1: 2017/07/14(金) 02:29:30.441 ID:EeWqLpVg0.net
姉「濡れた…?………ん、タオル持ってくるね…。ちょっと、待ってて…。」
姉「……おまたせ…。……んーん、いいよ…。……おねーちゃんが、拭いてあげるから…。」
姉「……生意気…。……○○は、いつまで経ってもガキンチョだよ…。……おねーちゃんにとっては、ね…。」
姉「………これで、よし…。……お風呂、準備出来てるから……入ってきちゃえば…?」
姉「……おねーちゃん、有能……だからね。」
姉「…………ふふん。」
姉「……おまたせ…。……んーん、いいよ…。……おねーちゃんが、拭いてあげるから…。」
姉「……生意気…。……○○は、いつまで経ってもガキンチョだよ…。……おねーちゃんにとっては、ね…。」
姉「………これで、よし…。……お風呂、準備出来てるから……入ってきちゃえば…?」
姉「……おねーちゃん、有能……だからね。」
姉「…………ふふん。」
10: 2017/07/14(金) 02:33:47.117 ID:EeWqLpVg0.net
姉「タオル…………ここ、置いとくね…。」
姉「……。……そんな、びっくりしなくても、いいじゃん…。別に、ここからだと裸見えないし…。」
姉「…………見てほしいの…?」
姉「ふふふ……あんまり大きな声出すと、近所迷惑……だよー。」
姉「……オーバーリアクション……かわいいね。」
姉「………はいはい……おねーちゃんは退散しますよー。……ごゆっくり…。」
姉「……。……そんな、びっくりしなくても、いいじゃん…。別に、ここからだと裸見えないし…。」
姉「…………見てほしいの…?」
姉「ふふふ……あんまり大きな声出すと、近所迷惑……だよー。」
姉「……オーバーリアクション……かわいいね。」
姉「………はいはい……おねーちゃんは退散しますよー。……ごゆっくり…。」
15: 2017/07/14(金) 02:37:32.880 ID:EeWqLpVg0.net
姉「……お風呂、あがったんだ…。……制服、ちゃんと除湿機にかけとかないと……ダメだからね…。」
姉「ん……よろしい…。」
姉「そんな、聞き分けのいい○○には…………ごほーびを、くれてやろう…。」
姉「ちょこもなかじゃーんぼぅ。………。」
姉「………………半分あげる……。」
姉「………もうちょっと、反応してほしかった…。」
姉「ん……よろしい…。」
姉「そんな、聞き分けのいい○○には…………ごほーびを、くれてやろう…。」
姉「ちょこもなかじゃーんぼぅ。………。」
姉「………………半分あげる……。」
姉「………もうちょっと、反応してほしかった…。」
26: 2017/07/14(金) 02:43:48.652 ID:EeWqLpVg0.net
姉「晩御飯……なにがいい…?」
姉「……言っておくけど………今日、買い物に行ってないし……今から行く気も、ない……。」
姉「……………おねーちゃんに、この大雨のなか……買い物に行けと…。……おねーちゃんに、風邪をひけと……。」
姉「……風邪ひいたら……○○が、看病してくれる……?」
姉「…………んー……。」
姉「……たまには、風邪………ひいてみよう、かな……。」
姉「………あ、でも…。」
姉「……おねーちゃんが寝込んでたら、料理とか……作らなきゃだもんね…。」
姉「……○○に、火とか……使わせたくないし…………却下…。」
姉「……というわけで、やっぱり………今日は買い物に、行きませーん…。」
姉「……言っておくけど………今日、買い物に行ってないし……今から行く気も、ない……。」
姉「……………おねーちゃんに、この大雨のなか……買い物に行けと…。……おねーちゃんに、風邪をひけと……。」
姉「……風邪ひいたら……○○が、看病してくれる……?」
姉「…………んー……。」
姉「……たまには、風邪………ひいてみよう、かな……。」
姉「………あ、でも…。」
姉「……おねーちゃんが寝込んでたら、料理とか……作らなきゃだもんね…。」
姉「……○○に、火とか……使わせたくないし…………却下…。」
姉「……というわけで、やっぱり………今日は買い物に、行きませーん…。」
29: 2017/07/14(金) 02:45:20.500 ID:EeWqLpVg0.net
姉「スモーキング…?」
姉「…………相撲、キング……。」
姉「…………。」
姉「…………横綱…?」
姉「…………相撲、キング……。」
姉「…………。」
姉「…………横綱…?」
33: 2017/07/14(金) 02:50:25.291 ID:EeWqLpVg0.net
姉「……たまには、こういう簡単なのも……いいよね…。」
姉「レトルトのハンバーグ……案外、馬鹿にできない美味しさ…。」
姉「……若い男の子には、これくらいしっかりしたものの方が……食べ応えあって、好きでしょ……?」
姉「………えっ……。」
姉「…………。」
姉「……うん…。……今度……また、おねーちゃんがハンバーグ……作ってあげるね…。」
姉「…………♪」
姉「レトルトのハンバーグ……案外、馬鹿にできない美味しさ…。」
姉「……若い男の子には、これくらいしっかりしたものの方が……食べ応えあって、好きでしょ……?」
姉「………えっ……。」
姉「…………。」
姉「……うん…。……今度……また、おねーちゃんがハンバーグ……作ってあげるね…。」
姉「…………♪」
35: 2017/07/14(金) 02:59:30.814 ID:EeWqLpVg0.net
姉「……まーたテレビばかり見て……。ちゃんと宿題、やらなきゃ……だめだよ…。」
姉「○○の成績が落ちて……怒られても……おねーちゃん、庇ってあげらんないんだからね…。」
姉「…………やってきたの…?……学校で…?…………えー……マジメー……。」
姉「………ひとりで、できたの…?………手伝ってもらった、って………誰から…?」
姉「……………誰から……?」
姉「……ふぅん…。」
姉「…………。」
姉「…………案外、隅に置けないのねー………ふふふ……。」
姉「○○の成績が落ちて……怒られても……おねーちゃん、庇ってあげらんないんだからね…。」
姉「…………やってきたの…?……学校で…?…………えー……マジメー……。」
姉「………ひとりで、できたの…?………手伝ってもらった、って………誰から…?」
姉「……………誰から……?」
姉「……ふぅん…。」
姉「…………。」
姉「…………案外、隅に置けないのねー………ふふふ……。」
38: 2017/07/14(金) 03:10:15.285 ID:EeWqLpVg0.net
姉「……ふぃー………さっぱりしたぁ…。」
姉「今日はずっと雨降ってて……ジメジメ、してたから……お風呂入ると、サッパリするね…。」
姉「………?………どう、したの…?」
姉「……ああ、これ…。……○○が、もう着ないって言ってたから……どうせなら、部屋着にしちゃおうかと思って…。」
姉「どう……似合う…?」
姉「…………♪」
姉「……しばらく、これ着てよ…。」
姉「今日はずっと雨降ってて……ジメジメ、してたから……お風呂入ると、サッパリするね…。」
姉「………?………どう、したの…?」
姉「……ああ、これ…。……○○が、もう着ないって言ってたから……どうせなら、部屋着にしちゃおうかと思って…。」
姉「どう……似合う…?」
姉「…………♪」
姉「……しばらく、これ着てよ…。」
40: 2017/07/14(金) 03:23:55.308 ID:EeWqLpVg0.net
姉「……○○……まだ、起きてる…?」
姉「……夜更かしは、いけない…。……はやく寝ないと、ダメだよ…。」
姉「…………。」
姉「……今日、雨のなか帰ってきて……その……。寒かった、でしょ…。」
姉「おねーちゃんが……ぁ、あっためて……あげるから…。」
姉「………いーのっ……○○に、風邪なんてひかれたら……おねーちゃんも、困る…。…………だから……。」
姉「…………!……うん……お邪魔、します……。」
姉「……夜更かしは、いけない…。……はやく寝ないと、ダメだよ…。」
姉「…………。」
姉「……今日、雨のなか帰ってきて……その……。寒かった、でしょ…。」
姉「おねーちゃんが……ぁ、あっためて……あげるから…。」
姉「………いーのっ……○○に、風邪なんてひかれたら……おねーちゃんも、困る…。…………だから……。」
姉「…………!……うん……お邪魔、します……。」
41: 2017/07/14(金) 03:30:15.649 ID:EeWqLpVg0.net
姉「………○○の布団……あったかい、ね…。これなら、風邪ひく心配も……ない、かも…。」
姉「……でも、念には念を…。………もうちょっと、近づいても……いい…?」
姉「…………。」
姉「……まだまだ、ガキンチョだと思ってたけど…………背中、案外広いんだ……。」
姉「………。」
姉「……………ねぇ、○○……。」
姉「……実は、おねーちゃんさ………」
姉「……でも、念には念を…。………もうちょっと、近づいても……いい…?」
姉「…………。」
姉「……まだまだ、ガキンチョだと思ってたけど…………背中、案外広いんだ……。」
姉「………。」
姉「……………ねぇ、○○……。」
姉「……実は、おねーちゃんさ………」
43: 2017/07/14(金) 03:32:58.811 ID:EeWqLpVg0.net
姉「………寝ちゃった、か…。」
姉「……………。」
姉「……ま、いっか……今度で…。……おねーちゃんと○○には……明日も、明後日も……あるもんね…。」
姉「きっと、その次の日も……またその次の日も…………仲良しで、ね……。」
姉「…………。」
姉「…………おやすみ……おねーちゃんの、○○……。」
姉「……ちゅっ。」
姉「……………。」
姉「……ま、いっか……今度で…。……おねーちゃんと○○には……明日も、明後日も……あるもんね…。」
姉「きっと、その次の日も……またその次の日も…………仲良しで、ね……。」
姉「…………。」
姉「…………おやすみ……おねーちゃんの、○○……。」
姉「……ちゅっ。」
44: 2017/07/14(金) 03:36:27.605 ID:EeWqLpVg0.net
みたいなのどうよ



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります