1: 2013/03/06(水) 21:58:38.70 ID:/sB9za+/0
ジ「は?なにいってんだ?」
紅「それも密室殺人よ」
ジ「いろいろ突っこみたいけどまず僕氏んでないし」
紅「私もくんくんみたいに華麗に推理したいのよ」
紅「だからちょっと氏んで頂戴」
ジ「なにいってるんだこいつ」
紅「大丈夫よ、氏んでも時間のゼンマイを戻せば生き返るわ多分」
ジ「多分ってお前」
紅「生物に試したことないかわわからないのよぶっちゃけ」
紅「それも密室殺人よ」
ジ「いろいろ突っこみたいけどまず僕氏んでないし」
紅「私もくんくんみたいに華麗に推理したいのよ」
紅「だからちょっと氏んで頂戴」
ジ「なにいってるんだこいつ」
紅「大丈夫よ、氏んでも時間のゼンマイを戻せば生き返るわ多分」
ジ「多分ってお前」
紅「生物に試したことないかわわからないのよぶっちゃけ」
3: 2013/03/06(水) 22:02:07.57 ID:/sB9za+/0
紅「仕方ないわね、じゃあ仮氏状態でも可よ」
ジ「そういう問題じゃないだろ」
ジ「それに全然推理できないじゃないか」
紅「え?」
ジ「犯人とかもろもろまるわかりなわけだし」
紅「それは大した問題じゃないわ」
ジ「大した問題だr」
紅「ローズテイル」ビシッ
ジ「ちょ、まじぎゅ」バタッ
紅「・・・あらやだ、ジュンが氏んじゃったのだわ」
紅「とりあえず事件が発覚するまで外で待機しようかしら」ガラガラ
ジ「そういう問題じゃないだろ」
ジ「それに全然推理できないじゃないか」
紅「え?」
ジ「犯人とかもろもろまるわかりなわけだし」
紅「それは大した問題じゃないわ」
ジ「大した問題だr」
紅「ローズテイル」ビシッ
ジ「ちょ、まじぎゅ」バタッ
紅「・・・あらやだ、ジュンが氏んじゃったのだわ」
紅「とりあえず事件が発覚するまで外で待機しようかしら」ガラガラ
4: 2013/03/06(水) 22:05:34.73 ID:/sB9za+/0
翠「はぁ~、ちょっとお昼寝しすぎて喉がカラカラです」
ガチャッ
翠「のり~はいないですか」
翠「ジュン、床で寝てちゃ風邪引くですよ」
翠「こら無視すんなです」ゲシゲシ
紅(氏人を足蹴にするなんて・・・恐ろしい子ね)
ガチャッ
雛「あ、翠星石起きたの?」
翠「ええ、それよりジュンが翠星石を無視するです」
雛「あー!ジュン悪い子なのー!」ゲシゲシ
紅(早く気づきなさいよ・・・)
ガチャッ
翠「のり~はいないですか」
翠「ジュン、床で寝てちゃ風邪引くですよ」
翠「こら無視すんなです」ゲシゲシ
紅(氏人を足蹴にするなんて・・・恐ろしい子ね)
ガチャッ
雛「あ、翠星石起きたの?」
翠「ええ、それよりジュンが翠星石を無視するです」
雛「あー!ジュン悪い子なのー!」ゲシゲシ
紅(早く気づきなさいよ・・・)
5: 2013/03/06(水) 22:09:46.80 ID:/sB9za+/0
ガチャッ
蒼「やあ、遊びにきたよ・・・なにしてるんだい?」
翠「ジュンが無視するからちょっと教育してるです」グリグリ
雛「それにしても反応がないのー」ズボッ
蒼「・・・!?」ボトッ
翠「ちょっと、落ちたですよ蒼星石」
雛「それひょっとしてケーキ?うわーい」
蒼「ジュンくんの頭から血が流れてるんだけど・・・」
翠・雛「!?」
紅(さすが蒼星石ね)
雛「多分のりがケチャップでもこぼしたのー」グチョ
蒼「そっかー、ケーキくずれてないかなー」ヒョイ
紅「しね」
蒼「やあ、遊びにきたよ・・・なにしてるんだい?」
翠「ジュンが無視するからちょっと教育してるです」グリグリ
雛「それにしても反応がないのー」ズボッ
蒼「・・・!?」ボトッ
翠「ちょっと、落ちたですよ蒼星石」
雛「それひょっとしてケーキ?うわーい」
蒼「ジュンくんの頭から血が流れてるんだけど・・・」
翠・雛「!?」
紅(さすが蒼星石ね)
雛「多分のりがケチャップでもこぼしたのー」グチョ
蒼「そっかー、ケーキくずれてないかなー」ヒョイ
紅「しね」
6: 2013/03/06(水) 22:13:11.52 ID:/sB9za+/0
の「ただいまー」ガチャッ
雛「おかえりなの」ニュルン
の「まあ、ジュンくん氏んでるじゃない」
蒼・翠「!?」
紅「これは予想外なのだわ」
翠「寝てるだけじゃないですか・・・?」
の「ん・・・あー、脈がないわ」スッ
蒼「そんな・・・まさか・・・」
紅「そろそろね・・・あれ?」グッ
紅「窓が開かないのだわ!えい!」グッグッ
の「これは・・・殺人事件のようね」
蒼・翠・雛「なななんだってー!?」
紅「あぁ、私のセリフが!」
雛「おかえりなの」ニュルン
の「まあ、ジュンくん氏んでるじゃない」
蒼・翠「!?」
紅「これは予想外なのだわ」
翠「寝てるだけじゃないですか・・・?」
の「ん・・・あー、脈がないわ」スッ
蒼「そんな・・・まさか・・・」
紅「そろそろね・・・あれ?」グッ
紅「窓が開かないのだわ!えい!」グッグッ
の「これは・・・殺人事件のようね」
蒼・翠・雛「なななんだってー!?」
紅「あぁ、私のセリフが!」
8: 2013/03/06(水) 22:16:23.15 ID:/sB9za+/0
翠「でもなんで他殺だとわかるですか?」
蒼「そうだよ、転んで頭を打ったのかもしれないし」
の「蒼星石ちゃん、ジュンくんはなぜ氏んだと思う?」
蒼「え、頭から血が流れてるから・・・」
の「そうね、じゃあ血は頭のどこから流れてるかしら」
蒼「後頭部・・・・あ」
の「うふふ」
蒼「そうだよ、転んで頭を打ったのかもしれないし」
の「蒼星石ちゃん、ジュンくんはなぜ氏んだと思う?」
蒼「え、頭から血が流れてるから・・・」
の「そうね、じゃあ血は頭のどこから流れてるかしら」
蒼「後頭部・・・・あ」
の「うふふ」
9: 2013/03/06(水) 22:20:21.46 ID:/sB9za+/0
蒼「そうか、今ジュンくんはうつぶせの状態で倒れてる」
蒼「転んで怪我したのなら仰向けじゃないとおかしい!」
の「あなたは何をきいていたの」
蒼「え」
の「うそよ、大正解」
蒼「やったー」
翠「ということはやっぱり」
雛「誰かがジュンを頃したのね・・・」
翠「こ、こわくなってきたです」
蒼「転んで怪我したのなら仰向けじゃないとおかしい!」
の「あなたは何をきいていたの」
蒼「え」
の「うそよ、大正解」
蒼「やったー」
翠「ということはやっぱり」
雛「誰かがジュンを頃したのね・・・」
翠「こ、こわくなってきたです」
11: 2013/03/06(水) 22:23:24.05 ID:/sB9za+/0
の「大丈夫よ、みんな落ち着いて」
雛「あわわわ、あわわわなの」オタオタ
翠「でですですでです」オタオタ
の「みんな動かないで!」
の「犯人はきっと痕跡を残してるわ」
蒼「な、なるほど」
翠「頼りになるです」
紅「私の出番がどんどん消えていくわ・・・」
雛「あわわわ、あわわわなの」オタオタ
翠「でですですでです」オタオタ
の「みんな動かないで!」
の「犯人はきっと痕跡を残してるわ」
蒼「な、なるほど」
翠「頼りになるです」
紅「私の出番がどんどん消えていくわ・・・」
13: 2013/03/06(水) 22:27:07.96 ID:/sB9za+/0
の「それじゃあみんな静かにジュンくんから離れてくれる?」
翠「了解です」ソ~
雛「そ~っとなの」ソ~
紅「えーい」
バリーン
の「な、なに!」
クルクルドゴッ
紅「痛いわ・・・あら、ジュンにぶつかっちゃったわ」パラパラ
蒼「・・・・」
雛「ガラスの破片が散乱してるの」
翠「現場が荒れまくりです」
の「チッ」
翠「了解です」ソ~
雛「そ~っとなの」ソ~
紅「えーい」
バリーン
の「な、なに!」
クルクルドゴッ
紅「痛いわ・・・あら、ジュンにぶつかっちゃったわ」パラパラ
蒼「・・・・」
雛「ガラスの破片が散乱してるの」
翠「現場が荒れまくりです」
の「チッ」
14: 2013/03/06(水) 22:31:08.66 ID:/sB9za+/0
の「真紅ちゃん、あなたなにしてるの?」
紅「窓から入ろうとしたら開かなくて」
の「玄関から入ればよかったんじゃない?」
紅「あ、その手があったのだわ」
の「第一容疑者ね、雛ちゃん縛ってあげて」
雛「はいなの」シュバッ
紅「い、いたいわ」
紅「あなた正気なの!早くほどきなさい」
雛「う、うゆ」
の「駄目よ雛ちゃん」
紅「窓から入ろうとしたら開かなくて」
の「玄関から入ればよかったんじゃない?」
紅「あ、その手があったのだわ」
の「第一容疑者ね、雛ちゃん縛ってあげて」
雛「はいなの」シュバッ
紅「い、いたいわ」
紅「あなた正気なの!早くほどきなさい」
雛「う、うゆ」
の「駄目よ雛ちゃん」
15: 2013/03/06(水) 22:35:38.55 ID:/sB9za+/0
の「ジュンくんを頃したの?真紅ちゃん」
紅「違うのだわ!私じゃないのだわ!」
の「それならなぜ現場を荒らすようなことをしたのかしら」
紅「それも違うのだわ!私じゃないのだわ!」
翠「いやいや、それは真紅がやったですよ」
の「ジュンくんと喧嘩したのかな?」
紅「本当に違うわ!私は無実よ!」
紅「違うのだわ!私じゃないのだわ!」
の「それならなぜ現場を荒らすようなことをしたのかしら」
紅「それも違うのだわ!私じゃないのだわ!」
翠「いやいや、それは真紅がやったですよ」
の「ジュンくんと喧嘩したのかな?」
紅「本当に違うわ!私は無実よ!」
16: 2013/03/06(水) 22:39:02.41 ID:/sB9za+/0
蒼「ちょw」
の「な、どうしたの蒼星石ちゃん」
蒼「ごめんなさい、これが落ちてたのでつい」
雛「これは・・・バラね」
紅「な、なによ!だから私が犯人だというの!」
の「う~ん・・・さっきぶつかった時に落ちたかもしれないわね」
紅「そうよ!そうなのだわさ!」
蒼「いやあ、それがね」
翠「このバラ・・・ジュンの下敷きになってたです」
の「!?」
の「な、どうしたの蒼星石ちゃん」
蒼「ごめんなさい、これが落ちてたのでつい」
雛「これは・・・バラね」
紅「な、なによ!だから私が犯人だというの!」
の「う~ん・・・さっきぶつかった時に落ちたかもしれないわね」
紅「そうよ!そうなのだわさ!」
蒼「いやあ、それがね」
翠「このバラ・・・ジュンの下敷きになってたです」
の「!?」
18: 2013/03/06(水) 22:43:08.31 ID:/sB9za+/0
の「いいわ・・・いいわよ蒼星石ちゃん」
蒼「恐縮です」
翠「これは真紅がジュンが殺害される直前にここにいたということに」
紅「違うわよ!私はここに住んでるのよ!」
紅「バラくらい落とすわよ!昨日落としたものかもしれないじゃない!」
雛(真紅必氏なの・・・)
蒼「いいや、それは違うよ真紅」
紅「なぜよ!なぜ!」
蒼「普通に生活していても真紅がバラを落とすことはないんだよ」
蒼「力を解放でもしないとね」
紅「!?」
蒼「恐縮です」
翠「これは真紅がジュンが殺害される直前にここにいたということに」
紅「違うわよ!私はここに住んでるのよ!」
紅「バラくらい落とすわよ!昨日落としたものかもしれないじゃない!」
雛(真紅必氏なの・・・)
蒼「いいや、それは違うよ真紅」
紅「なぜよ!なぜ!」
蒼「普通に生活していても真紅がバラを落とすことはないんだよ」
蒼「力を解放でもしないとね」
紅「!?」
19: 2013/03/06(水) 22:50:56.67 ID:/sB9za+/0
蒼「今は水銀燈や薔薇っちとは和解してるし」
蒼「家の中で力を解放することは早々ないよね」
翠「薔薇っち?」
蒼「・・・薔薇水晶 」
の「つまり真紅ちゃんはジュンくんを殺害するために力を使った」
の「だからバラが落ちたということよね?」
蒼「はい姉さん」
紅「そそそそうだわ!昨日ゴキブリを頃すためにローズテイルったのだわ!!!」
翠「また苦しいことを・・・」
蒼「家の中で力を解放することは早々ないよね」
翠「薔薇っち?」
蒼「・・・薔薇水晶 」
の「つまり真紅ちゃんはジュンくんを殺害するために力を使った」
の「だからバラが落ちたということよね?」
蒼「はい姉さん」
紅「そそそそうだわ!昨日ゴキブリを頃すためにローズテイルったのだわ!!!」
翠「また苦しいことを・・・」
21: 2013/03/06(水) 22:54:28.04 ID:/sB9za+/0
蒼「よし、仮にそうだとしよう」
蒼「でもやっぱりおかしいよ」
紅「おかしくないわよおおおおおおおおお」ジタバタ
雛「ちょっと落ち着くのよ・・・」
蒼「見てよこのバラ、まだこんなにプッリプリの肌をしてるよ」
蒼「まるで生まれ落ちたばかりの赤ん坊のように」
の「表現きもちわる」
蒼「ボクもそう思います」
翠「まあまあ、続けるです」
蒼「真紅のバラだって一晩も放置したら水分が抜けて表面がシワシワになるはずだよ」
紅「Halten Sie es an! Ich bin Unschuld!」
翠「真紅が興奮しすぎてドイツ語喋ってるです」
蒼「でもやっぱりおかしいよ」
紅「おかしくないわよおおおおおおおおお」ジタバタ
雛「ちょっと落ち着くのよ・・・」
蒼「見てよこのバラ、まだこんなにプッリプリの肌をしてるよ」
蒼「まるで生まれ落ちたばかりの赤ん坊のように」
の「表現きもちわる」
蒼「ボクもそう思います」
翠「まあまあ、続けるです」
蒼「真紅のバラだって一晩も放置したら水分が抜けて表面がシワシワになるはずだよ」
紅「Halten Sie es an! Ich bin Unschuld!」
翠「真紅が興奮しすぎてドイツ語喋ってるです」
23: 2013/03/06(水) 22:57:53.94 ID:/sB9za+/0
の「もう認めてもいいんじゃない?」
紅「・・・それは薔薇水晶のものよ!間違いないわ!」
蒼「いや、彼女は今韓国へ旅行にいってるよ」
翠「詳しいですね」
紅「nのフィールドを使えばどこへでもひとっとび!」
蒼「そもそも彼女のバラ白いし」
紅「きっと血で染まったのよ」
蒼「ジュンくんの股間付近にあったバラも真っ赤だったよ」
紅「きっとジュンは血尿をしたのよ!汚いわね!」
蒼「真紅って馬鹿なの?」
紅「pi ktipi v api ktipi v api viipi lkpi kokpi lvpi keopi l p veavpi」
翠「ああもう理解不能!」
紅「・・・それは薔薇水晶のものよ!間違いないわ!」
蒼「いや、彼女は今韓国へ旅行にいってるよ」
翠「詳しいですね」
紅「nのフィールドを使えばどこへでもひとっとび!」
蒼「そもそも彼女のバラ白いし」
紅「きっと血で染まったのよ」
蒼「ジュンくんの股間付近にあったバラも真っ赤だったよ」
紅「きっとジュンは血尿をしたのよ!汚いわね!」
蒼「真紅って馬鹿なの?」
紅「pi ktipi v api ktipi v api viipi lkpi kokpi lvpi keopi l p veavpi」
翠「ああもう理解不能!」
25: 2013/03/06(水) 23:02:14.29 ID:/sB9za+/0
雛「これからどうするの?」
の「そうね、まさか警察連れていくわけにもいかないし」
紅「だから私は無罪よ!」
蒼「槐先生の所にいって片腕バラしてもらうとか」
の「それが妥当かもしれないわね」
翠(恐ろしい会話してるです・・・)
紅「片腕を?絶対いやよ」
の「人を頃して片腕で済むのよ?ありがたいと思いなさい」
紅(いや、誰か助けて・・・)
?「ちょーっと待つかしらー!」
の「だ、だれ!?」
翠「一発でわかるです」
の「そうね、まさか警察連れていくわけにもいかないし」
紅「だから私は無罪よ!」
蒼「槐先生の所にいって片腕バラしてもらうとか」
の「それが妥当かもしれないわね」
翠(恐ろしい会話してるです・・・)
紅「片腕を?絶対いやよ」
の「人を頃して片腕で済むのよ?ありがたいと思いなさい」
紅(いや、誰か助けて・・・)
?「ちょーっと待つかしらー!」
の「だ、だれ!?」
翠「一発でわかるです」
27: 2013/03/06(水) 23:06:20.84 ID:/sB9za+/0
?「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんかしら」
翠「本気で呼んでないです」
?「それより真紅を犯人と決め付けるのは早いわ」
蒼「なぜ?」
?「とりあえずいい加減『?』はやめてほしいかしら」
雛「えっと、えっと~」
紅「カラリア、早く説明して頂戴」
?「違うかしら!」
翠「落ち着くですマラリア!」
?「・・・・」
翠「本気で呼んでないです」
?「それより真紅を犯人と決め付けるのは早いわ」
蒼「なぜ?」
?「とりあえずいい加減『?』はやめてほしいかしら」
雛「えっと、えっと~」
紅「カラリア、早く説明して頂戴」
?「違うかしら!」
翠「落ち着くですマラリア!」
?「・・・・」
28: 2013/03/06(水) 23:10:09.18 ID:/sB9za+/0
?「カナ帰るわ・・・」
紅「ちょ」
翠「じゃあ早速槐のところにいくです」
紅「金糸雀さんちょっと待つのだわ」
金「ちゃんと覚えてるじゃない・・・」
紅「ごめんなのだわ」
金「とにかく真紅が犯人と断定するのはまだ早いわ」
蒼「そうかな?十分だと思うけど」
の「そうよ、真紅ちゃんが犯人に間違いないわ」
金「あなたたちはなぜそんなに先を急ぐの?」
金「まるでなにかやましいことでもあるみたいよ」
蒼「そ、そんなことないよ」
金「じゃあ証拠を洗いなおすかしら」
紅「ちょ」
翠「じゃあ早速槐のところにいくです」
紅「金糸雀さんちょっと待つのだわ」
金「ちゃんと覚えてるじゃない・・・」
紅「ごめんなのだわ」
金「とにかく真紅が犯人と断定するのはまだ早いわ」
蒼「そうかな?十分だと思うけど」
の「そうよ、真紅ちゃんが犯人に間違いないわ」
金「あなたたちはなぜそんなに先を急ぐの?」
金「まるでなにかやましいことでもあるみたいよ」
蒼「そ、そんなことないよ」
金「じゃあ証拠を洗いなおすかしら」
29: 2013/03/06(水) 23:14:05.20 ID:/sB9za+/0
蒼「もういいじゃないか金糸雀」
金「蒼星石はバラを証拠にあげてたけど、それじゃだめだわ」
金「あんなのジュンを頃した後に普通のバラの花びらをばら撒いただけじゃない」
紅「そうよ!誰かが私を陥れようとしたのよ!」
金「それに真紅はローゼンメイデン一体術が得意なのよ?」
金「ローズテイルなんて使わなくてもジュンくらい殺せるかしら」
紅「そうよ!そうよ!力なんて解放しなくても殺せるわ!」
蒼「でもさっきゴキブリを頃すために解放したって」
紅「あれはうそよ!あなた馬鹿ね!」
蒼「切り刻まれたい?」
紅「ごめんなさい」
金「蒼星石はバラを証拠にあげてたけど、それじゃだめだわ」
金「あんなのジュンを頃した後に普通のバラの花びらをばら撒いただけじゃない」
紅「そうよ!誰かが私を陥れようとしたのよ!」
金「それに真紅はローゼンメイデン一体術が得意なのよ?」
金「ローズテイルなんて使わなくてもジュンくらい殺せるかしら」
紅「そうよ!そうよ!力なんて解放しなくても殺せるわ!」
蒼「でもさっきゴキブリを頃すために解放したって」
紅「あれはうそよ!あなた馬鹿ね!」
蒼「切り刻まれたい?」
紅「ごめんなさい」
30: 2013/03/06(水) 23:18:26.11 ID:/sB9za+/0
金「それに窓から入ったのもただ真紅が馬鹿だったからよ」
の「それで納得できちゃうわね」
翠「うむです」
紅「ちょっと、どういうことよ」
蒼「だって・・・ねえ」
雛「馬鹿だから仕方ないのよ」
紅「雛苺、あなたまでいうの?」
雛「ヒナでもソースと間違えてマヨネーズかけたりはしないわ」
紅「だって色が似ているじゃない」
の「そうね・・・」
の「それで納得できちゃうわね」
翠「うむです」
紅「ちょっと、どういうことよ」
蒼「だって・・・ねえ」
雛「馬鹿だから仕方ないのよ」
紅「雛苺、あなたまでいうの?」
雛「ヒナでもソースと間違えてマヨネーズかけたりはしないわ」
紅「だって色が似ているじゃない」
の「そうね・・・」
31: 2013/03/06(水) 23:21:31.53 ID:/sB9za+/0
翠「金糸雀のおかげでふりだしに戻ったです」
紅「ふりだしじゃないわ、私が無実という事実は残ったわ」
蒼「はいはい」
蒼「ところで金糸雀、犯人の目星はついているんだろうね」
金「さあみんな、もう一度現場を洗いなおしてみるかしら」
蒼「ねえ」
金「とりあえずこの指紋照合セットで」
蒼「わからないんだね?ボクの推理めちゃめちゃにしといて」
金「・・・・面目ないかしら」
の「もう・・・」
紅「ふりだしじゃないわ、私が無実という事実は残ったわ」
蒼「はいはい」
蒼「ところで金糸雀、犯人の目星はついているんだろうね」
金「さあみんな、もう一度現場を洗いなおしてみるかしら」
蒼「ねえ」
金「とりあえずこの指紋照合セットで」
蒼「わからないんだね?ボクの推理めちゃめちゃにしといて」
金「・・・・面目ないかしら」
の「もう・・・」
33: 2013/03/06(水) 23:25:31.47 ID:/sB9za+/0
金「とりあえず!」
グゥ~
金「・・・腹ごしらえしたいかしら」
の「そうね、そろそろお昼ごはんの時間ね」
蒼「実はボクもさっきからお腹ペコペコで」
の「じゃあご飯にしましょう、翠星石ちゃん手伝ってくれる?」
翠「ほいです」
紅「私も手伝うのだわ!でも動けないのだわ!」ジタバタ
雛「あ、いけないの」シュバッ
紅「ちょっと、なんでもっときつく縛るのよぉん」
雛「間違えただけよ」
グゥ~
金「・・・腹ごしらえしたいかしら」
の「そうね、そろそろお昼ごはんの時間ね」
蒼「実はボクもさっきからお腹ペコペコで」
の「じゃあご飯にしましょう、翠星石ちゃん手伝ってくれる?」
翠「ほいです」
紅「私も手伝うのだわ!でも動けないのだわ!」ジタバタ
雛「あ、いけないの」シュバッ
紅「ちょっと、なんでもっときつく縛るのよぉん」
雛「間違えただけよ」
34: 2013/03/06(水) 23:29:31.36 ID:/sB9za+/0
蒼「ご飯を食べるのはいいんだけどさ・・・」
の「なあに?」
蒼「その・・・ねえ」
の「あらいけない、氏体があっちゃ気持ちよく食べられないわね」
の「ヒナちゃん、掃除機とゴミ袋もってきてくれる?」
雛「はいなのー」
の「床張り替えたほうがいいかしらね」
翠「チビイチゴー、ゴム手袋も頼むです」
雛「うぃー」
紅「ちょっとジュンがかわいそうになってきたわね」
金「ファブリーズまだー」
の「なあに?」
蒼「その・・・ねえ」
の「あらいけない、氏体があっちゃ気持ちよく食べられないわね」
の「ヒナちゃん、掃除機とゴミ袋もってきてくれる?」
雛「はいなのー」
の「床張り替えたほうがいいかしらね」
翠「チビイチゴー、ゴム手袋も頼むです」
雛「うぃー」
紅「ちょっとジュンがかわいそうになってきたわね」
金「ファブリーズまだー」
36: 2013/03/06(水) 23:32:52.12 ID:/sB9za+/0
蒼「ようやく処理できたね」
紅「血って乾くと落ちにくいのね」
の「ごくろうさま。ご飯できたわよ」
雛「ヒナもうお腹ぺこぺこなのよ」
紅「私もよ。早速いただくのだわ」
の「あら、いやだわ私ったら」
の「一人分多く作っちゃった」
翠「あ~、どうせだから水銀燈も呼びましょうか」
雛「え~!もう今すぐ食べたいのよ」
翠「ただ飯ときけばすぐ来るはずですよ」
銀「変なこといわないでよ」
翠「さて、全員揃ったことですし食べるです」
紅「血って乾くと落ちにくいのね」
の「ごくろうさま。ご飯できたわよ」
雛「ヒナもうお腹ぺこぺこなのよ」
紅「私もよ。早速いただくのだわ」
の「あら、いやだわ私ったら」
の「一人分多く作っちゃった」
