406: 2009/12/25(金) 00:25:26.13 ID:fE14gpZM0
土御門「明日って今さ!という訳で日が変わったようだぜい。カミやん、カンペ」

上条「はいはい。『>>1です。戻ってきましたよ~。>>400誤字脱字はご容赦ください。
   減らすように気をつけますので、温かい目で見守ってやってください。>>382,>>386
   残念ながらネタとして扱えないため、上条が御坂に対してとる行動=スルーをさせて
   いただきます。他スレでもあったのでネタととらえないい事にします。』」

土御門「それではラジオ、再開するぜい!!」

413: 2009/12/25(金) 00:40:41.94 ID:fE14gpZM0
土御門「変則的にこのお便りを先に紹介させてもらうぜい。PN 名前がナイトさんからのお便りだぜい。
    『レベル5で知名度の低い方の女の子ののSSを書く奴が極めて少ないんだが大人気になる方法は
    あうrますか?』」

上条「レベル5の女の子…………あ、あれか、あの人か!」

土御門(?カミやんが学園都市の暗部にしかいない原子崩し(メルトダウナー)
    麦野沈利のことを知ってるだと?なぜだ?)

上条「常盤台の心理掌握だろ!」

土御門「…………は?」

上条「上条さんはその女の子をはやらせるのは無理だと思うのですよ。名前しか出てない
   じゃないですか。御坂に常盤台には2人超能力者がいるとは聞いてたけどさぁ、
   さすがにさし絵もないような女の子が大人気になるのは無理だと思うのですよ?」

土御門「いやカミやん、そっちじゃない」

414: 2009/12/25(金) 00:46:02.94 ID:fE14gpZM0
上条「えっ?違うの?結構自信満々だったのに」

土御門「VIPPER(402)が補足説明してるぜい。カミやんはきっとそいつのことを
    知らないだろうから、カンペを読めばいいぜよ」

上条「?了解、カンペを読むんだな?……『麦野かわいいですよね。隠れて女の子してるとこ
   とか本当にかわいいですよね。数少ないヤンデレとか最高にかわいいですよね。アニメで
   絵も出たことだしこれからどんどん人気になっていくと思います。そこをあなたみたいな
   人がSSを書いて引っ張れば大人気間違いないですよ!頑張ってください!!』」

土御門「作者も書きながら読ませてもらってるぜい」

416: 2009/12/25(金) 00:55:20.55 ID:fE14gpZM0
土御門「電波ジャックも終わったとこで次のお便り行くぜい。PN VIPPER(347)さんからで、
    『シェリーのタイプを教えてください!』だそうだぜい」

上条「シェリーってゴーレム使いのゴス口リ着てる人であってるか?」

土御門「そうだぜい。しかし残念ながらシェリーの好きな人はエリスだけなんだぜい。
    VIPPER(347)さん、残念だったにゃー」

その頃 イギリス清教女子寮

シェリー「土御門元春……いつかコロス……」

神裂「まぁまぁ、落ち着いてくださいよ」

417: 2009/12/25(金) 01:05:20.22 ID:fE14gpZM0
土御門「次のお便りはPN VIPPER(348)さんからだぜい。このお便りは青髪ピアスを
    はじめとする級友男子にも聞いてもらうぜよ」

上条「なんかクラスのみんなが立ち会うって前もあったよな(>>128
   ……いやな予感しかしないんだが……」

土御門「『上条さんの気持ちよくわかります…。自分も駄旗ばっかりなので……。

     とでも言うと思ったか!つっちー、青ピ、殺っちゃって!』

     というわけだ!行くぜ野郎ども!」

ドカ バキ グシャ ゴシュッ

上条「ふ……不幸だ……」

420: 2009/12/25(金) 01:14:28.32 ID:fE14gpZM0
土御門「カミやんが倒れている間に次のお便り行くぜよ。PN VIPPER(349)さんからだぜい。
    『旗男はどうでもいいので土御門を俺の嫁に下さい』…………………」

上条「……はっ!おい土御門、よくもぼこぼこと殴りやがって!」

土御門「ちょっと黙ってくれ、カミやん」

上条「?土御門、お前顔色悪いぞ、大丈夫か?」

土御門「返事はこれだけだ……もし同じようなことを言ったら、オレはお前を頃すぜい」

上条「おいどうしたんだ土御門、それってお前が今持ってるお便りの返事なのか?」

土御門「もうこれで終わりだ、とっとと次行くぜい」

上条「お、おう…………」

422: 2009/12/25(金) 01:22:52.25 ID:fE14gpZM0
土御門「次のお便りはPN VIPPER(350)さんからだ。『学園都市でもトップクラスに優秀で
    バイオリンが弾ける後輩思いのかわいいお嬢様とかどう思います?』だそうだぜい」

上条「そうだなぁ、そんな絵に描いたお嬢様だったら上条さんは付き合ってみたいなぁとか思ってしまいますよ」


その頃の常盤台女子寮

御坂「えっ……それって……///」


上条「まぁ、お嬢様っつってもピンからビリビリみたいなキリまであるんだろうけどなぁ」

ドドドドドド

御坂「期待させて落とすとかふざけてんのかあんたはぁぁあ!!!」

ビリビリ

上条「うぉ!あぶねぇ!何すんだよビリビリ」

御坂「だから私には御坂美琴って名前があるって何度も言ってるでしょうが!!」

ギャーギャー

土御門「もうスルーにも慣れっこだぜい」

424: 2009/12/25(金) 01:31:02.83 ID:fE14gpZM0
土御門「次はPN VIPPER(351)さんからのお便りぜよ。『黒子は男に興味ないんですか』」

上条「というわけだから白井にご足労願ったぞ。それでどうなんだ、白井?」

白井「私はお姉様一筋ですの。そうなのですけど……(この殿方も……男性の割には……
   ……そこそこかっこいいのですよね……)」

上条「?どうした白井?顔が赤いぞ?」

白井「な、何でもありませんの!それでは」シュバッ

上条「空間移動(テレポート)って便利だよなって、どうした土御門、考え込んで?」

土御門「なんでもないぜい、カミやん……(コイツはどんだけフラグたててんだ……
    ……オレらはそろそろ殴るのさえも億劫だぜい……)」

425: 2009/12/25(金) 01:38:27.51 ID:fE14gpZM0
土御門「次はPN変身しなくてもビリビリマイティキックできる女さんからだぜい。
    『友人(男)が危険なのにみんなの笑顔を守るために戦っています。応援
    するべきなのでしょうか?それともやめさせるべきなのでしょうか?戦いの
    せいで友人の体が人間離れしてきたらしくて』」

上条「そうだな、その友人とやらにも戦う理由があるんだな。俺や土御門みたいに。
   そんな時は黙って送り出してやってほしい。そして戦いが終わったとき、
   最高の笑顔で出迎えてやれ。それが最善だと俺は思うぞ」

その頃の常盤台女子寮

白井「っと、結構ラジオ局から距離ありましたわね……鏡に向かって何をやってますの、お姉様?」

御坂「っく、黒子?い、いや、ちょっと、笑顔の練習を……」

427: 2009/12/25(金) 01:46:41.30 ID:fE14gpZM0
土御門「次はPNエOチなお姉さんは大好きですさんからだぜい。」

上条「上条さんもエOチなお姉さんって響きは嫌いじゃないですよ。口リコンの
   土御門には関係ないかも知れんがな」

土御門「そんなことは無視無視っと。本文のほうは『もうオリアナさんは活躍
    しないんですか』だそうだぜい」

上条「オリアナ=トムソンのことか?っと、またカンペかい。なになに……
   『オリアナさんは工口いですよね。9巻の挿絵の一言を最初見た時衝撃に襲われたのは
   いい思い出です。18巻には登場したし、今後の展開によってはまた見れると思います』
   ……だそうだぞ、エOチなお姉さんは大好きですさん」

土御門「活躍するかどうかは鎌池和馬さん次第だぜい」

431: 2009/12/25(金) 01:57:46.85 ID:fE14gpZM0
上条「次のお便りはPN VIPPER(380)さんからだな。『神裂香織さんはとても美しいと
   思うのですが、上条さんはどう思いますか?』」

土御門「とりあえず、今からでもおそくない、名前を間違えたことを謝罪した方がいいぜい。
    さもないと、七天七刀のサビにされるぜよ。で、カミやんどう思うよ?」

上条「確かに神裂キレイだよな。上条さんもクラクラしますよ」

その頃のイギリス清教女子寮

神裂(上条当麻……嬉しいことを言ってくれます……///)

アンジェレネ「やっぱり!やっぱりおっOいがないとだめですか!!」

シェリー「だから静かに聞けって」

434: 2009/12/25(金) 02:07:19.99 ID:fE14gpZM0
土御門「カミやん、ちょっと小腹がすいたから何か食べ物適当に買って来て欲しいぜよ」

上条「?分かった、コンビニ行ってなんか買ってくるよ」

土御門「…………行ったか。次の質問はPN VIPPER(383)さんからだぜい。『別にインデックスとか
    御坂さんとか神裂さんとか他の人も一緒にやれば1万Pは出来ると思うが』……>>381の続きの
    ようだぜい。確かにアニェーゼ隊だけで250人くらい入るから人数の観点から行けば1万Pは
    可能だ……だがにゃー、ここでオレが問題としてるのは『可能』か『不可能』ではないぜい。
    『やらせる』か『やらせない』かぜよ。そんな羨ましくけしからん事を我らが許すわけがないぜい。
    そういう意味も含めて却下したんだぜい。この話題はこれで終了だ」

上条「ただいまー。おい土御門、肉まんとあんまんどっちがいい?」

土御門「作者ならこしあんのあんまんも捨てがたいが肉まんを選ぶぜい」

上条「聞いてねぇよそんなことは」

436: 2009/12/25(金) 02:16:00.61 ID:fE14gpZM0
土御門「次のお便り行くぜい。PN VIPPER(390)さんからだぜい。『風の噂でミサカ00000号
    なるものがあると聞いたんですが…… 』」

上条「っへ?そうなの?オレは知らないなぁそんなこと……今度御坂妹に聞いてみるか」

土御門「まだ本文読み終わってないぜい。『もうフラグは立てたんですか?』」

上条「はい?上条さんには素敵フラグは存在しませんよ?あるのは掃いて捨てるほどの駄フラグ
   ばかりで……ってなんでまた青髪ピアス達がってこの展開はなんか身に覚えがありすぎるのでせうが」

ドカ バキ グシャ ゴシュッ

土御門「ほんとカミやんはムカつくぜい」

437: 2009/12/25(金) 02:25:37.30 ID:fE14gpZM0
土御門「次のお便りいくぜい。PN VIPPER(392)さんからだぜい。『原作は面白いですか?』」

上条「なんで俺は殴られてばかりなんだよ……俺は面白いと思うぞ……
   というか俺がつまらんとかいったら大問題だろう」

土御門「作者は興味を持って今年の9月ごろにまとめ買いしてからはまりまくってるぜい。
    何事にも賛否両論あるのは当然だが作者は面白いと感じているようだぜい。ちなみに
    作者はこんなにはまったシリーズはデジモン以来だと言ってるぜい」

上条「作者デジモンおしすぎだろうって言うか聞いてねえよそんなん」

442: 2009/12/25(金) 02:33:17.69 ID:fE14gpZM0
土御門「次のお便りはPN VIPPER(394)さんからだぜい。『とある夫婦の電撃頃しについて
    詳しく教えて下さい。なんか上条さん結婚してるみたいなんですけどw』」

上条「俺が?結婚?待て待てなんかおかしい、俺はまだ結婚できる年齢じゃ……
   はっ、予知能力者か!?でも俺の右手・幻想頃し(イマジンブレイカ―)が
   ある限り俺の未来が読まれるとは思えないんだが……」

土御門「カミやーん、カンペカンペ」

上条「おぉ悪い。気付かなかった。なになに……『作者は”とある夫婦の電撃頃し”
   というものを知りません。検索にそれらしきものは引っかからなかったので
   返答できないことをご容赦ください。ちなみに作者は02はどちらか言うと
   なかったことにしたいです。そこそこ好きだけど最終回とか映画とかは無印が
   壊されたような気分になるんです』…………最後何?またデジモンか作者?」

土御門「そういうわけだからとっとと次行くぜよ、カミやん」

上条「お、おう(デジモンに対する突っ込みはスルーかい…………)」

444: 2009/12/25(金) 02:42:06.89 ID:fE14gpZM0
上条「次のお便りだ。PN VIPPER(397)さんからだ。なになに、『上条さん達はレベル5を
   倒したレベル0がもう一人いることは知っていますか?しかも上条さんのような
   特殊能力無しです』ってまじか?レベル5を倒すなんてそんな無謀なことする奴が
   この学園都市にいるのか!?」

土御門「(カミやんも十分無謀だってことは自覚してないのかにゃー……)そうだぜい。
    お前も会ったことがあるんだが多分覚えてないだろうにゃー。だからカンペでも読んどけ」

上条「何々……『3人の主人公の一人浜面仕上。最初のSS1巻目の絵はめっちゃ小物っぽかったけど
   今じゃだいすきですよ。浜面と滝壺には幸せになってもらいたいですね』……だそうだ」

土御門「作者はもしこのカップリングが氏別でもしたら『とある魔術の禁書目録』が嫌いになる自信があるらしいぜい」

上条「だから作者の事なんか誰も聞いてないから」

445: 2009/12/25(金) 02:48:59.23 ID:fE14gpZM0
上条「次のお便り行くぞ。PN VIPPER(398)さんからだ。『エンゼルフォール以降
   見てないのだが俺の嫁ミーシャたんはそれ以降の話に関わってくる?』だそうだ」

土御門「またまたカンペの出番だぜい、カミやん」

上条「はいはい。『ミーシャ=クロイツェフは御手堕し(エンゼルフォール)で神の力が
   サーシャ=クロイツェフのなかにはいった状態だからミーシャは出ないことになる
   のかな?でも、サーシャはSS1巻目や原作18巻にも出てくるし、どうやら20巻で物語に
   大きくかかわるようだから、ぜひチェックしてみてください』」

土御門「そういうわけだから原作5巻からも読むと良いぜい」

447: 2009/12/25(金) 02:56:45.93 ID:fE14gpZM0
土御門「カミやん、またまたカンペの出番がきたぜい」

上条「さっきからカンペ多すぎるんじゃないか?まぁいいや、何々……『>>1です。
   眠いです。隣の声まだたまに聞こえます。頑張りすぎです。やめてください。
   作者は睡魔との勝負に負けてしまいそうなので、睡眠をとることにします。
   このスレの今後は以下略。起きて残ってたら401から返答していきます』」

土御門「そういうわけだから休憩に入るぜよ!また会えたら嬉しいぜよ!」

上条「休憩多いな作者……まぁ許してやってくれ。また会えたら会おうぜ」

470: 2009/12/25(金) 11:44:32.35 ID:TBnTZ9b10
土御門「それじゃ再開一発目はPN VIPPER(401)さんからのお便りだぜい。『そろそろ上条さんの
    力が覚醒するとよく言われますが実際、幻想頃しがパワーアップしたらどんな能力が
    欲しいですか?』」

上条「パワーアップねぇ……それよりもスイッチみたいなのが欲しいな」

土御門「?スイッチ?」

上条「おう。俺の右手って魔術はなんでも破壊するだろ?前に五和が回復魔術試してくれた時も
   全部打ち消しちゃってさぁ。その後アックアに倒されたからよく覚えてないんだけど、
   魔術が消えていく時の五和の顔がすごく悲しそうだったんだ。俺のせいであんな表情させた
   かと思うと、この右手の力が少しだけでも消えてくれればなぁ、と上条さんは思うのですよ」

土御門「そうか」

そのころの天草式十字凄教

建宮「五和、何時そんな二人きりのシーンまで持ち込んだのよな?ちゃんとアタックしたのよ?」

五和「後方のアックアが攻めてきたときです!アタックなんかしてる暇ありませんよ!」

471: 2009/12/25(金) 12:01:07.36 ID:TBnTZ9b10
御坂「今から2通は私が紹介するわよ。PN VIPPER(409)さんから。『>上条が御坂に対して
   とる行動=スルーをさせていただきます。御坂さん、何か一言』……アンタは意識的に
   スルーしてたんかい」

上条「ちょっと待ってください御坂さん、あれはカンペをただ読みあげただけでそう解釈
   してるのはカンペ出してるあそこの人なわけで上条さんは関係ないので思うのですが
   許してもらえませんか許してもらえませんねどうもすいませんでしたー」

御坂「…………とりあえず許しておいてあげるわ。とりあえず」

上条「あ、ありがとうございます御坂様~」

475: 2009/12/25(金) 12:05:05.52 ID:TBnTZ9b10
御坂「次はPN VIPPER(411)さんからのお便りね。『そういえばレールガンのOPでも
   スルーしてましたねw御坂さん、何か一言』……言い訳は聞いてあげるわよ、
   何か言うことある、アンタ?」

上条「へ、いやだからスルーって言われても気づかないんだから仕方ないと思うし
   大体OP良く見たらお前だって俺に対して声かけてないから気づくワケないし
   というか先ほど許してくれたのですから今回も許してほしいのですが」

御坂「そうねぇ、さっきは と り あ え ず 許してあげたからね……
   もう容赦はしないわよ!!電撃浴びてぶっ倒れてなさい!!」

ビリビリ ドッカーン ギャー

土御門(そしてオレはいないものとみなされるわけだぜい、コイツらは俺が嫌いなのかにゃー?)

