47: 2014/03/01(土) 23:42:31.73 ID:nLz4irtS0
50: 2014/03/01(土) 23:43:42.08 ID:nzr7E/LX0
ちひろさん
52: 2014/03/01(土) 23:47:54.90 ID:nLz4irtS0
P「ちひろ。千川ちひろ」
P「うちの事務員。かわいい」
P「以上だ!!」
P「……しかし、ちひろさんか」
P「まぁどうにかなるだろう。物事は起こしてみないとどうなるかわからないからな」
P「そんな感じで>>56してやらぁ!」
P「うちの事務員。かわいい」
P「以上だ!!」
P「……しかし、ちひろさんか」
P「まぁどうにかなるだろう。物事は起こしてみないとどうなるかわからないからな」
P「そんな感じで>>56してやらぁ!」
56: 2014/03/01(土) 23:48:46.40 ID:jo0MgQ+y0
消費者センターに通報
59: 2014/03/01(土) 23:55:13.08 ID:nLz4irtS0
――
ちひろ「んー、味がいまいち……?」
ちひろ「ブドウ味は悪くないと思ったけど、これじゃあウェルチを炭酸水で割ったみたい」
ちひろ「炭酸はいってないのに……」
ちひろ「プロデューサーさん、炭酸苦手って言ってたし工夫しなきゃ」
ピーンポーン
ちひろ「あれ? はーい、どちらさまでしょう?」
「すみません、消費者センターのものですが」
ちひろ「は?」
ちひろ「んー、味がいまいち……?」
ちひろ「ブドウ味は悪くないと思ったけど、これじゃあウェルチを炭酸水で割ったみたい」
ちひろ「炭酸はいってないのに……」
ちひろ「プロデューサーさん、炭酸苦手って言ってたし工夫しなきゃ」
ピーンポーン
ちひろ「あれ? はーい、どちらさまでしょう?」
「すみません、消費者センターのものですが」
ちひろ「は?」
60: 2014/03/02(日) 00:00:28.58 ID:VzWx0XLI0
チッヒ逮捕待った無し
61: 2014/03/02(日) 00:02:56.79 ID:Fc66hLZs0
ちひろ「え、あの」
「こちらで栄養ドリンクを販売してらっしゃるとか」
ちひろ「はぁ、まあ確かに……販売、してますけれど」
「そちらを飲んだ人から苦情が届いてるんです。急に体調が崩れたとか」
ちひろ「そんなはずありません! あれは専用で調合するからその人にしか効果は……ハッ!? 誰が通報したんですか?」
「匿名です」
ちひろ「他の人への転売? いやまさか……だって、私が……」
「……あの?」
ちひろ「……ふっ、なるほど」
「すみません、それでこのドリンクの主成分についてなのですが――」
ちひろ「とっぷしーくれっとです」
「こちらで栄養ドリンクを販売してらっしゃるとか」
ちひろ「はぁ、まあ確かに……販売、してますけれど」
「そちらを飲んだ人から苦情が届いてるんです。急に体調が崩れたとか」
ちひろ「そんなはずありません! あれは専用で調合するからその人にしか効果は……ハッ!? 誰が通報したんですか?」
「匿名です」
ちひろ「他の人への転売? いやまさか……だって、私が……」
「……あの?」
ちひろ「……ふっ、なるほど」
「すみません、それでこのドリンクの主成分についてなのですが――」
ちひろ「とっぷしーくれっとです」
62: 2014/03/02(日) 00:07:06.14 ID:nLz4irtS0
「あの、証拠物件としてですね」
ちひろ「やだなぁ、答える義務はありませんよ」
「なんですって!?」
ちひろ「だって……」ヒョイッ
「え、うわっ!」
ちひろ「ほら、やっぱり」
P「あぁっ、マスクが!」
ちひろ「バレバレですよ。プロデューサーさん♪」
P「なぜ……完璧な変装だったはずなのに!」
ちひろ「前も言ったじゃないですか……私、プロデューサーさんのことならなんだってわかっちゃうんです♪」
P「くっ……」
ちひろ「やだなぁ、答える義務はありませんよ」
「なんですって!?」
ちひろ「だって……」ヒョイッ
「え、うわっ!」
ちひろ「ほら、やっぱり」
P「あぁっ、マスクが!」
ちひろ「バレバレですよ。プロデューサーさん♪」
P「なぜ……完璧な変装だったはずなのに!」
ちひろ「前も言ったじゃないですか……私、プロデューサーさんのことならなんだってわかっちゃうんです♪」
P「くっ……」
65: 2014/03/02(日) 00:14:22.55 ID:Fc66hLZs0
ちひろ「だいたいドリンクを全国販売してるわけでもなし。通報者は限られますからね」
P「なんと」
ちひろ「このドリンク、大量生産して全国にっていうわけにはいかないんですよ」
P「すごい効果があるからなにか大きな組織のあれやらこれやらがあるのかと」
ちひろ「チーッヒッヒッヒッヒッヒ。そんなものありませんよぉ」
P「何故キン肉マンの超人のような笑い声を!?」
ちひろ「ふふ、ジョークです」
P「どこからどこまでですか」
ちひろ「さぁ、どこまでだと思いますか?」
P「うーん……全国流通はできないところとか?」
ちひろ「ふふっ、大正解です♪」
P「なんと」
ちひろ「このドリンク、大量生産して全国にっていうわけにはいかないんですよ」
P「すごい効果があるからなにか大きな組織のあれやらこれやらがあるのかと」
ちひろ「チーッヒッヒッヒッヒッヒ。そんなものありませんよぉ」
P「何故キン肉マンの超人のような笑い声を!?」
ちひろ「ふふ、ジョークです」
P「どこからどこまでですか」
ちひろ「さぁ、どこまでだと思いますか?」
P「うーん……全国流通はできないところとか?」
ちひろ「ふふっ、大正解です♪」
66: 2014/03/02(日) 00:18:29.65 ID:Fc66hLZs0
P「お、やった」
ちひろ「それでは第二問! 流通できない理由は何故でしょう?」
P「……何かすごく手間がかかるとかじゃないんですか?」
ちひろ「うーん、サンカクってところですね」
P「えーっ」
ちひろ「だってその理由は………」
P「理由は……?」
ちひろ「……やっぱりヒミツっていうことで♪」
P「なんと」
ちひろ「ざぁんねん。それじゃあそろそろお仕事いってあげてくださいねー。プロデューサーさんのお迎えを楽しみにしている子のためにも、ね!」
P「おっと、もうそんな時間か……いってきまーす」
ガチャッ バタン
ちひろ「……流通できない理由は、とっておきの最後の仕上げ」
ちひろ「『相手への気持ち』をたっぷり込めないといけないからでした。なーんて……ね♪」
ちひろ「それでは第二問! 流通できない理由は何故でしょう?」
P「……何かすごく手間がかかるとかじゃないんですか?」
ちひろ「うーん、サンカクってところですね」
P「えーっ」
ちひろ「だってその理由は………」
P「理由は……?」
ちひろ「……やっぱりヒミツっていうことで♪」
P「なんと」
ちひろ「ざぁんねん。それじゃあそろそろお仕事いってあげてくださいねー。プロデューサーさんのお迎えを楽しみにしている子のためにも、ね!」
P「おっと、もうそんな時間か……いってきまーす」
ガチャッ バタン
ちひろ「……流通できない理由は、とっておきの最後の仕上げ」
ちひろ「『相手への気持ち』をたっぷり込めないといけないからでした。なーんて……ね♪」
67: 2014/03/02(日) 00:19:23.29 ID:gpmEd/mo0
女神!天使!ちひろ!
69: 2014/03/02(日) 00:20:10.56 ID:VzWx0XLI0
おいおいこの天使誰だよ
チッヒの皮をかぶった別人かよ
チッヒの皮をかぶった別人かよ
71: 2014/03/02(日) 00:22:12.09 ID:Fc66hLZs0
P「結局なにもできてやしなかったじゃないか!!」
P「ちひろさんにはかなわないのか。くそう」
P「……うん、まぁいい。負けたって感じはしないし」
P「そうだなぁ、もうちょっと勢いよくいってみようかな」
次回:モバP「肇にちょっとしたイタズラを」
P「ちひろさんにはかなわないのか。くそう」
P「……うん、まぁいい。負けたって感じはしないし」
P「そうだなぁ、もうちょっと勢いよくいってみようかな」
次回:モバP「肇にちょっとしたイタズラを」
引用: モバP「ちょっとしたイタズラを」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります