2: 2023/04/29(土) 15:14:02.55 ID:RxiTzOjs.net
×月5日(月) 晴れ

桜坂しずくです。
今日から、侑先輩と交換日記を始めます。
不慣れなので至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いします。

今日は学年別練習がメインで全体練習の時間が少なかったので、部活中に侑先輩と話す機会がなくて少し寂しかったです。
すみません、きちんと練習には取り組んでいましたよ。ダメですよね、部活に私情を持ち込んだりしては。反省します。
明日は演劇部に顔を出す日なので、スクールアイドル同好会の練習に参加できるのは後半だけになります。よろしくお願いします。

好きです。侑先輩。
なんだか改めて文字に起こすと照れてしまいますね。
次は侑先輩の番です。

しずく

9: 2023/04/29(土) 15:17:04.91 ID:RxiTzOjs.net
次の日、放課後──


しずく「お疲れ様です」ガラ…

かすみ「あ、しず子!演劇部おつかれさま~」

しずく「かすみさん、璃奈さんも」

璃奈「そろそろしずくちゃんがこっちに来るだろうと思って、私達は休憩の時間にしてた」

しずく「そっか、ありがとう。さすがの見立てだね、璃奈さん」

璃奈「まかせて」璃奈ちゃんボード『ブイッ』

しずく「待ってね、すぐ準備するから…」

璃奈「うん。それとしずくちゃん、忘れないうちに預かり物を渡しておく」

しずく「え、何?」

璃奈 っ【侑としずくのヒミツの交換日記】 スッ

しずく「」

10: 2023/04/29(土) 15:20:06.09 ID:RxiTzOjs.net
しずく「あ、あれ… これ、何で璃奈さんが。あはは、何だっけなこのノート、えっと~…… 侑先輩と秘密の練習メニューを相談してたやつだっけ、あはは…」チラ…

かすみ ニヤニヤニヤ

しずく「み──見たの!?かすみさん、最低っ!!///」

かすみ「見てないよぉ」ニヤニヤニヤ

しずく「う、嘘ばっかり!!見たんでしょ!?」

かすみ「え、何?見られちゃまずいことでも書いてたの?」ニヤニヤニヤ

しずく「!!!」

しずく「そ、そんなのないよ。ないけど、普通ノートを人に見られるのって恥ずかしいし嫌なものでしょ!ねえ璃奈さん──」

璃奈「うん」璃奈ちゃんボード『すまねえ』

しずく「璃奈さんも見たんだ!!!!!」

11: 2023/04/29(土) 15:23:25.29 ID:RxiTzOjs.net
しずく「か、返してっ」パシッ

しずく「っていうか、何で璃奈さんが持ってるの!?置きっぱなしとかになってたの!?」

璃奈「ううん」


──侑「あ、璃奈ちゃん かすみちゃん!ちょうどよかった。これしずくちゃんに渡しておいてもらえる?たぶん最初にしずくちゃんと会うの、璃奈ちゃん達だと思うから」

──侑「二人だけの秘密の交換日記なんだから、ナカ見ちゃダメだよ?それじゃよろしくねー!」


璃奈「預かった」

しずく「侑先輩のバカぁっ!!!!」

12: 2023/04/29(土) 15:26:26.34 ID:RxiTzOjs.net
しずく「だ、大体っ 別にいいでしょ何でも。部内の先輩と後輩で交換日記しちゃいけないなんてルールないし!」

しずく「かすみさんだって璃奈さんだって、歩夢さんとかせつ菜さんとか好きでしょ。同じじゃない」

しずく「はあ~~~もうっ、そんなに気になるなら二人だって誰かと交換日記してみたらいいよ。でも私が読んじゃっても怒らないでね、それってズルだから──」

璃奈「しずくちゃん。私達、この後は基礎トレやるから一年生だけだよ」

しずく「へ?」

しずく「あ、うん。わかった、髪だけ結んだらすぐ行けるから…」

璃奈「侑さんいないけど、部活に私情挟んだらダメだよ。練習に集中してね」

しずく「璃奈さんーーーーっっ!!///」

璃奈「栞子ちゃんを待たせてるから先に行ってる。行こうかすみちゃん」スタコラサッサ

かすみ「お返事書くのは練習終わってからにしなよ、しず子~」スタコラサッサ

しずく「も~~~っ!!」

15: 2023/04/29(土) 15:29:26.34 ID:RxiTzOjs.net
しずく「まったく…… 二人とも、人の交換日記を勝手に読むなんて…」

しずく「…………侑先輩が悪いと思う…」ムゥ

しずく グヌヌヌ…

しずく チラ…

【侑としずくのヒミツの交換日記】

しずく「お、お返事… 読むだけなら、いいよね」ドキドキ

16: 2023/04/29(土) 15:32:27.35 ID:RxiTzOjs.net
×月6日(火) 晴れ

しずくちゃんってば、練習に集中しなくちゃダメだよ!ケガしちゃうからね!
でも私もしずくちゃんとお話しできなくてさみしかったかも。
これじゃ人のこと言えないか、
ってごめん!ラインの感覚で普通にお返事から書いちゃった

高咲侑です。今日からしずくちゃんと交換日記を始めます
交換日記って初めてなんだけど、こういう挨拶から入るモノなのかな?わかんないね笑

しずくちゃんとの交換日記、なんだか緊張するね!
ラインでたくさん話してるのに全然違う感じでドキドキしちゃうよ、早くお返事欲しいなあ!
あっでも急がなくていいからね。練習終わってからでいいよ!
演劇部も頑張ってね!


17: 2023/04/29(土) 15:36:06.31 ID:RxiTzOjs.net
しずく「……っは~~~~…」フゥ…

しずく「…何でだろう」

しずく「会ってお話しするのとも、ラインでお話しするのとも、電話とも、違う」

しずく「自分の手で書いたお手紙に、侑先輩の手でお返事が書かれる。たったそれだけのことなのに、何でこんなに…」

しずく「…侑先輩」

しずく「今日、朝食のデザートに梨が出たんですよ。少し季節とは外れていますけど、瑞々しくて美味しかったです」

しずく「ゆりかもめのが新しくなっていました。侑先輩は電車通学じゃないから知りませんよね。私、昨日までのの方が好きだったかもしれません」

しずく「火曜日なのでOCの授業が多かったんです。特に3限の、自分の両親について話す授業が難しくて、お仕事の話をしようとすると一気に難しい単語が必要になってしまうんです」

しずく「演劇部では秋公演の準備組と冬公演の話し合い組に分かれて、慌ただしくなってきました」

しずく「────」

19: 2023/04/29(土) 15:39:07.08 ID:RxiTzOjs.net
しずく「…だめだなぁ」ハァ…

しずく「一日で、お話ししたいことが山ほどできちゃう」

しずく「早く、侑先輩とお話ししたい。侑先輩の一日がどんな風だったのか、聞かせてほしい…」ギュ…

しずく「…?」

りなかす ジィィィーーー

しずく「」

しずく「先に行ったんじゃなかったの!!!??///」

璃奈「やばい、バレた」

かすみ「しず子、侑先輩のことめっちゃ好きじゃんw」

璃奈「たまには私達のことも思い出してほしい」

しずく「っ…… 二人とも、最低!!!」

20: 2023/04/29(土) 15:42:10.76 ID:RxiTzOjs.net
かすみ「ほーら、もうっ。早く行くよ しず子、部活の時間なくなっちゃうじゃん!」グイー

しずく「うぅ………///」ズルズルズル……

璃奈「ところで、何で交換日記を始めようと思ったの?」

かすみ (うわ りな子めっちゃ踏み込むじゃんw)

しずく「………侑先輩と恋人関係になったけど、あんまり部内でそういうの堂々としたらよくないと思ったから」

しずく「それに、変に意識しちゃって、部活中だとうまくお話しできないから…」

しずく「………///」モジモジ

かすみ (え終わり?それで何で交換日記?)

璃奈 (しずくちゃんはそういうところある)

かすみ (まあ しず子だもんね…)

璃奈 (あと侑さんもそういうところある)

かすみ (侑せんぱいだしねーwww)

21: 2023/04/29(土) 15:45:11.00 ID:CNeBGLlI.net
かすみ「…………」

璃奈「…………」


──侑「しーずっくちゃん!何読んでるの?」

──しずく「虹ヶ咲の演劇部OGの方がエッセイを出したんです。ほら、たまに写真も載っているんですよ」

──侑「うわ~、ほんとだ!これって本屋さんで売ってるの?虹ヶ咲の写真が載ってる本が本屋さんにあるなんて不思議だね!」

──しずく「ふふ、売っていますよ。私も本屋さんで買いましたから。侑先輩も読みますか?」

──侑「興味あるけど、私は活字ってニガテなんだよねぇ…」ハハ…

22: 2023/04/29(土) 15:47:42.47 ID:CNeBGLlI.net
──しずく「もう、侑先輩ってば。それじゃ私が読んであげますね。土曜日、お暇ですか?」

──侑「うんっ暇だよ、ひまひま!しずくちゃんのお家に行っていい?」

──しずく「そんな、先週は来ていただいたので今週は私が侑先輩のお家まで伺いますよ。平等にしないと、遠いんですからどちらかに負担が偏るのはよくないです」

──侑「そっか、ありがとう。じゃあお母さんにお菓子買っておいてもらうね!」

──しずく「お構いなく。侑先輩と一緒に過ごせれば、それだけでいいんですから」

イチャイチャ イチャイチャ……♡♡


───>>>しずく「(前略)【あんまり部内でそういうの堂々としたらよくないと思ったから】」<<<───


かすみ「……………?????」

璃奈「……………?????」

24: 2023/04/29(土) 15:51:05.92 ID:CNeBGLlI.net
しずく「だからその、先輩達には言わないでおいてね」

しずく「特にランジュさんとか、知ったら盛大にお祝いしようとか言いそうだし…」

かすみ「それはありそう」

璃奈「ご馳走が振る舞われるなら、なしじゃない」

しずく「璃奈さん!」

璃奈「ごめん、冗談」

かすみ「っていうか隠してるつもりならもっと…」

しずく「…何?」

かすみ「……もっと、侑先輩にちゃんと言っといた方がいいと思うよ。交換日記をかすみん達に預けないとか」

しずく「そんなの だって、普通預けると思わないもん!私それは驚いてるし怒ってるんだからね!」プン

璃奈「預かったのが私達でよかったね」璃奈ちゃんボード『ゎたしたち、ズッ友だょ』

しずく「…それはそうだね。ありがとう」

璃奈「なんのなんの」

かすみ (あそこから ありがとうに巻き返すことある!?りな子すごっ!?)

25: 2023/04/29(土) 15:53:37.04 ID:w0JCNml3.net
かすみ「まー別に?かすみん達はしず子と侑先輩が付き合ってるからって言いふらしたりしないし、(そもそも知ってたから今さら)何にも変わらないから大丈夫!」

しずく「…うん」

璃奈「でも逆に言えば、私達の前ではもう隠さなくて大丈夫」

しずく「…うん。それは少し肩の荷が下りたよ。二人に隠してることがあるってちょっとしんどかったから」

璃奈「交換日記も預けてくれていい」

しずく「それは預けません!」

璃奈 (まだガードは残ってた)

かすみ (何でそこ攻めるのww)

かすみ「てゆーか今日ファミレス寄って帰ろうよ!侑先輩との惚気たくさん聞かせて!」

しずく「ええ!?の、惚気とかないよ」

璃奈「まーまー。好きな気持ちを正直に話してくれたらそれでいいから」

しずく「え、ええぇ………」


ワイワイワイ………

27: 2023/04/29(土) 15:57:25.78 ID:w0JCNml3.net
その頃…


愛「そーいえば ゆうゆ、最近しずくとどうなん?何かオモシロイことあった?」

侑「えっ!?」

せつ菜「!?」

歩夢「…」

侑「や、わたしっ、何も、しずくちゃんと?えっ、何で?何もないよ??」アセアセ

愛「え~そうなん?愛は生き物なんだから、関係に甘えてちゃダメだぞ~」

愛「愛だけにっ♡」

侑「あ、あいちゃん~……!」

せつ菜「どっどどどどういうことですか!?愛!?侑さんとしずくさんがですか!?kwsk!!!」

ランジュ「お待たせ、戻ったわ!さあ練習を再開するわよ!」

侑「お、お~……!」

せつ菜「侑さん!!!!!!!」


おしまい

28: 2023/04/29(土) 15:58:31.55 ID:w0JCNml3.net
お付き合いいただきありがとうございました、
また最後になりましたがスレ立て代行もありがとうございました。

長距離移動中だったのでちょこちょこID変わってすみませんでした!

引用元: 【SS】侑としずくのヒミツの交換日記