477: 2009/12/25(金) 12:14:43.39 ID:TBnTZ9b10
上条「まだ痺れてやがる……不幸だ……次のお便りはPN VIPPER(412)さんからだ。
   『メリークリスマス土御門、アクセロリ・・・一方通行さん』……上条さん無視ですか」

土御門「(さっきオレを無視した報いだぜい)メリークリスマスだにゃー」

一方「待て待て待つンだ。なんで俺に愉快で素敵なあだ名がついちまったんだァ!?」

土御門「もう諦めろ、アクセ口リ……アクセ口リータ」

上条「そうだぞ、アクセ口リ……口リコン」

一方「氏にたいみてェだなァお前ら」


毎度毎度のことですが放送できない状況になるほど暴れております
アクセ口リ……鈴科百合子ちゃんが収まるまでお待ちください


一方「ラジオスタッフどもも嘗めたこと言ってッとぶち頃すぞォ!」

478: 2009/12/25(金) 12:25:34.46 ID:TBnTZ9b10
土御門「まったく、お前は暴れすぎなんだぜい。次のお便りはPN VIPPER(415)さんからだぜい。
    『アクセ口リータさん(この際一方通行ってことでも良いです)は打ち止めのことをどう
    思ってますか?正直に言うかポエム公開どちらかでお願いします』っと、一方通行、カンペ読め」

一方「なンで俺が……えーッと……『作者です。作者にはポエムを書く文才がありません。失恋の思い出をポエムにぶつける
   ことも考えたのですが、難しいです。ゆえに一方通行には打ち止めをどう思っているかを赤裸々に語っていただきたい
   と思います』ッてなんだァこの文章はァ?」

上条「で、お前は打ち止めのことどう思ってるんだ?」

一方「ハッ、あんな奴どうでも……」

打ち止め「そうなの、ってミサカはミサカはあからさまにしょんぼりしてみる」

一方「っげ、なンでお前がここに」

打ち止め「あの時、私を、助けてくれた、のに、貴方にとって、私は、なんでも、ないのって、
     ミサカは、ミサカは、涙を、堪えながら、質問、してみる」

一方「あァもう泣くんじゃねェ、一緒に帰ンぞ」

打ち止め「うん、貴方と一緒なら、私は泣かないよ、ってミサカはミサカは強がってみる」

土御門「良い話だにゃー」

上条「そうか?」

480: 2009/12/25(金) 12:36:49.48 ID:TBnTZ9b10
上条「あいつらが帰ったところで次のお便りだ。PN VIPPER(426)さんからだ。
   『一回もでてないようなんでショタの結標さんだしてあげて下さい。
   でもシェリーが好きです』……結標ってだれだ?」

土御門「出してほしいとのことだから呼んどいたぜい」

結標「なんでショタ扱いなのかしらね私は」

上条「って、アンタたしかボッコボコにされて屋上に引っ掛かってた女の子じゃないか。
   訳も分からずとりあえず病院に連れてったけど、あん時は大丈夫だったのか?」

結標「っへ?だ、大丈夫だけど(なに、なんなのコイツ?私はあの時
   アンタと敵対してたのに私に優しい声をかけてくれるの?)」

上条「そうか、大丈夫ならいいんだ。何したのか知らないけど、あんまり無茶はするなよ?」

結標「う、うん///」

土御門(グループの紅一点にもカミやんの魔の手が伸びてるぜい……これはゆゆしき事態だぜよ)

482: 2009/12/25(金) 12:51:48.31 ID:TBnTZ9b10
上条「次のお便り行きますよ。PNオルソラさんってオルソラ=アクィナス?アニェーゼに続き(>>322
   実名投稿かよ!?まぁ、本文読もう……『今度デートしなさい。いいえもう付き合って。結婚しましょう。』
   ……言葉づかいが違う……そうか、あはは、やだなぁリスナーのみなさん……一昨日の放送(>>145,>>147,>>149
   聞いたからって上条さんをからかったりしちゃいけませんよ……ハハ……」

土御門(今頃寮は大惨事だろうにゃー)

そのころ イギリス清教女子寮

オルソラ「あらあら、せっかくの告白がスルーされてしまったのでございますよ」

ルチア「無駄口たたかないでくださいシスター・オルソラ!!」

アンジェレネ「抜け駆けは良くないと思います!」

アニェーゼ「アンタには制裁が必要みたいっすから、またまた痛い目あわせちまいますよ」

神裂「……唯閃」

シェリー「騒がしいったらありゃしないわねぇ」

484: 2009/12/25(金) 12:57:45.96 ID:TBnTZ9b10
上条「次のお便り行くぞ。PN VIPPER(432)さんからだ。
   『ずばりおっOい聖人ですか?』……なにが?」

土御門「こればっかりは質問の意図がよく分からんぜい」

上条「なんだかよく分からんから次のお便り。PN VIPPER(433)さんからで、
   『将来の夢はありますか』だそうだ。土御門、夢はなんだ?」

土御門「オレはメイドさんの国を作ってそこの王様になって暮らすのが夢だぜい」

上条「もうちょっと現実的な夢見ろよ……俺は不幸から逃れられるなら何でもいいかなぁ……」

土御門「ちょっと悲観的すぎるぜい、カミやん」

486: 2009/12/25(金) 13:09:54.84 ID:TBnTZ9b10
上条「サクサク行こう。次のお便りはPN VIPPER(435)さんからだ。『あわきんはショタじゃない
   ショタコンだ。ところで新たなる光の4人の内早くも2人にフラグを立てた上条さん、この上
   更に英国第2王女まで誑し込もうとしてるってのは本当ですか?』……新たなる光って、
   イギリスの魔術結社の?フラグを立てるなんてヤダなぁ、上条さんはあの時敵対してたんだから
   嫌われてるに違いないんですよ。それに第二王女だって俺みたいな一般ピープルに興味があるわけが」

土御門「もういい」

ドカ バキ グシャ ゴシュッ

490: 2009/12/25(金) 13:21:22.51 ID:TBnTZ9b10
土御門「次行くぜい。PN東方不敗の弟子の弟子さんからのお便りだぜい。『上条さんが超能力
    使えないのは気合が足らないからなんじゃないですか?とりあえずこれをよんでやって
    みたらいいんじゃ。「俺のこの手が真っ赤に燃える!幻想壊せと震えて叫ぶ!
    イマジンブレイカー!!!!」』」

上条「痛てて……それだったら『ぶぁくれぇつ!』とか言った方がさらにいいんじゃないか?
   というかそれの最終話って石破ラブラブ天驚拳とかいうの使ってたよな?上条さんには
   そんなの無理ですよ」

土御門(たしかに無理だにゃー、相手が多すぎて。よく分からん人は『機動武闘伝Gガンダム』で検索するぜよ)

495: 2009/12/25(金) 13:34:41.76 ID:TBnTZ9b10
土御門「次のお便りはPNコスプレ大好きさんからだぜい。『上条当麻、質問ではなくお願い
    なのですが…わたs、神裂火織という方とデートをしてあげて欲しいのです。む、無理に
    とはいいませんが…どうかよろしくお願いします』(おぉ、ねーちんも自分に
    正直になったようだぜい)」

