907: 2013/01/16(水) 21:49:48.09 ID:02CY/fWv0


最初から:モバP「あー、今年も帰省楽しかったなー。早く帰って仕事しなきゃ」

前回:ちひろ「意識不明重体ドッキリ!」モバP「喜多日菜子編」

ちひろ「いやぁ、ああいう子ほどいい反応を見せてくれるものですね」

P「ああいう子ほどこちらの心労も増えますがね」

ちひろ「次行きましょう次、ラストスパートです」

P「ほんっとそろそろ終わりにしてください」

ちひろ「まぁまぁ、とっておきの子がいますから♪」

911: 2013/01/16(水) 21:56:59.78 ID:02CY/fWv0
P「…誰をチョイスしたんですか?とっておきってどういう意m」

ちひろ「…」スッ

          【宛先:佐城 雪美
           件名:プロデューサーさんが
           本文:雪美ちゃんの名前をうわ言で呼んでるの
               ○×病院に来て                 】

P「…もう二度とあなたのことを鬼や悪魔とは呼ぶまい、鬼や悪魔の方がなんぼかマシだ」

ちひろ「まあまあそうおっしゃらず、ほら、返信きました、もうすぐ来るそうです」

P「くそっ、よりにもよってピュアの権化みたいな子をっ…!」

ちひろ「雪美ちゃんはダメで、他の子の心を踏みにじったのはいいと?」

P「畜生、畜生…ッ!!」
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第3巻 [DVD]
913: 2013/01/16(水) 22:02:20.83 ID:02CY/fWv0
―――数十分後

雪美「…………ちひろ」

ちひろ「雪美ちゃん…来てくれたのね…」

雪美「Pが……私の……名前を……呼んだって……」

ちひろ「ええ、でも意識はまだ……」

雪美「………P…は……?」

ちひろ「あの部屋で寝てるわ…」

雪美「…………」トコトコ ガララ

P(来たか…)

雪美「………P」

917: 2013/01/16(水) 22:12:13.34 ID:02CY/fWv0
ちひろ(雪美ちゃん、いつも通りちゃんとした身なりだったけど…)

ちひろ(表には出さずに溜め込んでる感じが危ういわね)

―――

雪美「………P………起きて……」

雪美「……あなたが……入院してから……隣が……からっぽ……」

雪美「……とても……寒い……」

P(口調はいつもどおりだな…)チラッ

P(薄目開けて見る限りではいつもどおりの無表情、だけど…)

雪美「隣……だけじゃない……心も……からっぽ……」

雪美「ペロを………抱きしめても……満たされない……」

雪美「あなたと……出会うまでは……こんなこと……なかった……」

921: 2013/01/16(水) 22:23:18.61 ID:02CY/fWv0
雪美「あなたと………出会って……約束……結んで……」

雪美「心を……生まれて初めて……見せた人が……あなた…だった……」

雪美「いろんな……感情を……教えて……くれたのが……あなた……だったのに……」ポロ…

雪美「最後に……教えて……くれる……のが……こんな……感情…だなんて……」ポロ……ポロ……

P(やばい、泣き出した!これ以上は耐えられん!ちひろさぁん!)

―――

ちひろ「!!!」キュピーン

―――

pipipi!

P「ゆき…み…」

雪美「………………!!」

雪美「…………P……P……」

P「ゆき、み……」

雪美「私……は……ここ……」

924: 2013/01/16(水) 22:30:10.04 ID:02CY/fWv0
雪美「P……は……私が……隣に来て……と……言ったら……来て……くれた……」

雪美「だから……今度は……私の……番………」

雪美「あなたが……目を……覚ますまで………」

雪美「あなたが……また……隣に……来てくれる……まで……」

雪美「私が……あなたの……隣に……いる……」

コンコン! コン! コンコン!

P「雪美ィィィッ!!」がばっ!

雪美「……………………!!!」

P「ごめんな、雪美。寂しい思いさせて」

雪美「P…………」

926: 2013/01/16(水) 22:36:17.95 ID:02CY/fWv0
雪美「…………戻って……きて………くれたの……?」

P「ああ、ちゃんと戻ってきたよ」

雪美「もう……私の……隣から………いなくなったり………しない………?」ギュウッ

P「ああ、約束だ」ギュッ

雪美「………よかった………」

P「ところで雪美、その…あれの意味は、わかるか?」

雪美「………?」

ちひろ「てってれー♪」

          【  ド ッ キ リ  大☆成☆功 】

雪美「………ドッキリ?」

P「その、あの……」

雪美「……嘘……だったの……?」

P「ごめん雪美本っ当にごめん!!」

929: 2013/01/16(水) 22:44:53.31 ID:02CY/fWv0
ちひろ「あの…ごめんね、雪美ちゃん?今回ばかりは私も胸が痛んだわ…」

P「嘘つけ毎回同じようなこと言って」

雪美「………………」

P「本当に、ごめんな、雪美」

雪美「…………構わない……」

雪美「…………Pが……私の……隣から……離れてたのは……本当の……こと……」

雪美「………戻って……来てくれた……のも……本当の……こと……」

雪美「…………もう……いなくなったり……しないなら……それで……いい……」

P「雪美…」

P「約束だ。俺はもう、絶対に雪美のそばから離れたりしないぞ」

雪美「…………ありがとう……」ニコッ

ちひろ(しがらみがまた一つ増えましたね、Pさん!)

次回:ちひろ「意識不明重体ドッキリ!」モバP「緒方智絵里編」

引用: モバP「あー、今年も帰省楽しかったなー。早く帰って仕事しなきゃ」