1: 2011/05/20(金) 00:11:46.01 ID:z+EHrSjg0
宮藤「正直リーネちゃんの固有魔法って使えないよね」

リーネ「えっ……そんなこと……」

宮藤「他のみんなの魔法は生活の役に立つのにね」

宮藤「リーネちゃんの弾道制御ってwwww」

宮藤「ボールも操れないんでしょwwww」

宮藤「役立たずwwwww」

リーネ「ごめんなさい……」

宮藤「でもね」キリッ

宮藤「そんなリーネちゃんが、私は大好きだよ」

リーネ「よ、芳佳ちゃん……わ、私もだいs」

宮藤「冗談だよwwwwwww」

リーネ「そ、そうだよね、私なんか……」




3: 2011/05/20(金) 00:15:23.20 ID:MZKTUFG00
芳佳で鬼畜キャラ想像できない

5: 2011/05/20(金) 00:22:26.62 ID:z+EHrSjg0
宮藤「ペリーヌさん。ちょっと来てくれますかぁ?」

ペリーヌ「一体何の用ですの?」

宮藤「いやーちょっとこのラジオの電池が……」

ペリーヌ「電池が?」

宮藤「だーかーらー充電してくださいよwwww」

ペリーヌ「な、なんでそんなことをこのわたくしが……」

宮藤「だって某ガンダムでいうと、電池ポジションですよねwwwwペリーヌさんwwww」

宮藤「とねーるwwwwwww」

ペリーヌ「宮藤さん?いくらなんでもいいs」

宮藤「まさかwwwww電池以下wwwww」

ペリーヌ「」

手が止まらないんだ

7: 2011/05/20(金) 00:30:18.50 ID:z+EHrSjg0
宮藤「さーかーもーとーさーん」

坂本「どうした、宮藤?」

宮藤「あれ、見せてくださいよwwww」

坂本「あれだと……」

宮藤「れwwっwwぷwwうwwwwざんwwですwwよwwwwww」

坂本「おい、宮藤。馬鹿にしているのか?」

宮藤「いやいや、坂本さんは尊敬してますよwwwwwww」

坂本「なら何故そんなに笑う?」

宮藤「だってwwwwこの時代にwwww刀wwww」

宮藤「正直www撃つのにwww邪魔wwww」

宮藤「おとなしくwwwwww庭の隅でチャンバラやっててくださいよwww」

坂本「……」

じゃあ寝ます

12: 2011/05/20(金) 00:40:43.14 ID:z+EHrSjg0
宮藤「バルクホルンさーん!!」

ゲルト「おお、どうした宮藤?やけにニコニコしているな……」

宮藤「……お姉ちゃん」

ゲルト「ん?今なんと……」

宮藤「だから……お姉ちゃん」

ゲルト「み、宮藤……お、お前……」

宮藤「って本気で言うと思ってるんですかwwwwwww」

ゲルト「なっ」

宮藤「っていうかwwww正直wwww気持ち悪いwwww」

宮藤「軍人のwwww姉なんてwwwwいらないですよwwww」

ゲルト「そうか……そんな風に思われてたのか……」ショボン

宮藤「ほんとにwwwwクリスちゃんがwwwwww可哀想wwwww」

宮藤「迷惑なんでwww脳内の妹とよろしくどうぞwwwwww」

ゲルト「あの宮藤がこんなこと言うはずがない……これは夢だ……もう寝よう……」

最後に残った奴投下

8: 2011/05/20(金) 00:31:29.52 ID:dOqPpv3h0
おい

13: 2011/05/20(金) 00:44:18.00 ID:My4vDDrq0
もちろん次はほのぼのした話を書くんだよな

6: 2011/05/20(金) 00:23:00.41 ID:SKGlIBnO0
ストパンで嫌な奴っつったらマルセイユ、ペリーヌ、エイラの三強よ

14: 2011/05/20(金) 00:45:14.85 ID:KM7ai3J2O
>>6
ちょっとオモテ出ろや

引用: 宮藤「役立たずリーネちゃん」