1:2018/04/10(火)17:06:36 QbX
主人公「お前の気持ちもわかるンゴ」

ワイ「せやせや!お前が悪なんやで」

主人公「でも氏ねw」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
2:2018/04/10(火)17:09:07 CV6
主人公「ちがう!人間は素晴らしいんだ!」

ワイ「そら、お前みたいな才能あって女の子まわりによってたがっとるやつには素晴らしいようにみえるんだよ。本当はクソまみれや」

ラスボス「じゃあ氏ね」

主人公「」

ワイ「やったぜ」
4:2018/04/10(火)17:11:48 m4F
ラスボス「人ってクソやから人の感情決して管理社会作るわ」

主人公「オトウットの仇! とりあえず死ねや」
5:2018/04/10(火)17:12:01 UPv
前シリーズラスボス倒したあとの続編のラスボス

ハゲ議員「邪魔な奴らいなくなったから世界を暴力で蔓延させる理想の世界作るで」

おっさん主人公「んなことしたら弱者はどうなる!」

ハゲ議員「力で気に入らない奴黙らせたらお前にいう筋ないわ?」

おっさん主人公「・・・お前黙らせるンゴ」
6:2018/04/10(火)17:12:24 m4F
>>5
アームストロンハゲすこ
7:2018/04/10(火)17:13:06 7v8
強い奴が正義なんやぞ
10:2018/04/10(火)17:14:42 XBW
ヒロイン「うげー!死んだンゴ!」

ラスボス「結局、人間が存在するからこんな悲しみが増えるんだ!」

主人公「うわああああああああ!!」

ラスボス「だから私は人間を滅ぼすことに決めた!!」

主人公「うわああああああああ!!」

ラスボス「私を倒しても結果は同じ・・・」

主人公「うわああああああああ!!」

ヒロイン「実は生きてたぞ」


ハッピーエンド
11:2018/04/10(火)17:16:42 XBW
言うほど「人間が世界を汚してるから世界を守る為に人間滅ぼす」系のラスボスっておるか?

テイルズぐらいじゃね
21:2018/04/10(火)17:19:31 m4F
>>11
シャアとかラスボスちゃうけど当方腐敗やな
14:2018/04/10(火)17:17:55 2pw
>>11
テイルズそんなんおったっけ数あり過ぎてわがんね
17:2018/04/10(火)17:18:41 m4F
>>14
パッと思いついたのでエルレイン
18:2018/04/10(火)17:18:58 dQV
>>14
ダオス
25:2018/04/10(火)17:20:16 2pw
>>18
ダオスは自分の惑星救う力が人間が魔法使うせいで無くなっていくからしゃーない魔王やるかってだけで人間滅ぼすとかやっとらんで、あいつ自分の星大好きマンや
12:2018/04/10(火)17:16:46 m4F
ラスボス「別にクソでもよくね?」

主人公「いかんでしょ」

ラスボス「ワイの下に下らんかったらジッジの命ないで」

主人公「ジッジあああああああああああああああああああああああああああああ
あ!!!!!!!!!!!」

ラスボス「ジッジの仇打てて良かったやん」

主人公「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
13:2018/04/10(火)17:17:40 O9U
バカな・・・こんな事が

とでも言うと思ったかい?この程度想定の範囲内だよぉ!(ガチ焦り)
22:2018/04/10(火)17:19:55 O8e
>>13
スリップダメージ与えながら延々と引き打ちするのやめろ
15:2018/04/10(火)17:18:08 UPv
Q.なぜ魔王を倒しに?

A.ワイが次の魔王になりたいから
16:2018/04/10(火)17:18:27 Ips
ラスボス「生物は不完全な存在!疲れ知らずでお腹も空かない機械こそが完璧な存在!生物は全て滅ぼす!」

主人公「ぽよ?」
20:2018/04/10(火)17:19:01 sAg
>>16
やっぱカービィ最高や!
23:2018/04/10(火)17:20:13 Y9i
過去に人間にひどい仕打ちされてるとかだったら心痛むわ
28:2018/04/10(火)17:21:34 huv
???「所詮貴様らはデク人形…瞬○してやろう」

ワイ「流石ラスボス、強そうやな」

???「オーホホホホ!お前たちに本当の美というものを見せてあげるわ!!」(突然のオカマ化)

ワイ「」
29:2018/04/10(火)17:21:52 UPv
ジョジョのラスボス達ってすげぇな
大半欲だもん
30:2018/04/10(火)17:23:01 CV6
極悪とかだったら「主人公!やったれ!」
ってなるげど最近敵さんかわいそうな過去持ってるやつ多いから同情しちゃうわ
31:2018/04/10(火)17:23:45 sAg
>>30
この場合の殆どが同情するから死んでくれやしなぁ…
32:2018/04/10(火)17:23:50 O8e
その点ロマサガ3の破壊するものはなんとしても止めなきゃ……って思えて熱いよな
40:2018/04/10(火)17:25:12 AZJ
全てを消して自分も消えると言ったエクスデスを信じろ
42:2018/04/10(火)17:26:20 755
ピサロとかいう悲しい悪役面したただの極悪人
ロザリー○られる前から普通に人類滅亡させようとしてた模様
49:2018/04/10(火)17:29:28 AZJ
>>42
ピサロさんの涙ぐましい努力
勇者の子供どこにおるか分からん…せや!子供を手先に攫わせたろ!
武術大会か…出たろ!

なお
45:2018/04/10(火)17:27:33 XBW
FF5ラスボス「訳わからんから世の中全部消えてしまえ!」

ワイ「止めなきゃ!」

FF6ラスボス「訳わからんから世の中全部消えてしまえ!」

ワイ「お前もか!」

FF7ラスボス「訳わからんから世の中全部消えてしまえ!」

ワイ「またかい!」


8以降は知らん
46:2018/04/10(火)17:28:32 WJg
???「物事は終わりを迎えて初めて完成する…」
52:2018/04/10(火)17:30:16 XBW
七英雄とかいう可哀想な人達
56:2018/04/10(火)17:30:52 2pw
>>52
悪いの古代人で草生える
57:2018/04/10(火)17:31:06 AZJ
>>52
時代を経てボコられるクジンシーとかいう英雄(笑)
61:2018/04/10(火)17:31:56 ykf
クジンシーはどうみても悪い
81:2018/04/10(火)17:36:54 huv
ノエル「古代人どこに逃げたんや探したるで」

ロックブーケ「私も手伝いますわぞ」

ワグナス「女モンスと融合したろ!ついでに人間の国滅ぼしたろ!」

クジンシー「お!ワグナスがええならワイも人間の国滅ぼしたろ!」

スービエ「俺は海の主の娘と融合したろ!!」

ダンターク「ウーハー!!」

ボクオーン「人間奴隷にしたろ!!」


これは退治されても仕方ない
53:2018/04/10(火)17:30:23 ykf
デデデ大王「この魔法の杖は渡さんデデデ!」

カービィ「ふむうっ!!☆☆」

デデデ大王「ああー!杖が!」


デデデ大王「その杖ないとヤバい奴来るんだあ~」

カービィ「」
55:2018/04/10(火)17:30:46 ykf
星のカービィ夢の泉は完全にカービィが悪いやろ
68:2018/04/10(火)17:33:02 755
>>55
結果的にナイトメア倒したしセーフ
76:2018/04/10(火)17:34:22 Eca
敵「この世界の歴史を改変して一からやり直す、平和な世界を実現する」

主人公「お前がやっている事は間違いだ!唯の破壊だ!」

敵「でも私が何もやらなくてもこの世界は争いだらけだ
戦争や差別、人間の醜い争いは絶えない」

主人公「くっ……でも人間はいつか解決するはずだ!」

敵「私その人間たちが自らの過ちで滅亡した未来から来たんですけど」

ワイ「完全論破されとるやん」

主人公「だまれ!!決着をつけてやる!!」
78:2018/04/10(火)17:35:40 ykf
>>76
サガフロンティアのクーンシナリオやな

結局世界を救ったつもりが最悪の展開になるから元に戻してしまうっていう
84:2018/04/10(火)17:38:25 UPv
>>76
さっきも書いたがこれも近い

アームストロング『この社会には変革が必要だ!だが変革には犠牲を伴う!』

雷電『犠牲になるのは何時も弱者だ!古き良きアメリカだと?ふざけるな!金にも体力にも恵まれ不自
由なく育った奴に虐げられた弱者の痛みが分かるか!』

アームストロング上院議員『何が弱者だ!お前は力で敵を黙らせ生き伸びてきた人間だ!分かるはずだ!俺の理想が!』

雷電『……次はお前を黙らせるッ!!』
80:2018/04/10(火)17:36:26 ykf
世界を救うと自分たちの里と仲間が消えるなんてクーン達はしらなかったんやで
82:2018/04/10(火)17:37:59 AZJ
アルティメシア「次元の彼方に吹っ飛ばしたぞ。」

エンディング、全員集合

アルティメシア「…ねぇ、私の苦労って一体何?」
85:2018/04/10(火)17:38:42 Mpu
キラ「それでも守りたい世界があるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


ちゃんと最後までレスバしろや
何途中から脱糞してんねん
87:2018/04/10(火)17:39:10 m4F
>>85
いうて相手は人の話まったく聞かん奴やったししゃーない
97:2018/04/10(火)17:41:52 9fQ
ラスボス「人類滅ばんよう管理してたのに恩を仇で返すんかワレェ!」
102:2018/04/10(火)17:43:36 HXr
主人公一行「我々は自然との共存を考えなければならない」

主人公一行「でも調査の邪魔になりそうなのは徹底的に排除しろ!!!」

主人公一行「何?もうすぐ寿命を迎えそうなモンスター?駄目だ駄目だ!寿命迎える前に我々が討伐するぞ!」

主人公一行「何かデカいの生まれた!モンスターの赤ん坊だけど我々に被害出そうだから討伐するぞ!」

主人公一行「新しいモンスターが見つかったから取り敢えず討伐するぞ!」

最近の某狩りゲーやけど流石に言ってる事支離滅裂やろとプレイしてて思った
107:2018/04/10(火)17:46:01 Q6b
1部 吸血鬼になった元親友を倒す

2部 赤石を守って柱の男の究極生物化を防ぐ

3部 マッマが死ぬのを防ぐ

4部 ジッジが守ろうとしたこの町を守る

5部 ボスがぐう蓄だったので倒してギャングスターになる

6部 パッパの記憶を取り返して天国行きを防ぐ

7部 死刑を免れる恩赦が欲しい&また歩けるようになりたい

8部 病気のマッマを救いたい(現時点)
114:2018/04/10(火)17:51:23 UPv
>>107
ラスボス版

1部 世界支配したい

2部 生物の頂点に君臨したい

3部 また世界支配して天国行きたい

4部 人頃しつつ平和に生きたい

5部 正体バレずにトップを維持したい

6部 親友のために夢を叶える!

7部 アメリカを強くしたい
133:2018/04/10(火)18:00:47 Npe
>>114
六部素敵やんけ!
なお
116:2018/04/10(火)17:52:51 UEo
>>114
四部やってることは町の治安維持で草
137:2018/04/10(火)18:04:38 Q6b
クウガ 人類自体がゲーム用のコマ扱い
アギト 力を持った人類全員倒す
龍騎 妹の命を救う
ファイズ 人類支配
ブレイド 味方側の尻拭い
響鬼 元々人には有害な呪い
カブト 人類支配
電王 時間支配
キバ 人類支配
ディケイド ディケイドのせい
W ガイアメモリ売りたい
オーズ 欲望のまま生きる
フォーゼ 宇宙のメッセンジャーに会う
ウィザード 娘の復活
鎧武 人類10分の1まで選定
ドライブ 人類支配
ゴースト 世界征服
エグゼイド ゲームの世界進出
146:2018/04/10(火)18:42:21 9fQ
ラスボス「言葉は不要か」

力こそパワー
ラスボス「人間ってクソだわ・・・滅ぼしたろw」 ワイ「おうやれやれ!やったれ!」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523347596