146: 2013/01/18(金) 22:08:05.69 ID:/RJdLbrD0
前回:モバP「新婚生活体験シミュレーター」未央「わーい」ガチャ
P「―――――というわけだ茜。協力してくれないか?」
茜「えっ?私でいいんですか?Pさんっ!」
P「あぁ。俺は茜がいいんだ!嫌だったら無理しなくても・・・」
茜「いえ!やらせてもらいますっ!」
P「ありがとう!茜!」
茜「いえ、Pさんの頼みですからっ!!!」
P「それじゃぁ始めるぞ」
茜「はい!!!」
148: 2013/01/18(金) 22:09:55.41 ID:/RJdLbrD0
――――――――――
P「うーん・・・」ゴロゴロ
Zzz・・・
・・・さーん
茜「Pさん!!!!!!起きてください!!!!朝ですよーーーーっ!!!」
P「オヌァ!?って茜か・・・おはよう」
茜「おはようございますっ!!!!朝ごはんできてますよーーーっ!!!!」
P「あぁ・・・ありがとうな茜。」
茜「いえいえ!!!Pさんのためなら!!!」
P「うーん・・・」ゴロゴロ
Zzz・・・
・・・さーん
茜「Pさん!!!!!!起きてください!!!!朝ですよーーーーっ!!!」
P「オヌァ!?って茜か・・・おはよう」
茜「おはようございますっ!!!!朝ごはんできてますよーーーっ!!!!」
P「あぁ・・・ありがとうな茜。」
茜「いえいえ!!!Pさんのためなら!!!」
150: 2013/01/18(金) 22:11:42.90 ID:/RJdLbrD0
P「ところで茜。ちょっといいか?」
茜「どうしましたか?Pさん?」
P「ベーコンエッグ、サラダ、パンはいいとしよう」
P「だけどなんでプロテインをベーコンエッグに振りかけてあるんだ!?」
茜「体力をつけないとプロデュースなんてとてもできませんよっ!Pさんっ!」
P「いや・・・でも・・・このプロテイン・・・ココア味・・・」ウェー
茜「Pさんは私の料理・・・嫌いですか・・・?」ウルウル
P「うっ・・・いやそういうわけじゃないよ」
茜「案外合うんですよ?騙されたと思って食べてみてくださいっ!」ニッコリ
P「うん・・・それじゃぁいただくよ・・・」オソルオソル
パクッ
茜「どうしましたか?Pさん?」
P「ベーコンエッグ、サラダ、パンはいいとしよう」
P「だけどなんでプロテインをベーコンエッグに振りかけてあるんだ!?」
茜「体力をつけないとプロデュースなんてとてもできませんよっ!Pさんっ!」
P「いや・・・でも・・・このプロテイン・・・ココア味・・・」ウェー
茜「Pさんは私の料理・・・嫌いですか・・・?」ウルウル
P「うっ・・・いやそういうわけじゃないよ」
茜「案外合うんですよ?騙されたと思って食べてみてくださいっ!」ニッコリ
P「うん・・・それじゃぁいただくよ・・・」オソルオソル
パクッ
152: 2013/01/18(金) 22:13:25.40 ID:/RJdLbrD0
P(・・・アカン。想像以上にマズイ。しかしここでマズイと言ってしまうと茜が・・・)モグモグ
茜「どうですかっPさんっ!」キラキラ
P(男には貫かなければならないことがあるんだ!守りたい、この笑顔!)
P「あぁ!とても美味しいよ茜!」
茜「本当ですかっ!?」
P「嘘はつかないよ、茜。(ごめんなさい嘘付きました)」
茜「良かったです!作った甲斐ありました!」ニッコリ
P(あぁ・・・この笑顔・・・癒される・・・)
P「ご馳走様!かなり美味しかったぞ!(アカン。口がパッサパッサしとる)」
茜「Pさんにそう言ってもらえるととても嬉しいです!」ニッコリ
茜「どうですかっPさんっ!」キラキラ
P(男には貫かなければならないことがあるんだ!守りたい、この笑顔!)
P「あぁ!とても美味しいよ茜!」
茜「本当ですかっ!?」
P「嘘はつかないよ、茜。(ごめんなさい嘘付きました)」
茜「良かったです!作った甲斐ありました!」ニッコリ
P(あぁ・・・この笑顔・・・癒される・・・)
P「ご馳走様!かなり美味しかったぞ!(アカン。口がパッサパッサしとる)」
茜「Pさんにそう言ってもらえるととても嬉しいです!」ニッコリ
153: 2013/01/18(金) 22:15:43.83 ID:/RJdLbrD0
P「(あぁやっぱこの笑顔・・・いいなぁ・・・)茜、今日は日曜だからどこか行くか?」
茜「えっ!?いいんですか?ゆっくり休まないと・・・」
P「俺は茜とデートがしたいんだ!」ガシッ
茜「うううう~~~」マッカ
P「駄目か・・・?」
茜「いえっ!!!行きましょう!!!」
P「それじゃぁ支度しようか」
茜「はいっ!Pさ・・・あなた!!!」
P「おう!今日は1日中楽しむぞー!」
茜「えっ!?いいんですか?ゆっくり休まないと・・・」
P「俺は茜とデートがしたいんだ!」ガシッ
茜「うううう~~~」マッカ
P「駄目か・・・?」
茜「いえっ!!!行きましょう!!!」
P「それじゃぁ支度しようか」
茜「はいっ!Pさ・・・あなた!!!」
P「おう!今日は1日中楽しむぞー!」
154: 2013/01/18(金) 22:16:13.65 ID:ZGXfoojR0
プロテインは体作るためのものであって体力には関係ないと思います
156: 2013/01/18(金) 22:17:32.13 ID:/RJdLbrD0
>>154
こ・・・こういう設定だから・・・(震え声)
――――――――――
茜「・・・・・」カオマッカ
P「ごめんな、付き合わせて」ナデナデ
茜「ぷ、ぷ、プロデューサーっ!!!」
P「おぉごめんな茜、つい癖で。いやぁ・・・本当に可愛かったなぁ・・・」ナデナデ
茜「うううう~~~、ボンバ―――――――っ!!」ドゴッ
P「ゴファッ!?」バタン
???(茜ちゃんも注意しておく必要があるわね・・・)
こ・・・こういう設定だから・・・(震え声)
――――――――――
茜「・・・・・」カオマッカ
P「ごめんな、付き合わせて」ナデナデ
茜「ぷ、ぷ、プロデューサーっ!!!」
P「おぉごめんな茜、つい癖で。いやぁ・・・本当に可愛かったなぁ・・・」ナデナデ
茜「うううう~~~、ボンバ―――――――っ!!」ドゴッ
P「ゴファッ!?」バタン
???(茜ちゃんも注意しておく必要があるわね・・・)
158: 2013/01/18(金) 22:18:23.18 ID:/RJdLbrD0

![アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第3巻 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51GXFpmtTjL._SL500_.jpg)

コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります