1: 2013/12/08(日) 22:47:03.54 ID:JI2a8GZro
遅筆な上にアイドルのコレジャナイ感もあるとは思いますがよろしくお願いします
茜「そのままの意味です!晴ちん!」
晴「いや、わかんねーよ茜ねーちゃん。あと晴ちんはやめてくれ」
茜「つまりわらしべ長者みたいなものです!!」
晴「スルーかよ。…物々交換するってことか?」
茜「そうです!そうなんです!!そういうことなんです!!!私が持ってきた物とスタドリを交換していって目標までたまったらクリアです!!」
晴「へぇー面白そうだな」
茜「ルールはこれですよ!!」ドンッ
交換難易度低 コンマ90以下で交換成功 70以上で獲得スタドリアップ ぞろ目でスタドリもう一本
交換難易度中 コンマ20以上80以下で交換成功 60から70の間だと獲得スタドリアップ ぞろ目でエナドリ一本
交換難易度高 コンマ30以下で交換成功 00から10の間だと獲得スタドリアップ ぞろ目でエナドリ二本
エナドリの効果 次のコンマ判定を有利にする 獲得スタドリの増加
茜「ルールは随時追加しますね!何かあれば気軽にどうぞ!!」
晴「ふーん。で、目標はなんなんだ茜ねーちゃん」
茜「そうですね…それじゃあ>>4にしましょう!」
モバマスのアイドルでお願いします
選択されたアイドルのトレードに必要なスタドリをフリトレで検索し、最近のトレード成立履歴を見て一番安い値段を目標にします
マニーで取引されているアイドルはスタドリ1にさせていただきます
例
[バーニングハート]日野茜SR+ 必要スタドリ458
[バニーガール]結城晴R+ 必要スタドリ4
茜「そのままの意味です!晴ちん!」
晴「いや、わかんねーよ茜ねーちゃん。あと晴ちんはやめてくれ」
茜「つまりわらしべ長者みたいなものです!!」
晴「スルーかよ。…物々交換するってことか?」
茜「そうです!そうなんです!!そういうことなんです!!!私が持ってきた物とスタドリを交換していって目標までたまったらクリアです!!」
晴「へぇー面白そうだな」
茜「ルールはこれですよ!!」ドンッ
交換難易度低 コンマ90以下で交換成功 70以上で獲得スタドリアップ ぞろ目でスタドリもう一本
交換難易度中 コンマ20以上80以下で交換成功 60から70の間だと獲得スタドリアップ ぞろ目でエナドリ一本
交換難易度高 コンマ30以下で交換成功 00から10の間だと獲得スタドリアップ ぞろ目でエナドリ二本
エナドリの効果 次のコンマ判定を有利にする 獲得スタドリの増加
茜「ルールは随時追加しますね!何かあれば気軽にどうぞ!!」
晴「ふーん。で、目標はなんなんだ茜ねーちゃん」
茜「そうですね…それじゃあ>>4にしましょう!」
モバマスのアイドルでお願いします
選択されたアイドルのトレードに必要なスタドリをフリトレで検索し、最近のトレード成立履歴を見て一番安い値段を目標にします
マニーで取引されているアイドルはスタドリ1にさせていただきます
例
[バーニングハート]日野茜SR+ 必要スタドリ458
[バニーガール]結城晴R+ 必要スタドリ4
6: 2013/12/08(日) 23:13:23.17 ID:VgVE1HHQo
茜「[自称・カワイイ]幸子さんですね!わかりました!」
幸子「ボクを買いたいんですか?わらしべなんかで手に入れられるほどボクは安い女じゃ…」
晴「スタドリ4だってさ」
幸子「!?」
幸子「…そ、そんな。バカな…ありえません!」
晴「いや本当だって、これ見てみろよ幸子ねーちゃん」
幸子「なっ…本当にスタドリ4…?」ガーン
茜「落ち込まないでください幸子ちゃん!これはSRの値段ですから!+になったらもっと高いですよ!」
幸子「そういう問題じゃないですよ茜さん…」
茜「それじゃあ私が幸子ちゃんを買うために最初に持ってきたのはこれです!」
安価下
1 ペットボトルのお茶(交換難易度低 獲得スタドリ2)
2 カップヌードル三食セット(交換難易度中 獲得スタドリ12)
3 モバマスのアンソロジーのドラマCD3種類セット(難易度高 獲得スタドリ40)
安価下3
トレードを申込みに行く人物を指定してください
その人物の状況によってはコンマボーナス等がつくこともあります
幸子「ボクを買いたいんですか?わらしべなんかで手に入れられるほどボクは安い女じゃ…」
晴「スタドリ4だってさ」
幸子「!?」
幸子「…そ、そんな。バカな…ありえません!」
晴「いや本当だって、これ見てみろよ幸子ねーちゃん」
幸子「なっ…本当にスタドリ4…?」ガーン
茜「落ち込まないでください幸子ちゃん!これはSRの値段ですから!+になったらもっと高いですよ!」
幸子「そういう問題じゃないですよ茜さん…」
茜「それじゃあ私が幸子ちゃんを買うために最初に持ってきたのはこれです!」
安価下
1 ペットボトルのお茶(交換難易度低 獲得スタドリ2)
2 カップヌードル三食セット(交換難易度中 獲得スタドリ12)
3 モバマスのアンソロジーのドラマCD3種類セット(難易度高 獲得スタドリ40)
安価下3
トレードを申込みに行く人物を指定してください
その人物の状況によってはコンマボーナス等がつくこともあります
10: 2013/12/08(日) 23:35:48.81 ID:ndlDJ868o
茜「カップヌードル3食セット!カレーにシーフードにしょうゆですよ!」
晴「へぇ、どれくらいで交換するんだ?」
茜「これならスタドリ12はいけると思います!」
晴「すごい自信だなそれ…」
ガチャ
雪美「おはよう……晴……茜……」
晴「おっ雪美か、おはよう」
茜「雪美ちゃん!おはようございまーす!!ところでお腹減ってないですか!?今ならいいものがあるんですよ!」
雪美「いいもの……それって……食べもの……?」
茜「はい!なんと…カップヌードルです!」
晴「いやいや、雪美は10歳なんだぞ、カップヌードルなんて欲しがるのかよ」
茜「大丈夫ですよ晴ちん!カップヌードルを信じましょう!」
晴「いや、信じる以前の問題なんだが」
雪美「カップヌードル……食べたことない……」キラキラ
晴「意外と食いついた、だと…?」
茜「おおーっ!それじゃあいい機会ですからどうですか!?今ならスタドリ12で交換しますよ!!」
雪美「……」ゴソゴソ
雪美と交換成功するかコンマ判定、安価下
コンマ20以上80以下で交換成功 60から70の間だと獲得スタドリアップ
晴「へぇ、どれくらいで交換するんだ?」
茜「これならスタドリ12はいけると思います!」
晴「すごい自信だなそれ…」
ガチャ
雪美「おはよう……晴……茜……」
晴「おっ雪美か、おはよう」
茜「雪美ちゃん!おはようございまーす!!ところでお腹減ってないですか!?今ならいいものがあるんですよ!」
雪美「いいもの……それって……食べもの……?」
茜「はい!なんと…カップヌードルです!」
晴「いやいや、雪美は10歳なんだぞ、カップヌードルなんて欲しがるのかよ」
茜「大丈夫ですよ晴ちん!カップヌードルを信じましょう!」
晴「いや、信じる以前の問題なんだが」
雪美「カップヌードル……食べたことない……」キラキラ
晴「意外と食いついた、だと…?」
茜「おおーっ!それじゃあいい機会ですからどうですか!?今ならスタドリ12で交換しますよ!!」
雪美「……」ゴソゴソ
雪美と交換成功するかコンマ判定、安価下
コンマ20以上80以下で交換成功 60から70の間だと獲得スタドリアップ
13: 2013/12/09(月) 00:10:48.62 ID:tNWnGgJwo
コンマは71で成功!
