1: 2013/07/27(土) 01:49:41.22 ID:z9p3raOi0
春香「ごまえー、ごまえー……」
審査員「……」
春香「頑張ってゆっきま……きゃあっ」ドンガラガッシャーン
審査員「……だめだこりゃ」
P「まずい!このままでは春香が負けてしまう……」
P「ここは……カプセルアイドルの出番だっ!!」
P「頼むぞ……やよウィンダム!!」ボンッ
やよウィ「うっうー!!」
審査員「……」
春香「頑張ってゆっきま……きゃあっ」ドンガラガッシャーン
審査員「……だめだこりゃ」
P「まずい!このままでは春香が負けてしまう……」
P「ここは……カプセルアイドルの出番だっ!!」
P「頼むぞ……やよウィンダム!!」ボンッ
やよウィ「うっうー!!」
2: 2013/07/27(土) 01:55:37.71 ID:z9p3raOi0
やよウィ「一番大好きーな、私になりーたーいぃ!」
やよウィ「うっうー!」キラキラ
やよウィ「春香さん、助けに来ましたっ!!」
P「決まった!やよウィの必殺技『高槻スマイル』だ、審査員へのアピールは完璧……」
P「って、まさかの審査員席が全部空席だと!?」
やよウィ「……う?」
やよウィ「うっうー!」キラキラ
やよウィ「春香さん、助けに来ましたっ!!」
P「決まった!やよウィの必殺技『高槻スマイル』だ、審査員へのアピールは完璧……」
P「って、まさかの審査員席が全部空席だと!?」
やよウィ「……う?」
3: 2013/07/27(土) 01:59:27.35 ID:z9p3raOi0
審査員A「ふぅ、すっきりした」
審査員B「危うくもらすところだったぜ」
審査員C「……なんか増えてない?」
P「くっ……まさか審査員がトイレにテレポート(離席)するとは!」
P「しかたない、次はお前の出番だっ!」
P「頼むぞ、美希ラス!」ボンッ
美希ラス「なのっ☆」
審査員B「危うくもらすところだったぜ」
審査員C「……なんか増えてない?」
P「くっ……まさか審査員がトイレにテレポート(離席)するとは!」
P「しかたない、次はお前の出番だっ!」
P「頼むぞ、美希ラス!」ボンッ
美希ラス「なのっ☆」
4: 2013/07/27(土) 02:04:16.57 ID:z9p3raOi0
美希ラス「ミキラスを使ってくれてありがとうなの、ハニーのために一生懸命キラキラしてくるねっ!」
P「あぁ、頼んだぞ美希ラス!」
美希「それじゃあ、いってくるのっ!」ダダッ
P「美希ラスの勢いなら、きっと春香のことを助けられるはず……」
バチッ
P「なんだ!?」
スタッフ「すいません、停電です!!」
P「あぁ、頼んだぞ美希ラス!」
美希「それじゃあ、いってくるのっ!」ダダッ
P「美希ラスの勢いなら、きっと春香のことを助けられるはず……」
バチッ
P「なんだ!?」
スタッフ「すいません、停電です!!」
5: 2013/07/27(土) 02:09:37.66 ID:z9p3raOi0
審査員A「やっと直ったよ」
審査員B「今日はさんざんだな、これは中止にするしかないな」
審査員C「あの、また一人増えてませんか……?」
P「クソッ、電気のせいで美希ラスが活躍できずに終わってしまった……」
P「もう、頼みの綱はお前だけだ」
P「行けっ、亜美ラ!」ボンッ
亜美ラ「んっふっふ→」
審査員B「今日はさんざんだな、これは中止にするしかないな」
審査員C「あの、また一人増えてませんか……?」
P「クソッ、電気のせいで美希ラスが活躍できずに終わってしまった……」
P「もう、頼みの綱はお前だけだ」
P「行けっ、亜美ラ!」ボンッ
亜美ラ「んっふっふ→」
6: 2013/07/27(土) 02:15:29.16 ID:z9p3raOi0
亜美ラ「はろはろ→審査員のにーちゃん達、亜美ラだよんっ」
審査員A「あー、君、何しに来たのかな?」
亜美ラ「な、何って、アピールに決まってるっしょ→」
審査員B「悪いけど、オーディションは中止だよ?」
亜美ラ「えっ」
審査員C「悪いけど、今日のところは帰ってもらえるかしら?」
亜美ラ「そっ、そんなっ、あ、あの、えーっと、そのっ」オロオロ
P「なんかメッチャオロオロしてる!?」
審査員A「さぁ、とっとと帰った帰った!」
亜美ラ「にいちゃーん……」ジワッ
P「それになんかメンタル弱くない!?」
審査員A「あー、君、何しに来たのかな?」
亜美ラ「な、何って、アピールに決まってるっしょ→」
審査員B「悪いけど、オーディションは中止だよ?」
亜美ラ「えっ」
審査員C「悪いけど、今日のところは帰ってもらえるかしら?」
亜美ラ「そっ、そんなっ、あ、あの、えーっと、そのっ」オロオロ
P「なんかメッチャオロオロしてる!?」
審査員A「さぁ、とっとと帰った帰った!」
亜美ラ「にいちゃーん……」ジワッ
P「それになんかメンタル弱くない!?」
7: 2013/07/27(土) 02:22:07.60 ID:z9p3raOi0
P「仕方ない、こうなったら、このメガネをかけて変身だっ!」スッ
赤羽根P「……よし!」
赤羽根P「あの、すみません……少しお時間よろしいでしょうか」
審査員A「き、君は、赤羽君!?」
審査員B「どうして君がこんなところに……」
赤羽根P「どうしてって、そりゃ私はこの子達のプロデューサーですから」
審査員C「そ、そううだったんですね」
赤羽根P「それで、一つご相談があるんですが……この子達を一位で合格にして欲しいのですが」
審査員A「もちろんだ、君のアイドルなら間違いない、今すぐ合格にしよう」
赤羽根P「恐れ入ります……では、私はこれで」スッ
赤羽根P「……よし!」
赤羽根P「あの、すみません……少しお時間よろしいでしょうか」
審査員A「き、君は、赤羽君!?」
審査員B「どうして君がこんなところに……」
赤羽根P「どうしてって、そりゃ私はこの子達のプロデューサーですから」
審査員C「そ、そううだったんですね」
赤羽根P「それで、一つご相談があるんですが……この子達を一位で合格にして欲しいのですが」
審査員A「もちろんだ、君のアイドルなら間違いない、今すぐ合格にしよう」
赤羽根P「恐れ入ります……では、私はこれで」スッ
8: 2013/07/27(土) 02:27:36.29 ID:z9p3raOi0
春香「ま、待ってください、あなたは一体……きゃあっ!?」ドンガラガッシャーン
春香「いったぁ……あっ、さっきの人、行っちゃった、お礼を言いたかったのにな」
春香「……かっこよかったな、Pヘッドの一兆倍」
春香「……また、会えたらいいな」トボトボ
P「おーい、春香ー」
春香「あ、Pヘッド」
春香「いったぁ……あっ、さっきの人、行っちゃった、お礼を言いたかったのにな」
春香「……かっこよかったな、Pヘッドの一兆倍」
春香「……また、会えたらいいな」トボトボ
P「おーい、春香ー」
春香「あ、Pヘッド」
9: 2013/07/27(土) 02:33:00.36 ID:z9p3raOi0
P「聞いたぞ、一位合格おめでとう」
春香「ありがとうございます」
P「……どうした、うかない顔して、もっと喜んだらどうだ?」
春香「いえ、何でも、ちょっとかっこいい人がいたなって思ってただけですから」
P「かっこいい人?俺のことじゃないのか」
春香「もうっ、そんなわけないじゃないですか」
P「そうか?」
春香「第一、プロデューサーさんは眼鏡かけてないですし(それ以前に、Pヘッドだし)」
P「ハハハ」
こうして、Pの戦いは続くのであった
おわり
春香「ありがとうございます」
P「……どうした、うかない顔して、もっと喜んだらどうだ?」
春香「いえ、何でも、ちょっとかっこいい人がいたなって思ってただけですから」
P「かっこいい人?俺のことじゃないのか」
春香「もうっ、そんなわけないじゃないですか」
P「そうか?」
春香「第一、プロデューサーさんは眼鏡かけてないですし(それ以前に、Pヘッドだし)」
P「ハハハ」
こうして、Pの戦いは続くのであった
おわり
10: 2013/07/27(土) 02:35:00.07 ID:z9p3raOi0
おわりでーす
ネタは『ウルT○ラマンセブン』です
ちなみに私はウィンダムが一番好きです
ネタは『ウルT○ラマンセブン』です
ちなみに私はウィンダムが一番好きです
11: 2013/07/27(土) 03:09:04.13 ID:ifIMmr1y0
乙
ウインダムは犬氏にしたよな
ウインダムは犬氏にしたよな
12: 2013/07/27(土) 03:55:53.99 ID:qQqq0hPDO
面白かったセブンも好きだがタロウが好きだな



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります