550: ◆BAS9sRqc3g  20/10/11(日)01:39:36 ID:9G5

【星梨花のために】


静香「私は星梨花とはユニットやってたいかな」

志保「私もそう思う」

麗花「なんだ、じゃあ目的は一緒なんだ」

茜「そ、そうだよ!」

陸「なんだかんだ団結しそう」


Pと兄貴と妹馬鹿シリーズ 

【注意事項】
・日刊更新
・ミリオンライブ四コマ漫画風SS
・キャラ崩壊



551: 20/10/11(日)20:20:14 ID:9G5

【社長と高坂】


高坂「……」

社長「なに、心配する事はない」

社長「彼らなら上手くやるさ」

高坂「……」

社長「あ、そのエクレアは私のだから食べちゃだめ」

552: 20/10/12(月)13:05:00 ID:ohE

【冷静に判断】


エミリー「……あの、何故このような場所に」

奈緒「なんでサッカーやねん」

ひなた「これから何教えてくれるんだい?」

横山「お前たちにはこれから、俺の全てを教える」

奈緒「なんでサッカー場きてユニフォーム着替えなあかんねん」

エミリー「絶対関係ないですよね」

横山「ばきゃろう!サッカーもできねえで、一流のアイドルになれっかよ!」

奈緒「……。うーん、いやなれるんとちゃう?」

553: 20/10/13(火)17:29:24 ID:HtG

【永遠より長い一瞬】


未来「今日はきまぐれオレンジロードの作者が亡くなったことを
   知ってショックだからレッスンできない」

杏奈「わかる」

伊吹「分かるな。何歳だお前ら」

未来「今日は欅坂のラストライブなので無理」

亜利沙「分かりますッッッ!!!!それは無理ですよね!!!!」

伊吹「うおっ!?どっから湧いた!!」

554: 20/10/14(水)08:35:48 ID:8UH

【影響された結果】


伊吹「いいか、これが失敗すれば俺たちは解散になるんだ」

伊吹「ハッキリ言うがユニットのちからがあるから芸能界にしがみつけているが
   お前は一人になったら一瞬で爪弾きにされて終わる!」

伊吹「そしてお前のようなやつはどうせすぐに犯罪犯して捕まるんだ」

伊吹「その将来を俺が今救ってやっているんだぞ。それでもお前はレッスンをしないのか」

未来「僕は嫌だ!!!!!!!」

伊吹「うるせえやれ」

555: 20/10/15(木)15:04:30 ID:Iu7

【気合】


未来「なんかさー、翼もさー真面目になんかやりだしててさー」

瑞希「はい」

未来「なんかしらけるっていうかー」

瑞希「はい」

未来「ステゴはいつにもまして気合入ってて鬱陶しいし」

瑞希「そうですか」

556: 20/10/16(金)09:11:59 ID:wD7

【やだやだむりむりむり】


杏奈「イヤアアアアアアアア!!!」

杏奈「Twitterできない!!! つぶやけ無い!!」

杏奈「PCからもスマホからも出来ない出来ない出来ない!!」

杏奈「やだやだやだ!!」

百合子「ま、まあその間にレッスンでもしてれば直ってるよ」

杏奈「日課の百合子さんの恥ずかしい話暴露するのが出来ない!!」

百合子「それはやめようね!?」

557: 20/10/17(土)21:36:21 ID:Ff5

【サッカーは上手くなった】


横山「よし、これで一通りはええやろ」

奈緒「ああ、できるようになったわ!」

ひなた「気合いと根性があればなんとなるもんだね」

エミリー「……それで、どうして蹴球をしているのですか」

奈緒「……。なんでやろな」

558: 20/10/18(日)23:39:22 ID:utu

【オンラインライブ】


志保「ところで、ライブってほんとに出来るんですか?」

陸「え?あーどうなんですかね」

麗花「大丈夫。私たちの世界は現実とリンクしていないからライブをやっても誰も感染しないよ」

志保「現実と……?え?」

陸「この子のことはあまり気にしないでいいから」

559: 20/10/19(月)17:30:52 ID:Xpq

【クソなもんはクソ】


朋花「中々、3人だけでの表現の幅というのは難しいですね」

可憐「うん……。どうしたら……」

二階堂「なに、君たちのことなら私に任せ給え」

朋花「出たな、クソえもん……」

二階堂「おい、クソな発明をするドラえもん略してクソえもんと言うな」

二階堂「この天才発明家に向かって、なんて口の聞き方だ」

560: 20/10/20(火)09:03:08 ID:vQw

【みんなの分もあるわよ】


千鶴「それで、今度は何を開発したんですの」

二階堂「落ち着け。まずはそのハンマーを置いてから聞いてくれ」

朋花「あ、私の分あります?」

二階堂「おい。追いハンマーを追加するんじゃない」

千鶴「はい、これ朋花の分ね」

朋花「あ、持ち手が花柄なんですね。可愛い」

二階堂「可愛くない。狂ってるのか君たちは。ハンマーをデコるな」

561: 20/10/21(水)01:39:25 ID:gDQ
ハンマーに100tって書いてありそう

引用元: 【ミリマス】恵美「Pと兄貴と妹馬鹿」その6【日刊】