1: 2013/11/10(日) 00:47:14.38 ID:naDHxNTE0
小町「亀の肉だって」
八幡「亀って意外と酸っぱいんだな」モグモグ
八幡「つーか亀の肉とかよく手に入れたな偉いぞ」ナデナデモグモグ
小町「えへへ//」
八幡「亀って意外と酸っぱいんだな」モグモグ
八幡「つーか亀の肉とかよく手に入れたな偉いぞ」ナデナデモグモグ
小町「えへへ//」
3: 2013/11/10(日) 00:47:55.79 ID:2ZYySho70
それ……まさか……ウミガメ
4: 2013/11/10(日) 00:49:12.41 ID:FMrEEqxC0
すっぽんだろ
5: 2013/11/10(日) 00:49:26.43 ID:4elR8wnp0
酸味のある肉
6: 2013/11/10(日) 00:50:30.71 ID:naDHxNTE0
八幡「さて、風呂でも入るわ」ゴチソウサマー
小町「あ!だめ!まだ掃除してないの」
八幡「珍しいな、まあ俺機嫌いいからしてやるよ」
小町「い、いいよお兄ちゃん小町がやる!」
小町「あ!だめ!まだ掃除してないの」
八幡「珍しいな、まあ俺機嫌いいからしてやるよ」
小町「い、いいよお兄ちゃん小町がやる!」
8: 2013/11/10(日) 00:52:54.78 ID:naDHxNTE0
八幡「えー……なんでそんな必氏なんだよ……まあいいわ部屋で漫画読んでる」
小町「うん、ほら行った行った」
八幡「はいはい」スタスタ
小町「ふぅ……よかった」
小町「うん、ほら行った行った」
八幡「はいはい」スタスタ
小町「ふぅ……よかった」
11: 2013/11/10(日) 00:56:19.50 ID:naDHxNTE0
小町「うーんこれどうしようかな」ガチャ
小町「細かく刻んでトイレに流すとか……」
八幡「うげ、なんかくせー」
八幡「一階か?」
小町「細かく刻んでトイレに流すとか……」
八幡「うげ、なんかくせー」
八幡「一階か?」
13: 2013/11/10(日) 00:59:36.13 ID:naDHxNTE0
小町「ふふふ、ははは」グッチャグッチャ
小町「お兄ちゃんに食べてもらって幸せですね」グッチャグッチャ
八幡「おい……なんか臭k……」
八幡「」
小町「氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね」グッチャグッチャ
小町「お兄ちゃんに食べてもらって幸せですね」グッチャグッチャ
八幡「おい……なんか臭k……」
八幡「」
小町「氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね」グッチャグッチャ
14: 2013/11/10(日) 01:02:10.19 ID:naDHxNTE0
八幡「おい小町……」
小町「」ピクッ
小町「お、お兄ちゃん……?」
八幡「それ……由比ヶ浜……………」
小町「……」
八幡「おい……どうして……」
小町「」ピクッ
小町「お、お兄ちゃん……?」
八幡「それ……由比ヶ浜……………」
小町「……」
八幡「おい……どうして……」
16: 2013/11/10(日) 01:04:53.10 ID:naDHxNTE0
このあと小町は八幡を刺して自分も自頃しましたとさ
ちゃんちゃん
ちゃんちゃん
17: 2013/11/10(日) 01:05:05.80 ID:QEdD5ejd0
おれのガハマさんを・・・
20: 2013/11/10(日) 01:07:28.59 ID:2ZYySho70
八幡は自分が食ったのが人肉だと気づいて自殺だろ
22: 2013/11/10(日) 01:16:07.66 ID:3Jv4/tr60
良かったゆきのん無事でした



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります