1:2018/04/11(水)22:19:06 
(´・ω・`)「そりゃ生きるためだよ」

彡(゚)(゚)「朝早く起きて夜遅く帰ってくる生活を何年も何年も続けて……」

彡(゚)(゚)「ワイって……そうまでして生きたいんかな……? そもそもワイって何で生きてるんや?」

(´・ω・`)「おにいちゃんは生きなきゃいけない、生きて仕事をしてお金を稼がなきゃいけない」

彡(゚)(゚)「だから何でや、仕事するのって結局自分が生きる為やろ?」

彡(゚)(゚)「自分が生きる為だけにこんな辛い仕事したないわ、なんならコンビニバイトでええ!」

彡(゚)(゚)「せや……決めた、ワイ仕事辞めるわ! 明日からフリーターで気楽に生きるで!」

(´・ω・`)「ダメダメダメダメ、おにいちゃんはバイトじゃなくて……しっかり正社員でいてもらわないと」

彡(●)(●)「うるさい! お前にとやかく言われる筋合いないわ! 絶対に明日仕事を辞めたるからな!」

(´・ω・`)「ハハハハ、おにいちゃんにそんなことできるわけないだろ?」

彡(゚)(゚)「はぁ? 確かに年月が足りんから退職金は出んが……別に仕事を辞めるくらいすぐにできるわ!」

(´・ω・`)「だから、もうおにいちゃんに仕事を辞めるなんて選択肢は無いんだよ」

(´●ω●`)「僕をあいつに産ませた時点でな」



3:2018/04/11(水)22:21:33 MQC
やきう民が働くわけないやろ
2:2018/04/11(水)22:20:40 TfH
彡()()「っ!」ガバッ

彡()()「ハァ……ハァ……ハァ……」

彡()()「夢……?」

彡()()「…………」チラッ

ヨッメ「スースー」

彡(゚)(゚)「………もうすぐパパ……か」

彡()() (ああ……そうか……ワイは……こいつと幸せになること決めた時点で……仕事を変えたり辞めたりする選択肢は失われたんやな……)

彡()() (ハハハ……ハハハハハ…………)

彡()()「……定年までこの仕事、か」

彡()()(今日も六時起きやし……寝よ……)ゴロン
4:2018/04/11(水)22:21:37 TfH
おわり
6:2018/04/11(水)22:23:13 KF4
ヨッメもムッスもおるとか幸せ者スギィ
彡(゚)(゚)「ワイって何のために仕事しとるんや?」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523452746