1:2015/12/05(土)20:30:46
彡(゚)(゚)「お、原住民ようきたな。卒業以来やな」
(´・ω・`)「お久しぶり…ここが君のお店?」
彡(゚)(゚)「せやで」
(´・ω・`)「飲食店やりたいって言ってたもんね」
彡(゚)(゚)「飲食店やりたいってよりは社会の歯車で生きるのがワイには無理やったんや」
彡(゚)(゚)「自営業なら別に何でも良かったんや。飲食でなくてもな」
(´・ω・`)「それで焼き鳥屋?」



2:2015/12/05(土)20:31:51 q01
彡(゚)(゚)「焼き鳥という料理ならそこまで難しい技術いらんやろと思ってな」
(´・ω・`)「そうかな?」
彡(゚)(゚)「まぁ極めよう思ったら話は別やけど、そうでもないしな」
(´・ω・`)「結構適当なスタイルだね」
彡(゚)(゚)「まぁそれなりに苦労はしたけどなぁ」
彡(゚)(゚)「開業費得るために焼き鳥系の居酒屋で二年バイトして」
彡(゚)(゚)「ついでに食品衛生責任者の資格とってな」
3:2015/12/05(土)20:32:56 q01
(´・ω・`)「二年で開業資金貯まるの?」
彡(゚)(゚)「実家から通ってたから金は結構たまったわ」
彡(゚)(゚)「それにみてみい。この店の狭さを」
(´・ω・`)「カウンター4席のみはクッソ狭いね」
彡(゚)(゚)「ウチはここで飲み食いする客よりもバラ売りの持ち帰り客メインやから」
(´・ω・`)「結構売れるの?」
彡(゚)(゚)「割りと近隣の住民が買ってくわな」
4:2015/12/05(土)20:33:37 q01
彡(゚)(゚)「おばちゃんとか仕事帰りのサラリーマンとかドカタの兄ちゃんとか」
彡(゚)(゚)「焼き鳥の匂いパタパタさせてたら買いたくなるもんなんやな」
(´・ω・`)「ほう」
彡(゚)(゚)「やから店内は狭くてえんや。広すぎてももて余すわ」
(´・ω・`)「そうかもね」
彡(゚)(゚)「この狭い店舗やから比較的安く用意できたんやで」
(´・ω・`)「ふーん」
5:2015/12/05(土)20:34:17 Wzz
なか卯から訴訟不可避
6:2015/12/05(土)20:34:30 q01
(´・ω・`)「ていうか、やき卯って、なか卯のパクりじゃん」
彡(゚)(゚)「店名なんて飾りやしヘーキヘーキ」
彡(゚)(゚)「ま、とにかく旧交を暖めようやないか。安くしたるから食ってけや」
(´・ω・`)「じゃ遠慮なく」
(´・ω・`)「でメニューは?」
彡(゚)(゚)「これやで」
(´・ω・`)「どれ」
7:2015/12/05(土)20:35:09 Ih6
焼き鳥は焼いてるとこ見るとくっそたべたくなるんだよなぁ…
8:2015/12/05(土)20:35:58 q01
【メニュー】

焼き鳥串 一本150円
もも ねぎま つくね
とり煮込み 400円
おしんこ 200円

飲み物 一杯300円
ビール 焼酎 レモンサワー ウーロンハイ
10:2015/12/05(土)20:36:59 q01
(´・ω・`)「え、これだけ。焼き鳥屋ってもっとメニュー豊富じゃないと駄目なんじゃ?」
彡(゚)(゚)「多種の在庫を抱えて過剰在庫になるリスクを軽減しとるんや」
彡(゚)(゚)「このメニューなら仕入れは肉は鳥のモモ肉だけ。余りそうになったら煮込みにぶちこむんや」
(´・ω・`)「この品数でやってけるの?」
彡(゚)(゚)「現状なんとかなっとるし大儲けしたいわけでもない。日銭が稼げりゃそれでええ」
(´・ω・`)「若いのに考え方が退廃的だなぁ」
12:2015/12/05(土)20:38:11 q01
(´・ω・`)「とりあえず食べさせてもらおう。ビール頂戴」
彡(゚)(゚)「はいよ。アサヒのドライやで」
(´・ω・`)「ごくごく、ぷはー。うまい」
(´・ω・`)「これだけ品数が少ないと全品制覇できちゃうね」
彡(゚)(゚)「せやな」
(´・ω・`)「じゃモモとネギマとつくね、塩とタレで一本ずつ。あと煮込みとおしんこね」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
13:2015/12/05(土)20:39:53 q01
(´・ω・`)「さすが手慣れたもんだね」
彡(゚)(゚)「そらそうよ。これでも一応プロやで」ジュージュー
(´・ω・`)「お。かっこいい」
彡(゚)(゚)「ほれ、おしんこ」
(´・ω・`)「きうりとナスと大根か。ポリポリ」
(´・ω・`)「焼き鳥一本150円って高いのか安いのかよくわかんないな」
彡(゚)(゚)「安くはないやろな。かといって高すぎるという事もないはずや」
15:2015/12/05(土)20:41:13 q01
彡(゚)(゚)「10円玉がじゃらじゃらくるのがうざったいからこの設定やで」
(´・ω・`)「なるほどね」
彡(゚)(゚)「ほれ焼けたで。モモとネギマ、各2本」
(´・ω・`)「どれどれ。パクー」
(´・ω・`)「こ、これは…!」

(´・ω・`)「普通だね」
彡(゚)(゚)「原住民の歯に衣着せぬ言い方嫌いじゃないで」
16:2015/12/05(土)20:42:07 q01
(´・ω・`)「いやおいしいよ。普通においしいって感じ」
彡(゚)(゚)「まぁ特別手を抜かなければ、炭火で焼いた肉がマズイことはそうそうないわな」
(´・ω・`)「そうかもね。ビールゴクー」
(´・ω・`)「肉も大きくて食べごたえあるし、いいんじゃない」
彡(゚)(゚)「はい、つくね。あと煮込みな」
(´・ω・`)「つくねうめぇ。ボリュームある」
(´・ω・`)「煮込みもイケるよ。予想よりおいしい」
17:2015/12/05(土)20:43:17 q01
彡(゚)(゚)「さよか」
(´・ω・`)「ちゃんと焼き鳥さんしてるみたいで良かった。安心したよ」
彡(゚)(゚)「ファーwwそらどうも」
(´・ω・`)「僕もこっちに引っ越してきたし、近いからちょくちょく寄らせてもらうよ」
彡(゚)(゚)「サンキュー原住民」
(´・ω・`)「僕、砂肝とかの内臓系も好きだから仕入れといてよ」
彡(゚)(゚)「まぁ考えといたるわ」
18:2015/12/05(土)20:44:30 q01
彡(゚)(゚)「今日はおまけで1000円でええわ」
(´・ω・`)「サンキュー野球民」
(´・ω・`)「今度は友達でも連れてくるかな」
彡(゚)(゚)「好きにせーや」

(´・ω・`)「そんじゃ、また。ごちそうさま」
彡(゚)(゚)「ありがとさんやで」
19:2015/12/05(土)20:45:12 q01
一話おわり
29:2015/12/06(日)22:16:13 lNZ
(´・ω・`)「や、こんばんは。やってるねぇ」
彡(゚)(゚)「おっ原住民。らっしゃい」
彡(゚)(゚)「お?」
(*^○^*)「野球民!久しぶりなんだ!」
彡(゚)(゚)「ポジハメやん!久しぶりやな。元気しとったか」
(´・ω・`)「ポッジもこの辺近いとこ住んでるみたいだから声かけたんだよ」
彡(゚)(゚)「そうかそうか」
30:2015/12/06(日)22:18:21 lNZ
(*^○^*)「野球民が飲食店を一人で切り盛りしてるなんて信じられないんだ!」
(´・ω・`)「ほんそれ。僕も最初きいたときは耳を疑ったよ」
彡(゚)(゚)「やかましい。ま、とりあえずゆっくりしてけや」
(*^○^*)「カウンター4席?狭いなぁ」
彡(゚)(゚)「狭くて悪かったな。飲み物は何にする?」
(*^○^*)「僕はビールで!」
(´・ω・`)「じゃあ僕も」
31:2015/12/06(日)22:19:20 lNZ
彡(゚)(゚)「こうなったらワイも飲んじゃおうかなっと」
(´・ω・`)「営業中に店員が飲むのか、たまげたなぁ…」
彡(゚)(゚)「どうせ人はもう来んやろし、焼き鳥ならホロ酔いでも焼けるわ」
(*^○^*)「野球民、メニューは?」
彡(゚)(゚)「これやで」
(´・ω・`)「あ、ちょっと品数増えてる」
彡(゚)(゚)「まぁな」
33:2015/12/06(日)22:20:15 lNZ
【メニュー】

焼き鳥串 一本150円
もも ねぎま つくね
砂肝 ハツ レバ ネギ

とり煮込み 400円
おしんこ 200円

飲み物 一杯300円
ビール 焼酎 レモンサワー ウーロンハイ
34:2015/12/06(日)22:21:17 lNZ
彡(゚)(゚)「原住民が内臓系も置いてって言うとったやろ?」
彡(゚)(゚)「結構好評なんでなぁ」
(´・ω・`)「そうなんだ」
彡(゚)(゚)「しかも余ったそれらを煮込みに入れることで、煮込みがより複雑な美味しさになったで」
(´・ω・`)「いいじゃんいいじゃん」
彡(゚)(゚)「はいよ。ビール」
(*^○^*)「きたきたー」
35:2015/12/06(日)22:22:05 lNZ
(*^○^*)「まずは乾杯しよう。カンパーイ!」
(´・ω・`)「おつかれ~」
彡(゚)(゚)「来てくれてサンガツ。ゴクゴク、ぷはー」
(*^○^*)「ビール染みるなぁ。おいしい」
彡(゚)(゚)「何か焼くか?」
(*^○^*)「つくねのタレ2本と、ねぎまのタレ2本ずつ!それと煮込み」
(´・ω・`)「僕は砂肝塩、もも串塩、レバのタレ2本ずつで」
36:2015/12/06(日)22:23:05 lNZ
(´・ω・`)「あとおしんこもらおうかな」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
(*^○^*)「ご飯はないんだ?」
彡(゚)(゚)「ライスは置いとらんなぁ」
(*^○^*)「えー。肉食うときは酒もいいけど米でしょ!」
(´・ω・`)「次来るときには用意しといてね」
彡(゚)(゚)「ここはお前ら専用のダイニングキッチンじゃないんやで」ジュージュー
37:2015/12/06(日)22:23:57 lNZ
(´・ω・`)「タバコ吸っていい?」
(*^○^*)「いいよ」
彡(゚)(゚)「おっ原住民、何吸っとるん?」
(´・ω・`)「マイセンだよ」
(*^○^*)「メビウス?」
(´・ω・`)「あっそうそう。未だにマイルドセブンって言っちゃうな。カチッシュボー」
彡(゚)(゚)「わかる」
38:2015/12/06(日)22:25:30 lNZ
(´・ω・`)「野球民は何吸うの?」
彡(゚)(゚)「ワイはセッタやで」
(*^○^*)「セブンスター?」
彡(゚)(゚)「せや」
(´・ω・`)「ポジは吸わないんだよね」
(*^○^*)「そだね」
彡(゚)(゚)「吸わなくてもええんなら吸わん方がええよな。カチッシュボー」
39:2015/12/06(日)22:26:09 lNZ
(´・ω・`)「接客中にタバコまで吸い出した…もう駄目だ」
(*^○^*)「焼き鳥に灰落とさないでよ!」
彡(゚)(゚)「わかっとるわかっとる。スパー」
彡(゚)(゚)「ほい、まずおしんこと煮込みやで」
(*^○^*)「意外と美味しそうじゃん」
(´・ω・`)「意外とイケるのよこれが」
彡(゚)(゚)「やかましい。タバコの灰入れたろか」
40:2015/12/06(日)22:26:54 JRr
この雰囲気すき
41:2015/12/06(日)22:26:56 lNZ
(´・ω・`)「営業停止不可避」
(*^○^*)「あっウマイ。やるじゃん野球民!」
(*^○^*)「こってりしてて、柔らかくて。酒のつまみにぴったりだよ」
彡(゚)(゚)「そらどーも」
(´・ω・`)「おしんこうまいなぁ。ポリポリ」
彡(゚)(゚)「お前昔からきうり好きよな」
(*^○^*)「ビールおかわり」
43:2015/12/06(日)22:27:40 lNZ
彡(゚)(゚)「あいよ。串もの焼けたで」
(*^○^*)「おー。頂きます」
(*^○^*)「もぐもぐ。うん、おいしい!」
(´・ω・`)「砂肝のコリコリほんとすこ」
(*^○^*)「つくね食い応えある。うめぇ」
(*^○^*)「タレの味もイケるやん!」
彡(゚)(゚)「タレの味は割りと自分でも良くできたと思ってます」
44:2015/12/06(日)22:28:28 lNZ
(´・ω・`)「レモンサワーもらえる」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(*^○^*)「この店静かに飲めていいね」
(´・ω・`)「野球民の店だから気軽に来れるわ」
彡(゚)(゚)「さよか」
(*^○^*)「ハツのタレ2本と、もも串塩で」
(´・ω・`)「ネギとレバ、塩で一本ずつ」
45:2015/12/06(日)22:29:01 lNZ
彡(゚)(゚)「ほい。ジュージュー」
(*^○^*)「原住民は塩派なんだ」
(´・ω・`)「タレも食べるけど塩のが好きかな」
(*^○^*)「僕は断然タレだなぁ」
(´・ω・`)「焼き鳥に絞るようのレモンくれる?」
彡(゚)(゚)「ほいよ」
(*^○^*)「ビールうめー」
46:2015/12/06(日)22:30:12 lNZ
(*^○^*)「その辺にテレビとか置かないの?」
彡(゚)(゚)「実は欲しい」
(´・ω・`)「静かすぎるもんな、この店」
彡(゚)(゚)「焼き鳥屋の環境音は焼き鳥を焼く音こそが至高なのを解っとらんようやね」ジュージュー
(´・ω・`)「テレビ買う余裕無いんでしょ?」
彡(゚)(゚)「はい(正直)」
彡(゚)(゚)「まぁそれくらいの余裕は無くはないけどな」
47:2015/12/06(日)22:30:45 lNZ
(*^○^*)「テレビおいて映画見ながら酒のみたいんだ!」
(´・ω・`)「イイネ」
(´・ω・`)「野球民、テレビ!w」
彡(゚)(゚)「どついたろかコイツ」
(*^○^*)「映画なにすき?」
彡(゚)(゚)「かんばれベアーズ」
(´・ω・`)「なつかC」
48:2015/12/06(日)22:31:35 lNZ
(´・ω・`)「映画はショーシャンクが至高だってハッキリわかんだね」
彡(゚)(゚)「にわか映画オタクきたこれ」
(´・ω・`)「ショーシャンクすきっていったらにわか扱いされる風潮きらい」
(*^○^*)「おしんこちょっと貰っていい?」
(´・ω・`)「いいよ」
(*^○^*)「サンガツ。ポリポリ、さっぱりするなぁ。自家製?」
彡(゚)(゚)「市販の業務用やで」
49:2015/12/06(日)22:33:22 lNZ
(´・ω・`)「さて、そろそろ良い時間だし帰ろうか」
(*^○^*)「満足した。おいしかったよ」
彡(゚)(゚)「サンキュー」
(*^○^*)「また来るゥーんだ!じゃごちそうさま」
(´・ω・`)「ごちそうさま、お疲れー」

彡(゚)(゚)「さ、ワイも帰ってがんばれベアーズ見よかな」
50:2015/12/06(日)22:34:06 lNZ
二話おわり
51:2015/12/06(日)22:34:09 44v
大将1人の店やとカウンターに加えてテーブル席まで
管理するのは大変やろうしな。
テイクアウトがメインでカウンターがおまけなのは
正解やろうなぁ
54:2015/12/06(日)22:37:19 mWo
こういう雰囲気の店いいなー
70:2015/12/09(水)20:51:34 BV3
(*^○^*)「野球民!また来たんだ!」
彡(゚)(゚)「おポジ。らっしゃい」
(*^○^*)「今日は職場の同僚を連れてきたよ」
(●▲●)「あ、どうも」
彡(゚)(゚)「いらっしゃいやで。ゆっくりしてってや」
(*^○^*)「とりあえずビールで!」
(●▲●)「じゃ俺もかな」
71:2015/12/09(水)20:52:49 BV3
(*^○^*)「この店は、店主はアレだけど焼き鳥はそこそこ美味しいんだ!」
彡(゚)(゚)「生焼けの肉くわしたろかコイツ」
(●▲●)「小さいけど、いかにも庶民的で好きな雰囲気だよ」
彡(゚)(゚)「さてどうする?」
(●▲●)「メニューは…」
彡(゚)(゚)「こちらやで」
(*^○^*)「あ、ライスある」
72:2015/12/09(水)20:53:25 BV3
【メニュー】

焼き鳥串 一本150円
もも ねぎま つくね
砂肝 ハツ レバ ネギ

とり煮込み 400円
おしんこ 200円
ライス 200円

飲み物 一杯300円
ビール 焼酎 レモンサワー ウーロンハイ
73:2015/12/09(水)20:54:26 BV3
彡(゚)(゚)「ポジが米くいたいって言ってたから、おいてやったで。感謝せぇ」
(*^○^*)「優しい世界」
(●▲●)「まずはビールのが良いのかな」
(*^○^*)「そだね。ビール二つ」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(*^○^*)「あと煮込みと、ライスと、つくねのタレ2本。あとネギマタレと砂肝塩2本ずつね」
(●▲●)「ハツ塩と、もも塩、ネギ塩、レバタレ、2本ずつで。それとおしんこも」
74:2015/12/09(水)20:55:23 BV3
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
(●▲●)「焼き鳥たべるの久しぶりだなー」
彡(゚)(゚)「はいビール」
(*^○^*)「きたきた。カンパーイ」
(●▲●)「乾杯。おつかれ」
(●▲●)「ゴクゴク、ふー。仕事の疲れが抜けるね」
(*^○^*)「やっぱビールうめー!」
75:2015/12/09(水)20:56:23 BV3
(●▲●)「ポジハメ君は酒はビールが好き?」
(*^○^*)「そーだね。やビ神」
(*^○^*)「ネガシマ君は?」
(●▲●)「俺はワインかな。最近、日本酒も割りと好き」
(*^○^*)「ワインなんて洒落てるね」
(*^○^*)「野球民。ワインは無いの!」
彡(゚)(゚)「あるわけないやろ」
76:2015/12/09(水)20:56:59 BV3
(*^○^*)「やっぱやき卯って糞だわ」
彡(゚)(゚)「串打ちして炙ったろかコイツ」
彡(゚)(゚)「ほれ念願のライスやぞ」
(*^○^*)「お!やっぱりやき卯がナンバーワン!」
彡(゚)(゚)「テノヒラクルーやめーや」
(*^○^*)「アハハ!」
(●▲●)「仲良いなぁ」
78:2015/12/09(水)20:58:52 BV3
(*^○^*)「学生時代からの友達なんだ!」
(●▲●)「はえー」
(●▲●)「てことは俺らと同学年だよね。さその若さで店のマスターか」
(●▲●)「すごいなぁ」
彡(゚)(゚)「大した店でもない。マスターなんて大層なもんじゃあらへんで」
(●▲●)「大将っ?」
彡(゚)(゚)「そんな感じでもないなぁ」
79:2015/12/09(水)20:59:49 BV3
彡(゚)(゚)「タメやろ?野球民でええで」
(●▲●)「親しみが持てるね」
(*^○^*)「煮込みとライス超あうわー。ガツガツ」
(●▲●)「いい食いっぷり」
(*^○^*)「お腹空いてたんだ!」
彡(゚)(゚)「こいつ見た目によらず昔から良く食うんや」
(*^○^*)「もぐもぐ。ゴクゴク。ふー、ビールで流し込むの最高!」
80:2015/12/09(水)21:00:44 BV3
(*^○^*)「ビールおかわりね」
彡(゚)(゚)「あいよ」
彡(゚)(゚)「串も焼けたで。ほれ」
(*^○^*)「きたきた!」
(●▲●)「うまそ」
(●▲●)「もぐもぐ。うん!ウマイや」
彡(゚)(゚)「お口に合って良かったで」
81:2015/12/09(水)21:01:13 BV3
(●▲●)「ハツの柔らかくてコリコリした感じたまんない」
(●▲●)「もも串もウマイ。炭火焼きの香ばしさイイネ」
(*^○^*)「あんまり誉めると死ぬほど調子にのるからやめた方がいいよ!」
彡(゚)(゚)「お前が死ぬんやで」
(*^○^*)「グエー死んだンゴー!」
彡(゚)(゚)「ファーwwwアホやでコイツ」
(●▲●)「ウーロンハイくーださい」
82:2015/12/09(水)21:02:39 BV3
彡(゚)(゚)「あいよ」
(*^○^*)「そういや話戻るけど野球民は酒は何が好き?」
彡(゚)(゚)「ワイは日本酒が一番かな。ビールが次点」
(*^○^*)「へー。あれ?でも日本酒メニューにないけど」
彡(゚)(゚)「店に置いといたらワイが開けて飲んでまうやないか!」
(*^○^*)「なにそれww」
(●▲●)「そういうことね。ハハハ」
83:2015/12/09(水)21:03:14 BV3
(●▲●)「ワインも焼き鳥に結構合うんだけどね」
彡(゚)(゚)「ワインはあんまり需要ないんやなあか。どやろ?」
(*^○^*)「ネガシマ君の為にワインおいてあげなよー、あはは」
彡(゚)(゚)「アホ言え。と言いたいけどな」
彡(゚)(゚)「ネガシマ君がよう来てくれるなら置いたってもええんやで」
(*^○^*)「お!」
(●▲●)「マジすか」
85:2015/12/09(水)21:05:14 BV3
(●▲●)「職場からも近いし、居心地いいし結構きますよ」
(●▲●)「高くないし、気楽に飲める」
彡(゚)(゚)「さよか」
(*^○^*)「要望があればどんどん言ってやって!」
彡(゚)(゚)「お前の店じゃないんやぞコラー!」
(●▲●)「ふふ。ネギマをタレと塩一本ずつ。あとつくねのタレで」
彡(゚)(゚)「ん、あいよ」ジュージュー
86:2015/12/09(水)21:05:49 BV3
(*^○^*)「あとさー〆の何か食べたいんだけどそういうの欲しいんだ!」
彡(゚)(゚)「〆なぁ…賄い用のうどんとかならあるけど」
(*^○^*)「それ頂戴!」
彡(゚)(゚)「ダメ」
(*^○^*)「えっ。なんで」
彡(゚)(゚)「湯沸すのめんどい」
(*^○^*)「クッソ!くっそ…」
87:2015/12/09(水)21:06:47 BV3
(●▲●)「いい感じに飲んだね」
(*^○^*)「もうこんな時間か。早いなあ」
彡(゚)(゚)「勘定しとくかい?」
(●▲●)「そうですね。お願い」
彡(゚)(゚)「会計は、全部ポジ持ちでええな?」
(●▲●)「はい(ゲス顔)」
(*^○^*)「ってオイオイオーイ!!笑」
89:2015/12/09(水)21:09:01 BV3
(*^○^*)「はーゆっくりできた。ごちそうさま」
(●▲●)「ごちさうさまです」
彡(゚)(゚)「また来たってや」
(●▲●)「ええ。また来ますよ」
(*^○^*)「じゃあオヤスミー」
(●▲●)「おつかれさまー」
彡(゚)(゚)「ありがとさん。あったかい風呂はいって寝るんやで」
90:2015/12/09(水)21:09:37 BV3
三話おわり
91:2015/12/09(水)21:11:19 yNp
焼き鳥食べなきゃ(使命感)
120:2015/12/15(火)21:19:46 KNM
彡(゚)(゚) ジュージュー カラカラ>
彡(゚)(゚)「お。らっしゃい」
(´・ω・`)「や」
彡(゚)(゚)「なんや、お前か」
(´・ω・`)「なんやとは何や。接客がなってないってはっきりわかんだね」
彡(゚)(゚)「ほーん(ハナホジー」
(´・ω・`)「もう来てやんねーぞこのやろ」
121:2015/12/15(火)21:20:38 KNM
(´・ω・`)「お客様は神様だって知らないの?まったく」
彡(゚)(゚)「ほーん。神様ならお供え物しないとアカンわな」
彡(゚)(゚)「何のむ?」
(´・ω・`)「今日は一杯目はビールの気分かな」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(´・ω・`)「あーチカレタ…」
彡(゚)(゚)「おつかれさん」ジュージュー
122:2015/12/15(火)21:22:26 KNM
【メニュー】

焼き鳥串 一本150円
もも ねぎま つくね
砂肝 ハツ レバ ネギ

とり煮込み 400円
〆うどん 400円
雑炊 300円
おしんこ 200円
ライス 200円

飲み物 一杯300円
ビール 焼酎 日本酒 ワイン
レモンサワー ウーロンハイ
ウーロン茶
123:2015/12/15(火)21:23:15 KNM
(´・ω・`)「とりあえずおしんこ。あとネギマと砂肝とレバ。塩で二本ずつ」
彡(゚)(゚)「ほいよ」ジュージュー
(´・ω・`)「はぁ。疲れたな」
彡(゚)(゚)「大分おつかれのようやな」
(´・ω・`)「ホンとにね。もう大変だよ」
彡(゚)(゚)「ほいよ。ビール」
(´・ω・`)「ありがと」
124:2015/12/15(火)21:24:14 KNM
(´・ω・`)「ごくっごくっ、ごくっ」
(´・ω・`)「ふー…染みるなぁ」
彡(゚)(゚)「宮仕えの身はしんどそうやな」
彡(゚)(゚)「あー自由な自営業でよかったわ!」
(´・ω・`)「正直うらやまC」
客「すいません、焼き鳥くーださい」
彡(゚)(゚)「アッハイ」
125:2015/12/15(火)21:25:22 KNM
客「ネギマとつくね、塩とタレで4本ずつ」
客「あと砂肝。塩二本ね」
彡(゚)(゚)「はい」ジュージュー
客「ぼんじりとかは無いの?」
彡(゚)(゚)「すいません、ウチぼんじりやってないんですわ」
客「あそう。じゃいいわ」
彡(゚)(゚)「毎度。1500円頂戴しますンゴ」
126:2015/12/15(火)21:26:29 KNM
(´・ω・`)「なんでぼんじりやんないの?おいしいのに」
彡(゚)(゚)「前にも言ったやろ。多くの在庫を抱えるのはワイみたいな極小規模の店にはリスクが高いんやで」
(´・ω・`)「ぶっちゃけ仕入れ面倒なんでしょ?」
彡(゚)(゚)「まぁ、そういこともあるな」
彡(゚)(゚)「ほい。おしんこやで」
(´・ω・`)「ぽりぽり。きうりおいしい」
(´・ω・`)「ごくごく…」
127:2015/12/15(火)21:27:21 KNM
彡(゚)(゚)「焼けたで」
(´・ω・`)「きたきた。もぐもぐ…」
(´・ω・`)「ウマイ。やっぱ店で食べる焼き鳥はいいね。炭火の香りがいいよ」
彡(゚)(゚)「せやろ。コンビニやスーパーのとは違うで」
(´・ω・`)「焼酎のお湯割もらえる」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(´・ω・`)「もぐもぐ、ぽりぽり。ごくごく…」
128:2015/12/15(火)21:30:15 KNM
(´・ω・`)「あ。〆のメニューなんて始めたの?後で食べたい」
彡(゚)(゚)「せやで。お前らみたいな酒飲みがうるさいんでな」
(´・ω・`)「あーお客様にそんな態度でいいんだ?ふゥーん、ごくごく」
彡(^)(^)「ここではワイが神や!嫌なら出てってもええんやで」
(´・ω・`)「やっぱやき卯って糞だわ」
(´・ω・`)「あ、つくねタレで一本焼いて」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
129:2015/12/15(火)21:31:01 KNM
(´・ω・`)「今日さー会社でミスしちゃってさ」
彡(゚)(゚)「あそう。大変やな。お、明日雨やんけ。洗濯しよ思てたのに」
(´・ω・`)「っておいおいオーイwww客の話をきけーいwww」
彡(゚)(゚)「んなかったるそうな話きいとれるかい」
(´・ω・`)「まぁそういうなよ。でも、本当に心から羨ましいよ」
(´・ω・`)「野球民みたいに自立して、一人で商いをして生きて…」
彡(゚)(゚)「…」
130:2015/12/15(火)21:32:23 KNM
(´・ω・`)「社会の歯車になってない。いいなぁ」
彡(゚)(゚)「これはこれで結構大変なんやで」
彡(゚)(゚)「死ぬも生きるも、全て自分の責任でやってかなアカンからな」
(´・ω・`)「まぁね」
彡(゚)(゚)「ま、気楽であるというのは確かにそうや」
(´・ω・`)「焼酎お湯割おかわりね」
彡(゚)(゚)「あいよ」
132:2015/12/15(火)21:33:03 KNM
(´・ω・`)「この焼酎、大五郎?」
彡(゚)(゚)「せやで」
(´・ω・`)「安酒に、焼き鳥に、気を遣わずダラダラできる店。悪くない」
彡(゚)(゚)「せやろ」
彡(゚)(゚)「高級な焼き鳥屋でもない。一番のお気に入りの小料理屋でもない」
彡(゚)(゚)「適当に、頭空っぽで飲み食い出来る場末の大衆酒場…それがウチの売りやで」
(´・ω・`)「うん。それがいいんだなぁ…」
133:2015/12/15(火)21:33:30 78c
こういうの羨ましい
135:2015/12/15(火)21:36:14 KNM
(´・ω・`)「うん。つくねうまい」
(´・ω・`)「お湯割りと合うわーごくごく…」
彡(゚)(゚)「疲れてるんやろ。にんにくでも焼いたろか?」
(´・ω・`)「お、お得意様の裏メニューかな?」
彡(゚)(゚)「だーれがお得意様や。アホー」
(´・ω・`)「そこまで言うなら頂いてあげるよ」
彡(゚)(゚)「ファーww」
136:2015/12/15(火)21:36:57 KNM
彡(゚)(゚)「ほい。にんにくのアルミホイル焼き」
(´・ω・`)「うまそう。どれ」
(´・ω・`)「ホクホクで旨味が合っておいしいや。お湯割り進んじゃう」
(´・ω・`)「ごくごく。あー…癒しだね」
彡(゚)(゚)「よかったな」
(´・ω・`)「これ定番メニューにしなよ。イケる」
彡(゚)(゚)「考えといたるわ」
137:2015/12/15(火)21:37:49 KNM
(´・ω・`)「〆うどん、おねがい」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(´・ω・`)「ポジは最近くる?」
彡(゚)(゚)「まぁまぁ来るで」
(´・ω・`)「そっか」
彡(゚)(゚)「あいつのんびりしとるからな。ストレスなく生きとるようやで」
(´・ω・`)「あいつらしいや」
138:2015/12/15(火)21:39:28 KNM
彡(゚)(゚)「ほい、うどん」
(´・ω・`)「ズズー…ん。うまい」
(´・ω・`)「あっさりしてて、鳥の出汁がきいて」
(´・ω・`)「ネギもたっぷりで嬉しい。ズルズル」
彡(゚)(゚)「せやろ」
(´・ω・`)「ふぅ。ズルズル。あ、水一杯くれる?」
彡(゚)(゚)「あいよ」
139:2015/12/15(火)21:40:56 KNM
(´・ω・`)「くったくった、ごちそうさま」
彡(゚)(゚)「おう」
(´・ω・`)「じゃまた。今度野球民も、どっか飲みに行こうよ」
彡(゚)(゚)「ええな」
(´・ω・`)「おやすみ」
彡(゚)(゚)「毎度。帰り気を付けるんやで」
(´・ω・`)「ふー。いい気持ち」
140:2015/12/15(火)21:41:24 KNM
四話おわり
164:2015/12/17(木)21:52:47 ZoT
(●▲●)「こんばんは」
彡(゚)(゚)「お。らっしゃい」
彡(゚)(゚)「君は確か、ポッジの同僚の…」
(●▲●)「ネガシマです」
彡(゚)(゚)「また来てくれたんやね。ありがとさん」
(●▲●)「いえいえ。軽く飲んで焼き鳥食べたくてねぇ」
彡(゚)(゚)「遠慮せず何でも飲み食いしてってや」
165:2015/12/17(木)21:53:45 ZoT
【メニュー】

焼き鳥串 一本150円
もも ねぎま つくね ぼんじり
砂肝 ハツ レバ ネギ

とり煮込み 400円
〆うどん 400円
雑炊 300円
ニンニクホイル焼き 300円
おしんこ 200円
ライス 200円

飲み物 一杯300円
ビール 焼酎 日本酒 ワイン赤/白
レモンサワー ウーロンハイ
ウーロン茶
166:2015/12/17(木)21:54:47 ZoT
(●▲●)「あっワイン置いてくれたんすね」
彡(゚)(゚)「まぁなぁ」
(●▲●)「ありがとうございます!」
彡(゚)(゚)「いっちゃん安物やけどな。スマンな」
(●▲●)「いえいえ。じゃあ早速ワイン貰っていいですかね。赤ください」
彡(゚)(゚)「好きなんやな。あいよ」
彡(゚)(゚)「何か焼くかい?」
167:2015/12/17(木)21:55:44 ZoT
(●▲●)「そうですね。タレでネギマ、つくね、ぼんじり、ハツを一本ずつ」
(●▲●)「あと煮込みと漬け物を」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
(●▲●)「腹へる匂い」
彡(゚)(゚)「たくさん食べてや」ジュージュー
(●▲●)「前よりメニュー増えてますね」
彡(゚)(゚)「せやな。何だかんだで」
168:2015/12/17(木)21:57:13 ZoT
彡(゚)(゚)「ポジハメとかの友達の意見きいとったらこうなったわ」
彡(゚)(゚)「ま商売に悪い影響は出てないからええんやで」
(●▲●)「そうなんすか」
彡(゚)(゚)「ほいワイン。あとおしんこやで」
(●▲●)「ども」
(●▲●)「クイッ…うん。落ち着く」
(●▲●)「さくさく。漬け物のナスがワインに結構合うなぁ」
169:2015/12/17(木)21:57:27 jNM
ぼんじり結局置いたんか
170:2015/12/17(木)21:58:36 ZoT
(●▲●)「この店いつからあるんすか?」
彡(゚)(゚)「あけてから半年は経ったかな」
(●▲●)「その前は焼き鳥さんで修行?」
彡(゚)(゚)「せやで」
(●▲●)「へー。何年くらい?」
彡(゚)(゚)「二年とちょいかな」
(●▲●)「はー」
171:2015/12/17(木)21:59:45 ZoT
彡(゚)(゚)「煮込みやで」
(●▲●)「ども」
彡(゚)(゚)「焼き鳥やる前は、社会に出るのが面倒で二年くらいニートやっとったやね」
(●▲●)「へー」
彡(゚)(゚)「流石にマッマに○されそうになったんで渋々焼き鳥屋を目指した訳やw」
(●▲●)「自由でいて、行動力あるんすねぇ」
(●▲●)「煮込みウマいなーもぐもぐ」
172:2015/12/17(木)22:00:28 ZoT
彡(゚)(゚)「あと前も言ったけど、タメなんやしもっとフランクにいこうや」
彡(゚)(゚)「敬語なんて使わんでええで。そもそもワイが遣っとらんのもどうやって話やが」
(●▲●)「あはは。そうかな。じゃ砕けていきましょ」
彡(゚)(゚)「ほい焼けたで。タレ串な」
(●▲●)「きたきた」
(●▲●)「もぐもぐ、んーやっぱ落ち着く味」
彡(゚)(゚)「さよか」
173:2015/12/17(木)22:01:03 ZoT
(●▲●)「ぼんじりおいしい。ぱりっとして、じゅわっとして」
(●▲●)「赤に合う」
彡(゚)(゚)「最近はじめたんや」
(●▲●)「氷あります?」
彡(゚)(゚)「あるけどどうするんや?」
(●▲●)「ワインに入れようと思って」
彡(゚)(゚)「ほー」
175:2015/12/17(木)22:03:05 ZoT
(●▲●)「ワインをロックで冷やして飲むの結構好きなんだよね」
彡(゚)(゚)「なるほどなぁ。はい氷」
(●▲●)「サンガツ」
彡(゚)(゚)「ネガシマ君はタレのが好きなんか?」
(●▲●)「塩も好きですよ。どっちかっていうと塩のが好きかも」
彡(゚)(゚)「ほう。にしてはタレばっか頼んどるね」
(●▲●)「これはねぇ」
176:2015/12/17(木)22:04:21 ZoT
(●▲●)「個人的な感覚だけど、焼き鳥のタレはワインの赤に合って、塩は白に合うんすよ」
彡(゚)(゚)「へー」
(●▲●)「だから後で塩と白も頼むからね」
彡(゚)(゚)「勉強させてもろたなぁ」
(●▲●)「もぐもぐ、クイッ」
(●▲●)「ふー…」
彡(゚)(゚)「ワイも飲みたくなってきたで…」
177:2015/12/17(木)22:05:45 ZoT
彡(^)(^)「もー客はこんやろ。飲んでまおか!」
(●▲●)「個人経営だから許される暴挙w」
彡(゚)(゚)「日本酒とっとっと。レバ塩でも食うか」ジュージュー
彡(゚)(゚)「んふぅ。安酒染みるわ」
(●▲●)「あーレバタレで赤ワインいけばよかったなぁ。絶対合う」
彡(゚)(゚)「ん?焼いたろか」
(●▲●)「あ大丈夫っす」
178:2015/12/17(木)22:06:50 ZoT
(●▲●)「ここからはもう塩って決めてるんだ」
(●▲●)「白ワインと。塩でもも串、砂肝、ネギ、レバで一本ずつ」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
(●▲●)「もぐもぐ、ぽりぽり」
彡(゚)(゚)「ポッジとは仲良くやっとるか?」
(●▲●)「同僚の中で一番気が合うね」
彡(゚)(゚)「そうかそうか」
179:2015/12/17(木)22:08:47 ZoT
彡(゚)(゚)「まー馬鹿やけど根はいいやつやから、うまく付き合ったってやw」
(●▲●)「やー本当明るくて、励まされますよ」
彡(゚)(゚)「レバ塩やけた。もぐー」
彡(゚)(゚)「んん。我ながらええ焼き加減や」
彡(゚)(゚)「日本酒がウマいで。クイッ」
(●▲●)「やっぱ塩と白合うわー」
(●▲●)「ネギがシャキシャキ甘くて香ばしくてイイネ」
180:2015/12/17(木)22:09:48 ZoT
(●▲●)「〆の雑炊くださいな」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(●▲●)「〆があるのが嬉しい。肉ばかりの脂を切れる」
彡(゚)(゚)「んー確かに肉ばかりやからなぁ」
彡(゚)(゚)「野菜のメニューも置いたほうがええかな」
(●▲●)「あったら良いかもねぇ」
彡(゚)(゚)「ほい雑炊」
182:2015/12/17(木)22:10:47 ZoT
(●▲●)「ズズー。あ、うまい」
(●▲●)「あっさりしてて〆に最高」
彡(゚)(゚)「シンプルやけど鳥の出汁がきいとるやろ」
(●▲●)「ズズー。うんうん。刻みネギとゴマが嬉しい」
(●▲●)「あったかいお茶ってあるのかな?」
彡(゚)(゚)「ウーロン茶ならあるで」
(●▲●)「じゃそれを」
183:2015/12/17(木)22:12:22 ZoT
(●▲●)「身も心もあったまったなぁ」
(●▲●)「またくるよ、野球民さん」
彡(゚)(゚)「よかったで。まっとるで」
(●▲●)「じゃごちそうさま」
彡(゚)(゚)「ありがとさんやで。おおきに」

彡(゚)(゚)「うーん。酒のんだからか片付け面倒になった…」
184:2015/12/17(木)22:13:14 ZoT
五話おわり
264:2016/01/08(金)22:29:16 DMW
(´・ω・`)「よーやってる?景気はどう」
彡(゚)(゚)「お、らっしゃい。ぼちぼちやな」ジュージュー
(´・ω・`)「あけましておめでとう」
彡(゚)(゚)「今年も贔屓によろしゅうやで」
(´・ω・`)「あー寒い」
彡(゚)(゚)「飲み物は?」
(´・ω・`)「ビールからの焼酎お湯割りかな」
265:2016/01/08(金)22:30:51 DMW
(´・ω・`)「やき卯は年始はいつから営業してたの?」
彡(゚)(゚)「6日やで」
(´・ω・`)「え、年末の休みはいつから?」
彡(゚)(゚)「大晦日は休んどったな」
(´・ω・`)「ということは六連休?飲食店なのに休みスギィ!」
彡(゚)(゚)「休みを自由に出来るのが自営業のええとこや」
彡(゚)(゚)「それに正月くらいゆっくりしたいし」
266:2016/01/08(金)22:31:52 DMW
(´・ω・`)「そういやここ定休日とかあるの?」
彡(゚)(゚)「基本は日曜定休やな」
彡(゚)(゚)「まぁ月に二回くらいは日曜以外にも休んだりするわ」
(´・ω・`)「そんなんでやってけるんだ」
彡(゚)(゚)「そんなにあくせく働いてどうすんねん。身上保てればそれでえんや」
彡(゚)(゚)「ほれ焼き物は?」
(´・ω・`)「うん。ええと」
267:2016/01/08(金)22:32:59 DMW
(´・ω・`)「実は正月からの飲み食いで胃が荒れててさ」
(´・ω・`)「さっぱりと飲みたいんだ。野菜とか欲しいなぁ」
(´・ω・`)「この野菜盛り合わせってどんなん?」
彡(゚)(゚)「生のきうりとトマトとキャベツだけ」
(´・ω・`)「まぁそれでいいや」
(´・ω・`)「それとむね、ネギ、砂肝、ハツを塩で二本ずつね」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
268:2016/01/08(金)22:33:42 DMW
(o‘ω‘n)「ようよう」カラカラ
彡(゚)(゚)「おっ、おんちゃん。らっしゃい」ジュージュー
(o‘ω‘n)「とりあえずウーロンハイくれおん!」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(o‘ω‘n)「ここ隣いいですかおん?」
(´・ω・`)「あ、どうぞどうぞ」
彡(゚)(゚)「(狭くて)スマンな」
269:2016/01/08(金)22:35:07 DMW
(o‘ω‘n)「今日は焼き鳥気分だおん。肉いっぱい食うぞ!」
彡(゚)(゚)「何でも食えや。おかわりもいいぞ」
(o‘ω‘n)「ネギマ、レバ、つくね、ぼんじりタレで二本ずつね」
(o‘ω‘n)「それと煮込みとおしんこくださいおん」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
(o‘ω‘n)「いい匂いだおん」
彡(゚)(゚)「ほいウーロン」
270:2016/01/08(金)22:36:05 DMW
【メニュー】

焼き鳥串 一本150円
もも むね ねぎま つくね
ぼんじり 砂肝 ハツ レバ
ネギ しいたけ

とり煮込み 400円
〆うどん 400円
雑炊 300円
炊き込み鳥飯 300円
ニンニクホイル焼き 300円
サラダ 200円
おしんこ 200円
ライス 200円

飲み物 一杯300円
ビール 焼酎 日本酒 ワイン
レモンサワー ウーロンハイ
ウーロン茶
271:2016/01/08(金)22:37:42 DMW
(o‘ω‘n)「ごくごくごく、ふー」
(o‘ω‘n)「腹に染みるおん!」
彡(゚)(゚)「オッサンくさいやね。そんなんじゃ嫁の貰い手おらんで~w」
(o‘ω‘n)「うるせえ!」
(´・ω・`)「え」
彡(゚)(゚)「ほら、女性なの?って顔しとるやんwww」
(´・ω・`)「え、あいやいや…」
274:2016/01/08(金)22:38:43 DMW
(o‘ω‘n)「ひどいおん!もー」
(´・ω・`)「いやいや。ボーイッシュな感じでいいと思いますね」
(´・ω・`)「男っぽい雰囲気の女性って割りと男受けしますよ」
(o‘ω‘n)「そうかおん?うふふ!」
彡(゚)(゚)「髪のばしてもうちょい女っぽくしたらワイが付き合ってもええんやで?」
(o‘ω‘n)「いいからお前は焼き鳥焼いてればいいんだよあくしろよ」
彡(゚)(゚)「もうイケずゥー。ほい原住民焼けたで」
275:2016/01/08(金)22:39:44 DMW
(´・ω・`)「おっきたきた」
彡(゚)(゚)「ネギ砂肝むねハツ塩ね」
彡(゚)(゚)「それとサラダね」
(´・ω・`)「いただきます。もぐもぐ」
(´・ω・`)「ぐびぐび、ふはーウマイや」
(´・ω・`)「むね肉さっぱりしてて今の僕には良いや」
彡(゚)(゚)「最近始めたんやで」
277:2016/01/08(金)22:44:17 DMW
(o‘ω‘n)「ついにメニューにむね置いたか。よしよし」
彡(゚)(゚)「そう思うなら頼んでクレメンス」
彡(゚)(゚)「おんちゃんが入れてくれって言うから入れたんやで?」
(o‘ω‘n)「今はそういう気分じゃないんで」
彡(゚)(゚)「ひっど~」
(´・ω・`)「もぐもぐ。ごくごく…」
(´・ω・`)「焼き鳥にビール最高っと」
278:2016/01/08(金)22:45:08 DMW
(´・ω・`)「結構この店来るんですか?馴染みっぽいけど」
(o‘ω‘n)「まぁまぁ来るね」
彡(゚)(゚)「数少ない常連の一人やね」
(o‘ω‘n)「常連割引とかないのかおん?」
彡(゚)(゚)「毎日来るなら考えたるわい」
(o‘ω‘n)「毎日焼き鳥ばっか食べてたらデブっちゃうからね、仕方ないね」
(´・ω・`)「あはは」
280:2016/01/08(金)22:46:08 DMW
彡(゚)(゚)「ほい焼けたでおんちゃん。どうぞ」
(o‘ω‘n)「よっしゃー。もぐもぐぱくぱく…」
(o‘ω‘n)「ぐびぐび。ウマーっ」
彡(゚)(゚)「旨そうに食うなぁ」
(o‘ω‘n)「肉うめー。肉汁ジワーにタレがウマイおん」
(o‘ω‘n)「それをウーロンハイで流し込む。ごくごく、いいわぁ」
(´・ω・`)「しゃくしゃく、うん」
281:2016/01/08(金)22:46:59 DMW
(´・ω・`)「このくっそチープなサラダもいいね。いかにも場末の居酒屋感」
彡(゚)(゚)「場末で悪かったな」
(o‘ω‘n)「結構言うねぇ」
彡(゚)(゚)「あ、これ高校のときの同級生ね」
(o‘ω‘n)「そうなのおん。もぐもぐ…」
(´・ω・`)「ネギも甘くておいしいや」
(´・ω・`)「ビール終わったから次お湯割りね」
282:2016/01/08(金)22:48:10 DMW
彡(゚)(゚)「今日の客は、なんか草食系と肉食系やな」
(´・ω・`)「今はあっさり食べたいんで」
(o‘ω‘n)「がっつり食いたいおん」
彡(゚)(゚)「まーお好きにどうぞやで」
(´・ω・`)「あ、しいたけ焼いてくれる?」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
(o‘ω‘n)「ごくごく、もぐもぐ」
283:2016/01/08(金)22:53:32 DMW
(o‘ω‘n)「あとマスター、せせりとかヤゲンも入れてよーお願いしますセンセンシャル」
(´・ω・`)「せせりいいね。おいしいよね」
彡(゚)(゚)「まーた在庫増やす面倒なこと言って…」
(´・ω・`)「なんだかんだ要望通してくれるからいいよね」
彡(゚)(゚)「営業に支障ない範囲でやらしてもらいます」
(o‘ω‘n)「ありがとうおん!ウーロンおかわりー」
彡(゚)(゚)「あいよ」
284:2016/01/08(金)22:54:09 DMW
(´・ω・`)「ふーいい感じ」
(´・ω・`)「締めの雑炊でももらおうかな。うどんもいいなぁ」
(o‘ω‘n)「おんちゃんは炊き込み鳥飯で!」
(´・ω・`)「あそんなんあんの?」
彡(゚)(゚)「新メニューやな」
(´・ω・`)「へー。今度食べよ。僕〆雑炊で。ネギ多目でオナシャス」
彡(゚)(゚)「あいよ」
286:2016/01/08(金)22:55:00 DMW
(´・ω・`)「はふはふ、カチャカチャ」
(´・ω・`)「やっぱりあっさりしてておいしいや。あと水一杯ちょうだい」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(o‘ω‘n)「炊き込みもなかなかいい味してるおん」
(o‘ω‘n)「生姜としいたけと三つ葉の香りがきいてるわぁ。ほくほくぱくぱく」
彡(゚)(゚)「せやろ」
(´・ω・`)「うまそう」
288:2016/01/08(金)22:55:55 DMW
(´・ω・`)「あー満足。ごちそうさん」
(o‘ω‘n)「おいしかったおん」
(´・ω・`)「家近いんですか?」
(o‘ω‘n)「都営大江戸線でちょいかな」
(´・ω・`)「あ、じゃあ途中まで一緒かな」
(o‘ω‘n)「じゃあ一緒に帰るおん」
彡(゚)(゚)「お?仲良しになったな」
290:2016/01/08(金)22:56:53 DMW
彡(゚)(゚)「もう付き合っちゃえばいいじゃん(いいじゃん)」
(o‘ω‘n)「もーなにいってんのー」
彡(゚)(゚)「満更でもない様子」
(´・ω・`)「あはは。まぁじゃあまた来るよ」
彡(゚)(゚)「あいよ、気を付けてな。おやすみ」

彡(゚)(゚)「…なんか何故かふと彼女ほしくなってもうたわ。独身主義なのに」
291:2016/01/08(金)22:57:40 DMW
六話おわり
456:2016/09/12(月)21:36:16 0tY
彡(゚)(゚) ジュージュー
(´・ω・`)「よっ」
彡(゚)(゚)「おっ。らっしゃい」
彡(゚)(゚)「ビールかな?」
(´・ω・`)「うん」
(´・ω・`)「あーチカレタ…」
彡(゚)(゚)「おつかれさん」
457:2016/09/12(月)21:36:54 0tY
彡(゚)(゚)「ほいビール」
(´・ω・`)「ぐっぐっゴクゴク…ぷはー」
(´・ω・`)「うぅ…クッソ…生き返る…」
彡(゚)(゚)「社畜ww」
(´・ω・`)「うるせーばーかばーか」
彡(゚)(゚)「社畜イララで草ァ!」
(´・ω・`)「おしぼりちょうだい冷たいやつ」
458:2016/09/12(月)21:37:33 0tY
【メニュー】

焼き鳥串 一本150円
もも むね ねぎま つくね
ぼんじり 砂肝 ハツ レバ
ネギ しいたけ

とり煮込み 400円
〆うどん 400円
ラーメン 500円
雑炊 300円
炊き込み鳥飯 300円
ニンニクホイル焼き 300円
煮たまご 200円
サラダ 200円
おしんこ 200円
ライス 200円

飲み物 一杯300円
ビール 焼酎 日本酒 ワイン
レモンサワー ウーロンハイ
ウーロン茶
459:2016/09/12(月)21:38:01 0tY
彡(゚)(゚)「何か焼く?」
(´・ω・`)「うーん腹減ったな」
(´・ω・`)「ねぎまの塩、つくね塩、ぼんじりタレ各二本ずつかな。あとしいたけ一本ね」
彡(゚)(゚)「あいよ」ジュージュー
(´・ω・`)「おっ何これラーメンて。新メニューやん」
彡(゚)(゚)「ん?まぁ試しにな。限定販売やで」
(´・ω・`)「やったぜ。」
460:2016/09/12(月)21:38:42 0tY
(´・ω・`)「煮たまごとかもあるの。ちょうだい」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(´・ω・`)「メニュー以前と比べると充実してきたね」
彡(゚)(゚)「お前らがメニューに関してうるさい事言うからやでまったく」
(´・ω・`)「客の意見を反映する場末の居酒屋の鑑」
彡(゚)(゚)「場末は余計なんやで社畜くん」ジュージュー
(´・ω・`)「あレモンサワーね」
461:2016/09/12(月)21:39:17 0tY
(´・ω・`)「最近は暑さも落ち着いてきたね」
彡(゚)(゚)「これから秋に向かうんやろな」
(´・ω・`)「そうだね」
彡(゚)(゚)「真夏の糞熱い中で焼き鳥焼くのほんとひで」
(´・ω・`)「つらそう(こなみ)」
彡(゚)(゚)「まこれからええ季節になるやろ」ジュージュー
彡(゚)(゚)「ほい焼けた」
462:2016/09/12(月)21:39:52 0tY
彡(゚)(゚)「ねぎまとつくねな」
彡(゚)(゚)「あとこれ煮たまご」
(´・ω・`)「煮たまごツヤーでうまそう。どれどれパクー」
(´・ω・`)「ん!おいC」
彡(゚)(゚)「せやろ」
(´・ω・`)「プリプリの卵に醤油の味が染みてサイコー」
彡(゚)(゚)「まぁありふれたモンやけどな」
463:2016/09/12(月)21:40:31 0tY
(´・ω・`)「ゴクゴク…ふぅ。レモンサワーうめ」
(´・ω・`)「ポジ最近くる?」
彡(゚)(゚)「先週きてグデグデに酔い潰れて帰ってったで」
(´・ω・`)「あいつ歯止め効かなくなるときあるからなぁ酒」
彡(゚)(゚)「ほい、ぼんじりしいたけ」
(´・ω・`)「うん」
(´・ω・`)「しいたけ落ち着くなぁ」
464:2016/09/12(月)21:41:15 0tY
(´・ω・`)「秘技煮たまごとつくねいっしょに食べる技」
(´・ω・`)「黄身のトロ~リが加わって激ウマ!天才かな?」
彡(゚)(゚)「そう…(無関心)」
(´・ω・`)「ふーゴクゴク…」
彡(゚)(゚)「卵とか焼き鳥に七味ふるか?あるで」
(´・ω・`)「気が菊池雄星」
彡(゚)(゚)「ンゴゴww」
465:2016/09/12(月)21:41:43 0tY
彡(゚)(゚)「今日はもう客こんかな。原住民がラス客やな」
(´・ω・`)「うん」
(´・ω・`)「商売は順調?」
彡(゚)(゚)「まぁワイの身上保つくらいならな」
(´・ω・`)「そう。もぐもぐ」
彡(゚)(゚)「一つ気になるのは、反対側に新しい焼き鳥屋っぽいのがオープンしそうなことやな」
(´・ω・`)「え」
466:2016/09/12(月)21:42:21 0tY
(´・ω・`)「どれ?」
彡(゚)(゚)「ほれあそこ」
(´・ω・`)「あ、本当だ」
(´・ω・`)「そこそこいい感じの店構えじゃん」
(´・ω・`)「え、ヤバくない?」
彡(゚)(゚)「せやろか」
(´・ω・`)「せやで」
467:2016/09/12(月)21:42:48 0tY
(´・ω・`)「【悲報】やき卯、終わる」
彡(゚)(゚)「は?余裕やし全然大丈夫やし」
(´・ω・`)「本当は?」
彡(゚)(゚)「ヤベェよ…ヤベェよ…」
(´・ω・`)「www」
彡(゚)(゚)「まー何とかなるやろ。向こうもこっちなんか眼中にあらへんやろしヘーキヘーキ」
(´・ω・`)「そっか」
468:2016/09/12(月)21:43:20 0tY
(´・ω・`)「そろそろ締めたいから、ラーメンもらえる」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(´・ω・`)「いいねぇ僕ラーメン好きだし」
(´・ω・`)「何系のラーメン?」
彡(゚)(゚)「鶏ガラあっさり醤油ラーメンやで」
(´・ω・`)「オーソドックスでよさそう」
彡(゚)(゚)「まー焼き鳥屋やし鶏ガラよね」
469:2016/09/12(月)21:43:45 0tY
彡(゚)(゚)「ほいラーメン」
(´・ω・`)「まってました」
(´・ω・`)「ズルズル…」
彡(゚)(゚)「どう?」
(´・ω・`)「うん、おいしい」
(´・ω・`)「いかにも〆っぽいラーメン…あっさりしてるや」
彡(゚)(゚)「ワイも食うかな、どうすっかな」
470:2016/09/12(月)21:44:11 0tY
(´・ω・`)「ただ具がネギだけなのは寂しいかもね」
彡(゚)(゚)「〆やから余計なもん入れん方がええと思ったんやけどな」
(´・ω・`)「それもそうだけどね…ズルズル」
(´・ω・`)「ふー。お水ちょうだい」
彡(゚)(゚)「あいよ」
(´・ω・`)「ズルズル、ごくごく…」
彡(゚)(゚)「ん、夜風が涼しくなってきたなぁ」
471:2016/09/12(月)21:44:54 0tY
(´・ω・`)「ごちそうさま。お会計ね」
彡(゚)(゚)「はいよ」
(´・ω・`)「あー満足」
彡(゚)(゚)「おいおい千鳥足やで。大丈夫か大丈夫か?」
(´・ω・`)「へへ飲み過ぎたかな、ポジじゃないのに」
(´・ω・`)「じゃまた。ごちそうさま」
彡(゚)(゚)「毎度おおきに、おやすみやで」
472:2016/09/12(月)21:45:17 0tY
七話おわり
505:2017/05/13(土)19:25:50 Xqv
カラコロカラ…
彡(゚)(゚)「いらっしゃい??」
(´・ω・`)「よう」
彡(゚)(゚)「またか?誰か連れてこいよ??」
(´・ω・`)「相変わらず全く、客にはその態度なんだな」
彡(゚)(゚)「お前だけだよ??」
(´・ω・`)「はいはい、注文いい?」
彡(゚)(゚)「切り替え早いな… なに食べる?」
(´・ω・`)「ねぎまタレとモモ塩二つづつと、あと煮卵とおしんことビールで」
彡(゚)(゚)「あいよ」
506:2017/05/13(土)20:12:25 Xqv
彡(゚)(゚)「はい、ねぎまタレと煮卵、おしんことビールね。」
(´・ω・`)「あとライスね。」
彡(゚)(゚)「なんや??忘れ取ったんか?まあいいや、はいモモの塩とライスね」
(´・ω・`)「よし揃った ぽりぽり……モグモグ…ぐびぐび…ッハーうまい??」
(´・ω・`)「そういえば、この辺にできた焼き鳥屋は?」
彡(゚)(゚)「別のところで、やってる。まあ、事情があったんやね~」
507:2017/05/13(土)20:23:32 Xqv
(´・ω・`)「あっ、ワインとしいたけと、ぼんじりタレとライスお代わり、それに砂肝ちょーだい」
彡(゚)(゚)「あいよ??」
(´・ω・`)「店の調子は?どう?」
彡(゚)(゚)」「まあまあやで、持ち帰りは常連増えてるで」
(´・ω・`)「ふーん、そーなんだ」
彡(゚)(゚)「砂肝、ぼんじりタレとライス、ワインやでしいたけは今焼くから」
(´・ω・`)「いい匂いだなー モグモグ…ご飯が進むなぁワインも合う??
(´・ω・`)「最近、焼く技術が上手くなったんじゃない?」
彡(゚)(゚)「まあまあ、上手くなったんやない?しいたけやで」
(´・ω・`)「パクパク、あー美味しかったー」
(´・ω・`)「〆うどんちょーだい」
彡(゚)(゚)「あいよぉ」
508:2017/05/13(土)20:31:24 Xqv
彡(゚)(゚)「はい、〆うどんやでー」
(´・ω・`)「あれ?卵かかってるぞ」
彡(゚)(゚)「サービスやでー」
(´・ω・`)「ズルズルズル……あー美味しかったー お会計してー」
彡(゚)(゚)「今日は、あんまり飲まなかったな」
(´・ω・`)「今日は、そう言う気分じゃなかったからね」
(´・ω・`)「次は、onちゃん連れてくるからね」
彡(゚)(゚)「待ってるで?? おやすみやでー」
(´・ω・`)「じゃあ、またね! ごちそうさま?? またくるから」
カランコロカラ…
509:2017/05/13(土)20:31:43 Xqv
8話終わり
529:2018/02/11(日)00:09:16 Nt6
焼き鳥食べたい