1: 2015/02/04(水) 04:38:40 ID:GcP.j5Wk
うちゅーくーかん…

インコ「イナホ!撤退命令だよ!」

イナホ「…」

ユキねぇ「戻りなさい!界塚少尉!」

イナホ「…ごめん、インコ。先に戻って…」

インコ「イナホー!」

イナホ「…すぐ戻るから…」キュリッ…バシュウゥー!

スレイン(…あのオレンジの機体は…!)

スレイン「カイヅカ…イナホオォー!」ズドドドド!

イナホ「…ラッスン…ゴレライ…」キュイ…キュイキュイ…

ユキねぇ「…な、お……くん?」
エーアイ A.I.VOICE 2 結月ゆかり ダウンロード版 音声合成ソフト
2: 2015/02/04(水) 04:58:13 ID:GcP.j5Wk
♪テッテッテッテ、テッテッテッテレ…

…オシリヲーササゲヨー♪【イナホ無双BGM 】

スレイン「オレンジ色オォー!」ズドドドド…

イナホ「ラッスンゴーレライッ…ラッスンゴーレライッ」

スレイン「…!…こちらの攻撃が当たらない!…何より向こうの動きが予測できない…!?」

…ラッスンゴーレライ…ラッスンゴーレライ…

スレイン「それより…さっきから聞こえてくる“ラッスンゴーレライ”とはなんなんだ!?」

イナホ「え?…え?」ピタッ!

スレイン「…ヤツの動きが…止まった…?」

スレOプニール「…今なんて?」ピタッ…

スレイン「ラッスンゴレライとは何なんだ?」

3: 2015/02/04(水) 05:12:54 ID:GcP.j5Wk
イナホ「いや、ちょっとまって、ちょっと待ってスレインさん!」クワッ!【左目開眼】

スレOプニール「ラッスンゴレライ言われても…意味わからんし、知りませぇん!」ヴゥン…【アイライト点灯】

イナホ「ラッスンゴーレライッ
…ラッスンゴレーライッ」

スレイン「くっ…」キュリッ…!

イナホ「トリュフ!」ズドンズドン!

スレイン「…!…当てて来た!」チュイン!

スレOプニール「フォアグラッ」ズドドドド…!

スレイン「…また…!」チュイーン…チュイーン…!

イナホ「トリュフッ」バシュウゥー!

スレイン「左腕に直撃!?…今のはロケットランチャーか!?」バチバチ…

スレイン「機体が…動かな……!」ガチャガチャ…

4: 2015/02/04(水) 05:22:16 ID:GcP.j5Wk
スレイン「ま…待て!カイヅカイナホ!僕を見逃してくれたら姫様の居場所を教えてやる!」

ユキねぇ「…!」

インコ「どうするの?イナホ…」

イナホ「…そんなの…決まってるじゃないか…」

インコ(…やっぱりイナホは…姫様のこと…)プクー…

スレイン「交渉…成立、かな?」

スレイン「では…姫様の居場所だが…」

イナホ「スパイダーフラッシュローリングサンダー!」ボッ……!

インコ「ですよねえぇー!!」【歓喜】

スレイン「うおぉぉぁー!」

…ドゴーン!…

5: 2015/02/04(水) 05:34:17 ID:GcP.j5Wk
インコ「終わった…んだよね?」

イナホ「あぁ…」

イナホ「…帰ろう。僕らの艦に…ユキねぇも待ってる」

インコ「そうだよね!」

イナホ「ただいま…ユキねぇ」

ユキねぇ「おかえりなさい。なおくん」

ユキねぇ「ところで…なおくん」

イナホ「ん?」

ユキねぇ「…ラッスンゴレライって…何なの?」

イナホ「え…え?」ゴゴ


インコ「…今、なんて?」ユラリ…

ユキねぇ「ちょ…ちょっと…ふ、二人とも?目が…目が……怖いわよ
…?」タジッ…

…ラッスンゴーレライッ…ラッスンゴーレッ……いぃやあぁぁぁ!!…

-完!-

引用元: イナホ「ラッスン…ゴレライ…」ユキねぇ「…な、お……くん?」