翠「あ~、どうせだから水銀燈も呼びましょうか」
雛「え~!もう今すぐ食べたいのよ」
翠「ただ飯ときけばすぐ来るはずですよ」
銀「変なこといわないでよ」
翠「さて、全員揃ったことですし食べるです」
37: 2013/03/06(水) 23:36:53.89 ID:/sB9za+/0
蒼「新しい仕事先は見つかったかい?」
銀「ええ、いい仕事がみつかったわ」
翠「どんな仕事ですか」
銀「駅で配ってるティッシュを集めてトイレで売りつける仕事」
銀「あらかじめトイレットペーパーを回収しておくのがコツよ」
紅「相変わらず地味なことやっているのね」
銀「生きるためだもの、贅沢いってられないわ」
の「とっちゃんはたくましいのね」
銀「・・・いい加減とっちゃんはやめなさいよ」
の「かわいいあだ名でしょ?」
銀「そう思ってるのはあなただけよ」
銀「ところで誰か足りないような気がするのだけど」
翠「気のせーじゃねーですか?」
銀「ええ、いい仕事がみつかったわ」
翠「どんな仕事ですか」
銀「駅で配ってるティッシュを集めてトイレで売りつける仕事」
銀「あらかじめトイレットペーパーを回収しておくのがコツよ」
紅「相変わらず地味なことやっているのね」
銀「生きるためだもの、贅沢いってられないわ」
の「とっちゃんはたくましいのね」
銀「・・・いい加減とっちゃんはやめなさいよ」
の「かわいいあだ名でしょ?」
銀「そう思ってるのはあなただけよ」
銀「ところで誰か足りないような気がするのだけど」
翠「気のせーじゃねーですか?」
38: 2013/03/06(水) 23:39:10.45 ID:/sB9za+/0
の「・・・そうだったわね」
の「ジュンくんがいないだけでこんなに静かになるなんてね」
金「そうかしら?」
の「うふふ、一度こういうセリフいってみたかったの」
銀「?」
翠「ああ、実はジュンが誰かに殺害されたですよ」
カラーン
蒼「スプーンが落ちたよ、水銀燈」
銀「・・・え?」
紅「どうしたの?ハトがスタンガンくらったような顔して」
銀「えっと、あの・・・・え?」
の「ジュンくんがいないだけでこんなに静かになるなんてね」
金「そうかしら?」
の「うふふ、一度こういうセリフいってみたかったの」
銀「?」
翠「ああ、実はジュンが誰かに殺害されたですよ」
カラーン
蒼「スプーンが落ちたよ、水銀燈」
銀「・・・え?」
紅「どうしたの?ハトがスタンガンくらったような顔して」
銀「えっと、あの・・・・え?」
40: 2013/03/06(水) 23:42:10.34 ID:/sB9za+/0
雛「水銀燈へんなの」
銀「変ってあなた・・・それはいつ?」
蒼「んー、発覚したのは1時間くらい前かな」
銀「前かなってあなた・・・」
紅「生姜焼きおいしいのだわ」パクパク
銀「真紅・・・あなた、マスターが氏んだのになぜそんなに冷静なの?」
紅「ふぇ?」
雛「ぶりっ娘しね」
銀「変ってあなた・・・それはいつ?」
蒼「んー、発覚したのは1時間くらい前かな」
銀「前かなってあなた・・・」
紅「生姜焼きおいしいのだわ」パクパク
銀「真紅・・・あなた、マスターが氏んだのになぜそんなに冷静なの?」
紅「ふぇ?」
雛「ぶりっ娘しね」
41: 2013/03/06(水) 23:46:26.18 ID:/sB9za+/0
銀「媒介が氏んだのに動いてるあなたが不思議だわ」
紅「いろいろあったけど私は今日も元気よ」
紅「きっとリポビタンデーのおかげなのだわ」
翠「ちなみに翠星石はエスカップ派です」
銀「それで・・・・殺害っていってたけど、誰が頃したの?」
翠「それがまだわからねーです」
銀「え、それなのに悠長にご飯食べてるわけ?」
蒼「お腹すいてちゃ頭まわらないからわからないし」
金「満腹でもわからないかもしれないし」
雛「正直ヒナもう眠いの」
銀「・・・・もういいわ」
紅「いろいろあったけど私は今日も元気よ」
紅「きっとリポビタンデーのおかげなのだわ」
翠「ちなみに翠星石はエスカップ派です」
銀「それで・・・・殺害っていってたけど、誰が頃したの?」
翠「それがまだわからねーです」
銀「え、それなのに悠長にご飯食べてるわけ?」
蒼「お腹すいてちゃ頭まわらないからわからないし」
金「満腹でもわからないかもしれないし」
雛「正直ヒナもう眠いの」
銀「・・・・もういいわ」
42: 2013/03/06(水) 23:50:21.31 ID:/sB9za+/0
銀「でもご飯食べ終わったら犯人さがししなさいよ」
翠「え~!です」
金「そんなにいうなら水銀燈が犯人になってよ」
銀「いやに決まってるでしょ」
雛「じゃあそんな無責任な発言は控えてほしいの」
銀「・・・・」
蒼「水銀燈は今日の午前中なにをしていたんだい?」
銀「やあねえ、私を疑ってるの?」
蒼「やだな、ただの会話じゃないか」
銀「・・・町内のママさんバレーに参加していたわ」
翠「水銀燈おばさんくさいです」
銀「誰がおばさんですって!」
紅「えっきしょい」
翠「え~!です」
金「そんなにいうなら水銀燈が犯人になってよ」
銀「いやに決まってるでしょ」
雛「じゃあそんな無責任な発言は控えてほしいの」
銀「・・・・」
蒼「水銀燈は今日の午前中なにをしていたんだい?」
銀「やあねえ、私を疑ってるの?」
蒼「やだな、ただの会話じゃないか」
銀「・・・町内のママさんバレーに参加していたわ」
翠「水銀燈おばさんくさいです」
銀「誰がおばさんですって!」
紅「えっきしょい」
43: 2013/03/06(水) 23:54:14.99 ID:/sB9za+/0
金「でもスポーツをするのはいい事かしら」
蒼「そうだね、僕もなにか始めようかな」
翠「テニスなんて素敵じゃないですか?」
蒼「う~ん、さすがにラケットが重くて持てないんじゃないかな」
翠「それなら卓球ならできそうです」
雛「根暗なスポーツなの」
紅「乙女がスポーツなんてする必要ないのだわ」
蒼「真紅はジュンくんを殴っていい汗かいてるからねw」
紅「だ、だから私じゃないって言ってるでしょ!」
銀「あら、そういう流れになってたの」
紅「本当の本当に違うのだわさ」
蒼「そうだね、僕もなにか始めようかな」
翠「テニスなんて素敵じゃないですか?」
蒼「う~ん、さすがにラケットが重くて持てないんじゃないかな」
翠「それなら卓球ならできそうです」
雛「根暗なスポーツなの」
紅「乙女がスポーツなんてする必要ないのだわ」
蒼「真紅はジュンくんを殴っていい汗かいてるからねw」
紅「だ、だから私じゃないって言ってるでしょ!」
銀「あら、そういう流れになってたの」
紅「本当の本当に違うのだわさ」
44: 2013/03/06(水) 23:57:21.46 ID:/sB9za+/0
の「私がお片づけするからみんなはジュンくんの推理でもしていてね~」カチャカチャ
ドール「は~い」
翠「といっても」
蒼「氏体は移動したし、床も拭き掃除までしちゃったし」
蒼「証拠らしい証拠はもう見つけれそうにないね」
雛「あ、床にひっかき傷があるの」
蒼「本当だ。これは野良犬のものに違いないね」
翠「そうに決まってるです」
紅「のり~、犯人は野良犬だったわ~」
の「は~い、お疲れ様~」
銀「いやぁよかったね」
~終~
ドール「は~い」
翠「といっても」
蒼「氏体は移動したし、床も拭き掃除までしちゃったし」
蒼「証拠らしい証拠はもう見つけれそうにないね」
雛「あ、床にひっかき傷があるの」
蒼「本当だ。これは野良犬のものに違いないね」
翠「そうに決まってるです」
紅「のり~、犯人は野良犬だったわ~」
の「は~い、お疲れ様~」
銀「いやぁよかったね」
~終~
45: 2013/03/06(水) 23:59:58.46 ID:/sB9za+/0
4年くらい前に書いたやつを発見したので
途中で飽きたらしい
乙でした
途中で飽きたらしい
乙でした



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります