1: 2013/11/10(日) 00:47:14.38 ID:naDHxNTE0
小町「亀の肉だって」

八幡「亀って意外と酸っぱいんだな」モグモグ

八幡「つーか亀の肉とかよく手に入れたな偉いぞ」ナデナデモグモグ

小町「えへへ//」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 22巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

3: 2013/11/10(日) 00:47:55.79 ID:2ZYySho70
それ……まさか……ウミガメ

4: 2013/11/10(日) 00:49:12.41 ID:FMrEEqxC0
すっぽんだろ

5: 2013/11/10(日) 00:49:26.43 ID:4elR8wnp0
酸味のある肉

6: 2013/11/10(日) 00:50:30.71 ID:naDHxNTE0
八幡「さて、風呂でも入るわ」ゴチソウサマー

小町「あ!だめ!まだ掃除してないの」

八幡「珍しいな、まあ俺機嫌いいからしてやるよ」

小町「い、いいよお兄ちゃん小町がやる!」

8: 2013/11/10(日) 00:52:54.78 ID:naDHxNTE0
八幡「えー……なんでそんな必氏なんだよ……まあいいわ部屋で漫画読んでる」

小町「うん、ほら行った行った」

八幡「はいはい」スタスタ

小町「ふぅ……よかった」

11: 2013/11/10(日) 00:56:19.50 ID:naDHxNTE0
小町「うーんこれどうしようかな」ガチャ

小町「細かく刻んでトイレに流すとか……」




八幡「うげ、なんかくせー」

八幡「一階か?」

13: 2013/11/10(日) 00:59:36.13 ID:naDHxNTE0
小町「ふふふ、ははは」グッチャグッチャ

小町「お兄ちゃんに食べてもらって幸せですね」グッチャグッチャ



八幡「おい……なんか臭k……」

八幡「」



小町「氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね」グッチャグッチャ

14: 2013/11/10(日) 01:02:10.19 ID:naDHxNTE0
八幡「おい小町……」

小町「」ピクッ

小町「お、お兄ちゃん……?」

八幡「それ……由比ヶ浜……………」

小町「……」

八幡「おい……どうして……」

16: 2013/11/10(日) 01:04:53.10 ID:naDHxNTE0
このあと小町は八幡を刺して自分も自頃しましたとさ

ちゃんちゃん

17: 2013/11/10(日) 01:05:05.80 ID:QEdD5ejd0
おれのガハマさんを・・・

20: 2013/11/10(日) 01:07:28.59 ID:2ZYySho70
八幡は自分が食ったのが人肉だと気づいて自殺だろ

22: 2013/11/10(日) 01:16:07.66 ID:3Jv4/tr60
良かったゆきのん無事でした

: 小町「お兄ちゃんおいしい?」八幡「うめえなこれなんの肉?」