上条「コスプレ大好きさん、よく聞いてくれ。お前のお願いは間違っている。いいか、お前が
   俺と神裂をデートさせることによって何か利益があると仮定しても、それは俺達になんの
   利益も与えない。神裂は俺みたいなやつに付き合わされたらきっと嫌がるだろう。だからな、
   コスプレ大好きさん、神裂の気持ちになって考えてやってほしい」

土御門(間違ってるのはお前だぜい)

そのころ イギリス清教女子寮

神裂「なんであの男は気づかないのでしょうか……」

アンジェレネ「なんでこうおっOいがおっきい人は抜け駆けしようとするんですか!理不尽です!」

ルチア「胸の大きさなど関係ないでしょう、現に私は抜け駆けしてませんよシスター・アンジェレネ」

アンジェレネ「さらっと巨O発現しないでください!ムカつくんですよシスター・ルチア!」

シェリー「私は騒がしすげてアンタらにムカついてるんだがな」

496: 2009/12/25(金) 13:45:57.17 ID:TBnTZ9b10
土御門「ちょっとトイレ行ってくるからこの場は任せたぜい、カミやん」

上条「おう分かった。俺一人だけど次のお便り行ってみよう。PN VIPPER(481)さんからの
   お便りだ。……すいませーん、スタッフさん、ラジオのマイク一回切ってくださーい」

カンペ「りょうかいでーす」

上条「なになに……『上条さんに質問です。上条さんが記憶喪失になったのは、「実はカエル顔の医師に
   医学的に消された」なんて考えませんでしたか?』……そんなまさか、あの人はナースに発情する
   変態さんだが、良い人であることは今まで何度も治療してもらったことからも分かる。それにあの
   医者が俺に説明してくれたように魔術師とか何とかは実在してた……だからあの医者が俺の記憶を
   消したってことはないな、うん。あ、もう電源入れてもOKでーす」

カンペ「りょうかいでーす」

土御門「戻ってきたぜい。それじゃお便り紹介するぜい」

上条「おう。(良かった……こいつにも聞かれてないな)」

498: 2009/12/25(金) 14:01:10.43 ID:TBnTZ9b10
土御門「今度はカミやんもトイレ休憩とるといいぜい」

上条「おう、ちょっと行ってくるわ」

土御門「次のお便りはPN VIPPER(485)さんからだぜい。『どうしてグループには
    口リコンとショタコンしかいないのですか?意図的に集められてるとしか
    思えませんというか二重の意味で犯罪集団じゃないですか』だそうだ」

海原(エツァリ)「それは心外ですね、確かに僕は御坂さんに恋心を抱きましたが、
         それを口リコンといわれるのは納得いきませんね」

土御門「(それにコイツにはショチトルがいるしにゃー)俺も義妹とはそれほど年齢は
    離れとらんぜい。あ、残りの二人は確実にショタコンで口リコンだから心配無用だぜい」

結標「なぁんでわたしがショタコン認定されちゃってるのよ!!」

一方「オレも納得いかねぇなァ!!」

え~と、グループ内で闘争が起こってるようです
しばらく変態達の折りなす闘争をお聞きください

一方「だから変態扱いすんじゃねェ!!!」

503: 2009/12/25(金) 14:14:27.95 ID:TBnTZ9b10
上条「ただいまーってなんでこんなにスタジオが荒らされてるんだ?しかも一方通行がいるし」

土御門「細かいことは気にしたら負けだぜい。次のお便りはPN VIPPER(488)さんだぜい。
    『一方通行きゅんの穿いているパンツの種類と柄と色を教えてくださいついでに皆さんのも
    教えてください』だそうだ。オレはトランクスだぜい」

上条「俺もトランクスだな。一方通行のショーツはどんなのだ?」

一方「まてお前ら。なンで俺が女モンの下着穿かなくちゃなんねェんだよ」

土御門「特に不思議じゃないだろう、鈴科百合子ちゃん?」ニヤニヤ

上条「恥ずかしがらずに答えちまえよ、鈴科百合子ちゃん」ニヤニヤ

一方「ホントにぶち頃すぞテメェらァァァァァ!!!!!」

カンペ「アクセ口リ……アクセ口リータが出てくると毎回暴れますねぇ。きっと
    鈴科百合子ちゃんは女の子の日だからイライラしてるんですねぇ。」

一方「作者もぶち殺されてェか、あァ!!!!」

504: 2009/12/25(金) 14:22:40.96 ID:TBnTZ9b10
上条「まったくあいつはいらいらしすぎなんだよな。アイツが帰ったところで次のお便りだ。
   PN VIPPER(489)さんからで、『家庭的な女性と仕事のできる女性ならどちらがタイプ
   ですか』だそうだ」

土御門「舞夏みたいに舵ができる人(というより舞夏本人が)良いぜよ」

上条「俺も家庭的な人のほうがいいなぁ。俺も料理はたまにするから、
   一緒に料理作ったりしてみたいな」

そのころ

御坂「土御門、ちょっと来てくれる?頼みがあるんだけど」

舞夏「どうしたみさかー。ラジオ聞いて料理習おうとでも思ったのかー?」

御坂「そ、そうよ!悪い?」

舞夏「悪くないぞー(みさかは見てて楽しいからなー)」

505: 2009/12/25(金) 14:30:26.36 ID:TBnTZ9b10
カンペ「>>504舵→家事に変更です。一発目の変換で舵が出たのがいけないんだ……」

上条「なんかスタッフが喋ってるぞ」

土御門「そんなこと気にせず次のお便り行くぜい。PN VIPPER(491)さんからだぜい。
    『真面目な建宮が好きだったのに、途中からギャグキャラになっているような
    気がします。上条さんのあのAAみたいな真面目顔にどうやったらすることができますか?』」

上条「ギャグキャラ?建宮は何時だってまじめに見えるけど」

土御門(カミやんがみてないところでは結構お茶目なキャラやってるぜい)

上条「建宮にも戦う理由があるからな、戦いのときの表情は誰にも負けないくらい真剣だと思うぞ」

507: 2009/12/25(金) 14:36:47.75 ID:TBnTZ9b10
上条「次のお便りはPN VIPPER(494)さんからだ。『カリスマラッキースケベの上条さんに
   質問です。』って、誰がスケベだって?ふざけんな!」

土御門「突っ込んでないで続きを読むぜよ」

上条「おう、『上条さんは巨O派とのことですが、『神裂のおっOい』『風斬のおっOい』
   『オルソラのおっOい』『吹寄のおっOい』『五和のおっOい』の五大巨Oではどれが
   好きおっOい?上条さんの好みで格付けして下さい。あと巨Oに限定せず、もう一度見たい
   おっOい・これから見たいおっOいを教えてくれると嬉しいです。』…………全国放送で
   して良い話題じゃない気がするし、この質問に答えたら上条さんは変態の烙印を押されて
   しまいそうなので返事はしませんよ」

土御門「まだ続きがあるはずだ、読んでみな」

上条「続き?あ、ホントだ。まだある。なになに『土御門さんは一発だけで良いので上条さんを
   本気で殴って下さい。』っておいちょっと待てVIPPER(494)お前なんてこと頼むんだというか
   土御門お前もしかしてこんなこと真に受けてるんじゃな」

ゴドン!!

510: 2009/12/25(金) 14:44:32.83 ID:TBnTZ9b10


土御門「スタッフはほっといて次のお便り行くぜい。PNインフル患者さん。」

上条「それは大変だな、お大事に」

土御門「本文は『使ってみたいDQ・FFの呪文・特技・魔法・アビリティーは
    なんですか?』っとかみやん、スタッフがカンペ出してるぜい」

上条「はいはいっと……『作者です。作者はDQ・FFをあまりよく知らない
   ので返答することができません。ご容赦ください。』だそうだ」

土御門「作者の知識の偏り具合は気にしないでほしいぜい」

511: 2009/12/25(金) 14:50:46.71 ID:TBnTZ9b10
土御門「お次のお便りはPNただし翼は右肩から出るさんからだぜい。『初登場で老いぼれを
    吹き飛ばし二度目でイなんたらの正しい活用法を見せつけてラスボスフラグが立った
    僕なんだが、どうも某所では「小物臭がする」だの「噛ませ」だの言われている。
    コイツ等に分からせるにはどうしたらいいだろうか?』」

上条「老いぼれを吹き飛ばすって、老人をいじめるようじゃただの小物じゃないか!
   いいぜ、お前が小物的行動をとるろ言うのなら、まずはそのふざけた幻想をぶち頃す!!」

土御門「続きがあるぜい。『PS.また会える日を楽しみにしているよ、上条当麻』」

上条「そうか、誰だか知らんがいつか会うんだな、そん時は覚悟しておけ!!」

土御門(そういうわけだから上条当麻VS右方のフィアンマをお楽しみにだぜい)

513: 2009/12/25(金) 15:02:52.14 ID:TBnTZ9b10
土御門「次のお便りはPN尻彦さんからだぜい。『最近奥さんが私に暴力が激しくなってきて
    イヤになります。ガイアメモリの売り上げも上手くいかないしWにはボコボコに
    されるし……どうすればいいですか?』だそうだぜい」

上条「またメモリとやらか……前(>>360)もそんな感じのお便り来たような
   気がするんだが……」

土御門「同じ世界観からのお便りだと思われるぜい」

上条「というかどうすればいいって聞かれても……頑張れとしか言いようがないし……」

土御門「おっと、続きがあるぜい。『PS:ところで新商品としてフラグメモリなるものを
    開発したのですがどなたか買っていただけないものですか?あ!学園都市のレベル0の
    方々にメモリを売り歩こう!』っと、ここで電報が届いたぜい、カミやん、読んでくれ」

上条「ラジオなのに電報まであるのかよ、自由すぎるだろ作者……『さぁ尻彦、お前の罪を数えろBy Half boiled』」

土御門「良く分からなかった人は『仮面ライダーダブル』で検索するといいぜよ」

514: 2009/12/25(金) 15:08:28.61 ID:TBnTZ9b10
上条「次のお便りは御坂宛のようだ。という訳で御坂に来てもらったぞ」

御坂「どうも……(ヤダ、コイツと二人っきりだなんて……///)」

上条「PN VIPPER(502)さんからだな。『最近某動画サイトではとある京急の行先変更を
   中心にonly my railwayなるMADが多数ありますが御坂さんはこのことについて
   どう思われますか』だそうだ」

御坂「そうねぇ、私たちのアニメのOP曲の人気が出るのは私としても嬉しいことね。……え、
   カンペ?私が?何よ……『作者はそのようなMADを見たことがないのでこれまたあまり
   突っ込んだ返答ができないことをお許しください』……ですって」

上条「作者謝ってばっかだな」

土御門(そしてオレはお前ら二人にスルーされてばっかだぜい)

515: 2009/12/25(金) 15:18:46.53 ID:TBnTZ9b10
土御門「今日はあと3通(506 509 512)で終わりらしいぜい」

上条「そうか。PN VIPPER(506)さんからのお便りだ。『誰とは言いませんが口リコンさんは
   愛した幼女が成長して口リ属性を失ってしまったらどうするんですか?ポイして新しい
   幼女を探しにいくのですか?一方通行さんそのあたりどうなんですか?』」

一方「待つンだ。誰とは言わないッて言ってる割には最後名指しじゃねェか!」

土御門「細かいことは気にすんなアクセ口リータ」

上条「とっとと質問に答えろ口リコン」

一方「後で覚えてやがれェ…………愛した奴をポイなんかするはずねェだろォが」

打ち止め「それホント?ってミサカはミサカは嬉しさのあまり
     ぴょんぴょんしながら聞いてみる」

一方「オイ、なンでお前がここに来てやがるンだ!?」

打ち止め「そんなことよりも早く答えてってミサカはミサカは答えを催促してみる」

一方「知らん。オレは帰る」

打ち止め「あぁ置いてかないでってミサカはミサカは貴方を追っかける」

土御門「微笑ましいにゃー」

上条「……そうか?」

516: 2009/12/25(金) 15:25:26.29 ID:TBnTZ9b10
土御門「次のお便り行くぜよ。PN VIPPER(509)さんからだぜい。
    『上条さんを幸せにする方法見つけました!』」

上条「まじでか?これは上条さん期待しちゃいますよ?続き読んでくれ、土御門!


土御門「焦らず聞け、カミやん。『上条さんが「不幸だ」と言っていることを日常的にして
    慣れればいいんです!男性は上条さんを毎日殴り、女性は御坂さんやインデックスさん
    みたいにパターンを作ってみては?きっと「不幸」→「日常」になります!』」

上条「ふざけんじゃねぇぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

カンペ「お、落ち着いてください上条さん!暴れないで!」

上条「スタッフは黙ってろゴラァ!!」

ギャーギャー

土御門「とうとうカミやんまで暴れ出しちゃったぜい」

517: 2009/12/25(金) 15:30:33.51 ID:TBnTZ9b10
土御門「落ち着いたか、カミやん?」

上条「あぁ、取り乱して悪かった。今日最後のお便りだ。PN VIPPER(512)さんからの
   お便りだ。『サーシャちゃん!ワシリーサについて一言お願いします』」

土御門「という訳でサーシャ=クロイツェフに来ていただいたぜい!」

サーシャ「挨拶1。どうも」

上条「なぁ、サーシャ?ワシリーサって誰だ」

サーシャ「第一の解答ですが、私の上司です」

上条「そうか。それじゃあ、上司さんに何か一言言ってやってくれ」

サーシャ「第二の解答ですが、ワシリーサいつかコロス」

上条「ってサーシャちゃん?貴方なんて物騒なこと言ってるのでせうか?」

土御門(着せ替え人形扱いされてるようなものだから仕方ないぜい)

518: 2009/12/25(金) 15:36:23.52 ID:TBnTZ9b10
土御門「カミやん、スタッフがカンペ見せてるぜい、読んでやれ」

上条「了解っと。『作者です。たくさんのネタをお寄せいただいてありがとう
   ございました。これで今までにお寄せいただいたネタにはすべて返答
   しました。作者が無知で返答できなかったものもあることに対して
   謝罪をさせていただきます。すいませんでした。今日は夕方から
   サークルでの用事が入ってしまったのでこれで終わります。
   このスレの今後は以下略。でもまぁ、そろそろ潮時ですかね。
   火曜日から続いてきましたが、今までどうもありがとうございます。
   帰ってくるのが何時になるか分かりませんが、帰ってきて残ってたら
   もう少しだけ書かせていただきます。保守、支援ありがとうございました。』」

土御門「それではみなさん、作者の与太にお付き合いいただきありがとうございます」

上条「またどこかで会えるかもしれないが、とりあえずはさよならだな」

552: 2009/12/25(金) 22:59:05.35 ID:HXOaqWS90
カンペ「いまだに……残ってる……だと……!!」

土御門「スタッフが驚いてるのもお構いなしに戻ってきたぜい!!」

上条「もうネタがないんだけどな」

土御門「残ってるってことは需要があるってことかもしれんぜい。だから
    作者はアルコール漬けの脳に鞭打ってネタを考えるつもりだぜい」

上条「そんなわけだからネタのお便りがあれば投稿してください」

土御門「とあるラジオ、真夜中だけど再開するぜい!!」

560: 2009/12/25(金) 23:10:03.69 ID:HXOaqWS90
土御門「最初のお便りはPN VIPPER(553)さんからだぜい。『上条さんは
    ホーリーエンジェモンを知ってますか? 』」

上条「?なんだそれ?俺は知らないな。土御門、知ってるか?」

土御門「作者的には無印で出てきた、パタモンがエンジェモンに進化して、さらに希望の紋章で
    進化した完全体デジモンだぜい。VIP的には他の禁書スレで大人気のフレーズなんだぜい。
    すでに1000まで行ってしまったようだから、残念ながらもう書き込みはできないぜよ」

上条「ふ~ん。作者はそのホーリーエンジェモンとやらが好きなのか?」

土御門「作者的には一番好きなデジモンは無印のテントモンだぜい。ただ、作者が
    一番好きな話は『パンプとゴツは渋谷系デジモン』で、テントモンは全く
    出てこない話だぜよ。この話はギャグに見えてすごく熱いんだぜい」

上条「禁書系スレでデジモンの話に熱中するな作者」

562: 2009/12/25(金) 23:18:58.30 ID:HXOaqWS90
土御門「次はPN乾巧さんからのお便りだぜい」

上条「待て土御門、今までの法則からしてVIPPER(555)さんからでいいだろう」

土御門「作者の遊び心だぜい。内容は『同性からすると上条さんよりつっちーのほうが
    かっこいいのは確定的に明らか。上条さんはぐちぐち不幸だ不幸だ言ってて
    気持ち悪い。がんばれつっちー!』だそうだぜい」

上条「確かに上条さんは口癖で不幸だと良く言いますが、それを正面から言うことない
   じゃないか!上条さんはひどく傷つきましたよ!!」

土御門「その言い方がキモイんだぜよ」

上条「お前もにゃーだのぜいだの言って変だっての!」

土御門「なんだと!?」

上条「やんのか!?」

只今二人はガキのように大喧嘩しております
事態が収拾するまでの間しばらくお待ちください

568: 2009/12/25(金) 23:30:12.08 ID:HXOaqWS90
土御門「悪い、やりすぎたぜい。俺は能力で治すからカミやんは医務室行って来い」

上条「何、俺も悪かったよ……悪いがちょっと行ってくるな」

土御門「……カミやんが行ってる間に次行くぜい。PN VIPPER(556)さんからのお便りだぜい。
    『御坂さんは度々ミサカさんのフリをして上条さんと会っているという噂を聞いたの
    ですが?本当ですか御坂さん?』だそうだ。今はカミやんいないから正直に答えてにゃー」

御坂「いやね、ちょっと出来心で妹達みたいにゴーグルつけて歩いてたらね、アイツにスルー
   されなかったどころかあっちから声をかけてきてくれてね、それに『御坂妹じゃない妹達か、
   じゃあ区別できるようにしないとな』とか言いながら指輪を買おうとしてくれたしね
   (結局色々あって買ってはくれなかったけど)、それで、こんな風にアイツと会いたいなぁって
   思ったからね、良いことじゃないってのは分かってるんだけどたまにやっちゃうのよ……お願いだから、
   アイツには黙ってて?」

土御門「別に言わないぜい(行ったら俺が殺されそうだしにゃー)」

上条「ただいまーってビリビリ?お前なんでここに」

御坂「だから私には御坂美琴って名前があるって何度も言ってるでしょうが己は!!」

ビリビリ ドッカーン

上条「何すんだよ!あぶねぇじゃんか!」

御坂「うるさい!アンタが悪いのよアンタが!」

ギャーギャー

土御門「そしてオレはスルーされるっと……慣れっこだぜい」

573: 2009/12/25(金) 23:43:52.75 ID:HXOaqWS90
上条「はぁ、なんでアイツはいつもいつも電撃を浴びせてくんのかねぇ。次の
   お便りはPN VIPPER(557)さんからだ。『レベル5の方々は学園年都市最強の
   口リコンさんや 器物破損マニアのビリビリマンといった変体・変人さんが
   いるけど普通の一般のレベル5の人はいないのですか?』だそうだ」

土御門「確かにレベル5は良くも悪くも個性豊かだぜい。といっても今出てる7人中
    6人に限った話ではあるがにゃー。カミやん、カンペ」

上条「ハイハイ。『一方通行アクセ口リータは口リコンだし原子崩しメルトダウナーはヤンデレだし
   超電磁砲レールガンは器物損壊常習者だし念動砲弾アタッククラッシュはリアル松岡修造だし
   変人ばっかですね。一般的な思考の持ち主はいないと思われます。』だそうだ」

一方「なンでスタッフまでも俺を口リコン扱いすンだよ、あァ!?」

土御門「黙ってろアクセ口リ……アクセ口リータ」

上条「そうだぞ、静かにしろよアクセ口リ……アクセ口リータ」

一方「ぶち頃すぞテメェらァァァァ!!!!」

一方……アクセ口リータの今後はいかに?口リコンの戦いは続く!!

一方「変な締め方すんじゃねェぞスタッフゥゥゥゥ!!!!」

575: 2009/12/25(金) 23:59:24.98 ID:HXOaqWS90
土御門「次はPN VIPPER(558)さんからのお便りだぜい。『結標さんがかわいすぎるんですけど
    どうしたらいいですか>< あの服工口すぎます』だそうだぜい」

上条「という訳でもう一度(一度目は>>480)来てもらいました」

結標「可愛いって言ってもらえるのはうれしいんだけどねぇ、人のカッコに
   いちゃもんつけられる必要はないわ」

上条「でもそれ(ガクランにさらし)だと寒そうだぞ。もっと厚着した方がいいって。
   特別に上条さんがマフラーと手袋を貸してあげよう!!」

結標「……あ、ありがと……///」

土御門(本格的にこのショタコンもカミやん病にかかってきちまったぜい)

589: 2009/12/26(土) 01:05:12.14 ID:m138TX3h0

土御門「じゃあ紹介していくぜい。PN VIPPER(559)さんからだぜい。『スレストしてはそれに
    期待してた人々の幻想を潰しまくる奴に何かお願いします』だそうだぜい」

上条「俺の右手は幻想をぶち頃すだけでなく、皆の幻想を守ることもできるんだ。
   そんな奴を見かけたらお前らの幻想を守るために戦ってやる!」

591: 2009/12/26(土) 01:13:29.02 ID:m138TX3h0
土御門「次のお便りは写真が添付されてたぜい。このお便りを紹介するにあたり、青髪ピアスを
    はじめとする級友男子たちに立ち会ってもらうぜい」

上条「……(>>128,>>417)……俺ちょっとトイレに……」

土御門「PN VIPPER(561)さんからで、『この間、上条さんと白井さんが仲良く
    公園でクレープを食べてるのを見たのですがどういうことなのでしょうか。』」

上条「待て、待つんだお前ら。たまたま風紀委員の手伝いしたからそのお礼に白井がおごって
   くれただけであってお前らが何を考えてるのか上条さんにはさっぱり理解できないので」

ドカ バキ グシャ ゴシュッ

その頃 常盤台女子寮

御坂「……へぇ……散々お姉様だのなんだの言ってるのに、私の邪魔するんだ……」

白井「滅相もございませんの!黒子はお姉様一筋……(でもあの殿方もかっこいいし……)」

御坂「邪魔すんならたとえ黒子でも容赦はしないわよ!!」

寮監「うるさいぞお前ら、寮内での能力の使用は禁止だ、罰則を食らいたいのか」

御坂・白井「スイマセンスイマセンスイマセン…………」

592: 2009/12/26(土) 01:19:23.00 ID:m138TX3h0
上条「手加減してくれよ……俺はそろそろ氏にそうなのでございますよ?次のお便りは
   PN VIPPER(565)さんからだ。『イケメンのつっちーさん、僕の家のベランダに可愛い
   シスターが降ってくるような風水はありませんか?』だそうだ」

土御門「そんなのあったら今頃青髪ピアスにくれてやってるぜい」

上条「というかそもそもシスターが降ってくるって何だよ、あり得ないだろそんなこと」

土御門「おまえの家にいる禁書目録はそうやって来たじゃないか、忘れたのかカミやん?」

上条「へっ?……あぁ、そうだったそうだった、すっかり忘れてたよあはははは」

土御門「?まぁ次行くぜい」

上条(ホッ、良かった。ばれてなさそうだな)

594: 2009/12/26(土) 01:27:53.06 ID:m138TX3h0
土御門「次のお便りはPN VIPPER(567)さんからだぜい。『上条さん、
    土御門さんのお気に入りのセリフはなんですか?』だそうだ」

上条「気に入ったセリフ、ねぇ…………"カミやんみたいな素人は『どこかの誰か』
   のせいだって憤ってりゃ十分だろ"って言ってくれたのは救われたな」

土御門「実際その通りだからな。戦争があそこまで肥大化したのはオレらのせいでもあるんだぜい」

上条「それでも、俺は戦うぞ、止めてくれるなよ土御門」

土御門「俺は止めないぜい、止めても無駄だからな」












カンペ「何急にまじめになってんのお前ら」

上条・土御門「せっかく格好よく決まったんだからほっとけ!!」

597: 2009/12/26(土) 01:34:26.93 ID:m138TX3h0
土御門「せっかくのムードが台無しだぜい。次のお便りはPNゴーレム命さんからだぜい。
    『上条当麻、私はまたお前に会いたい。会いに行ってもいいか? 』」

