1: 2014/04/24(木) 22:53:30.82 ID:9HU8QiDu0
P「おにぎり……ですか?」

美優「はい……今朝は朝食をとれなかったので、おにぎりを持ってきたんですけれど……」

美優「作りすぎちゃったみたいで……お一つどうですか?」

P「おにぎり……ですよね?」

美優「はい」

P「……」


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON(dアニメストア)

2: 2014/04/24(木) 22:54:33.55 ID:9HU8QiDu0
美優「もしかして……嫌でした……?」

P「いや……あの……」

P「……おにぎりっって、手で握った物ですか?」

美優「はい、素手で握った物です」

P(どうしよう……)





P(絶対食べたくない)

8: 2014/04/24(木) 23:03:23.78 ID:9HU8QiDu0
P(おにぎりか……親のですら食べたくないのに……他人の握った物とか……。美優さんが作ってくれたとか、そういう問題じゃないんだよ!)

P(他人が素手で握ったおにぎりはちょっと……いや、かなり抵抗あるな)

P(……でも美優さんを悲しませたくはないし……ここは無理していただくしか無いな)

P(俺の為じゃない、美優さんの為だ!)

P「……お一ついただいても良いですか?俺も今朝からお腹がすいてて……」

美優「は、はい!どうぞ!」パァ

P(この笑顔が辛い)

11: 2014/04/24(木) 23:10:35.08 ID:9HU8QiDu0
おにぎり「よう」モワァ~

P(み、見えないはずのオーラが……)

P(マジで素手握りなのか?めっちゃ嫌なんだけど……)

P「……」チラッ

美優「……」ジーッ

P(めっちゃこっち見てる!早いところ食べないと怪しまれそうだ)

美優(形変じゃないかな?おいしいって言ってくれるかな……?)ドキドキ

P「い、いただきます!」

美優「はい!」

パクッ

P「……」モグモグ








P(うわぁぁぁぁぁぁ!!)

14: 2014/04/24(木) 23:18:17.13 ID:9HU8QiDu0
P(なんか仄かに塩味がする!これってもしかして……美優さんの手あs)

P(ダメだ!考えるな!何も考えず食べろ!)

P(ずっと前にもらった薫のおにぎりも結構破壊力あって嫌だったのに、これはその比じゃない!)

P「……」ゴクッ

美優「どう……でしたか?」

P「ありがとうございますとてもおいしかったですはい」

美優「本当ですか!ありがとうございます!」

美優(手作りしてきたかいがあった……!)

P(……もう嫌だ……)

18: 2014/04/24(木) 23:30:37.69 ID:9HU8QiDu0
P「あ~、久々の素手おにぎりはやっぱきついな……」

みく「Pチャンおはようにゃ」

P「ああ、おはよう」

みく「Pチャン顔色わるいにゃ。どうしたにゃ?」

P「ちょっとな……」

みく「そんな気分の優れないPチャンに差し入れにゃ!」

P「お!おにぎりか!気が利くな!いただきます!」パクッ

みく「あれ?Pチャン素手握りは食べられないんじゃあ……」

P「みくは人じゃなくて猫だから問題ない!」

みく「え……酷くない?」


19: 2014/04/24(木) 23:31:05.11 ID:9HU8QiDu0
私は全然気にしません。
みくにゃんと美優さんが手作りしてくれた素手おにぎりを腹一杯食べたいです。
ありがとうございました。

21: 2014/04/24(木) 23:33:13.94 ID:fjS2GtyAO
腋林ちゃんに腋でおにぎり握ってもらうPはいなかったんだね(安堵)

22: 2014/04/24(木) 23:40:03.17 ID:HP3aUB9ro
おっつおっつ

引用元: 美優「おにぎりどうですか?」モバP「え……」