雪美「スタドリ……丁度12本あった……これで交換できる……?」
茜「はいっ!大丈夫ですよー!ありがとうございます雪美ちゃん!これがカップヌードルです!」
雪美「これが……カップヌードル……」
晴「今から食べるか?」
雪美「ううん……後でPと食べる……」
晴「そうか、雪美はいい子だなー」ナデナデ
雪美「ん……ありがとう……晴……」
茜「あっ!ずるいです晴ちん!私も雪美ちゃんナデナデします!ついでに晴ちんも!」ワシャワシャワシャワシャ
晴「うおっ!それナデナデじゃねぇよ!ていうか痛い!」
雪美「茜……痛い……。けど……うれしい……」
茜「うぉぉぉぉ!!!ボンバー!!!!!」ワシャワシャワシャワシャ
雪美「スタドリ……丁度12本あった……これで交換できる……?」
茜「はいっ!大丈夫ですよー!ありがとうございます雪美ちゃん!これがカップヌードルです!」
雪美「これが……カップヌードル……」
晴「今から食べるか?」
雪美「ううん……後でPと食べる……」
晴「そうか、雪美はいい子だなー」ナデナデ
雪美「ん……ありがとう……晴……」
茜「あっ!ずるいです晴ちん!私も雪美ちゃんナデナデします!ついでに晴ちんも!」ワシャワシャワシャワシャ
晴「うおっ!それナデナデじゃねぇよ!ていうか痛い!」
雪美「茜……痛い……。けど……うれしい……」
茜「うぉぉぉぉ!!!ボンバー!!!!!」ワシャワシャワシャワシャ
14: 2013/12/09(月) 00:16:51.73 ID:pdSBgsP4o
晴「酷い目にあった…」ゼェゼェ
茜「すみません、ついテンションが上がってしまって…」
晴「ん、まあ別にいいぜ。ちょっと痛かったけどな」
茜「本当にすみません!!スタドリ要りますか!?あ、エナドリはありません!!すみません!!」
晴「要らないから、気にしてないから」
茜「そうですか…」
晴「そんな事よりも、だ!スタドリも目標に達したしトレードするのか?」
茜「それはもちろんです!」
晴「ほら、早く幸子を迎えに行こうぜ!」
茜「はい!では…私はスタドリ4本を消費して…!幸子ちゃんを召喚!!!」
スタドリ12→8
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
幸子「なんですかこのカワイイボクの登場にふさわしくない鈍い音は!?」
晴「あー…さっきちひろさんが用意してたな」
幸子「なにやってるんですかあの人は…」
幸子「まあ、こんな音が鳴ってる中でもカワイイのがボクですが」ドヤァ
茜「見事なドヤ顔ですね!では、しばらく一緒にトレードを頑張りましょう!よろしくお願いしますね幸子ちゃん!!」
幸子「はい、よろしくお願いしますね茜さんに晴くん」
茜「それでは新しい仲間ができたところで!次の目標を決めましょう!」
茜「安価下2です!!」
モバマスのアイドルでお願いします
選択されたアイドルのトレードに必要なスタドリをフリトレで検索し、最近のトレード成立履歴を見て一番安い値段を目標にします
マニーで取引されているアイドルはスタドリ1にさせていただきます
茜「すみません、ついテンションが上がってしまって…」
晴「ん、まあ別にいいぜ。ちょっと痛かったけどな」
茜「本当にすみません!!スタドリ要りますか!?あ、エナドリはありません!!すみません!!」
晴「要らないから、気にしてないから」
茜「そうですか…」
晴「そんな事よりも、だ!スタドリも目標に達したしトレードするのか?」
茜「それはもちろんです!」
晴「ほら、早く幸子を迎えに行こうぜ!」
茜「はい!では…私はスタドリ4本を消費して…!幸子ちゃんを召喚!!!」
スタドリ12→8
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
幸子「なんですかこのカワイイボクの登場にふさわしくない鈍い音は!?」
晴「あー…さっきちひろさんが用意してたな」
幸子「なにやってるんですかあの人は…」
幸子「まあ、こんな音が鳴ってる中でもカワイイのがボクですが」ドヤァ
茜「見事なドヤ顔ですね!では、しばらく一緒にトレードを頑張りましょう!よろしくお願いしますね幸子ちゃん!!」
幸子「はい、よろしくお願いしますね茜さんに晴くん」
茜「それでは新しい仲間ができたところで!次の目標を決めましょう!」
茜「安価下2です!!」
モバマスのアイドルでお願いします
選択されたアイドルのトレードに必要なスタドリをフリトレで検索し、最近のトレード成立履歴を見て一番安い値段を目標にします
マニーで取引されているアイドルはスタドリ1にさせていただきます
17: 2013/12/09(月) 00:52:11.77 ID:OqoVuuDOo
茜「次の目標は[浴衣の華姫]緒方智絵里ちゃんですね!」
晴「うわすげぇ、一番安いトレード履歴がスタドリ420…」
幸子「ふ、ふーんやるじゃないですか、ボクの次ぐらいには」
茜「辛く長い戦いになりそうですね…!でも燃えてきました!!!」
晴「…こんなの大丈夫なのか?」
幸子「カップヌードルを35回売れば買えるんです、きっと大丈夫ですよ」
晴「それでも時間かかりすぎないか?もっと大きく儲けないと…」
「それならいい話があるんだけど」
幸子「あなたは…!」
ちひろ「ふふふ」
晴「うわすげぇ、一番安いトレード履歴がスタドリ420…」
幸子「ふ、ふーんやるじゃないですか、ボクの次ぐらいには」
茜「辛く長い戦いになりそうですね…!でも燃えてきました!!!」
晴「…こんなの大丈夫なのか?」
幸子「カップヌードルを35回売れば買えるんです、きっと大丈夫ですよ」
晴「それでも時間かかりすぎないか?もっと大きく儲けないと…」
「それならいい話があるんだけど」
幸子「あなたは…!」
ちひろ「ふふふ」
18: 2013/12/09(月) 01:22:51.88 ID:OqoVuuDOo
幸子「ちひろさん、良い話ってなんですか?どうせろくでもないことなんでしょうけど」
ちひろ「安心して幸子ちゃん、私はあなた達を応援するために来たの」
晴「応援って…スタドリでもくれんのか?」
ちひろ「それに近いわね、でもちょっと違うわ」
茜「どういうことですか!?」
ちひろ「三人ともダブルアップって知ってる?」
茜「ダブルアップル!りんごが2つですか!?」
幸子「違いますよ茜さん、ダブルアップです。確か排出されたコインを賭け金にしてハイ&ローを行い、当たれば倍、外せば0…でしたっけ?」
ちひろ「そう、それなら一度に1000スタドリを稼ぐのも夢じゃないでしょう?」
晴「なんか胡散臭いな」
ちひろ「大丈夫大丈夫!とりあえずスタドリを5個あげるからやってみて!」
茜「正直ちんぷんかんぷんなんですが…まあなるようになるでしょう!」
幸子「本当に大丈夫なんですかね…」
ハイ&ローをします、このレスのコンマ一桁より安価下のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下が当ててください
なお0は10になりますのでご注意を
ちひろ「安心して幸子ちゃん、私はあなた達を応援するために来たの」
晴「応援って…スタドリでもくれんのか?」
ちひろ「それに近いわね、でもちょっと違うわ」
茜「どういうことですか!?」
ちひろ「三人ともダブルアップって知ってる?」
茜「ダブルアップル!りんごが2つですか!?」
幸子「違いますよ茜さん、ダブルアップです。確か排出されたコインを賭け金にしてハイ&ローを行い、当たれば倍、外せば0…でしたっけ?」
ちひろ「そう、それなら一度に1000スタドリを稼ぐのも夢じゃないでしょう?」
晴「なんか胡散臭いな」
ちひろ「大丈夫大丈夫!とりあえずスタドリを5個あげるからやってみて!」
茜「正直ちんぷんかんぷんなんですが…まあなるようになるでしょう!」
幸子「本当に大丈夫なんですかね…」
ハイ&ローをします、このレスのコンマ一桁より安価下のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下が当ててください
なお0は10になりますのでご注意を
22: 2013/12/09(月) 01:51:51.79 ID:OqoVuuDOo
8→予想はローで数字は7 成功!