上条「誰だか分かんないんだけど?まぁ、会いたいならこればいいんじゃないの?」

その頃のイギリス清教女子寮

シェリー(よし、許可はとれたわね。)

アンジェレネ「なんで今までツッコミに徹してたのに貴方まで抜け駆けしようとしてるんですか!?」

アニェーゼ「アンタもとっちめちまいますよ、よろしいっすね?」

ルチア「落ち着きなさいシスター・アンジェレネ、シスター・アニェーゼ。とりあえずこのような
    お便りを出してしまったことに対して謝罪をすべきです。私が謝罪に行きましょう」

アンジェレネ「だから抜け駆けはだめですってば!!」

オルソラ(今のうちなら出かけてもばれないのでございますよー)

神裂「どこ行く気ですかオルソラ、抜け駆けはいけませんよ」

ワーワー

598: 2009/12/26(土) 01:44:56.68 ID:m138TX3h0
土御門「次のお便りはPN VIPPER(570)さんからだぜい。『片思いしているのですが、相手が
    鈍すぎて気づいてもらえません。どうしたらいいでしょうか?』だそうだ」

上条「恋愛の相談は俺達にされてもなぁ…………とりあえず、頑張ってくれ」

カンペ「そうだ、頑張るんだ。片思いってのは辛い。振り向いてもらえるとは限らないし
    そもそも相手の眼中にないことすら考えられる。俺は相手の眼中にも入って
    いなかった。だが、少しぐらい長い片思い期間で絶望してんじゃねぇ!!
    一歩踏み出すんだ!仮にその思いが一方通行だったとしてもその経験は
    君の糧となるに違いない。人間は経験を重ねて成長していくんだ!頑張れ!!」

上条「…………スタッフ何言ってるんだ?」

土御門「酒の勢いで書いてるんだ、突っ込んでやるなカミやん」

600: 2009/12/26(土) 01:54:06.20 ID:m138TX3h0
土御門「そう言えばカミやん、さっき(>>591)トイレ行きたいって言ったよな、
    今なら行ってきても良いぜい」

上条「いや、もう別に行かなくてもいいんだがな。まぁいいや、行ってくる」

土御門「……次行くぜい。PN VIPPER(571)さんからのお便りで、『インデックスと美琴と火織と
    五和と秋沙と制理と氷華と御坂妹とオルソラとアニェーゼとアンジェレネとルチアと
    サーシャと黒子と小萌とシスターズ9968人 を足すと、(多分)新記録の9983Pが
    出来ると思いますが如何ですか。』……前(>>381,>>434)にも言ったが、確かにカミやん病
    にかかってるやつらの総数は一万人は超えると思うぜい。だがそんなことはさせないぜい。
    これでこの議題に関する討論は今度こそ終わりにするぜい」

上条「ただいまー」

土御門(そんな羨ましいことは絶対にさせんぜよ、絶対にだ!!)

上条(ん?なんか土御門が俺を睨んでる気がするんだが……気のせいだなきっと)

602: 2009/12/26(土) 02:02:45.03 ID:m138TX3h0
カンペ「……>>601……>>249……」

上条「おい、スタッフ泣いてるけどいいのか?」

土御門「ほっとけ、酔って涙もろくなってるだけだ」

上条「泣きながらカンペ出してる……『……寝る……』……それだけ?」

土御門「察してやれ……このスレの今後は今までと同じく3択だぜい。
    おそらく作者は明日の昼ごろまた戻ってくることになるはずだぜい」

上条「そうか、それじゃあまた会えたら会おうぜ!!」

612: 2009/12/26(土) 04:25:38.88 ID:/8wBp1Rk0
カンペ「涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように」

土御門「またまた帰ってきたぜい!!」

上条「何回途中で抜け出してるんだよ作者……」

土御門「細かいことは気にするな。何度も言ってることだぜい?っと、カンペだぜい」

上条「はいはい。『>>1です。メールに叩き起こされました。眠くなるまでゆっくりと
   書いていきます。楽しんでくれれば幸いですよ。』それじゃとあるラジオ再開だ!」

614: 2009/12/26(土) 04:31:00.12 ID:/8wBp1Rk0
土御門「もう何度目かも分からない再開一発目のお便りだぜい。PN VIPPER(576)さんからだ。
    『上条さんの説教っていつも長いですけど、あれはアドリブですか?』だそうだ」

上条「あのなぁ、俺は俳優じゃないんだ。アドリブって表現はおかしいだろう」

土御門(とは言っても実際のところ鎌池和馬に言わされてるだけなんだぜい)

上条「?どうした土御門?難しい顔して?」

土御門「なんでもないぜい(いかんいかん、そんなことを自覚してる小説の登場人物
    なんて居てはならんぜい……)サッサと次のお便り行こうぜい」

上条「?おう、分かった」

615: 2009/12/26(土) 04:42:55.59 ID:/8wBp1Rk0
カンペ「>>613 不定期な生活でゴメンネ。許して頂戴」

上条(もういっそのことスタッフに突っ込まない方がいいのか?)

土御門「PN VIPPER(582)さんからのお便りだ。『今ある禁書SSで面白いのは?』」

上条「禁書が主ではないが『長門 「有希りんのココ、空いてます」』は
   個人的に面白いと思うぞ。」

土御門「ちなみに作者は一方さんがいじられるのが大好きなんだぜい。Fire workしかり
    ホテリアーしかり、イジラレキャラの一方さんが大好きだぜよ」

上条「そろそろアクセ口リータ(笑)がかわいそうになってきたんだが」

一方「その割には変な呼び方してンなぁオイ」

土御門「ようアクセ口リ……口リコン、きてたのか(笑)」

上条「なんだ鈴科百合子ちゃん、夜の一人歩きは危険だぞ(笑)」

一方「愉快に素敵に氏に腐れェ!!!」

カンペ「百合子ちゃん落ち着いて!ここはスタジオだよ」

一方「作者、テメェも氏ねェ!!!」

616: 2009/12/26(土) 04:47:20.07 ID:/8wBp1Rk0
土御門「一方通行が帰ったところで次行くぜい。PNなかめぐろさんからだ。
    『君を見てると………とてもドキドキするんだ…………ハハッ僕もカミヤン病に
    かかっちゃったかな………上条くん……君の………後ろの穴………借りていいかい……』」

上条「放送時間があいまいだとはいえ、こんな下ネタ放送してもいいのかスタッフ」

カンペ「面白ければOK、だってVIPだし」

上条「そうか……質問に答えよう。ホ〇は俺に近づくんじゃねぇ」

土御門「バイなら良いのかにゃー、カミやん」

上条「訂正しよう。俺は女の子が好きなんだ。だから男性はお断りだ」

618: 2009/12/26(土) 04:56:47.32 ID:/8wBp1Rk0
土御門「次のお便りだ。PN JUMさんからで、『上条さんは素直に好意を表す人と
    ツンデレつぽい人のどっちがタイプですか?』だそうだぜい」

上条「う~ん……ツンデレかなぁ。ギャップ萌えってやつ?」

土御門「そうか。ちなみに翠と蒼はどっちが好きだ?」

上条「?今度は好きな色か?そうだなぁ……というか上条さんは青や緑よりも暖色系が好みだぞ」

カンペ「よく分からなかった人はローゼンメイデンで検索しよう!」

620: 2009/12/26(土) 05:03:58.12 ID:/8wBp1Rk0
土御門「ちょっとトイレ行ってくるぜい。進行は頼むぜい」

上条「おう。次のお便りはPN VIPPER(588)さんからだ。何々……スタッフさん、マイク切って」

カンペ「りょうかいでーす」

上条「『上条さんはもし…万が一…億が一…御坂美琴さんに好きだと告白されたら
   何て返事しますか?』……俺は記憶喪失だから告白されてもその人は今の
   上条当麻に惚れたわけじゃないから応えられない。けど仮にビリビリから
   告られた場合は、アイツは俺の事情を知ってるわけで……いや、やっぱり
   受け入れることはできないな。ただ……こんな俺でも良いって言ってくれる
   なら……付き合いたいな……アイツ結構良い奴だし……可愛いし……」

カンペ「上条さーん、ぶつぶつ言ってるとこ悪いけどもうマイクOK?」

上条「あ、はい。大丈夫です」

土御門「遅れて悪かったな。それじゃサクサク進行するぜい!」

上条「おう、進めていこう!」

621: 2009/12/26(土) 05:09:54.82 ID:/8wBp1Rk0
土御門「そうそう、トイレから戻ってくるときに青髪ピアス達がいたから連れてきたぜい」

上条「そうか(なんでだろう……いやな予感……(>>128,>>417,>>591)……)
   悪い土御門、次俺トイレ行ってくるわ」

土御門「この紹介が終わってからだ。PNぺペロンチーノさんからのお便りで、『これ
    どういう事ですか?』という文章とともに2枚の写真が同封されてたぜい」

上条「いやぁ、あははははは………」

ドカ バキ グシャ ゴシュッ

土御門「『疑わしきは罰す』改め『羨ましきは罰す』だぜい、カミやん」

624: 2009/12/26(土) 05:21:03.80 ID:/8wBp1Rk0
土御門「次のお便りはPN VIPPER(593)さんからで、『年上、家庭的、巨O……。
    上条ちゃんの本命はシスターちゃんじゃないんですか? 』だそうだぜい」

上条「痛いっての全く……シスターちゃん?本命?何をおっしゃるうさぎさん。
   インデックスのことだと思うのですが、紳士上条当麻はたとえ同棲しても
   インデックスに対して何らかの感情を持ったりすることはありませんですよ」

インデックス「とうま、私のことなんとも思ってないのかな?」

上条「あれ、インデックスさん?お前小萌先生の家に泊まりに行ってるはずじゃあ……
   そんなことよりなぜ貴方様はギラリと歯を輝かせながらこちらに向かって来ておら」

ガジガジ ギャー

土御門「禁書目録……容赦ないぜい」

カンペ(いや土御門さん、あなたの方が容赦ないと思います)

625: 2009/12/26(土) 05:29:12.85 ID:/8wBp1Rk0
カンペ「RNでもPNでも関係ないんだよ!細かいことは忘れるといいかも!」

上条「後頭部痛い……スタッフは一体何をインデックス風に叫んでるんだ?」

土御門「文字打つのにPNの方が早いって無理矢理自己暗示しようとしてるぜい。
    今後もめんどくさいからPNで行くそうだぜい」

上条「あ、そう。次はPN VIPPER(595)さんからだ。『深夜にも関わらず、上の住人が
   かじらないでとか不幸だーってうっさいんでボコってきます』だそうだ……
   あぁ、どうも」

土御門「?誰に挨拶してるにゃー、カミやん?」

上条「お前も知ってるだろ、同じマンションの下の階の人だよ、確か名前は」

ドカ バキ グシャ ゴシュッ

土御門「どうやらさっきのお便りはあの人かららしいな」

上条「そうだな……うるさくして……スイマセン……」

628: 2009/12/26(土) 05:37:00.41 ID:/8wBp1Rk0
土御門「お次はPN人修羅さんからのお便りだぜい。『友人2人は好き勝手いって
    去っていくし、先生やよくわからない大人は話を聞かずにいなくなるし、
    新聞記者の人は信じて尽くしたのに豹変して裏切るし……もう僕に人外の
    仲魔(ピクシーとかカハクとかパールバディとかティターニアとかリリスとか
    リリム)しかいないのでしょうか』だそうだ。っと、カミやん、カンペカンペ」

上条「なになに……『作者です。人修羅でググって女神転生かな?ってことは
   分かりましたが、それ以上がよく分からないのでお返事できません。
   ご容赦ください。ちなみに真・女神転生デビルチルドレンならアニメも
   見てたので良く知ってます』…………最後いらなくないか、土御門?」

土御門「細かいことは気にしたら負けだぜよ」

629: 2009/12/26(土) 05:48:54.03 ID:/8wBp1Rk0
土御門「次はPN VIPPER(613)さんからのお便りだぜい。『頼むから寝てくれ。
    こう不定期にこられちゃおちおち寝てられネェ。で、好きなアーチストは
    いますか?』だそうだ」

カンペ「眠くなったらねます。時間が不定期で迷惑かも知れんが楽しんでね。」

上条「好きなアーティストねぇ、上条さんはあまり音楽を聴かないのですよ」

土御門「俺もあまり聞かんぜい」

カンペ「好きなアーティストは和田光司さんです。デジモンのOPで有名ですが
    それ以外にもトランスフォーマーのOP歌ったり京都でのラジオのテーマ
    曲に使われたりしています。去年出したミニアルバム"ever"は良曲揃い
    ですので、ぜひ聞いてくださいね」

上条「誰がお前への質問って言った。というかまたデジモン関連かよ、少し自重しろ」

631: 2009/12/26(土) 05:59:51.05 ID:/8wBp1Rk0
土御門「次はPN Lv1ハッカーさんからだ。『上条さん、この前3日連続で白井さんと仲良く
    お話してるところを見かけました。ではここで佐天さんとわたs…初春さんに何か
    一言どうぞ』とのお便りいをいただいたぜい」

上条「そう言えば最近白井とばったり会うことが多いんだよな。風紀委員ジャッジメント
   の仕事は大丈夫なのかなあいつ?ところで初春さんと佐天さんってのは誰だ?」

土御門(そう言えば原作だと会ってなかったぜい。SSの設定だと恋人になったり
    一緒にホテリアーしたりしてるから作者もすっかり忘れてたぜい)

その頃 常盤台女子寮

御坂「く~ろ~こ~?アンタなんであの馬鹿にちょっかいかけてんのかしら~?」

白井「ちょっかいだなんて、黒子はたまたま会ったから世間話をしてるだけで」

御坂「だからなんで三日連続アイツと出会うなんて幸運があるのか聞いてんだけどぉ?」

白井(こうなったら空間移動テレポートで逃げるしか……)

寮監「まだ懲りないのか」

御坂・白井「スイマセンお許しください」

632: 2009/12/26(土) 06:05:34.47 ID:/8wBp1Rk0
上条「次のお便りはPN VIPPER(626)さんからだ。『土御門さんは舞夏とラブラブなのに青ピを
   始めとする他の男子達に殴られないのは何故ですか?やっぱり土御門さんが上条さんより
   数段強いからですか?』」

土御門「いや、だってにゃー」

青髪ピアス「つっちーと違ってカミやんはなぁ」

上条「おかしいだろ青髪!なんで何にもしてない俺が殴られるのに義妹と
   いちゃいちゃしてる土御門に何の行動も示さないんだよ!!」

ドカ バキ グシャ ゴシュッ

青髪ピアス「カミやんが何もしてないわけあらへんやろが」

土御門「自覚のない旗男はこれだから……」

633: 2009/12/26(土) 06:10:12.11 ID:/8wBp1Rk0
土御門「今あるお便りの最後だぜい。PN VIPPER(630)さんからで、『上条さんは
    結婚願望はありますか?もしあるなら理想の家庭像を 』だそうだぜい」

カンペ「もちろん結婚願望はある」

上条「お前が答えんなスタッフ。結婚願望はあるな。一緒に料理作ったり週末は
   家族そろって近くの公園に出かけるような感じの家庭を作れたらいいなぁ。
   ……まぁ、上条さんに奥さんが見つかればの話なんですけ」

ドカッ バキッ グシャッ グォシュッ

土御門「引く手数多のお前が言うとムカつくんだぜい」

カンペ「そうだそうだ、ムカつくんだよ!!」

635: 2009/12/26(土) 06:14:23.96 ID:/8wBp1Rk0
カンペ「さて、お便りが終わったわけだが、これからどうするべきだ?」

土御門「リスナーの皆さんにネタを送ってもらえば良いんじゃないかにゃー」

カンペ「このまま落とすという手もある。誰かに引き継いでもらうという手もある」

土御門「まぁ、引き継いでもらえると作者は楽だろうにゃー」

カンペ「そろそろ眠くなってきたからいったん睡眠をとるつもりです。
    誰でもいいからこのスレを引き継いでくれると嬉しいな♪」

土御門「それではさらばだぜい」

カンペ「さようならです」ノシ

519: 2009/12/25(金) 15:37:31.05 ID:DpgrX0TSO
乙~

520: 2009/12/25(金) 15:39:42.07 ID:X9wXadaK0

521: 2009/12/25(金) 15:42:21.75 ID:dSCgyyyy0
面白かったよー

引用: 上条「ラジオパーソナリティ?」土御門「そうなんだニャー」