1: 2020/05/25(月) 03:55:47.900 ID:DcVQ884D0.net
成金「おっと……くははっ、これはご挨拶ですねぇ。貧乏人は客人に対してそんな態度を取るんですかぁ?はーぁ、イヤですねぇこれだから貧乏人は…。」

成金「おっと、お茶は結構ですよ坊や。こんなボロ小屋で出された茶なんて飲んだら病気になっちゃうかもしれませんからねぇ!あっははは!!」

成金「それにしても……ここはいつ来てもヒドいですねぇ…。ホコリ臭くて、カビ臭くて……くふ……私の屋敷の馬小屋の方がまだ衛生的ですよぉ?」

成金「ねぇ……だからさっさと出ちゃいましょうって言ってるんですよ…。この私がいい暮らしをさせてやるって、そう言ってるんですよ……んん……?」

成金「くふ……そうです。でなきゃわざわざこんな小汚いところに来たりしませんからねぇ。今日はそろそろお返事をいただこうかと思いまして。」

成金「例の件……考えてくれましたかぁ…?私がキミを使用人として雇ってやれば、親兄弟にもっとマシな暮らしをさせてやれると思うんですがねぇ…?」

成金「ご両親のご病気、大変なんでしょう…?今までたくさんの子供たちを養ってきて、もうそろそろ楽な暮らしをさせてやればいいじゃありませんか……ねぇ…?」

成金「キミさえうんと頷けばその暮らしがすぐに手に入るんですよぉ…?ほら……こんな暮らしじゃあろくに親孝行なんてしてやれてないのでしょう?なにを迷う必要があるんですか?」

成金「お前が……ぐひ…ッ、わ、私のものにさえなれば……!すべて……すべて……!!」

成金「…………チッ……すっこんでろ老いぼれ共がぁッ!!こっちは○○さんにだけ用があるんですよ……!長生きしたけりゃ大人しく寝室に戻って黙って寝たフリしとけや老害!!!」
第1話 6年振りの不思議

3: 2020/05/25(月) 04:02:02 ID:DcVQ884D0.net
成金「……ねぇ○○さん……よぉく考えてみてくださいよぉ…。こんな貧しい暮らしを続ける理由が、一体どこにあるというんですか…?」

成金「老いぼれたクソジジイとクソババアと、ろくに働けもしない飯の足しにもならないガキ共を養って……キミだって辛いでしょう…?」

成金「そんなつまらない暮らしから私が救ってあげると言っているのです……こんないい話を断る理由がどこにあるんですかぁ…?」

成金「私の屋敷に来て、まともな生活を送りましょうよ…。キミは私のお気に入りですからねぇ……それはそれは大切にしますよぉ……?もう片時も離さず……私の傍で贅沢な暮らしをさせてあげますよぉ…。」

成金「美味しいものを食べて、柔らかい布団で眠って……辛い仕事なんてしなくていいんです……ただ私に愛情と忠誠を捧げれば、私はそれで満足すると言っているんです……!」

成金「ほら……もう迷う必要なんてないでしょう?さあ、私の手を取り、はいと返事をするだけでいいのです……ほら……私の手の甲にキスを………………」

成金「…………………ッ……。」

成金「…………へぇ…………そうですか……これが、お前の態度ですか…。く……くくっ……ふ、ふふふ…………そうか……そうか……………貧乏人風情が……舐めやがってぇ……ッ……。」

5: 2020/05/25(月) 04:12:15.432 ID:DcVQ884D0.net
成金「っと…………ふ、ふふ……いけない、いけない……。ここで癇癪を起こしては、またこの前と同じ轍を踏むだけですものねぇぇ…………ゎ、私は賢いですからねぇ……安い長髪には、ふふ、乗らないんですよ……。」

成金「ああ……分かった……ふふ、そうですよねぇ……いきなり私のところに来いと言われても、困りますよねぇ…。私たしたことが、ふふ……気づかなくて申し訳ない……。」

成金「さ…………どうぞ受け取ってくださいよ…。とりあえず、150万。これだけあれば、私が“偽物”じゃないって分かるでしょう…?」

成金「このカネでひとまず皆さんで美味しいものでも食べてくださいよ……ああ、構いませんよ……これは私の、皆さんへの“お気持ち”ですから。」

成金「…………何をしているのです?ほら、受け取れよ。お前らこれが欲しいんだろ?ん?喉から手が出るほど欲しいはずだろうが……お前ら貧乏人は…。」

成金「拾えよ…………ほらあッ!!拾えよぉッ!!大切なカネだぞッ!!こうやって、拾うんだろうが……!ほらあッ!!!!」

成金「…………あ……?」

成金「尊厳……?誇り……?…………ッ……テメェらまだそんなこと言ってんのかよおッ!!!貧乏人風情がこの私に知ったふうな口聞いてんじゃねぇぞコラァッ!!!」

成金「そんなもん何の役に立つんだよ!?なあ!!そんなもんで腹が膨れんのか!?膨れねぇだろうが!!だからテメェらは貧乏なんだろうがッ!!!いい加減分かれよこのクソ家畜共がッ!!」

成金「お前らみてぇな家畜は!!黙ってカネに群がって私の靴舐めてりゃいいんだよ!!金持ちの言うこと聞いて言うこと聞いてりゃいいんだ!!!なんでそれがッ、分かんねぇんだよおッ!!!!!」

成金「フーッ…!フゥーッ……!!」

6: 2020/05/25(月) 04:16:00 ID:DcVQ884D0.net
成金「て、テメェら……マジで、ほんと……覚えとけよ……!この私を怒らせたらどうなるか、ぉ、教えてやる……!!」

成金「貧乏人が金持ちに逆らって、いい気になって……し、氏んじまえばいいんだ……く、くくっ……くふふぅ…ッ……!!」

成金「そうだよ……そっちがその気なら、こっちにだって考えがあるんだ……!この私にケンカ売ったこと……後で後悔しても知らねぇからなァ……!!」

成金「……○○ッ!!!て、テメェだけは絶対に許さねぇ……!お、お前は確実に、絶ッ対にィ……くふッ、ふ、ゎ、私のものにしてやるからなあぁぁ……!!屋敷に持ち帰って、たぁっぷり可愛がってやるからなぁぁぁ…………!!!」

成金「く……くふッ……くははっ…………ははは……ッ…………!!!!」

7: 2020/05/25(月) 04:16:32 ID:DcVQ884D0.net
みたいな子のペットになってかわいいかわいいされたい

9: 2020/05/25(月) 04:18:49 ID:q8K38VZb0.net
こわい

11: 2020/05/25(月) 04:21:34 ID:Ij3o7s/j0.net
成金らしく心底に歪んだコンプレックス抱えてそうで好き

13: 2020/05/25(月) 04:34:33 ID:ZAh/iGoOM.net
自分の力で大成したのか親の金で威張ってるのかで大分変わってくるぞ

12: 2020/05/25(月) 04:22:53 ID:DEOr6qkg0.net
謎の犯罪組織に誘拐されて海外に奴隷として売られるところを買われちゃうんだよね
もちろん自作自演で

14: 2020/05/25(月) 04:35:47.879 ID:DcVQ884D0.net
>>12
成金「くふ…………目が覚めましたかぁ……?」

成金「おっとぉ、大丈夫大丈夫っ。私ですよぉ。ふふふ、驚きましたかぁ?」

成金「ああもう、こんなにキツく縛ったりして…………これでよしっ。もう安心していいですからねぇ、○○さん?」

成金「それにしても災難でしたねぇ……まさか奴隷船に誘拐されてしまうだなんて…。私がたまたま奴隷市に来ていて良かったですねぇ?」

成金「これで私が助けに来なければ、もっと酷い環境で氏ぬまで働かされていたんですよ?…………なにか……言うことはありませんかぁ……?」

成金「……ぅふ……くふ……!!うぁ、あぁぁぅ~~ッ……♡」

成金「ぐひ、ぅひ、い、いいんですよいいんですよぉ。そんな、私はキミの友人のひとりとして、当然のことをしたまでですからねぇ、ひ、ひひ……!」

成金「大丈夫ですよぉ……これからは私が、ずーっと守ってあげますからねぇ…。もう二度とこんな怖い思いはさせませんからね……絶対に……。」

成金「…………んんー?なにを仰っているのですかぁ?解放してくれ?………はぁあ……?」

成金「……んー……キミ、なにか勘違いしてませんかねぇ……。キミは、もう私のモノなんですよ?」

成金「奴隷として“売られて”いたキミを、私が“買った”。キミが奴隷であることは依然として変わりないんですよぉ? 」

成金「ああでも、安心してくださいねぇ。奴隷といってもキミにはそんな過酷なことはさせませんから。ただ、私の傍にいてくれさえいれば……ね?」

成金「…………口の利き方に気をつけろよ……?もうお前と私は対等の立場じゃないんだ……私が“主人”でお前が“奴隷”……身の程を弁えろ……?」

成金「……ふふ。それでは早速、ご家族にも教えて差し上げなければなりませんねぇ。キミが無事に生きて保護されたこと、そして…………もう私のモノになったということ……♡」

成金「はあぁ……っ、楽しみですねぇぇぇ……!!あのいけ好かないクソ共がどんな顔をするか……見るのが本ッ当に楽しみだぁぁ……あは、あは、あはははは……ッ!!!」

成金「…………………だぁーから言っただろ……?お前だけは絶対に許さない……後で後悔しても知らないぞ、って…………。」

成金「……さっ!それよりまずお腹が空いたでしょう?食事にしましょうかぁ。私があーんして食べさせてあげますよ……○○くん……♡」




ハッピーエンド

16: 2020/05/25(月) 04:42:16.541 ID:DEOr6qkg0.net
自分で言っといてナンだがノリがもう現代ではないな
いや金の力があればそんな事もできるのか?

引用: 成金(♀)「くふ……ご無沙汰ですねぇ。」