ちひろ「あら、成功したわね。それじゃあスタドリ10本どうぞ!」
茜「おおーっ!凄いですねダブルアップル!!倍になりましたよ!!」
ちひろ「今回はチュートリアルなので一回だけだけども、次回からは何度でも賭けることができるからね」
幸子「でもダブルアップするのもタダじゃないんですよね」
ちひろ「ふふっ、アイドル達がやってることの手伝いはモバPさんにも協力してもらうのでタダで大丈夫よ」
ちひろ「それじゃあ智絵里ちゃんゲットを目指して頑張ってね!」テクテク
晴「可哀相なモバP……」
幸子「気にしないようにしましょう」
ちひろ「あら、成功したわね。それじゃあスタドリ10本どうぞ!」
茜「おおーっ!凄いですねダブルアップル!!倍になりましたよ!!」
ちひろ「今回はチュートリアルなので一回だけだけども、次回からは何度でも賭けることができるからね」
幸子「でもダブルアップするのもタダじゃないんですよね」
ちひろ「ふふっ、アイドル達がやってることの手伝いはモバPさんにも協力してもらうのでタダで大丈夫よ」
ちひろ「それじゃあ智絵里ちゃんゲットを目指して頑張ってね!」テクテク
晴「可哀相なモバP……」
幸子「気にしないようにしましょう」
23: 2013/12/09(月) 02:13:38.84 ID:OqoVuuDOo
茜「それじゃあそろそろトレードをしに行きましょう!」
晴「そうだな、次は何を売るんだ?」
幸子「フフン、特別にボクの私物をトレードに出してもいいんですよ!」
茜「えぇ!?本当ですか!?」
幸子「ええ本当ですよ、ボクの私物なら即完売間違いなしです!」
晴「幸子ねーちゃん、それはフラグ……」
幸子「それでは!ボクが持ってきた物はこちらです!」ドヤァ
安価下
1 幸子のハンカチ(交換難易度低 獲得スタドリ3)
2 幸子のノート(交換難易度中 獲得スタドリ9)
3 幸子の等身大パネル(交換難易度高 獲得スタドリ50)
安価下3
トレードを申し込みに行く人物を指定してください
晴「そうだな、次は何を売るんだ?」
幸子「フフン、特別にボクの私物をトレードに出してもいいんですよ!」
茜「えぇ!?本当ですか!?」
幸子「ええ本当ですよ、ボクの私物なら即完売間違いなしです!」
晴「幸子ねーちゃん、それはフラグ……」
幸子「それでは!ボクが持ってきた物はこちらです!」ドヤァ
安価下
1 幸子のハンカチ(交換難易度低 獲得スタドリ3)
2 幸子のノート(交換難易度中 獲得スタドリ9)
3 幸子の等身大パネル(交換難易度高 獲得スタドリ50)
安価下3
トレードを申し込みに行く人物を指定してください
28: 2013/12/09(月) 02:50:58.73 ID:OqoVuuDOo
幸子「ボクの趣味の集大成!今まで清書してきたノートの一部です!」
茜「おおおぉ!!凄く見やすいです!」ペラペラ
晴「へぇー、凄い綺麗に書き込んであるな」パラパラ
幸子「どうです、凄いでしょう?もはや芸術ですね!」ドヤァ
ヘレン「そうね、あなたのノート…正に世界レベルよ!」
晴「!?」
茜「世界レベル!そうですね確かに世界レベルです!!」
幸子「なるほど!自分でも気づかない内に世界レベルに達していたなんて!さすがボク!」
晴「……。世界レベルマニアのヘレンねーちゃん、このノートをスタドリ9で買わないか?」
ヘレン「あなた、なかなかしたたかね。でも訂正させてもらうわ、私は世界レベルマニアではなく、世界レベルだから自然とレベルに合った物が身の回りに集まってくるのよ」
晴「そんなことよりもさ、買うのか?買わないのか?」
ヘレン「あら、強引ね……そう、ならば時の女神にこの身を任せることにするわ」
ヘレンと交換が成功するかコンマ判定、安価下
交換難易度中 コンマ20以上80以下で交換成功 60から70の間だと獲得スタドリアップ
茜「おおおぉ!!凄く見やすいです!」ペラペラ
晴「へぇー、凄い綺麗に書き込んであるな」パラパラ
幸子「どうです、凄いでしょう?もはや芸術ですね!」ドヤァ
ヘレン「そうね、あなたのノート…正に世界レベルよ!」
晴「!?」
茜「世界レベル!そうですね確かに世界レベルです!!」
幸子「なるほど!自分でも気づかない内に世界レベルに達していたなんて!さすがボク!」
晴「……。世界レベルマニアのヘレンねーちゃん、このノートをスタドリ9で買わないか?」
ヘレン「あなた、なかなかしたたかね。でも訂正させてもらうわ、私は世界レベルマニアではなく、世界レベルだから自然とレベルに合った物が身の回りに集まってくるのよ」
晴「そんなことよりもさ、買うのか?買わないのか?」
ヘレン「あら、強引ね……そう、ならば時の女神にこの身を任せることにするわ」
ヘレンと交換が成功するかコンマ判定、安価下
交換難易度中 コンマ20以上80以下で交換成功 60から70の間だと獲得スタドリアップ
30: 2013/12/09(月) 03:08:04.89 ID:OqoVuuDOo
ヘレン「どうやら女神は微笑んでくれたようね、約束のスタドリ9本よ、大事に使いなさい」
晴「まいどあり!」
ヘレン「それじゃあ私は妖怪一足りないと世界レベルの勝負してくるわ、あなた達も頑張りなさい」テクテク
茜「ありがとうございましたー!!」
晴「妖怪と世界レベルの勝負ってどんなんなんだろうか…」
幸子「な、なにいってるんです晴くん、妖怪なんて居る訳ないじゃないですか…」
幸子「そ、そんなことよりも!このスタドリ9本を賭け金にしてダブルアップをやりますか?」
晴「んー、どうする?茜ねーちゃん」
茜「そうですね…安価下さん!決めてください!」
晴「まいどあり!」
ヘレン「それじゃあ私は妖怪一足りないと世界レベルの勝負してくるわ、あなた達も頑張りなさい」テクテク
茜「ありがとうございましたー!!」
晴「妖怪と世界レベルの勝負ってどんなんなんだろうか…」
幸子「な、なにいってるんです晴くん、妖怪なんて居る訳ないじゃないですか…」
幸子「そ、そんなことよりも!このスタドリ9本を賭け金にしてダブルアップをやりますか?」
晴「んー、どうする?茜ねーちゃん」
茜「そうですね…安価下さん!決めてください!」
33: 2013/12/09(月) 03:32:34.73 ID:OqoVuuDOo
茜「夜はこれからです!とりあえず3本、みんなで飲みましょう!」
晴「!?」
幸子「ほほう、中々いい考えですね。実はボク、スタドリとかエナドリとか一度でいいから飲んでみたかったんですよ」
晴「いや、飲むのか?モバPの奴は子供は飲むなって言ってたけど」
茜「なにいってるんです!安価は絶対、そういうことですよ!」ゴクゴク
晴「まあ、いいけどさ…栄養ドリンク一気に三本はきついな…」コクコク
幸子「うーん…なかなか独創的な味ですね…」コクコク
スタドリボーナス!
今後コンマ判定に失敗しても一度だけやり直せる
晴「!?」
幸子「ほほう、中々いい考えですね。実はボク、スタドリとかエナドリとか一度でいいから飲んでみたかったんですよ」
晴「いや、飲むのか?モバPの奴は子供は飲むなって言ってたけど」
茜「なにいってるんです!安価は絶対、そういうことですよ!」ゴクゴク
晴「まあ、いいけどさ…栄養ドリンク一気に三本はきついな…」コクコク
幸子「うーん…なかなか独創的な味ですね…」コクコク
スタドリボーナス!
今後コンマ判定に失敗しても一度だけやり直せる
36: 2013/12/09(月) 03:43:49.71 ID:OqoVuuDOo
あら、そっちだったか、やっぱり眠気が…
ちひろ「情けない1の尻拭いにモバPさんのスタドリを6本追加しておきますね!」
茜「さて、スタドリで栄養補給もしましたし!次は晴ちんが物を売る番ですよ!」
晴「え?なんでオレが売ることになってんだよ」
幸子「ボクも出したんですから晴くんも出すのが礼儀ってものですよ?」
晴「あー…仕方ねぇな、…なんかあったかな」ゴソゴソ
晴「ん?これとかいいんじゃねーか?」
安価下
1 ガム(難易度低 獲得スタドリ1)
2 帽子(難易度中 獲得スタドリ8)
3 サッカーシューズ(難易度高 獲得スタドリ40)
ちひろ「情けない1の尻拭いにモバPさんのスタドリを6本追加しておきますね!」
茜「さて、スタドリで栄養補給もしましたし!次は晴ちんが物を売る番ですよ!」
晴「え?なんでオレが売ることになってんだよ」
幸子「ボクも出したんですから晴くんも出すのが礼儀ってものですよ?」
晴「あー…仕方ねぇな、…なんかあったかな」ゴソゴソ
晴「ん?これとかいいんじゃねーか?」
安価下
1 ガム(難易度低 獲得スタドリ1)
2 帽子(難易度中 獲得スタドリ8)
3 サッカーシューズ(難易度高 獲得スタドリ40)
38: 2013/12/09(月) 04:01:34.70 ID:OqoVuuDOo
茜「サッカーシューズですか!これならスタドリ40で売れそうですね!」
晴「毎回思うけど、スタドリの値段の付け方適当だな」
幸子「それは言わないお約束ですよ。さて、これは売りに行く人物によっては買ってくれるかどうか難易度が高い物ですから、買ってくれそうな人を狙っていかないといけませんね」
晴「そうだな、スタドリ40って金持ちや大人じゃないと高い方だし。それじゃあ安価下に売りに行くか」
人物を指定してください
人物によってはボーナスがついたりマイナスがついたりする可能性があります、その人物の状況指定することでもボーナスがつく可能性があります
晴「毎回思うけど、スタドリの値段の付け方適当だな」
幸子「それは言わないお約束ですよ。さて、これは売りに行く人物によっては買ってくれるかどうか難易度が高い物ですから、買ってくれそうな人を狙っていかないといけませんね」
晴「そうだな、スタドリ40って金持ちや大人じゃないと高い方だし。それじゃあ安価下に売りに行くか」
人物を指定してください
人物によってはボーナスがついたりマイナスがついたりする可能性があります、その人物の状況指定することでもボーナスがつく可能性があります
43: 2013/12/09(月) 12:26:07.85 ID:PjxvDVoyo
ルーターの電源落ちたのでID変わっているかも知れませんが1です
晴「比奈さんに売りに行くか、漫画の参考にスポーツを始めたいとか言ってたはずだし」
茜「ナイスな情報です晴ちん!では早速比奈さんの所に行きましょう!」ドドドドド
幸子「相変わらず走るの速いですね…待ってくださーい!」タッタッタッ
晴「ちょっと待て二人とも、比奈さんの居場所知ってるのか!?」タッタッ
一時間後
晴「結局事務所の休憩室に居たじゃねぇか…」ゼェゼェ
幸子「まさかすぐ近くの部屋に居るとは思いもよりませんでした」
茜「そうですね!でも比奈さん、漫画を書いていてお忙しそうですよ?」
比奈「うーん、ここが、どうしても……やっぱりモデルが居れば…」カリカリ
茜「なんと!!モデルですか!!?」
比奈「うお…!!ビックリしたっス……どうしたんでスか?珍しい三人組でスね」
晴「細かい説明はカクカクシカジカ」
比奈「これこれうまうま。なるほど、分からないっス」
晴「だよな。まあ、冗談は置いといて、いきなりだけどこのサッカーシューズ買ってくれないか?スタドリ40本で」
比奈「うーん…スタドリ40本でスか」
晴「どうだ?漫画のモデルもするぜ?」
比奈「そうでスね……。分かりましたっス、痛い出費でスが締め切りのために買いまス」
幸子「本当ですか!これはもうコンマ判定なんて要りませんね!」
比奈「あ、でも手元にスタドリ40本なんてありましたっけ、なかった気がしまス」
幸子「えっ」
安価下
比奈のスタドリが足りるかコンマ判定
交換難易度高 モデルボーナス&締め切りボーナスでコンマ50以下で交換成功
00から10の間だと獲得スタドリアップ
判定に失敗した場合、安価下2がスタドリボーナスの一度だけコンマ判定をやり直すを使うか決めてください
使用する場合安価下3で再度コンマ判定
晴「比奈さんに売りに行くか、漫画の参考にスポーツを始めたいとか言ってたはずだし」
茜「ナイスな情報です晴ちん!では早速比奈さんの所に行きましょう!」ドドドドド
幸子「相変わらず走るの速いですね…待ってくださーい!」タッタッタッ
晴「ちょっと待て二人とも、比奈さんの居場所知ってるのか!?」タッタッ
一時間後
晴「結局事務所の休憩室に居たじゃねぇか…」ゼェゼェ
幸子「まさかすぐ近くの部屋に居るとは思いもよりませんでした」
茜「そうですね!でも比奈さん、漫画を書いていてお忙しそうですよ?」
比奈「うーん、ここが、どうしても……やっぱりモデルが居れば…」カリカリ
茜「なんと!!モデルですか!!?」
比奈「うお…!!ビックリしたっス……どうしたんでスか?珍しい三人組でスね」
晴「細かい説明はカクカクシカジカ」
比奈「これこれうまうま。なるほど、分からないっス」
晴「だよな。まあ、冗談は置いといて、いきなりだけどこのサッカーシューズ買ってくれないか?スタドリ40本で」
比奈「うーん…スタドリ40本でスか」
晴「どうだ?漫画のモデルもするぜ?」
比奈「そうでスね……。分かりましたっス、痛い出費でスが締め切りのために買いまス」
幸子「本当ですか!これはもうコンマ判定なんて要りませんね!」
比奈「あ、でも手元にスタドリ40本なんてありましたっけ、なかった気がしまス」
幸子「えっ」
安価下
比奈のスタドリが足りるかコンマ判定
交換難易度高 モデルボーナス&締め切りボーナスでコンマ50以下で交換成功
00から10の間だと獲得スタドリアップ
判定に失敗した場合、安価下2がスタドリボーナスの一度だけコンマ判定をやり直すを使うか決めてください
使用する場合安価下3で再度コンマ判定
47: 2013/12/09(月) 13:11:25.12 ID:PjxvDVoyo
89 97 失敗
比奈「んー…どう数えても40本には足りないっス」
幸子「そんな…もっと他の場所に置いてないんですか?例えばこの万年床の裏とか!」バサッ
晴「無いな、あるのは飴とドーナツの残骸だけだ」
茜「それじゃあ押入れです!きっとモバPさんのへそくりがあります!」ガラッ
晴「いや、さすがに事務所に隠さないだろ」
比奈「…花瓶の中とかはどうでスかね」ゴソゴソ
晴「いや、確かにその花瓶でかいけどさ」
幸子「……だめみたいですね」
比奈「そうでスね…残念でスけど、交換は失敗ということで…」
茜「そんなー!!」
48: 2013/12/09(月) 13:13:30.27 ID:PjxvDVoyo
ちひろ「残念だったわね三人とも」
幸子「ちひろさん…」
ちひろ「でも、交換に失敗するのも悪いことじゃないのよ」
晴「と、いうと?」
ちひろ「交換に失敗したら、エナドリゲットのチャンスがあるのよ!」
茜「ええー!あの次のコンマ判定を有利にしたり、獲得スタドリをアップできるエナドリをゲットするチャンスが!!」
幸子「説明ありがとうございます茜さん。でも、それはタダじゃないんですよね?」
ちひろ「人を守銭奴みたいに言わないでちょうだい。というかさっきも言いましたけどモバPさんにもらいますからタダで大丈夫です」
晴(しばらくモバPのガチャからは7○5SRしか出ないんだろうな)
ちひろ「それじゃあ、エナドリをゲットできるかハイ&ローです!」
ハイ&ローをします、このレスのコンマ一桁より安価下のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下が当ててください
このレスと安価下のコンマ一桁が同じ数字だった場合、無条件でエナドリを二本獲得できます
なお0は10になりますのでご注意を
幸子「ちひろさん…」
ちひろ「でも、交換に失敗するのも悪いことじゃないのよ」
晴「と、いうと?」
ちひろ「交換に失敗したら、エナドリゲットのチャンスがあるのよ!」
茜「ええー!あの次のコンマ判定を有利にしたり、獲得スタドリをアップできるエナドリをゲットするチャンスが!!」
幸子「説明ありがとうございます茜さん。でも、それはタダじゃないんですよね?」
ちひろ「人を守銭奴みたいに言わないでちょうだい。というかさっきも言いましたけどモバPさんにもらいますからタダで大丈夫です」
晴(しばらくモバPのガチャからは7○5SRしか出ないんだろうな)
ちひろ「それじゃあ、エナドリをゲットできるかハイ&ローです!」
ハイ&ローをします、このレスのコンマ一桁より安価下のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下が当ててください
このレスと安価下のコンマ一桁が同じ数字だった場合、無条件でエナドリを二本獲得できます
なお0は10になりますのでご注意を
51: 2013/12/09(月) 13:46:13.47 ID:PjxvDVoyo
7→予想はローで数字は2 成功!
ちひろ「成功です!おめでとうございます!それじゃあ約束のエナドリ1本です」
幸子「ちひろさぁん」ネットリ
ちひろ「どうしたの?おおよそアイドルが出しちゃいけないあくどい声を出して」
幸子「ボク達は三人なんですよ?エナドリも三人分の三本くれなきゃいけないんじゃないですか?」
ちひろ「……」
ちひろ「三等分して飲んでね!それじゃ!」タッタッタッ
晴「逃げたな…」
幸子「…そうですね」
茜「そんなことよりも!早速エナドリを飲みましょう!」
晴「…判定に補正がつくのは一回だけだからもう少し慎重に決めた方がいいんじゃねぇか?というか、その前に品物を決めようぜ」
幸子「それじゃあいっぺんに決めましょうよ、その方が早いです」
1 段ボール(難易度低 獲得スタドリ1)
2 手芸セット(難易度中 獲得スタドリ11)
3 安価下2(難易度高)
安価下 エナドリ使うか決めてください
安価下2 難易度高の品物と獲得スタドリ(下限30上限100)を決めてください
安価下3 どの難易度の品物をトレードに出すか選択してください
安価下4 トレードを申込みに行く人物を指定してください
ちひろ「成功です!おめでとうございます!それじゃあ約束のエナドリ1本です」
幸子「ちひろさぁん」ネットリ
ちひろ「どうしたの?おおよそアイドルが出しちゃいけないあくどい声を出して」
幸子「ボク達は三人なんですよ?エナドリも三人分の三本くれなきゃいけないんじゃないですか?」
ちひろ「……」
ちひろ「三等分して飲んでね!それじゃ!」タッタッタッ
晴「逃げたな…」
幸子「…そうですね」
茜「そんなことよりも!早速エナドリを飲みましょう!」
晴「…判定に補正がつくのは一回だけだからもう少し慎重に決めた方がいいんじゃねぇか?というか、その前に品物を決めようぜ」
幸子「それじゃあいっぺんに決めましょうよ、その方が早いです」
1 段ボール(難易度低 獲得スタドリ1)
2 手芸セット(難易度中 獲得スタドリ11)
3 安価下2(難易度高)
安価下 エナドリ使うか決めてください
安価下2 難易度高の品物と獲得スタドリ(下限30上限100)を決めてください
安価下3 どの難易度の品物をトレードに出すか選択してください
安価下4 トレードを申込みに行く人物を指定してください
57: 2013/12/09(月) 14:39:44.73 ID:PjxvDVoyo
茜「ケーキバイキング無料招待券です!これならスタドリ44でうれますよ!」
晴「おおー、なんかまともな物だな」
幸子「これならあのお方に売りに行けば簡単に買い取ってくれそうですね」
晴「あのお方?」
幸子「ボクと同じ属性のあのお方です」
晴「ああ…なるほど」
茜「あっ!あそこにかな子ちゃんが居ますよ!」
かな子「ショートケーキにチョコケーキ…どれからたべようかなぁ…」ウーン
幸子「なんだか悩んでいるみたいですが、丁度今回の品物でサクッと解決しますね」
晴「だったら早く売りつけにいこうぜ」テクテク
茜「そうですね!頑張って売りましょう!」ダダッ
かな子「…決めた!やっぱりショートケーキからだよね!」
茜「かな子さーん!ケーキバイキング無料券買いませんかー!!」ダダッ
かな子「>>58」
晴「おおー、なんかまともな物だな」
幸子「これならあのお方に売りに行けば簡単に買い取ってくれそうですね」
晴「あのお方?」
幸子「ボクと同じ属性のあのお方です」
晴「ああ…なるほど」
茜「あっ!あそこにかな子ちゃんが居ますよ!」
かな子「ショートケーキにチョコケーキ…どれからたべようかなぁ…」ウーン
幸子「なんだか悩んでいるみたいですが、丁度今回の品物でサクッと解決しますね」
晴「だったら早く売りつけにいこうぜ」テクテク
茜「そうですね!頑張って売りましょう!」ダダッ
かな子「…決めた!やっぱりショートケーキからだよね!」
茜「かな子さーん!ケーキバイキング無料券買いませんかー!!」ダダッ
かな子「>>58」
59: 2013/12/09(月) 15:00:16.86 ID:FdZD5QiLo
かな子「言い値で買います」
茜「えっ…」
かな子「いくらですか?」
晴「それじゃあスタドリ100で」
かな子「わかりました」
幸子「ええっ!?」
晴「じょ、冗談だぞ、かな子ねーちゃん」
かな子「いいんです、買います」ドサッ
晴「ひえっ…そ、それじゃあ安価下のコンマの数だけもらってくよ…」
セリフ&キャラボーナス!100%成功!
安価下のコンマの数だけスタドリを獲得できます、00は100で43以下になった場合は定価の44を獲得します
茜「えっ…」
かな子「いくらですか?」
晴「それじゃあスタドリ100で」
かな子「わかりました」
幸子「ええっ!?」
晴「じょ、冗談だぞ、かな子ねーちゃん」
かな子「いいんです、買います」ドサッ
晴「ひえっ…そ、それじゃあ安価下のコンマの数だけもらってくよ…」
セリフ&キャラボーナス!100%成功!
安価下のコンマの数だけスタドリを獲得できます、00は100で43以下になった場合は定価の44を獲得します
63: 2013/12/09(月) 15:28:56.50 ID:UQ8ppzxuo
晴「じゃあ63個貰ってく。これ、ケーキバイキング無料招待券」
かな子「そんな少なくていいんですか?もっと持ってっていいんですよ?」
晴「い、いえ。大丈夫です、はい」
かな子「そう?それじゃあ早速いってこよーっと♪」テクテク
晴「……」
茜「かな子さんのケーキにかける情熱…!凄く熱い人ですね!」
幸子「あれは情熱というより…」
晴「なにか執念めいたものを感じるな…」
かな子「そんな少なくていいんですか?もっと持ってっていいんですよ?」
晴「い、いえ。大丈夫です、はい」
かな子「そう?それじゃあ早速いってこよーっと♪」テクテク
晴「……」
茜「かな子さんのケーキにかける情熱…!凄く熱い人ですね!」
幸子「あれは情熱というより…」
晴「なにか執念めいたものを感じるな…」
64: 2013/12/09(月) 15:30:25.16 ID:UQ8ppzxuo
ちひろ「さて!恒例のダブルアップのお時間です!」
幸子「まだやるとはいってませんよ」
ちひろ「えー…やらないの幸子ちゃん、三回成功すれば目標達成ですし、やってみる価値はあるんじゃない?」
晴「確かに63個獲得したから倍になれば126個、更に倍になれば252個でさらに倍になれば目標達成か」
幸子「いや、さすがにどうでしょう。失敗した時のリスクが高すぎませんか」
ちひろ「うふふ…そこでですね、もっているエナドリを一本消費すれば、失敗しても一度だけやりなおせるようにしましたよ!」
茜「ええっ!?一本だけでいいんですか!お得ですね!」
幸子「通販番組みたいになってますよ茜さん」
晴「しかし、これならダブルアップをしてみるのもいいかもな」
幸子「色々怖いですけどね…」
ちひろ「それでは、エナドリを使ってダブルアップをやるか決めてくださいね!」
安価下が決めてください、エナドリを使わないでダブルアップをするのもOKです
どちらも行わないでもOKです
幸子「まだやるとはいってませんよ」
ちひろ「えー…やらないの幸子ちゃん、三回成功すれば目標達成ですし、やってみる価値はあるんじゃない?」
晴「確かに63個獲得したから倍になれば126個、更に倍になれば252個でさらに倍になれば目標達成か」
幸子「いや、さすがにどうでしょう。失敗した時のリスクが高すぎませんか」
ちひろ「うふふ…そこでですね、もっているエナドリを一本消費すれば、失敗しても一度だけやりなおせるようにしましたよ!」
茜「ええっ!?一本だけでいいんですか!お得ですね!」
幸子「通販番組みたいになってますよ茜さん」
晴「しかし、これならダブルアップをしてみるのもいいかもな」
幸子「色々怖いですけどね…」
ちひろ「それでは、エナドリを使ってダブルアップをやるか決めてくださいね!」
安価下が決めてください、エナドリを使わないでダブルアップをするのもOKです
どちらも行わないでもOKです
66: 2013/12/09(月) 15:51:20.78 ID:6qa3pYZbo
茜「それじゃあエナドリ飲んでやりましょう!」ゴクゴク
ちひろ「ほほう、思い切りましたね。では、ダブルアップ開始です!」
ハイ&ローをします、このレスのコンマ一桁より安価下のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下が当ててください
このレスと安価下のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ63 成功で126
エナドリボーナス 残り1回
ちひろ「ほほう、思い切りましたね。では、ダブルアップ開始です!」
ハイ&ローをします、このレスのコンマ一桁より安価下のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下が当ててください
このレスと安価下のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ63 成功で126
エナドリボーナス 残り1回
68: 2013/12/09(月) 16:14:04.83 ID:xBlxw7yoo
ちひろ「成功!やりましたね!」
ちひろ「これで終わりますか?そしたら126個のスタドリ獲得となります」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
ちひろ「これで終わりますか?そしたら126個のスタドリ獲得となります」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
74: 2013/12/09(月) 16:25:40.00 ID:5O/RjDTno
茜「まさかの全員10!凄いです!団結の力ですね!」
ちひろ「うふふ、それじゃあ三回目やりますか?」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ252 成功で504
エナドリボーナス 残り1回
ちひろ「うふふ、それじゃあ三回目やりますか?」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ252 成功で504
エナドリボーナス 残り1回
78: 2013/12/09(月) 16:32:07.05 ID:5O/RjDTno
ちひろ「ぐ、ぐぉぉぉぉぉ!?」
晴「なんかすげーことになってんな…」
ちひろ「…続けます?目標には達しましたからここで終わっても大丈夫なんですよ?」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ504 成功で1008
エナドリボーナス 残り1回
晴「なんかすげーことになってんな…」
ちひろ「…続けます?目標には達しましたからここで終わっても大丈夫なんですよ?」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ504 成功で1008
エナドリボーナス 残り1回
81: 2013/12/09(月) 17:13:58.45 ID:uHBDCE6qo
幸子「天使!女神!かな子!ということでここで終わります」
ちひろ「そう…よかった」ホッ
茜「す、すごい…!これがみんなの絆パワー!ううー…なんだか走りたくなってきました!!」
晴「今回は行ってきてもいいぜ」
茜「はい!ありがとうございます!!それでは……ボンバー!!!!!」ダダダダダダダダッ
晴「早めに戻ってこいよー」
ちひろ「…それじゃあ、これが約束のスタドリ504本よ」ドッサリ
幸子「中々凄い量ですね…でもこれで智絵里さんとトレードできますよ」
晴「そうだな、そうと決まればさっそく…」
晴「オレはスタドリ420本を使用して![浴衣の華姫]緒方智絵里を召喚するぜ!!」
ドゥルルルルルルルルルル デン
智絵里「こ、こんにちは…」
幸子「なんでドラムロール…いや、そんなことはどうでもいいですね」
幸子「智絵里さん、これからよろしくお願いしますね」
晴「よろしくな、智絵里ねーちゃん」
智絵里「うん、よろしくね…幸子ちゃんに晴ちゃん、それと居ないけど茜ちゃんも…」
ちひろ「そう…よかった」ホッ
茜「す、すごい…!これがみんなの絆パワー!ううー…なんだか走りたくなってきました!!」
晴「今回は行ってきてもいいぜ」
茜「はい!ありがとうございます!!それでは……ボンバー!!!!!」ダダダダダダダダッ
晴「早めに戻ってこいよー」
ちひろ「…それじゃあ、これが約束のスタドリ504本よ」ドッサリ
幸子「中々凄い量ですね…でもこれで智絵里さんとトレードできますよ」
晴「そうだな、そうと決まればさっそく…」
晴「オレはスタドリ420本を使用して![浴衣の華姫]緒方智絵里を召喚するぜ!!」
ドゥルルルルルルルルルル デン
智絵里「こ、こんにちは…」
幸子「なんでドラムロール…いや、そんなことはどうでもいいですね」
幸子「智絵里さん、これからよろしくお願いしますね」
晴「よろしくな、智絵里ねーちゃん」
智絵里「うん、よろしくね…幸子ちゃんに晴ちゃん、それと居ないけど茜ちゃんも…」
82: 2013/12/09(月) 17:15:29.05 ID:uHBDCE6qo
茜「そ、それじゃあ次の目標を決めましょう!」ゼェゼェ
晴「そういや、最終目標はなんなんだ?」
幸子「そう言われてみるとそうですね、個人的にはフロントメンバーを5人そろえたら終わりかと思っていましたが」
智絵里「それだと…もう私に晴ちゃんに幸子ちゃんと茜ちゃんが居るから、あと一人だね」
晴「じゃー5人揃えるでいいか。そんじゃ茜ねーちゃん、最後の目標はなんだ?」
茜「そうですね!それでは最後の目標は!安価下です!」
モバマスのアイドルでお願いします
選択されたアイドルのトレードに必要なスタドリをフリトレで検索し、最近のトレード成立履歴を見て一番安い値段を目標にします
マニーで取引されているアイドルはスタドリ1にさせていただきます
晴「そういや、最終目標はなんなんだ?」
幸子「そう言われてみるとそうですね、個人的にはフロントメンバーを5人そろえたら終わりかと思っていましたが」
智絵里「それだと…もう私に晴ちゃんに幸子ちゃんと茜ちゃんが居るから、あと一人だね」
晴「じゃー5人揃えるでいいか。そんじゃ茜ねーちゃん、最後の目標はなんだ?」
茜「そうですね!それでは最後の目標は!安価下です!」
モバマスのアイドルでお願いします
選択されたアイドルのトレードに必要なスタドリをフリトレで検索し、最近のトレード成立履歴を見て一番安い値段を目標にします
マニーで取引されているアイドルはスタドリ1にさせていただきます
86: 2013/12/09(月) 17:37:06.73 ID:zgFTgbJKo
茜「高垣楓さんです!!」
幸子「えっ、それってRですか?」
茜「はい!」
晴「じゃあ手持ちのスタドリで買えるな」
智絵里「マニーで…取引されてるからスタドリ1ですね…」
茜「本当ですね!それじゃあスタドリを1使用して、早速お呼びしましょう!!」
茜「楓さーーん!!!」
ガラッ
楓「マスター…やってる?」チラッ
茜「あ!よくドラマとかである暖簾をくぐりながら店主に話しかけるやつですね!!」
楓「そうそうしょうゆーこと」
智絵里「し、しょうゆー?」
幸子「相変わらずですね楓さん…」
幸子「えっ、それってRですか?」
茜「はい!」
晴「じゃあ手持ちのスタドリで買えるな」
智絵里「マニーで…取引されてるからスタドリ1ですね…」
茜「本当ですね!それじゃあスタドリを1使用して、早速お呼びしましょう!!」
茜「楓さーーん!!!」
ガラッ
楓「マスター…やってる?」チラッ
茜「あ!よくドラマとかである暖簾をくぐりながら店主に話しかけるやつですね!!」
楓「そうそうしょうゆーこと」
智絵里「し、しょうゆー?」
幸子「相変わらずですね楓さん…」
87: 2013/12/09(月) 17:38:11.11 ID:zgFTgbJKo
晴「フロントメンバーも揃ったことだし、これで終わりなのか?」
幸子「最後はあっけなかったですけどね」
茜「でも楽しかったです!」
智絵里「ちょっとしか出れなかったけど…私のためにスタドリを貯めてくれたの…嬉しかったです」
楓(……今日の夕飯、何にしよう)
ちひろ「ちーょっとまった!」
晴「またあんたか、今度はなんなんだよ。というかもう終わる雰囲気だっただろ!」
ちひろ「ふっふっふ>>88」
幸子「最後はあっけなかったですけどね」
茜「でも楽しかったです!」
智絵里「ちょっとしか出れなかったけど…私のためにスタドリを貯めてくれたの…嬉しかったです」
楓(……今日の夕飯、何にしよう)
ちひろ「ちーょっとまった!」
晴「またあんたか、今度はなんなんだよ。というかもう終わる雰囲気だっただろ!」
ちひろ「ふっふっふ>>88」
91: 2013/12/09(月) 17:52:55.66 ID:wDmfi18ro
ちひろ「次は総選挙上位5人の内残り3人を集めてもらいます!」
晴「なん…だと…?鬼!悪魔!ちひろ!」
智絵里「でも…全部初期RやNだったら簡単ですよ?」
ちひろ「それは安価をとってみないとわかりません!」
ちひろ「さあ!プロデューサーのみなさん!次の目標をこの三つの中から選んでくださいね!」
安価下
1 蘭子のカードの中から一つ選択
2 アーニャのカードの中から一つ選択
3 凛のカードの中から一つ選択
特に記載がなければ初期RかNになります
晴「なん…だと…?鬼!悪魔!ちひろ!」
智絵里「でも…全部初期RやNだったら簡単ですよ?」
ちひろ「それは安価をとってみないとわかりません!」
ちひろ「さあ!プロデューサーのみなさん!次の目標をこの三つの中から選んでくださいね!」
安価下
1 蘭子のカードの中から一つ選択
2 アーニャのカードの中から一つ選択
3 凛のカードの中から一つ選択
特に記載がなければ初期RかNになります
95: 2013/12/09(月) 18:19:06.51 ID:0T0gsJToo
ちひろ「[覚醒魔王]神崎蘭子ちゃん、なんと+ですよ!」
幸子「くっ、+つきですか…まいりましたね…」
楓(+がついてまいなすったなー……いまいち)コクコク
智絵里「スタドリ498…よんきゅっぱですね」
茜「そういわれるとなんだか安い気がしてきました!」
晴「いや、高いだろ」
ちひろ「うふふ、それじゃあ頑張ってねー」テクテク
晴「……」
茜「よーし!それじゃあ新しく仲間になった智絵里ちゃん!」
智絵里「は、はい」
茜「なにかトレードできる物はないでしょうか?」
智絵里「トレード…できるもの、あ、これとかどうでしょうか?」
1 智恵理のヘアゴム(難易度低 獲得スタドリ3)
2 智恵理のチョップ(難易度中 獲得スタドリ15)
3 安価下
安価下 難易度高の品物と獲得スタドリ(下限30上限100)を決めてください
安価下2 どの難易度の品物をトレードに出すか選択してください、同時にトレードを申込みに行く人物も指定してください
幸子「くっ、+つきですか…まいりましたね…」
楓(+がついてまいなすったなー……いまいち)コクコク
智絵里「スタドリ498…よんきゅっぱですね」
茜「そういわれるとなんだか安い気がしてきました!」
晴「いや、高いだろ」
ちひろ「うふふ、それじゃあ頑張ってねー」テクテク
晴「……」
茜「よーし!それじゃあ新しく仲間になった智絵里ちゃん!」
智絵里「は、はい」
茜「なにかトレードできる物はないでしょうか?」
智絵里「トレード…できるもの、あ、これとかどうでしょうか?」
1 智恵理のヘアゴム(難易度低 獲得スタドリ3)
2 智恵理のチョップ(難易度中 獲得スタドリ15)
3 安価下
安価下 難易度高の品物と獲得スタドリ(下限30上限100)を決めてください
安価下2 どの難易度の品物をトレードに出すか選択してください、同時にトレードを申込みに行く人物も指定してください
99: 2013/12/09(月) 18:50:56.20 ID:p06HEAo/o
智絵里「京都の時の…八つ橋がありました」
幸子「ちょっ…ちょっと待ってください。京都っていつぐらい前でしたっけ?」
智絵里「あ、大丈夫…2周年のメモリアルプロデュースの時のだから」
楓(京都だと知ってびっくりきょうてん…うーん…)コクコク
幸子「それなら大丈夫ですね!…多分」
智絵里「それじゃあ、これを…誰とトレードしましょう」
茜「クンクン…うーん、あっちの方からあまーい匂いがします!行ってみましょう!!」ダッ
幸子「ちょっ…ちょっと待ってください。京都っていつぐらい前でしたっけ?」
智絵里「あ、大丈夫…2周年のメモリアルプロデュースの時のだから」
楓(京都だと知ってびっくりきょうてん…うーん…)コクコク
幸子「それなら大丈夫ですね!…多分」
智絵里「それじゃあ、これを…誰とトレードしましょう」
茜「クンクン…うーん、あっちの方からあまーい匂いがします!行ってみましょう!!」ダッ
100: 2013/12/09(月) 18:51:58.95 ID:SO4OCY9Jo
茜「法子ちゃーん!!」
法子「ん?どうしたの茜さん」モグモグ
茜「ズバリ!今日のラッキースイーツは八つ橋ですよ!」ドンッ
法子「そう、でもこうしたらもっと素敵だと思わない?」のそっ
茜「!?そ…その発想はありませんでした!!」
晴「八つ橋のパッケージにドーナツ乗っけてなにしてんだよ二人とも…」
法子「ふふっ秘密!…それで、大体他の人から話は聞いてるよ!スタドリを集めてるんでしょ?」
茜「そうです!話が早くて助かります!」
法子「私としては買ってもいいんだけど…それじゃあ面白くないから…」
法子「>>101」
法子「ん?どうしたの茜さん」モグモグ
茜「ズバリ!今日のラッキースイーツは八つ橋ですよ!」ドンッ
法子「そう、でもこうしたらもっと素敵だと思わない?」のそっ
茜「!?そ…その発想はありませんでした!!」
晴「八つ橋のパッケージにドーナツ乗っけてなにしてんだよ二人とも…」
法子「ふふっ秘密!…それで、大体他の人から話は聞いてるよ!スタドリを集めてるんでしょ?」
茜「そうです!話が早くて助かります!」
法子「私としては買ってもいいんだけど…それじゃあ面白くないから…」
法子「>>101」
102: 2013/12/09(月) 19:27:58.16 ID:rIvBry5Ro
法子「好きなドーナツの種類を一人ずつ答えてもらおうかな!」
茜「私はポンデリングです!」
法子「違う、違うよ茜ちゃん」チッチッ
法子「ポン・デ・リング」
茜「ポンデリング!!」
法子「ポン・デ・リング」
茜「ポンデリング!!!」
晴「どうでもいいわ!」
法子「あはは、それじゃあ晴くんは何が好き?」
晴「ん?あー…あえていうならフレンチクルーラーかな」
法子「うんうん、定番でおいしいよねぇ!それじゃあ幸子ちゃんは?」
幸子「フフーン、カワイイボクにふさわしいのは正に天使のエンゼルクリームです!」
法子「穴がない…」ボソッ
幸子「!」ビクッ
法子「智絵里さんはなにー?」
智絵里「うーんと…オールドファッション…かな?」
法子「いいねぇ、今度みんなでミスド行こう!それで、楓さんは?」
楓「チョコリングをちょこちょこ食べながらおちょこでお酒を飲むのが好きです…ふふっ」コクコク
法子「もしかして…酔ってます?」
茜「私はポンデリングです!」
法子「違う、違うよ茜ちゃん」チッチッ
法子「ポン・デ・リング」
茜「ポンデリング!!」
法子「ポン・デ・リング」
茜「ポンデリング!!!」
晴「どうでもいいわ!」
法子「あはは、それじゃあ晴くんは何が好き?」
晴「ん?あー…あえていうならフレンチクルーラーかな」
法子「うんうん、定番でおいしいよねぇ!それじゃあ幸子ちゃんは?」
幸子「フフーン、カワイイボクにふさわしいのは正に天使のエンゼルクリームです!」
法子「穴がない…」ボソッ
幸子「!」ビクッ
法子「智絵里さんはなにー?」
智絵里「うーんと…オールドファッション…かな?」
法子「いいねぇ、今度みんなでミスド行こう!それで、楓さんは?」
楓「チョコリングをちょこちょこ食べながらおちょこでお酒を飲むのが好きです…ふふっ」コクコク
法子「もしかして…酔ってます?」
104: 2013/12/09(月) 19:38:01.12 ID:rIvBry5Ro
晴「そんじゃ、答えたから八つ橋買ってくれよ」
法子「いいよー!」
智絵里「それじゃあ…スタドリ30です」
法子「はい、どうぞ!ドーナツもあげるから頑張ってね!」ドサッ
幸子「あ、ありがとうございましたー」
智絵里「そ、それで…ダブルアップするんですか?」
晴「目標は498、今の手持ちは107だから…30、60、120、240、480、五回成功すれば目標到達だな」
茜「どうしましょうか!安価下さん!」
ダブルアップをするか安価下が決めてください
法子「いいよー!」
智絵里「それじゃあ…スタドリ30です」
法子「はい、どうぞ!ドーナツもあげるから頑張ってね!」ドサッ
幸子「あ、ありがとうございましたー」
智絵里「そ、それで…ダブルアップするんですか?」
晴「目標は498、今の手持ちは107だから…30、60、120、240、480、五回成功すれば目標到達だな」
茜「どうしましょうか!安価下さん!」
ダブルアップをするか安価下が決めてください
106: 2013/12/09(月) 19:47:27.03 ID:qkhsLBdOo
ちひろ「するんですね!」ヌッ
晴「また出たよ」
ちひろ「何度だって蘇るさ」
ちひろ「それではダブルアップのお時間です。今回は前回使わなかったエナドリボーナスが残っているので一度だけ使えますよ!」
安価下 安価下でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下が当ててください
このレスと安価下のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ30 成功で60
エナドリボーナス 残り1回
晴「また出たよ」
ちひろ「何度だって蘇るさ」
ちひろ「それではダブルアップのお時間です。今回は前回使わなかったエナドリボーナスが残っているので一度だけ使えますよ!」
安価下 安価下でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下が当ててください
このレスと安価下のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ30 成功で60
エナドリボーナス 残り1回
108: 2013/12/09(月) 19:51:37.02 ID:01eyzG9bo
3→予想はハイで数字は10で成功!
幸子「まあ順当ですね」
智絵里「でもまだまだ足りませんね…」
ちひろ「このまま続けますか?」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ60 成功で120
エナドリボーナス 残り1回
幸子「まあ順当ですね」
智絵里「でもまだまだ足りませんね…」
ちひろ「このまま続けますか?」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ60 成功で120
エナドリボーナス 残り1回
111: 2013/12/09(月) 20:01:25.89 ID:XzjKpMv4o
2→予想はハイで数字は5で成功!
楓「5でゴーゴー・・・ふふっ」コクコク
ちひろ「楓さん、アイドルがお酒を飲みながらダジャレを言うっていろいろと危ないですよ…」
楓「安価なお酒だから大丈夫です、安価スレだけに…ふふっ」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ120 成功で240
エナドリボーナス 残り1回
楓「5でゴーゴー・・・ふふっ」コクコク
ちひろ「楓さん、アイドルがお酒を飲みながらダジャレを言うっていろいろと危ないですよ…」
楓「安価なお酒だから大丈夫です、安価スレだけに…ふふっ」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ120 成功で240
エナドリボーナス 残り1回
115: 2013/12/09(月) 20:16:27.81 ID:iG1bBT83o
9→数字は9で成功!
茜「もうちょっとです!エナドリボーナスもありますし、これは夢の1000越えができるんじゃないでしょうか!」
ちひろ「ところがどっこい!そう簡単にいかないのがギャンブルですよ」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ240 成功で480
エナドリボーナス 残り1回
茜「もうちょっとです!エナドリボーナスもありますし、これは夢の1000越えができるんじゃないでしょうか!」
ちひろ「ところがどっこい!そう簡単にいかないのがギャンブルですよ」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ240 成功で480
エナドリボーナス 残り1回
120: 2013/12/09(月) 20:19:28.28 ID:iG1bBT83o
結果は1なので自動的に成功!
茜「おおおおおぉ!!!目標に到達しましたよ!!」
ちひろ「ですが、まだまだいけます!どうしますか?」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ480 成功で960
エナドリボーナス 残り1回
茜「おおおおおぉ!!!目標に到達しましたよ!!」
ちひろ「ですが、まだまだいけます!どうしますか?」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ480 成功で960
エナドリボーナス 残り1回
124: 2013/12/09(月) 20:26:48.73 ID:OipQCKnro
成功!
晴「おお…スタドリ960…!」
ちひろ「なんかすごい事になってますね…」
ちひろ「ま、まだ続けますか?というかここまできたらつづけましょう!」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ960 成功で1920
エナドリボーナス 残り1回
晴「おお…スタドリ960…!」
ちひろ「なんかすごい事になってますね…」
ちひろ「ま、まだ続けますか?というかここまできたらつづけましょう!」
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ960 成功で1920
エナドリボーナス 残り1回
127: 2013/12/09(月) 20:31:25.37 ID:OipQCKnro
成功!
ちひろ「1920……19万2000円…」ゴクリッ
ちひろ「しかもエナドリボーナスが残っている…だと…」
ちひろ「……」
ちひろ「もうカンストをめざしましょうか」ニッコリ
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ1920 成功で3840
エナドリボーナス 残り1回
ちひろ「1920……19万2000円…」ゴクリッ
ちひろ「しかもエナドリボーナスが残っている…だと…」
ちひろ「……」
ちひろ「もうカンストをめざしましょうか」ニッコリ
安価下 終わる?続ける?
安価下2 続けるとしたら安価下2でハイ&ロー、このレスのコンマ一桁より安価下2のコンマ一桁が大きいか小さいかを安価下2が当ててください
このレスと安価下2のコンマ一桁が同じ数字だった場合は成功になります
なお0は10になりますのでご注意を
現在スタドリ1920 成功で3840
エナドリボーナス 残り1回
131: 2013/12/09(月) 20:53:25.36 ID:tLjzqfj0o
幸子「も、もももももうおわりままましょう」
晴「そ、そうだな…」
ちひろ「あら、残念…じゃあ、スタドリは隣の部屋に積み込んどくわねー」テクテク
智絵里「だ、大丈夫なんでしょうか…こんなにもらって…」
茜「き、きっと大丈夫ですよ!ちひろさんを信じましょう!」
楓(……温泉行きたいな)
茜「そんなことよりも!新しい仲間がくるんですよー!」
晴「そうだな、そんじゃ智絵里ねーちゃん、呼んでくれ」
智絵里「うん…えーっと、スタドリを498消費して…。蘭子ちゃーん…!」
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
蘭子「我!参上!(どうも!神崎蘭子です!)」フハハ
幸子「それじゃあ蘭子さん、挨拶もそこそこですが、次の目標を選んでください!」
蘭子「そうか、ならば我に下った神託はこれだ!(次の目標はこのカードです!)」
安価下
1 アーニャのカードの中から一つ選択
2 凛のカードの中から一つ選択
晴「そ、そうだな…」
ちひろ「あら、残念…じゃあ、スタドリは隣の部屋に積み込んどくわねー」テクテク
智絵里「だ、大丈夫なんでしょうか…こんなにもらって…」
茜「き、きっと大丈夫ですよ!ちひろさんを信じましょう!」
楓(……温泉行きたいな)
茜「そんなことよりも!新しい仲間がくるんですよー!」
晴「そうだな、そんじゃ智絵里ねーちゃん、呼んでくれ」
智絵里「うん…えーっと、スタドリを498消費して…。蘭子ちゃーん…!」
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
蘭子「我!参上!(どうも!神崎蘭子です!)」フハハ
幸子「それじゃあ蘭子さん、挨拶もそこそこですが、次の目標を選んでください!」
蘭子「そうか、ならば我に下った神託はこれだ!(次の目標はこのカードです!)」
安価下
1 アーニャのカードの中から一つ選択
2 凛のカードの中から一つ選択
134: 2013/12/09(月) 21:29:44.56 ID:llEb4qwUo
特に記載ないので初期Rになります
蘭子「ロシアの道産子!(アーニャちゃんの初期Rです!)」
茜「それならマニーで取引されているのでスタドリ1ですね!」
智絵里「早速よびましょう、楓さん」
楓「ええ。アーニャちゃーん、みくちゃんのモノマネしながら入ってきてー」
ガチャ
アーニャ「ダー、アーニャのアイデンティティがクライシスだにゃあ。…ヤニパニマーユ、こんな感じですか?」
楓「ふふっ…そっくりだったわよ」コクコク
アーニャ「ダー、それはよかったです」
智絵里「アーニャちゃんはそれでいいの…?」
幸子「さて、これで残りのスタドリは1528本です」
晴「そういや、凛ねーちゃんの一番高いSR+でも1050本だからこれでもう凛ねーちゃんトレードできるし目標達成だな」
幸子「SRの方は出品がなかったので値段を確認することはできませんでしたけどね」
茜「それじゃあ、凛ちゃんを呼びましょう!アーニャちゃん!」
アーニャ「ダー、凛ー!」
安価下
凛のカードは?([夜宴の歌姫]渋谷凛SRは出品がなくトレード履歴が確認できないので除く)
特に記載なければ初期Nです
蘭子「ロシアの道産子!(アーニャちゃんの初期Rです!)」
茜「それならマニーで取引されているのでスタドリ1ですね!」
智絵里「早速よびましょう、楓さん」
楓「ええ。アーニャちゃーん、みくちゃんのモノマネしながら入ってきてー」
ガチャ
アーニャ「ダー、アーニャのアイデンティティがクライシスだにゃあ。…ヤニパニマーユ、こんな感じですか?」
楓「ふふっ…そっくりだったわよ」コクコク
アーニャ「ダー、それはよかったです」
智絵里「アーニャちゃんはそれでいいの…?」
幸子「さて、これで残りのスタドリは1528本です」
晴「そういや、凛ねーちゃんの一番高いSR+でも1050本だからこれでもう凛ねーちゃんトレードできるし目標達成だな」
幸子「SRの方は出品がなかったので値段を確認することはできませんでしたけどね」
茜「それじゃあ、凛ちゃんを呼びましょう!アーニャちゃん!」
アーニャ「ダー、凛ー!」
安価下
凛のカードは?([夜宴の歌姫]渋谷凛SRは出品がなくトレード履歴が確認できないので除く)
特に記載なければ初期Nです
136: 2013/12/09(月) 22:05:42.20 ID:iGj2S27Jo
蒼い蒼い静かな夜には~おいら一人で哲学するのにゃ~♪
凛「なにこの歌…何か悪意をかんじるんだけど」
茜「きっと気のせいですよ!」
凛「そうなのかな…まあいいけれども」
茜「それよりも!これで全員ですね!」
蘭子「もしや、我らもこれで終焉か?(もしかしてこれでこのスレ終わっちゃうんですか!?)」
幸子「まあ、目標はすべて終わりましたから」
アーニャ「残念です…ドゥヴァー…2レスだけしか出番がなかったので」
智絵里「大丈夫、きっとまたこのメンバーでSSを書いてくれます…」
晴「果たしてそんなうまくいくもんかね、まあ俺は疲れたからもういいけど」
楓「まあまあ、晴ちゃんも次のSSでは一緒に温泉に入りましょうよ。ふふっ」
ちひろ「えっ、なんですか?いつの間にか終わる流れになってますけど」
幸子「そりゃあ、あなたからの指令は全部クリアしましたから」
ちひろ「えー…まあいいですけど」
比奈「それじゃあ、みんなで終わりまスか」テクテク
雪美「もう……終わり……?」
ヘレン「物事には常に終わりが来るものよ。でもかな子はまだケーキバイキングに居るわ」
かな子「いやいや!ちゃんといますよここに!」
法子「一緒にドーナツ食べてたんだよねー♪」
ちひろ「おおう、いままでの登場人物が全員…」
茜「それじゃあ!みなさん!終わりの挨拶をしましょう!」
「「「「「はーい!」」」」」
茜「見てくれたみなさん!!!ありがとうございましたー!!!」
「「「「「ありがとうございましたー!!」」」」」
おわり
凛「なにこの歌…何か悪意をかんじるんだけど」
茜「きっと気のせいですよ!」
凛「そうなのかな…まあいいけれども」
茜「それよりも!これで全員ですね!」
蘭子「もしや、我らもこれで終焉か?(もしかしてこれでこのスレ終わっちゃうんですか!?)」
幸子「まあ、目標はすべて終わりましたから」
アーニャ「残念です…ドゥヴァー…2レスだけしか出番がなかったので」
智絵里「大丈夫、きっとまたこのメンバーでSSを書いてくれます…」
晴「果たしてそんなうまくいくもんかね、まあ俺は疲れたからもういいけど」
楓「まあまあ、晴ちゃんも次のSSでは一緒に温泉に入りましょうよ。ふふっ」
ちひろ「えっ、なんですか?いつの間にか終わる流れになってますけど」
幸子「そりゃあ、あなたからの指令は全部クリアしましたから」
ちひろ「えー…まあいいですけど」
比奈「それじゃあ、みんなで終わりまスか」テクテク
雪美「もう……終わり……?」
ヘレン「物事には常に終わりが来るものよ。でもかな子はまだケーキバイキングに居るわ」
かな子「いやいや!ちゃんといますよここに!」
法子「一緒にドーナツ食べてたんだよねー♪」
ちひろ「おおう、いままでの登場人物が全員…」
茜「それじゃあ!みなさん!終わりの挨拶をしましょう!」
「「「「「はーい!」」」」」
茜「見てくれたみなさん!!!ありがとうございましたー!!!」
「「「「「ありがとうございましたー!!」」」」」
おわり
137: 2013/12/09(月) 22:06:17.79 ID:iGj2S27Jo
しぶりんの出番少なくてすみません…でもCoでは一番好きです
これで終わります、見てくれた方ありがとうございました!
それではHTML化依頼してきます
これで終わります、見てくれた方ありがとうございました!
それではHTML化依頼してきます
138: 2013/12/09(月) 22:18:31.29 ID:TzAbxlRlo
乙
ハイアンドロー全部成功してたな…
ハイアンドロー全部成功してたな…



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります