1: 2013/11/14(木) 20:31:03.73 ID:1aRPmzem0
5: 2013/11/14(木) 20:36:38.29 ID:1aRPmzem0
葉山「ヒキタニ君? 優子が勘違いしちゃうだろ?」
八幡「いや、嘘じゃねーよ。前から思ってたんだ。
三浦って可愛いよな」
あーし「!」
八幡「強がってるけど実は寂しがりなとことか」
あーし「なっ///」
八幡「かわいいよ?」
あーし「何回も言うなし///」
葉山「」
雪乃「」
八幡「いや、嘘じゃねーよ。前から思ってたんだ。
三浦って可愛いよな」
あーし「!」
八幡「強がってるけど実は寂しがりなとことか」
あーし「なっ///」
八幡「かわいいよ?」
あーし「何回も言うなし///」
葉山「」
雪乃「」
6: 2013/11/14(木) 20:37:32.38 ID:Ks4qVAc40
はよ
8: 2013/11/14(木) 20:40:55.10 ID:1aRPmzem0
由比ヶ浜「ヒッキー、どうしちゃったの?」
八幡「一応気持ちは伝えておこうと思ってな。
来年も同じクラスになれるとは限らないし」
あーし「///」
雪乃「三浦さん、顔が真っ赤よ?」
あーし「気のせいだし!」
雪乃「遊ばれてるとも知らずにね。実に滑稽だわ」
あーし「え!」
由比ヶ浜「そうだよね! ヒッキーがいきなり告白なんて
するわけないもん」
八幡「俺は本気だ」
一同「」
八幡「一応気持ちは伝えておこうと思ってな。
来年も同じクラスになれるとは限らないし」
あーし「///」
雪乃「三浦さん、顔が真っ赤よ?」
あーし「気のせいだし!」
雪乃「遊ばれてるとも知らずにね。実に滑稽だわ」
あーし「え!」
由比ヶ浜「そうだよね! ヒッキーがいきなり告白なんて
するわけないもん」
八幡「俺は本気だ」
一同「」
9: 2013/11/14(木) 20:44:30.54 ID:1aRPmzem0
平塚「ちょっと情報を整理しよう」
八幡「なんですか先生、いきなり」
平塚「まず、三浦が告白されるに至った経緯が不明だ。
ヒキガヤと三浦には接点がほとんどない」
雪乃「ほぼ皆無ね」
由比ヶ浜「むしろヒッキーって優子のこと嫌ってなかった?」
八幡「実は」
八幡「俺と三浦は影で付き合ってたんだ」
一同「!?」
八幡「なんですか先生、いきなり」
平塚「まず、三浦が告白されるに至った経緯が不明だ。
ヒキガヤと三浦には接点がほとんどない」
雪乃「ほぼ皆無ね」
由比ヶ浜「むしろヒッキーって優子のこと嫌ってなかった?」
八幡「実は」
八幡「俺と三浦は影で付き合ってたんだ」
一同「!?」
15: 2013/11/14(木) 20:51:49.61 ID:1aRPmzem0
八幡「三浦は俺がいないとダメなんだよ」
あーし「言うなし///」
由比ヶ浜「ちょ、この反応、マジなの?」
葉山「そんな……二人が付き合ってるなんて
全然気がつかなかったぞ?」
八幡「すまん。優子が秘密にしたかったらしくて」
あーし「///」
サキサキ「」
葉山「そんなバカな……」
雪乃「そんなバナナ……」
由比ヶ浜「ヨハン セバスティアン バッハ」
あーし「言うなし///」
由比ヶ浜「ちょ、この反応、マジなの?」
葉山「そんな……二人が付き合ってるなんて
全然気がつかなかったぞ?」
八幡「すまん。優子が秘密にしたかったらしくて」
あーし「///」
サキサキ「」
葉山「そんなバカな……」
雪乃「そんなバナナ……」
由比ヶ浜「ヨハン セバスティアン バッハ」
19: 2013/11/14(木) 20:56:14.00 ID:OdiSDwde0
いかん、優子で吹いた
21: 2013/11/14(木) 20:57:32.85 ID:1aRPmzem0
葉山「いつから付き合ってたんだ?」
八幡「原作一巻でテニスしたときかな?」
由比ヶ浜「どうして優子のこと可愛いって
思うようになったの?」
八幡「そういう質問攻め、嫌いだ」
雪乃「ふざけないでちょうだい。腐ってるのはあなたの
瞳だけで十分なのだけど? ちゃんと答えて」
平塚「なら三浦に聞こう。ヒキガヤのどこが好きだ?」
あーし「だって八幡って、いざってときに便りになるし、
かっこいいじゃん///」
八幡「///」
八幡「原作一巻でテニスしたときかな?」
由比ヶ浜「どうして優子のこと可愛いって
思うようになったの?」
八幡「そういう質問攻め、嫌いだ」
雪乃「ふざけないでちょうだい。腐ってるのはあなたの
瞳だけで十分なのだけど? ちゃんと答えて」
平塚「なら三浦に聞こう。ヒキガヤのどこが好きだ?」
あーし「だって八幡って、いざってときに便りになるし、
かっこいいじゃん///」
八幡「///」
22: 2013/11/14(木) 20:58:33.63 ID:1aRPmzem0
やべえ、あーしさんの名前って優美子だっけ?
23: 2013/11/14(木) 20:58:51.79 ID:OdiSDwde0
>>22
そだよ
そだよ
25: 2013/11/14(木) 21:01:15.78 ID:rsO3oIDx0
>>22
優しく美しい子だからな
優しく美しい子だからな
26: 2013/11/14(木) 21:03:31.75 ID:1aRPmzem0
あーしさん「恋人の名前を間違えんなし」
八幡「すまん///」
雪乃「なるほど。謎はすべて溶けたわ」
由比ヶ浜「へ?」
雪乃「ヒキタニ君は三浦さんの名前を間違えた。
つまり、彼らは本当の恋人ではないということよ」
由比ヶ浜「優子って、書いてる人の会社にいる女性の
名前じゃん」
雪乃「彼は優子さんという女性が好きというわけなのね。
三浦さんのことなんてどうでもいいのよ」
八幡「うーん」
八幡「そうでもないぞ?」
八幡「すまん///」
雪乃「なるほど。謎はすべて溶けたわ」
由比ヶ浜「へ?」
雪乃「ヒキタニ君は三浦さんの名前を間違えた。
つまり、彼らは本当の恋人ではないということよ」
由比ヶ浜「優子って、書いてる人の会社にいる女性の
名前じゃん」
雪乃「彼は優子さんという女性が好きというわけなのね。
三浦さんのことなんてどうでもいいのよ」
八幡「うーん」
八幡「そうでもないぞ?」
28: 2013/11/14(木) 21:09:09.26 ID:1aRPmzem0
八幡「まず、優美子は口が悪いだけで性格そのものは」
あーし「……」
八幡「いや、性格もあまり良くないな」
あーし「」
八幡「どっちかというとひねくれてる」
あーし「あんただって人のこと言えないじゃん」
八幡「まあクズだからな。ははっ。
似た者同士ってことかな」
あーし「///」
由比ヶ浜「ごめんねヒッキー。そういうやり取り、うざい。
見てると首の骨へし折りたくなっちゃうよ」
雪乃「パールのようなものを用意したわ」
あーし「……」
八幡「いや、性格もあまり良くないな」
あーし「」
八幡「どっちかというとひねくれてる」
あーし「あんただって人のこと言えないじゃん」
八幡「まあクズだからな。ははっ。
似た者同士ってことかな」
あーし「///」
由比ヶ浜「ごめんねヒッキー。そういうやり取り、うざい。
見てると首の骨へし折りたくなっちゃうよ」
雪乃「パールのようなものを用意したわ」
31: 2013/11/14(木) 21:11:04.85 ID:ovD6Mv3x0
誰だよ優子
32: 2013/11/14(木) 21:11:37.92 ID:q9Ct/v700
俺も優子と付き合いたいわ
34: 2013/11/14(木) 21:15:43.83 ID:QoI1+R5K0
パールのようなものは本物の真珠じゃない
35: 2013/11/14(木) 21:16:20.04 ID:1aRPmzem0
八幡「待て。頃すなら明日にしてくれ。
今日は日が悪い」
葉山「なぜだ? 早く君のけつを掘りたいんだが」
あーし「今日は八幡の家にお邪魔する予定なの」
八幡「夕飯を一緒に食べようと思ってな。
どうだ? 立派な理由だろ?
てことで奉仕部はサボるからな」
葉山「いいだろう。好きなだけサボるといいさ」
由比ヶ浜「なんであなたが決めてるの。
ところで葉山君の名前は隼人だっけ?」
雪乃「優斗だったかしら?」
隼人「隼人ということにしておこう」
八幡「いつまでくだらないことやってんだ。
俺と優美子はもう帰るからな」
今日は日が悪い」
葉山「なぜだ? 早く君のけつを掘りたいんだが」
あーし「今日は八幡の家にお邪魔する予定なの」
八幡「夕飯を一緒に食べようと思ってな。
どうだ? 立派な理由だろ?
てことで奉仕部はサボるからな」
葉山「いいだろう。好きなだけサボるといいさ」
由比ヶ浜「なんであなたが決めてるの。
ところで葉山君の名前は隼人だっけ?」
雪乃「優斗だったかしら?」
隼人「隼人ということにしておこう」
八幡「いつまでくだらないことやってんだ。
俺と優美子はもう帰るからな」
38: 2013/11/14(木) 21:21:20.05 ID:1aRPmzem0
平塚「待て。書いてる人の好きな女性は有子という
名前だ。優子じゃないぞ」
隼人「それがどうしましたか」
平塚「優子さんは子持ちのバツイチ。
影で上司とデキてると噂されてるらしい」
雪乃「書いてる人は有子さんのことが
好きだったみたい」
由比ヶ浜「え! でもバツイチなんでしょ?」
八幡「馬鹿野郎!」
突然の怒号にびびりまくる一同。
八幡「バツイチかどうか、そこが問題じゃねえんだ!」
材木座「ふひぃ」
名前だ。優子じゃないぞ」
隼人「それがどうしましたか」
平塚「優子さんは子持ちのバツイチ。
影で上司とデキてると噂されてるらしい」
雪乃「書いてる人は有子さんのことが
好きだったみたい」
由比ヶ浜「え! でもバツイチなんでしょ?」
八幡「馬鹿野郎!」
突然の怒号にびびりまくる一同。
八幡「バツイチかどうか、そこが問題じゃねえんだ!」
材木座「ふひぃ」
41: 2013/11/14(木) 21:25:10.60 ID:1aRPmzem0
八幡「優美子はクラスじゃ威張ってるだけの
いけすかない女かもしれない。でもな……」
隼人「おい。誰か八幡を黙らせてくれ。
武器とかないの?」
雪乃「間違えて>>28で宝石を用意してしまったわ」
由比ヶ浜「全然武器になんないじゃん」
いけすかない女かもしれない。でもな……」
隼人「おい。誰か八幡を黙らせてくれ。
武器とかないの?」
雪乃「間違えて>>28で宝石を用意してしまったわ」
由比ヶ浜「全然武器になんないじゃん」
42: 2013/11/14(木) 21:31:55.73 ID:1aRPmzem0
八幡「なあ、由比ヶ浜のしたの名前が気になるんだが」
あーし「何て言うんだっけ?」
平塚「確か由依じゃなかったか」
隼人「僕は由衣だったと思う」
雪乃「なら本人に聞いてみましょう」
由比ヶ浜 「は~? 結衣に決まってんじゃん」
八幡「変換しにくいな。いい加減にしろよ」
由比ヶ浜「ちょ! 表記がまだ名字のままじゃん!」
だめだ 終わるw
あーし「何て言うんだっけ?」
平塚「確か由依じゃなかったか」
隼人「僕は由衣だったと思う」
雪乃「なら本人に聞いてみましょう」
由比ヶ浜 「は~? 結衣に決まってんじゃん」
八幡「変換しにくいな。いい加減にしろよ」
由比ヶ浜「ちょ! 表記がまだ名字のままじゃん!」
だめだ 終わるw
43: 2013/11/14(木) 21:31:55.92 ID:XebBafRA0
そろそろバトンタッチしてもいいんですよ?
44: 2013/11/14(木) 21:32:36.29 ID:1aRPmzem0
じゃあ他の人おなっしゃす
27: 2013/11/14(木) 21:07:00.61 ID:nwvwvR8F0
ワロタ
29: 2013/11/14(木) 21:10:30.04 ID:/BSlxSCc0
ダイヤモンド派なんです



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります