1: 2011/05/20(金) 00:11:46.01 ID:z+EHrSjg0
宮藤「正直リーネちゃんの固有魔法って使えないよね」
リーネ「えっ……そんなこと……」
宮藤「他のみんなの魔法は生活の役に立つのにね」
宮藤「リーネちゃんの弾道制御ってwwww」
宮藤「ボールも操れないんでしょwwww」
宮藤「役立たずwwwww」
リーネ「ごめんなさい……」
宮藤「でもね」キリッ
宮藤「そんなリーネちゃんが、私は大好きだよ」
リーネ「よ、芳佳ちゃん……わ、私もだいs」
宮藤「冗談だよwwwwwww」
リーネ「そ、そうだよね、私なんか……」
リーネ「えっ……そんなこと……」
宮藤「他のみんなの魔法は生活の役に立つのにね」
宮藤「リーネちゃんの弾道制御ってwwww」
宮藤「ボールも操れないんでしょwwww」
宮藤「役立たずwwwww」
リーネ「ごめんなさい……」
宮藤「でもね」キリッ
宮藤「そんなリーネちゃんが、私は大好きだよ」
リーネ「よ、芳佳ちゃん……わ、私もだいs」
宮藤「冗談だよwwwwwww」
リーネ「そ、そうだよね、私なんか……」
3: 2011/05/20(金) 00:15:23.20 ID:MZKTUFG00
芳佳で鬼畜キャラ想像できない
5: 2011/05/20(金) 00:22:26.62 ID:z+EHrSjg0
宮藤「ペリーヌさん。ちょっと来てくれますかぁ?」
ペリーヌ「一体何の用ですの?」
宮藤「いやーちょっとこのラジオの電池が……」
ペリーヌ「電池が?」
宮藤「だーかーらー充電してくださいよwwww」
ペリーヌ「な、なんでそんなことをこのわたくしが……」
宮藤「だって某ガンダムでいうと、電池ポジションですよねwwwwペリーヌさんwwww」
宮藤「とねーるwwwwwww」
ペリーヌ「宮藤さん?いくらなんでもいいs」
宮藤「まさかwwwww電池以下wwwww」
ペリーヌ「」
手が止まらないんだ
ペリーヌ「一体何の用ですの?」
宮藤「いやーちょっとこのラジオの電池が……」
ペリーヌ「電池が?」
宮藤「だーかーらー充電してくださいよwwww」
ペリーヌ「な、なんでそんなことをこのわたくしが……」
宮藤「だって某ガンダムでいうと、電池ポジションですよねwwwwペリーヌさんwwww」
宮藤「とねーるwwwwwww」
ペリーヌ「宮藤さん?いくらなんでもいいs」
宮藤「まさかwwwww電池以下wwwww」
ペリーヌ「」
手が止まらないんだ
7: 2011/05/20(金) 00:30:18.50 ID:z+EHrSjg0
宮藤「さーかーもーとーさーん」
坂本「どうした、宮藤?」
宮藤「あれ、見せてくださいよwwww」
坂本「あれだと……」
宮藤「れwwっwwぷwwうwwwwざんwwですwwよwwwwww」
坂本「おい、宮藤。馬鹿にしているのか?」
宮藤「いやいや、坂本さんは尊敬してますよwwwwwww」
坂本「なら何故そんなに笑う?」
宮藤「だってwwwwこの時代にwwww刀wwww」
宮藤「正直www撃つのにwww邪魔wwww」
宮藤「おとなしくwwwwww庭の隅でチャンバラやっててくださいよwww」
坂本「……」
じゃあ寝ます
坂本「どうした、宮藤?」
宮藤「あれ、見せてくださいよwwww」
坂本「あれだと……」
宮藤「れwwっwwぷwwうwwwwざんwwですwwよwwwwww」
坂本「おい、宮藤。馬鹿にしているのか?」
宮藤「いやいや、坂本さんは尊敬してますよwwwwwww」
坂本「なら何故そんなに笑う?」
宮藤「だってwwwwこの時代にwwww刀wwww」
宮藤「正直www撃つのにwww邪魔wwww」
宮藤「おとなしくwwwwww庭の隅でチャンバラやっててくださいよwww」
坂本「……」
じゃあ寝ます
12: 2011/05/20(金) 00:40:43.14 ID:z+EHrSjg0
宮藤「バルクホルンさーん!!」
ゲルト「おお、どうした宮藤?やけにニコニコしているな……」
宮藤「……お姉ちゃん」
ゲルト「ん?今なんと……」
宮藤「だから……お姉ちゃん」
ゲルト「み、宮藤……お、お前……」
宮藤「って本気で言うと思ってるんですかwwwwwww」
ゲルト「なっ」
宮藤「っていうかwwww正直wwww気持ち悪いwwww」
宮藤「軍人のwwww姉なんてwwwwいらないですよwwww」
ゲルト「そうか……そんな風に思われてたのか……」ショボン
宮藤「ほんとにwwwwクリスちゃんがwwwwww可哀想wwwww」
宮藤「迷惑なんでwww脳内の妹とよろしくどうぞwwwwww」
ゲルト「あの宮藤がこんなこと言うはずがない……これは夢だ……もう寝よう……」
最後に残った奴投下
ゲルト「おお、どうした宮藤?やけにニコニコしているな……」
宮藤「……お姉ちゃん」
ゲルト「ん?今なんと……」
宮藤「だから……お姉ちゃん」
ゲルト「み、宮藤……お、お前……」
宮藤「って本気で言うと思ってるんですかwwwwwww」
ゲルト「なっ」
宮藤「っていうかwwww正直wwww気持ち悪いwwww」
宮藤「軍人のwwww姉なんてwwwwいらないですよwwww」
ゲルト「そうか……そんな風に思われてたのか……」ショボン
宮藤「ほんとにwwwwクリスちゃんがwwwwww可哀想wwwww」
宮藤「迷惑なんでwww脳内の妹とよろしくどうぞwwwwww」
ゲルト「あの宮藤がこんなこと言うはずがない……これは夢だ……もう寝よう……」
最後に残った奴投下
8: 2011/05/20(金) 00:31:29.52 ID:dOqPpv3h0
おい
13: 2011/05/20(金) 00:44:18.00 ID:My4vDDrq0
もちろん次はほのぼのした話を書くんだよな
6: 2011/05/20(金) 00:23:00.41 ID:SKGlIBnO0
ストパンで嫌な奴っつったらマルセイユ、ペリーヌ、エイラの三強よ
14: 2011/05/20(金) 00:45:14.85 ID:KM7ai3J2O
>>6
ちょっとオモテ出ろや
ちょっとオモテ出ろや
引用: 宮藤「役立たずリーネちゃん」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります