529: ◆BAS9sRqc3g  20/09/21(月)14:21:13 ID:Gg8

【負担】


P「くそー!どうして面倒見るのが増えるんだよ!」

海美「ほんとだよね!!」

P「君のことだよ!!?」

琴葉「まあまあ……もし仮に重荷だとしてもそれでも成果をあげれば評価はその分上がりますから」

P「なるほど。よし、それで行こう」

恵美「我が兄ながらチョロいよなぁ」


Pと兄貴と妹馬鹿シリーズ 

【注意事項】
・日刊更新
・ミリオンライブ四コマ漫画風SS
・キャラ崩壊



530: 20/09/22(火)13:51:21 ID:wb5

【イントロで爆破か落ちサビで爆破か】


二階堂「ライブ演出のために、ステージが爆破する」

朋花「馬鹿なんですか?」

二階堂「爆破といっても火花がバーンとあがるだけだ」

千鶴「私たちの曲にそういうの無いんですけど……」

531: 20/09/23(水)11:18:27 ID:Dk4

【裏切りのエミリー】


横山「奴らを出し抜くには何が必要やと思う」

奈緒「ステージ上で誰かが飛ぶ!」

横山「誰か飛ぶんか?」

エミリー「奈緒さんが飛ぶそうです」

奈緒「嘘嘘嘘!! ジョークやん。ジョークやねんこれは。
   今のフリは完全に大喜利の流れやん」

532: 20/09/24(木)14:58:32 ID:n6z

【あんなこと良いな】


百合子「伊吹さんそれにしても、みんなの言うことを聞くなんて
    あんなこと言って大丈夫かなぁ」

杏奈「え?呼んだ?」

百合子「あ、ごめん呼んでない」

杏奈「呼べよ」

百合子「え、なんで……。杏奈ちゃん」

杏奈「うるせえ!!!」

百合子「理不尽!」

533: 20/09/25(金)13:01:42 ID:MjB

【レッスンの出席率】


瑞希「という訳で、MFOAでのレッスンな訳ですが……」

百合子「私達しか来ませんでしたね……」

瑞希「これはもしや、私達2人がレッスンスタジオの場所を間違えたということは」

百合子「いやそれは無いと思います」

瑞希「ですね。始めましょうか」

535: 20/09/27(日)01:40:24 ID:naa

【心配ごと】


海美「よ!ほ!」

P「心配してたほど、じゃなかったな」

琴葉「まあ、流石に伊吹さんとこみたいに前途多難と言うわけではないですから」

恵美「そうそう!1人増えたとこで変わんないよ!」

エレナ「ウミの動きはしなやかで勉強になるしネ!」

536: 20/09/27(日)22:31:27 ID:9To

【足りない】


琴葉「さて、じゃあ、今日はこの辺にしておきましょうか」

恵美「そうだね」

海美「もう終わりなの!?くー!まだやりたいなぁ」

海美「あと9時間くらい!」

恵美「多っ!!」

538: 20/09/28(月)11:54:37 ID:mqI

【537、私もそう思うよ】


琴葉「はあ、疲れた……」

エレナ「でも今日のレッスンも楽しかったネ」

海美「もうちょっとしたいって感じだったけどね!」

恵美「いやいや……」

琴葉「確かに足りないって思うところはあったけど、
   時間は有限だから、各々の自主練で補っていかないとね」

恵美「うん、そうだね……」

539: 20/09/29(火)11:02:58 ID:uCH

【溝】


恵美「……」

P「ん?どうした恵美??」

恵美「なんかアタシさ、もしかしたらみんなに行けてないのかも」

P「え?そうか?」

恵美「うーん、何ていうんだろうなぁ。なんか距離があるっていうか」

P「いや、大丈夫じゃないか??」

540: 20/09/29(火)17:41:05 ID:uCH

【理解者】


恵美「なんにも分かってない!」

P「そう怒るなよ。俺は恵美の全てを理解しているぞ」

恵美「それもそれでやだ!」

P「ついていけないって、恵美はダンスも歌もちゃんと出来てるじゃん」

恵美「そうじゃないんだよ……。やっぱり何も分かってないよ」

541: 20/09/30(水)09:54:16 ID:cFx

【所恵美】


恵美「アタシさぁ」

恵美「みんなで楽しく仲良くこの活動が続けばいいって思ってた……」

恵美「でも琴葉とかエレナはさ、ああ見えてちゃんと上を見てて
   そこに行けるように頑張ってたんだよね」

恵美「なんかそれに気がついたら、あれ? って」

P「……」

恵美「凄いと思ってる。琴葉もエレナも。事務所にいる他のみんなも」

恵美「アタシなんかは本当はみんなのサポートに
   回らないといけないんだと思う……」

恵美「もともと前に出てなんかやるってタイプじゃないし! にゃはは!」


引用元: 【ミリマス】恵美「Pと兄貴と妹馬鹿」その6【日刊】