1: 2015/01/27(火)16:41:27 ID:nHj
シンジ「ほらこのように」ビンビン

綾波「///」

アスカ「……」

シンジ「では次に惣流さんを見てみましょう。するとこの通り」シュン

アスカ「……」

綾波「クス」

シンジ「ね?」
EVA-FRAME-EX:新世紀エヴァンゲリオン (8個入) 食玩・チューインガム (新世紀エヴァンゲリオン(劇場版))
2: 2015/01/27(火)16:46:04 ID:nHj
シンジ「まあ、これが現実だよアスカ」

綾波「ごめんなさいね」

アスカ「……」

アスカ「……」ヌギヌギ

シンジ「!?」

綾波「!?」

アスカ「……」プルンッ

シンジ「こ、こいつぁ……」ムクムク

綾波「!?碇くん……」

アスカ「どうよ」プルンプルンッ

シンジ「馬鹿な……」ビンビン

綾波「そんな……」

アスカ「ふんっ!どんなもんよ」

4: 2015/01/27(火)16:51:42 ID:nHj
シンジ「くそ、くそ、くそ、静まれ!静まれよ!」

綾波「碇くん……碇くん!」

アスカ「無駄よ、無駄」

シンジ「綾波……あれ!?」シュン

綾波「!?そんな、……」

シンジ「そんな、なにやってるんだよ!こら!おい!」シュン

アスカ「あっらぁー。チンジは私の方が良いみたいねえ!アハハ!」

シンジ「そんな、嘘だろ……」

アスカ「残念だったわね、ファースト!」

綾波「……」カチャカチャ

シンジ「!?」

アスカ「なっ、あんた!」

綾波「碇くん……」プリンッ

シンジ「あ、綾波のお尻……」ムクムク

アスカ「そんな、嘘でしょ!?」

綾波「もっと見て、碇くん」フリフリ

シンジ「お、おおおお!!」ビンビン

11: 2015/01/27(火)17:59:25 ID:nHj
アスカ「くっ……ほらシンジ!」プルンッ

シンジ「ん?なんでしょう」シュン

アスカ「そんな!」プルンッ

綾波「碇くん」プリンッ

シンジ「ズァッ!」ビーンッ

綾波「///」

アスカ「こうなったら……」ヌギヌギ

アスカ「シンジ!」ラッ

綾波「なっ!?」

シンジ「す、素っ裸だと!?」

13: 2015/01/27(火)18:04:39 ID:nHj
アスカ「どうよ!これなら文句ないでしょう!」

シンジ「う、うおおお……」スッ

綾波「碇くん!駄目!」バッ

シンジ「……はっ!そんな、無意識のうちに手が……」

アスカ「どうやら勝負あったみたいね!」

綾波「負けないで碇くん!」

シンジ「く、くそおおお!」

アスカ「ほらほら、ちょっとぐらいなら触っていいのよ!ほーら!」プルンプリン

シンジ「があああああああ!!」

綾波「碇くん!」

アスカ「アーハッハッハッハッ!!」

委員長「ちょっと!!」

「「「!?」」」

16: 2015/01/27(火)18:08:28 ID:nHj
委員長「いい加減にしてよ!授業中になにしてるのよ!」

シンジ「いやあの」

トウジ「せやでセンセ……気が散ってしゃーないわ」

シンジ「トウジまで!」

先生「あー君達、授業は真面目に聞いてくれると嬉しいんだがな」

シンジ「わかりましたよもう……」

アスカ「チッ、あのままいけば勝ってたのに……命拾いしたわねあんた」

綾波「このままで済むと思わないでね」

アスカ「なによ!」

委員長「アスカ!」

アスカ「はいはいわかったわよ!」



18: 2015/01/27(火)18:14:12 ID:EMy
授業中wwwww

引用元: シンジ「はい、まず綾波さんを見てみますと」ムクムク