」

可奈「なんだか、お父さんみたいですよ」

P「もう何でもいい~……」

可奈「私も乗ったりしたな~。なんだか懐かしいな~♪」

志保「……」

9: 23/01/17(火) 23:59:47 ID:UDNt

志保「可奈も乗ってみる?」

可奈「え? プロデューサーさん、いいですか?」

P「いいぞ~……」

志保「はい。この辺がいいみたいだから」

可奈「それじゃあ、失礼しまーす」

10: 23/01/18(水) 00:00:10 ID:zSBE

P「おう~……ん? さっきより重……」

可奈「え?」

志保「……」

11: 23/01/18(水) 00:00:35 ID:zSBE

可奈「……」

志保「……」

P「……」

可奈「志保ちゃん、痩せた?」

志保「いいえ」

P「……」

12: 23/01/18(水) 00:01:02 ID:zSBE

可奈「……」

志保「……」

P「……」

可奈(公称43kg)「……」

志保(公称46kg)「……」

13: 23/01/18(水) 00:01:43 ID:zSBE

P「ライブまで1ヶ月か……志保、間に合うと思うか?」

志保「間に合うかどうかじゃなくて、間に合わせないといけないんですよね?」

P「そうだな。とりあえず、海美と紗代子に言ってトレーニングさせるか」

志保「劇場での間食は私が責任を持って回避させます」

可奈「こ、これは成長! 成長分だからセーフ! きっとセーフ!」

おわり

14: 23/01/18(水) 00:05:49 ID:zSBE
志保、誕生日おめでとう!

完結報告してきます。

引用元: 北沢志保「これが気持ちいいんですか?」