425: 2012/12/09(日) 06:52:00.51 ID:04qCMQDX0


シリーズ:モバP「冬の過ごし方」


前回:【モバマス】楓・留美・瑞樹・美優・礼子「冬の過ごし方」


最初から:【モバマス】愛梨「冬の過ごし方」



 

 P「さて。もう少しで本番だけど。智絵里、だいじょうぶ?」

智絵里「は…はい…」

P「おう。余裕そうだな、暇つぶしに散歩でもいくか」

智絵里「えっ、えっと…」

P「なに、スタジオのまわりをちょっと歩くだけだよ」

智絵里「あ…はい。わかり、ました」

P「ほら。寒いからちゃんと上着きていこうな」
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(8) (電撃コミックスEX)

426: 2012/12/09(日) 07:00:43.97 ID:04qCMQDX0
P「うおーさーみーなー」

智絵里「冬…ですからね」

P「そうだなぁ。冬は、寒い。智絵里はどの季節が好きだ?」

智絵里「は、はいっ、わ、わたしは…春が、好き…です」

P「やっぱり? 実は聞く前からわかってた」

智絵里「えっ、え…どうして、ですか…?」

P「んー。春ってさぁ、こう、眠ってた世界が起きて、元気になっていくみたいなイメージがある」

智絵里「あ、そ、そうですね」

428: 2012/12/09(日) 07:09:03.63 ID:04qCMQDX0
P「そのイメージがさ、……智絵里とかぶる」

智絵里「…はい?」

P「だから、ひとを幸せにする智絵里と、春のイメージがかぶる」

智絵里「ひ、ひとを…しあわせにする…」

P「そう。だいじょうぶ、智絵里はちゃんとやれるよ」

智絵里「あ……。は、はいっ、わたし、が、頑張りますっ!」

P「おーその意気だー」

429: 2012/12/09(日) 07:16:48.34 ID:04qCMQDX0
P「よしっ、そろそろ戻ろうか」

智絵里「は、はい」

P「ホントさみーなーコーヒー飲みたいあったか~いの」

智絵里「あ…あの」

P「ん? どうした、智絵里」

智絵里「あの…っ、こ、この、近くに…きれいな、公園があって…」

智絵里「クローバーも、た、たくさん…あるんです」

P「? うん」

430: 2012/12/09(日) 07:23:10.96 ID:04qCMQDX0
智絵里「は、春になったら、あ…あの……その…」

智絵里「わたしと、四葉の、クローバー…さ、さがして…ください…っ」

P「もちろん、よろこんで」

智絵里「えっ、あっ、やった…! ふあ、あり、ありがとう…ございますっ!」

P「次の春も、その次も、ずーっと先の春も、智絵里のそばにいるよ」

智絵里「はい…っ!」



おしまい

431: 2012/12/09(日) 07:24:24.05 ID:0EmRvE+z0
おっつおっつばっちし!

432: 2012/12/09(日) 07:26:28.52 ID:04qCMQDX0
あ、よかった? あざす
書くと愛着わくね 智絵里ちゃん可愛いわ

436: 2012/12/09(日) 08:54:09.85 ID:VzMKu7Xc0
ライダーズの苦悩みたいのが書きたかったけど
俺バイク乗らないから知らなかったわ

440: 2012/12/09(日) 09:38:27.76 ID:i0AkHL4/0
東郷さんと和久井さんの濃厚な絡みが見たい

441: 2012/12/09(日) 09:38:32.57 ID:m4+4Eh9w0
別に投下されてたっていいじゃない、書いちゃえば



次回:
【モバマス】美穂「冬の過ごし方」



引用: モバP「冬の過ごし方」