1: 2015/08/18(火) 21:31:06.31 ID:XkhGDb5Q.net
にこ「……。」テクテク

穂乃果「……あっ、にこちゃんだ。よーし…おはよー!」モッギュー

にこ「うわぁ!?…いきなりくっつくんじゃないわよ!」




私は、すぐに抱きついてくる穂乃果が嫌い

6: 2015/08/18(火) 21:59:02.31 ID:XkhGDb5Q.net
【練習中】

にこ(今日なんだか調子が悪いわね…)

穂乃果「にこちゃん大丈夫?ちょっと顔色悪いよ?」

海未「私にはいつもと変わらないようにみえますが…にこ、大丈夫ですか?」

にこ「大丈夫よ、気のせいじゃない?」

穂乃果「ダメだよ!穂乃果みたいに倒れたらどうするの?」ダキカカエ

にこ「穂乃果!?おろしなさい!」

穂乃果「ダメ!海未ちゃん、穂乃果にこちゃんを保健室に連れて行ってくる!」

海未「は、はい、よろしくお願いします」

にこ「大丈夫だって言ってるのに、離しなさーーい!!」




私は、強引な穂乃果が嫌い

7: 2015/08/18(火) 22:14:37.89 ID:XkhGDb5Q.net
にこ「…おはよう、穂乃果。」

穂乃果「!!…おはようにこちゃん!」パァァ


【放課後】


穂乃果「今日ね、にこちゃんからおはようって言ってくれたんだよ。」ニコニコ

絵里「へぇ、よかったじゃない。」ニヤニヤ

希「珍しい事もあるもんやね。」ニヤニヤ

にこ「………。」



私は、自分から挨拶しただけで放課後まではしゃいでいる穂乃果が嫌い

11: 2015/08/18(火) 22:50:44.67 ID:XkhGDb5Q.net
穂乃果「……。」ムスーッ

にこ「穂乃果、にこが悪かったわよ…」

海未「あ、あの…なにかあったのですか?」

ことり「穂乃果ちゃん怒ってる…?」

穂乃果「…にこちゃんが子ども扱いした。」

うみこと「「えっ?」」

穂乃果「にこちゃんが穂乃果の事子ども扱いしたー!」プンスコ

にこ「さっきからごめんって言ってるじゃない…」

海未「…放っておきましょう。」

ことり「あはは…そうだね…」





穂乃果「…許して欲しい?」

にこ「だから謝ってるんじゃない。」ハァ

穂乃果「じゃ……て…」ボソボソ

にこ「なによ?」

穂乃果「…じゃあ穂乃果の事撫でて!」

にこ「…………は?…これでいいの?」ナデナデ

穂乃果「………えへへ…♪許してあげる!」

にこ「やっぱり子どもじゃない…」フフッ





穂乃果「……知らない…」

にこ「…げっ……」

穂乃果「にこちゃんの事なんて知らなーい!!」



私は、すぐに拗ねる穂乃果が嫌い

14: 2015/08/18(火) 23:11:18.34 ID:XkhGDb5Q.net
穂乃果「それでねー……」テクテク
にこ「はいはい……」テクテク

3年モブ「……。」ドンッ

にこ「痛っ!」

3年モブ「あ、ごっめーん。矢澤さん、ちっちゃくて見えなかったにこーっwww」

穂乃果「!」

にこ「穂乃果。だ、大丈夫だから…」




穂乃果「謝ってください…今すぐにこちゃんに謝って!!!」

3年モブ「…だから、ちゃんと謝ってるじゃない、なんなの?2年の癖に」

穂乃果「っ!このっ!」

にこ「穂乃果!…にこは平気よ、ちょっと肩にぶつかっただけだから」

穂乃果「…でも……」

にこ「モブさん、よそ見してたこっちも悪いし、にこは大丈夫だから…じゃあね」

3年モブ「…チッ」


【部室】




穂乃果「…悔しいよ、にこちゃんの良いところを知ろうともしない癖に馬鹿にして……」ポロポロ

にこ「…なんでアンタが泣いてんのよ……」ナデナデ

穂乃果「うぅ…っ」ポロポロ

にこ「…。」グスッ





私は、他人の為に涙を流す、優しい穂乃果が嫌い

16: 2015/08/18(火) 23:44:43.29 ID:XkhGDb5Q.net
にこ「私は、自分に無いものを沢山持ってる穂乃果が嫌い」

にこ「私は、暗い部室の中に独りぼっちだった私の手を引っ張ってくれた穂乃果が嫌い」

にこ「私は、いつも私が一人にならないように近くにいてくれている穂乃果が嫌い」

にこ「私は、自分の事より他人を優先する穂乃果が嫌い」



穂乃果「あはは…やっぱり、迷惑だった…よね…」シュン

にこ「なんで…なんで怒らないのよ!迷惑な訳ないじゃない…迷惑な…わけ……」ポロポロ



私は、何を言っても寂しそうな顔をするだけで、私の事を怒ってくれない穂乃果が嫌い

18: 2015/08/18(火) 23:59:13.71 ID:XkhGDb5Q.net
にこ「私は………私は、そんな大好きな穂乃果に嫉妬してる、醜い自分が大嫌い!」

穂乃果「にこちゃん。穂乃果ね、急に抱きついても突き放さないにこちゃんが好き。」

穂乃果「意外と押しに弱いにこちゃんが好き。」

穂乃果「自分から少しずつ歩み寄ろうとしてくれるにこちゃんが好き。」

穂乃果「穂乃果の事を子ども扱いするにこちゃんも実は好き。」

穂乃果「穂乃果の為に痛みを我慢してくれるにこちゃんが好き。」

穂乃果「好きな所なんて、まだまだ沢山あるよ。そんな大好きなにこちゃんの事を、嫌いなんていわないで。」





にこ「!!……ごめん…私…穂乃果に怒ってほしかった。いつも私の事気遣ってくれて、優しくしてくれた穂乃果に嫉妬して…そんな自分が許せなかったの…」

にこ「本当は……私、穂乃果の事…す、好…嫌いじゃないわ!」

穂乃果「……素直になれない所はちょっと嫌いかも……なんてね!そんな所も大好きだよにこちゃん!」



にこ「私は、すぐに恥ずかしい台詞をいう穂乃果が嫌い!」カオマッカ




にこ「でも……大好き」ボソッ

19: 2015/08/19(水) 00:02:13.90 ID:0YpsFCJ1.net
これで終わりになります。最後ネタが尽きて強引な終わらせ方になってしまったのと、どうしてもにこが大人びて穂乃果が子どもっぽくなってしまってssの難しさを痛感しております。レスを下さった皆さんありがとうございました!

23: 2015/08/19(水) 00:56:59.23 ID:7oCfK0wU.net
いい話じゃねーか乙

引用元: にこ「私の嫌いな穂乃果」