1:2018/04/10(火)15:37:51 
彡(゚)(゚)「……まあバイクの運転が上手い人間でええやろ」



2:2018/04/10(火)15:38:13 syR
何の作品や
3:2018/04/10(火)15:38:59 ZZ5
無重力コミュニケイションか?
6:2018/04/10(火)15:40:56 NAa
>>2
>>3
AKIRAや
7:2018/04/10(火)15:41:31 syR
>>6
なるほど
4:2018/04/10(火)15:39:47 NAa
彡(゚)(゚)「親友は実は敵の親玉で最後は主人公と戦わせて相打ちにしたろ!!」
5:2018/04/10(火)15:40:50 tGe
なんやこれ
10:2018/04/10(火)15:42:14 NAa
彡(゚)(゚)「ほげっ途中から出した敵キャラが人気投票1位になったンゴ……」

彡(゚)(゚)「まあええわ、外伝出してアニメ最終回も丸々コイツの話にしたろ!!」
12:2018/04/10(火)15:44:18 NAa
彡(゚)(゚)「孤立した島で仲間とともに吸血鬼やゾンビと戦わせたろ!!」

彡(゚)(゚)「……やっぱ日本が恋しいわ! 日本も島やしヘーキヘーキタイトルに偽りなしや!!」
14:2018/04/10(火)15:45:27 syR
>>12
みんな丸太は持ったな
17:2018/04/10(火)15:46:27 tGe
>>12
彼岸島か?でもゾンビでねえな
19:2018/04/10(火)15:47:01 NAa
>>17
あってるで
亡者とかゾンビみたいなもんやしヘーキヘーキ
16:2018/04/10(火)15:46:06 NAa
彡(゚)(゚)「コイツ倒す方法思いつかんし最強キャラと一緒に爆発させたろ!!」
25:2018/04/10(火)15:50:18 WJg
>>16
じゃあこっちはハンターかな?
21:2018/04/10(火)15:48:38 NAa
彡(゚)(゚)「えっワイの作品のせいで自己紹介にクッソ痛い宣言するヤツが増えたんですか!?」
23:2018/04/10(火)15:49:45 NAa
彡(゚)(゚)「上手いオチ思いつかんしとりあえず拍手させとこ」
27:2018/04/10(火)15:51:54 NAa
彡(゚)(゚)「新連載の漫画の登場人物が告知の原稿締め切り来たのに思いつかんわ……」

彡(゚)(゚)「せや! 吹き出しで隠して当日までのお楽しみにしたろ!!」
47:2018/04/10(火)16:03:08 GsP
>>27
おはドラ
28:2018/04/10(火)15:52:19 NAa
彡(゚)(゚)「チンギス・ハンに落書きしたろ!!」
30:2018/04/10(火)15:53:25 syR
>>28
はい外交ルート
31:2018/04/10(火)15:53:28 NAa
彡(゚)(゚)「えっ声優がやらかしてワイのアニメの二期がなくなったんですか」
36:2018/04/10(火)15:57:59 6Is
>>31
こんなことあるんか?
32:2018/04/10(火)15:55:12 NAa
彡(゚)(゚)「ワイの漫画アニメ化したのにみんな眠くなるとか言ってるンゴ……人気ないんかなぁ」

彡(゚)(゚)「ファッ!? なんやこの売り上げ!?」
33:2018/04/10(火)15:56:51 NAa
彡(゚)(゚)「漫画のキャラのリアリティを上げるためにグレーゾーンなDVDで勉強するンゴ!!」
40:2018/04/10(火)15:59:43 JQs
>>33
忍?
42:2018/04/10(火)16:00:40 NAa
>>40
佐藤健も主演を務めた大人気映画やぞ
35:2018/04/10(火)15:57:47 NAa
彡(゚)(゚)「えっワイの作品で外国でたい焼きのブームがきてるんですか」
55:2018/04/10(火)16:17:57 SKh
>>35ってなんやっけ?
妙に覚えとるような気がするんやけど思い出せん
39:2018/04/10(火)15:59:08 NAa
彡(゚)(゚)「えっワイの作品別に見ていない人でも何故かOPで盛り上がるんですか!?」
44:2018/04/10(火)16:01:31 NAa
>>43
真っ赤な誓いもせやな
ツイッターで話題になったやつを考えとった
43:2018/04/10(火)16:00:51 WJg
>>39
分からん武装錬金かな?
41:2018/04/10(火)16:00:21 NAa
彡(゚)(゚)「中学の時に考えた設定で親友と一緒にゲーム作ったろ!」

彡(゚)(゚)「はぇー20年経った今も大人気とはたまげたなぁ……」
45:2018/04/10(火)16:02:10 NAa
彡(゚)(゚)「えっワイの作品が人生なんですか?」
46:2018/04/10(火)16:02:27 2z2
>>45
人生……かな
48:2018/04/10(火)16:04:02 NAa
彡(゚)(゚)「うーん死亡時刻の合わない焼死死体のトリック思いつかんなぁ……」

彡(゚)(゚)「せや! 特殊部隊の一員で特殊部隊の作った高性能な人形ってことにしたろ! 特殊部隊は地元の学生にボコボコにされたらええやろ!!」
51:2018/04/10(火)16:09:29 NAa
彡(゚)(゚)「ワイの作品の謎解き? ほーん、それが真相やと思うんならそれでええんちゃう?」
52:2018/04/10(火)16:13:59 NAa
彡(゚)(゚)「えっキャラを生んだ功績は認めるけどワイ自身の人格は屑評価が変わらないんですか?」
53:2018/04/10(火)16:14:17 Xch
彡(゚)(゚)「おっしゃ!ワイの推理小説もいよいよクライマックスや、犯人はこの中におる!!!!」



彡(゚)(゚)「えー、トリックが思いつかなかったので連載終了します」
56:2018/04/10(火)16:19:00 syR
たい焼きの作品とかうぐぅしか思い出せん
58:2018/04/10(火)16:40:13 XBW
これ有名な作品なんか?
61:2018/04/10(火)20:59:35 NAa
なんやわからんやつみんな多いな
そんじゃ後からワイの頭で考えてた答え合わせやるで
65:2018/04/10(火)21:13:30 NAa
スレタイ→AKIRA
>>4→デビルマン
>>10→めだかボックス
>>12→彼岸島
>>16→HUNTER×HUNTER
>>21→涼宮ハルヒの憂鬱
>>23→エヴァンゲリオン(TV版)
66:2018/04/10(火)21:13:52 NAa
>>27→ドラえもん
>>28→やりすぎ!! イタズラくん
>>31→キルミーベイベー
>>32→ARIA
>>33→るろうに剣心
>>35→Kanon
>>39→バジリスク~甲賀忍法帳~

やで
すまんかった
63:2018/04/10(火)21:12:53 NAa
>>41→Fateシリーズ
>>45→CLANNAD
>>48→ひぐらしのなく頃に
>>51→うみねこのなく頃に
>>52→IS

以上やな
38:2018/04/10(火)15:58:48 WJg
キルミーは死んだんだ