673: 2012/05/01(火) 00:34:49.64 ID:LQwQtNng0


前回:P「たまにはやよいの希望を叶えてやろうか」

雪歩「プロデューサーにしてほしいこと……ですか?」

P「雪歩最近頑張ってるからな。何かあればできる限り応えてやる」

雪歩「えーと……うーん……」

P「すぐに出ないんだったらしばらく考えてからでもいいぞ?」

雪歩「……はい、少し考えさせてください」
ぷちます!(14) (電撃コミックスEX)
675: 2012/05/01(火) 00:35:07.85 ID:LQwQtNng0
…………。

雪歩「プロデューサーに……えへへ……///」

雪歩「何を頼もうかなぁ……やっぱり……で、デート……とか……?///」

雪歩「でもせっかくのチャンスだし……もっと考えたほうが……」

真「雪歩?どうしたの?」ヒョイ

雪歩「あわわっまままま真ちゃん!?」ビクッ

真「……そんなに驚かなくてもいいじゃんか……ちょっと傷ついたよ……」

雪歩「あ……ご、ごめん真ちゃん、ちょっと考え事してて……」

真「考え事?」

677: 2012/05/01(火) 00:35:29.70 ID:LQwQtNng0
雪歩「うん……ねぇ真ちゃん?真ちゃんってプロデューサーにしてほしいことってある?」

真「あ、雪歩も聞かれたんだ」

雪歩「『も』?ってことは真ちゃんも?」

真「うん。っていうかみんなだけどね。ほら、前にプロデューサーが事務所でラーメン作ってたでしょ?」

雪歩「あれ誰かのお願いだったんだ……四条さん?」

真「まぁ、貴音さんしかいないよね……。他にも美希や亜美と真美はプロデューサーとデートに行ったって聞いたね」

雪歩「そうなんだ……真ちゃんは何を頼んだの?」

679: 2012/05/01(火) 00:35:51.42 ID:LQwQtNng0
真「えっと……その……『今日一日お姫様扱いしてください』……かな……?」

雪歩「そ、そうなんだ……」

真「うん……」

雪歩「…………」

真「…………」

雪歩「……ど、どうだった?」

真「……すっごく恥ずかしかった…………けど、嬉しかったな……///」

681: 2012/05/01(火) 00:36:33.32 ID:LQwQtNng0
真「それよりっ!雪歩はどうなの?何を頼むか決めた?」

雪歩「まだ考えてたところで……」

真「どうせだったらうーんとワガママ言っちゃいなよ!他のみんなに負けないくらいにさ!」

雪歩「そうだね……でも……うーん……何にしようかなぁ……」

真「あっごめん!もう行かなくちゃ、また後でね雪歩!」

雪歩「うん、ありがとう真ちゃん。じゃあね」

…………。

683: 2012/05/01(火) 00:36:59.08 ID:LQwQtNng0
雪歩(みんなも色々プロデューサーにお願い事してるんだぁ……)

雪歩(……プロデューサー……優しいな……)

雪歩(みんなのお願いを叶えてあげて……)

雪歩(……でも)

雪歩「…………うん」

…………。

684: 2012/05/01(火) 00:37:14.07 ID:LQwQtNng0
P「おっ雪歩。お願いは決まったか?」

雪歩「……はい」

P「そうか、じゃあさっそく言ってくれ。どんなお願いでも叶えてやる」

雪歩「……私は……プロデューサーのお願いを叶えたいです」

P「……………………えーと……?」

雪歩「だから……その……私のお願いは『プロデューサーのお願いを叶えること』……ですぅ……」

685: 2012/05/01(火) 00:37:38.00 ID:LQwQtNng0
P「……雪歩」

雪歩「ごごごめんなさい!私なんかが叶えられるわけないです……よね……うぅ……」

P「……雪歩は優しいなぁ」ナデナデ

雪歩「はわっ!?プロデュー……サー……?///」

P「俺が他のアイドルのお願いも聞いて回ってるっての、知ってたのか?」

雪歩「はい……真ちゃんから聞いて、それで……」

雪歩「プロデューサーもお仕事忙しいはずなのに……私達のこと考えてくれてて……」

P「お前たちアイドルのことを考えるのがプロデューサーの仕事だからな」

雪歩「それでも……」

P「……はぁ……ほんっとに雪歩は優しいな……」ナデナデ

687: 2012/05/01(火) 00:38:01.40 ID:LQwQtNng0
雪歩「うぅ……///そ、それで!プロデューサーのお願い、何かありませんか?」

P「そうだな……雪歩の願いを叶えたいってのが俺の望みだったんだけどな……」

雪歩「う、うぅ~……駄目です!私がプロデューサーのお願いを聞くんです!」

P「……よし、決まった。言うぞ」

雪歩「……はい」ドキドキ

P「雪歩、今度雪歩がオフの日に俺と一緒に出かけてくれないか?」

688: 2012/05/01(火) 00:38:23.69 ID:LQwQtNng0
雪歩「……ぇえっ!?い、いいんですか?……じゃなくて!」

雪歩「私がオフでもプロデューサーは仕事があるじゃないですか……なのに私のオフに付き合わせるだなんて……」

P「……雪歩、何を勘違いしてるんだ?」

雪歩「へっ?」

P「『俺が』雪歩と二人で出かけたいんだ。これが俺のお願いだ。叶えてくれるんだろう?」

雪歩「プロデューサー……」

P「一日くらい頑張りゃ空けられる。俺の休みも調整して雪歩のオフに合わせるよ」

雪歩「……ありがとうございます、プロデューサー……」

P「お願いを聞いてもらってるのは俺だから、感謝するのは俺の方なんだけどな」

雪歩「……もう」

雪歩(ああ、本当にプロデューサーは優しいな……)

おわり

689: 2012/05/01(火) 00:39:00.73 ID:Q5FJCq9E0
えっ

690: 2012/05/01(火) 00:39:19.88 ID:ESk1bl810
ふむ、で、お出かけ編はまだかね?

693: 2012/05/01(火) 00:40:31.15 ID:Yf4lA35h0
デート編はまだかい?


引用: P「たまにはアイドル達の希望を叶えてやろうか」