1:2018/01/15(月)21:24:47 
ロケット団「なーっはっはっはー!」

サトシ「いいよあげる」

ロケット団「・・え?」

ピカチュウ「ピカピ!?」

サトシ「いこっ皆」

タケシ「おうっ」

カスミ「いこー」

ムサシ「ちょっジャリボーイ!?」

コジロウ「お、おい・・」


6:2018/01/15(月)21:32:50 Y7N
ニャース「こんなことになるにゃんてにゃあ・・」

ムサシ「どうすんのよもう」

ピカチュウ「ビガチュウ・・」

コジロウ「ひでえ事しやがるジャリボーイの奴・・」

ムサシ「いやまあそこはあたし達が悪いんだけど」

コジロウ「まあそうなんだけどよ!」

ピカチュウ「ビガビ・・・」
11:2018/01/15(月)21:42:14 Y7N

ムサシ「返す?」

コジロウ「それしかないだろう!でもピカチュウは・・・ニャース」

ニャース「ピカチュウは話せる状態じゃないにゃ」

ピカチュウ「ビガビ・・」

コジロウ「そうか・・」

ムサシ「ほんじゃ今日はピカチュウ泊めてこ!明日返せば良いじゃん」

ムサシ「ボスもいらないっていってるし」

コジロウ「え?」

ピカチュウ「ビガ・・」

ニャース「不憫だにゃあピカチュウ」
13:2018/01/15(月)21:44:05 hbv
そもそもなんでピカチュウって執拗にロケット団から狙われてんの?
16:2018/01/15(月)21:47:29 Y7N
次の日


サトシ「ロケット団!」

ニャース「ピカチュウを返しにきたにゃ!」

ムサシ「ほらっピカチュウ!」

ピカチュウ「ピ、ピカピ・・」

サトシ「いいって!な!ライチュウ!」

ライチュウ「ラ゛ーイ゛!」

ピカチュウ「!?」
18:2018/01/15(月)21:53:17 Y7N
コジロウ「ちょっ!?」

サトシ「そういうわけだからもうピカチュウはいらないんで」

カスミ「早くいくわよサトシ!」

タケシ「じょーいさんの胸が恋しいなあ」

コジロウ「このままでいいのかピカチュウ!?」

ピカチュウ「ビガ・・」

コジロウ「おい待てよジャリボーイ!ポケモンバトルだ!」

サトシ「ん?」

ムサシ「ちょっとコジロウ何熱くなってんのよ」
21:2018/01/15(月)22:01:14 Y7N
タケシ「やれるかイワーク?」

ニャース「お前じゃないにゃ」

タケシ「そうか・・」

サトシ「仕方ないなーいいかライチュウ?」

ライチュウ「ラ゛ーイ゛!」

コジロウ「いけっピカチュウ!10万ボルトだ!」

ピカチュウ「ピカ・・」

コジロウ「ピカチュウ!やるんだ!」

ピカチュウ「ピ、・・・ピカッ・・・」

ムサシ「ピカチュウ!」

ニャース「頑張るんだにゃ!!」

サトシ「ヘボポケモンガ(ボソ)」

ピカチュウ「ピカじゅう゛う゛う゛う゛!!!(泣)」

ビリビリビリ

コジロウ「いいぞピカチュウ!」
22:2018/01/15(月)22:04:52 Y7N
ライチュウ「ラ゛ーイ゛!」

ロケット団「!?」

ピカチュウ「ピカッ!?」

サトシ「悪いなー俺のライチュウは鍛え方が違うんだ」

サトシ「やれっライチュウ!かみなりだ!」

ライチュウ「ラ゛ーイ゛!」



ドゴン



ロケット団「やな感じー!!」
26:2018/01/15(月)22:12:44 Y7N
ムサシ「こっぴどくやられたわね・・」

ニャース「酷い目にあったにゃ」

コジロウ「はぁ・・・」

ピカチュウ「ビガ・・・」

コジロウ「・・まっこれで目標が出来たなピカチュウ」

ピカチュウ「・・・ピカ?」

コジロウ「サトシを倒すぞ!」

ピカチュウ「ピカ・・・!」

ニャース「ライチュウもぶっ飛ばすにゃ!」

ピカチュウ「ピカ・・!!」

ムサシ「それあたしも付き合わされんの?」

コジロウ「あたぼーよ」

ムサシ「ったくもう仕方ないわねえ!」

ロケット団「やるぞー!!ピカチュウ!!」

ロケット団員ピカチュウ「ピカー!!」


こうしてロケット団に新たにピカチュウが加わった

ロケット団の旅はこれからも続く
続くったら続く


End
27:2018/01/15(月)22:13:25 Veb
みんなもポケモンゲットじゃぞ~?
19:2018/01/15(月)21:54:17 i9T
コジローやさc
24:2018/01/15(月)22:09:57 KUQ
>>19
元々いいとこ育ちのボンボンやしな
9:2018/01/15(月)21:36:16 zqS
予定されていたポケモンの最終回ではロケット団がポケモンと人間の戦争を仲裁する予定だったという事実