1: 2013/01/18(金) 19:08:18.55 ID:o3ABIELy0
ちひろ「何の事でしょう」

P「とぼけないで下さい。事務所にあんなデカいモノを置いといたら、嫌でも目に入りますってば」

ちひろ「ああ、あの装置の事ですか?アレは私の知り合いからデータを取ってあげるっていう名目で借りて来ただけですよ」

P「……」

ちひろ「危ないものじゃないですってば!……ただちょっと、ヘッドギアを被った人に夢を見て貰う装置ってだけで」

P「どんな夢なんですか?」

ちひろ「最終的には色んな夢を見られる様にするらしいですけど、今は新婚生活の夢だけだそうです」

P「何ですかそのデータ取り辛そうな設定は。もう一寸汎用性の高いシチュエーションだってあるでしょうに」

ちひろ「開発者の趣味です!」キリッ

P「なんじゃそりゃ……」

ちひろ「なので、今日はPさんに実験台になって貰おうと思いまして」

P「はあ……。毎度の事なんで慣れましたよ。で、相手は誰なんですか?ちひろさんですか?」

ちひろ「アイドルの皆に協力して貰う事になってます」

※このスレは参加型でつ
シチュエーションもロケーションもご自由に
たぶん設定がぶれるので、複数P制度の方がいいんですかね?

6: 2013/01/18(金) 19:18:17.00 ID:o3ABIELy0
早苗「――で、あたしを呼んだと」

P「ええ、折角の機会ですし。どうせなら早苗さんが良いかなって」

早苗「凛ちゃんとかまゆちゃんはどうなのよ?」

P「年下はちょっと……」

早苗「なら、瑞樹ちゃんとか志乃さんとか、礼子さんもいるじゃない」

P「俺は、早苗さんがいいんです」

早苗「……う、嬉しい事言ってくれるじゃない」ボフンッ

P「――じ、じゃあ始めますよ」ドキドキ

早苗「え、ええ」ドキドキ

13: 2013/01/18(金) 19:23:26.93 ID:o3ABIELy0
―――――

早苗「ほらPくーん、早く起きろー!」

P「今日は日曜じゃないか……。少しくらいゆっくり寝させてくれても……」

早苗「全くもう。結婚したとたんにだらしなくなっちゃうんだから……」

P「いいじゃないか……」

早苗「駄目よ。休日くらい、家族と一緒に過ごしてくれなきゃ」

P「くれなきゃ?」

早苗「シメる♪」

P「ただちに起きさせていただきます」

早苗「結構結構♪さぁ、一緒にご飯作ろ?」

P「おう。そうだな」

14: 2013/01/18(金) 19:29:57.31 ID:o3ABIELy0
早苗「~♪」

P「楽しそうだね」

早苗「ま~ね。こうやって朝から一緒に居られるのって、実はけっこう久しぶりだし?」

P「そういえば、今月はずっと日曜も仕事だったもんな。……御免な?一人ぼっちにしちゃって」

早苗「良いの良いの。亭主元気で留守がいいって言うじゃない?」

P「それはそれで寂しいんだけどなあ。居なくて良いって事だろ?」

早苗「――それを聞いたPくんくらいには、あたしも寂しかったって事だよ。……っと、上の棚から胡椒取ってくれない?届かなくってさ」

P「あ、ああ分かった。ほいっと」

早苗「ありがと♪いやー男手があると楽で良いねえ!わざわざ踏み台持ってこなくていいし」

P「ん。――今度香辛料置く棚でも作ろうか?シンクの辺りに纏めておいた方が楽なんだろ?」

早苗「じゃあ、お願いしよっかな」

P「おう、任せとけ。……そしたら、メシ食い終わったら、ホームセンターにでも買い出しに行こうかね」

早苗「そうだね」

17: 2013/01/18(金) 19:34:24.87 ID:o3ABIELy0
P「いやー、食った食った。御馳走様!……にしても、早苗の料理は美味いなあ!」

早苗「ふふっ、お粗末様でした。旦那様にそう言って貰えると、嫁冥利に尽きるってものよね」

P「じゃあ、早速買い出しに行くか?」

早苗「……ううん、まだ良いよ」

P「?」

早苗「今はさ、Pくんといっしょに居たいかなって、そう思うんだ」

P「一緒じゃないか、いつも」

早苗「そうじゃなくって、ぬくもりを感じたいって言うのかな……」

早苗「Pくん、膝貸して?」

P「おう」

ポフンッ

早苗「こうやってさ、膝枕して貰って。ゆっくり雲が流れるのをみてたいって言うか……」

P「好きなだけ貸してやるぞ、俺の膝くらい」

早苗「じゃあ、お言葉に甘えさせて貰おっかな」

21: 2013/01/18(金) 19:42:03.68 ID:o3ABIELy0
P「――社長に言って、少し仕事を減らして貰うよ。大分貯金も出来たし、ただでさえオーバーワーク気味だって周りから言われてたし」

早苗「……ん」

P「休みが取れたらさ、一緒にどこか、遠くに出かけよう?旅館とかそういうのじゃなくても良いから、夫婦水入らずでのんびり出来るような場所に、さ」

早苗「……ん♪」

―――――

早苗「……うわあ」

P「何かごめんなさい。妙な事につき合わせちゃって」

早苗「ちょっと待って。今私、多分人前に出れないような顔してるから」

P「ええ、待ちますよ。いくらでも待ちます」

早苗「……ねえ、Pくん」

P「何ですか?早苗さん」

早苗「あの中のあたし、どうだった?」

P「どうと言われたら……可愛かったです」

早苗「――!!」ジタバタ

早苗「こ、こんなに恥ずかしい思いしたのは初めてだわ……!これは、せ、責任取って貰わないと、いけないわね……?Pくん?」

22: 2013/01/18(金) 19:43:06.15 ID:o3ABIELy0
おしまいっしょ!早苗さんR記念ってことで書いてみたんだがいかがだろうか?

本当はキノコ書きたかったのは内緒だ

23: 2013/01/18(金) 19:43:59.23 ID:R+NlNnYF0

引用: モバP「ちひろさんが妙なものを作った」