425: 2012/12/09(日) 06:52:00.51 ID:04qCMQDX0
シリーズ:モバP「冬の過ごし方」
前回:【モバマス】楓・留美・瑞樹・美優・礼子「冬の過ごし方」
最初から:【モバマス】愛梨「冬の過ごし方」
P「さて。もう少しで本番だけど。智絵里、だいじょうぶ?」
智絵里「は…はい…」
P「おう。余裕そうだな、暇つぶしに散歩でもいくか」
智絵里「えっ、えっと…」
P「なに、スタジオのまわりをちょっと歩くだけだよ」
智絵里「あ…はい。わかり、ました」
P「ほら。寒いからちゃんと上着きていこうな」
智絵里「は…はい…」
P「おう。余裕そうだな、暇つぶしに散歩でもいくか」
智絵里「えっ、えっと…」
P「なに、スタジオのまわりをちょっと歩くだけだよ」
智絵里「あ…はい。わかり、ました」
P「ほら。寒いからちゃんと上着きていこうな」
426: 2012/12/09(日) 07:00:43.97 ID:04qCMQDX0
P「うおーさーみーなー」
智絵里「冬…ですからね」
P「そうだなぁ。冬は、寒い。智絵里はどの季節が好きだ?」
智絵里「は、はいっ、わ、わたしは…春が、好き…です」
P「やっぱり? 実は聞く前からわかってた」
智絵里「えっ、え…どうして、ですか…?」
P「んー。春ってさぁ、こう、眠ってた世界が起きて、元気になっていくみたいなイメージがある」
智絵里「あ、そ、そうですね」
智絵里「冬…ですからね」
P「そうだなぁ。冬は、寒い。智絵里はどの季節が好きだ?」
智絵里「は、はいっ、わ、わたしは…春が、好き…です」
P「やっぱり? 実は聞く前からわかってた」
智絵里「えっ、え…どうして、ですか…?」
P「んー。春ってさぁ、こう、眠ってた世界が起きて、元気になっていくみたいなイメージがある」
智絵里「あ、そ、そうですね」
428: 2012/12/09(日) 07:09:03.63 ID:04qCMQDX0
P「そのイメージがさ、……智絵里とかぶる」
智絵里「…はい?」
P「だから、ひとを幸せにする智絵里と、春のイメージがかぶる」
智絵里「ひ、ひとを…しあわせにする…」
P「そう。だいじょうぶ、智絵里はちゃんとやれるよ」
智絵里「あ……。は、はいっ、わたし、が、頑張りますっ!」
P「おーその意気だー」
智絵里「…はい?」
P「だから、ひとを幸せにする智絵里と、春のイメージがかぶる」
智絵里「ひ、ひとを…しあわせにする…」
P「そう。だいじょうぶ、智絵里はちゃんとやれるよ」
智絵里「あ……。は、はいっ、わたし、が、頑張りますっ!」
P「おーその意気だー」
429: 2012/12/09(日) 07:16:48.34 ID:04qCMQDX0
P「よしっ、そろそろ戻ろうか」
智絵里「は、はい」
P「ホントさみーなーコーヒー飲みたいあったか~いの」
智絵里「あ…あの」
P「ん? どうした、智絵里」
智絵里「あの…っ、こ、この、近くに…きれいな、公園があって…」
智絵里「クローバーも、た、たくさん…あるんです」
P「? うん」
智絵里「は、はい」
P「ホントさみーなーコーヒー飲みたいあったか~いの」
智絵里「あ…あの」
P「ん? どうした、智絵里」
智絵里「あの…っ、こ、この、近くに…きれいな、公園があって…」
智絵里「クローバーも、た、たくさん…あるんです」
P「? うん」
430: 2012/12/09(日) 07:23:10.96 ID:04qCMQDX0
智絵里「は、春になったら、あ…あの……その…」
智絵里「わたしと、四葉の、クローバー…さ、さがして…ください…っ」
P「もちろん、よろこんで」
智絵里「えっ、あっ、やった…! ふあ、あり、ありがとう…ございますっ!」
P「次の春も、その次も、ずーっと先の春も、智絵里のそばにいるよ」
智絵里「はい…っ!」
おしまい
智絵里「わたしと、四葉の、クローバー…さ、さがして…ください…っ」
P「もちろん、よろこんで」
智絵里「えっ、あっ、やった…! ふあ、あり、ありがとう…ございますっ!」
P「次の春も、その次も、ずーっと先の春も、智絵里のそばにいるよ」
智絵里「はい…っ!」
おしまい
431: 2012/12/09(日) 07:24:24.05 ID:0EmRvE+z0
おっつおっつばっちし!
432: 2012/12/09(日) 07:26:28.52 ID:04qCMQDX0
あ、よかった? あざす
書くと愛着わくね 智絵里ちゃん可愛いわ
書くと愛着わくね 智絵里ちゃん可愛いわ
436: 2012/12/09(日) 08:54:09.85 ID:VzMKu7Xc0
ライダーズの苦悩みたいのが書きたかったけど
俺バイク乗らないから知らなかったわ
俺バイク乗らないから知らなかったわ
440: 2012/12/09(日) 09:38:27.76 ID:i0AkHL4/0
東郷さんと和久井さんの濃厚な絡みが見たい
441: 2012/12/09(日) 09:38:32.57 ID:m4+4Eh9w0
別に投下されてたっていいじゃない、書いちゃえば
次回:【モバマス】美穂「冬の過ごし方」
引用: モバP「冬の過ごし方」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります