946: 2012/09/29(土) 00:16:21.31 ID:j4TJHGM+0


前回:モバP「寝苦しいと思ってたら布団にのあさん」

 緒方智絵里(16):ちょっぷちょっぱーちょっぺすと

ゴソ……ゴソ……

P(…ん……誰か人が居る…?ここ俺んちで一人暮らしなのに…)

P(勝手に上がり込んでくるなんてまさか…泥棒!?強盗!?)

ソソソ……

P(くっ……こっちに近づいてくる!?勢いつけて追い返すしかないか…!)

ガバッ!

P「オラァ!誰だッ!!」

??「ひぅっ!」ビクッ

P「……て、あれ?随分女の子な声が…」パチン

パッ

智絵里「……あ、あの…」フルフル

P「智絵里……!?何で俺の家に…!?」

智絵里「……ぇぅ」グスッ

P「!」
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(1) (電撃コミックスEX)
948: 2012/09/29(土) 00:21:46.37 ID:j4TJHGM+0
智絵里「ぷ、プロデューサーさん……ふぇぇぇん……」ポロポロ

P「す、すまん智絵里!脅かしてしまってゴメン!」

P「あぁほんっとごめん、泣かしてしまって……怒ったりしないからこっちおいで」

智絵里「ぐすっ…えぐっ……」トテトテ

ギュッ

P「ごめん、泥棒でも入ってきたのかと思って怒鳴ってしまったんだ…」ナデナデ

P「とりあえず、落ち着くまでこうしててあげるから、な?」ナデナデ

智絵里「はぃ……グスッ」

――――――――
―――――――
――――――

P「どうだ……?ちょっとは落ち着いたか?」

智絵里「クスン……はい…だ、大丈夫です」

P「一体どうしてまた俺の家に…どうやって入ってきたんだ?」

949: 2012/09/29(土) 00:27:43.10 ID:j4TJHGM+0
智絵里「その…お仕事が遅くなって帰れなくなっちゃって……」

智絵里「ちひろさんに相談したら…プロデューサーさんのおうちの鍵、ってこれを」チャリン

P「……おーけー、智絵里はなんも悪くない。俺が怒るべき相手はぜんぜん別だったようだ」

P「しかし、親御さんには連絡とか大丈夫か?」

智絵里「はい…そ、それもちひろさんがしてくれて…ここの前まで連れてきてくれたんです」

P「そっか、とりあえずは問題なし…だが困ったなぁ」

智絵里「えっと……め、迷惑でした?」ジワッ

P「いやいやいや!そういうんじゃないんだ、俺の家ベッド一つだからさ、智絵里にはここで寝てもらうとして」

P「俺っちどうすっかな、と」

智絵里「そ、その……」

P「ん?」

智絵里「い、一緒に寝てください!ぁぅぅ……」

P「っちょ」

951: 2012/09/29(土) 00:38:05.68 ID:j4TJHGM+0
P「し、しかしだな……アイドルとプロデューサーの上に男と女の子が一緒に寝るのはさすがに」

智絵里「ぷ、プロデューサーさんは……ヘンな事…しないですよね?」

P「そっそれは勿論!」

智絵里「私と寝るの…そんなに嫌ですか……?」

P「うぐぐ……分かった。怖がらせてしまった事もあるし、今日はついててあげるよ」

智絵里「……やったぁ…」パァ

P「ま、俺も悪かったしな。そうと決まれば寝るとしよ……っとその前に智絵里」

智絵里「はい、何でしょうか…?」

P「寝巻きとか、持ってないよな?その服のままで寝るのは難しいよな」

智絵里「あっ……ど、どうしよぅ」

P「んー……俺の代えのパジャマ、大きいかもしれんが出せるのはそれぐらいかな」

智絵里「えっと、そ、それ貸してくださいっ!」

P「いやに勢いいいが…わかった、ちょっと待ってな」ゴソゴソ…

952: 2012/09/29(土) 00:42:27.64 ID:j4TJHGM+0
智絵里「えへへ……プロデューサーさんのパジャマ……」

P「まぁサイズ違いすぎてズボンは履けなかったけども」

P(智絵里がパジャマの上だけですっぽり収まってしまっとる)

智絵里「パジャマ……スンスン」

P「それ洗いたての筈だが……なんかまずかったか?」

智絵里「ううん……ち、ちがいます。プロデューサーさんの…香り」

P(Oh...)

P「ま、まぁそれで問題ないなら寝るとしようか」

智絵里「はいっ……その前にプロデューサーさんに……」

P「ん?」

智絵里「びっくりさせた罰……です。ていっ」ぺしっ

P「」

954: 2012/09/29(土) 00:50:11.95 ID:j4TJHGM+0
P「それじゃあ電気消すぞ~」パチッ

智絵里「はい…お、おやすみなさい…です」

P「あいあい…おやすみさんっと……」

むぎゅっ

P「って智絵里さん?何でひっついてくるんでしょうか?」

智絵里「い、一緒に寝てくれるって……言ったから……ぎゅって……してください」

P(予想外だぁぁぁッ!ベッドで離れてりゃ大丈夫だと思ってたが攻めてきたぁぁッ!?しかし反故にもできん…)

P「ぐ……わかった、もう今日はとことん甘えていいからなっ」

智絵里「……はいっ♪」スリスリ

P(ぐぐぐ……耐えろ俺。コマンド「鉄壁」!「不屈」!「ド根性」!!)

智絵里「ぇへへ……Zzzz」

P(全力で……寝るッ!)

956: 2012/09/29(土) 00:56:24.96 ID:j4TJHGM+0
――――――――
―――――――
――――――

P「ん……朝か。なんとか寝れたみたいだな……」

智絵里「ぇへへ……ぷろでゅーさー……さん……ZZzzz」

P「ったく幸せそうな寝顔して……この」ツンッ

智絵里「んぅ……Zzz」

P「ま……自然に起きるまでこのままにしてあげますか」ナデナデ

智絵里「んにゃ……んぅ……」

P「……俺、今日仕事じゃね?今何時…?……あ”~……」

P「見てない。俺は何も見ていない」

――――――その後智絵里が自然に起きるまで身動きできなかったPは大遅刻。
しかしちひろとのネゴによりお咎め無しと決着がついた


智絵里「……すごく…きもちよく寝れた……また今度、ぷ、プロデューサーさんのおうち、行こうかな……?」

おわた

957: 2012/09/29(土) 00:57:57.30 ID:Bnd7bumf0
おつおつ!

ちえりんは天使だなぁ・・・



次回:モバP「寝苦しいと思ってたら布団がかな子 」



引用: モバP「寝苦しいと思ってたら布団にアイドルがいた」