1: 2009/10/19(月) 00:18:27.61 ID:FGDHpDx40
律「おーい澪ー」
澪「なんだ律?」
律「軽音部やろうぜ!」
澪「え…私文芸部に入るんだけど…入部届けも書いたし…」
律「ビリッ」 澪「ズルッ」ドド!
澪「ヤローwwwなにすんだーwwwwwww」ゴキン
律「アオーwwwwwww」
澪「なんだ律?」
律「軽音部やろうぜ!」
澪「え…私文芸部に入るんだけど…入部届けも書いたし…」
律「ビリッ」 澪「ズルッ」ドド!
澪「ヤローwwwなにすんだーwwwwwww」ゴキン
律「アオーwwwwwww」
3: 2009/10/19(月) 00:28:59.71 ID:FGDHpDx40
唯「ここが軽音部だっピか」
律「あなたは入部希望者の平沢さん?」
唯「そうだッピ」
律(ピ…?)
律「何か弾ける楽器はある?」 唯「!!」
唯「カスタネ…ハーモニカだッピ!!」←見栄
律「ハーモニカならあるよ、吹いてみて」 唯「どどどッ」ズルー!
唯(まさか持ってるとは…こうなったらやるしかないッピ…)
唯「すぅー…」
ブゥーーーー!! 律「ズルーッ!」
・
律「それじゃハーモニカじゃなくてヘーモニカだろーがwwww」ガン!
唯「ギエピーーーーwwwwww」
律「あなたは入部希望者の平沢さん?」
唯「そうだッピ」
律(ピ…?)
律「何か弾ける楽器はある?」 唯「!!」
唯「カスタネ…ハーモニカだッピ!!」←見栄
律「ハーモニカならあるよ、吹いてみて」 唯「どどどッ」ズルー!
唯(まさか持ってるとは…こうなったらやるしかないッピ…)
唯「すぅー…」
ブゥーーーー!! 律「ズルーッ!」
・
律「それじゃハーモニカじゃなくてヘーモニカだろーがwwww」ガン!
唯「ギエピーーーーwwwwww」
5: 2009/10/19(月) 00:33:46.07 ID:4UdlFcxKO
すげえ
6: 2009/10/19(月) 00:35:42.17 ID:FGDHpDx40
澪「まあまあ平沢さん、どうして軽音部に入ろうと思ったんだ?」
紬「ムギュムギュ!」
唯「実は…」もじもじ
律「ム、なにかわけありのようだな…」
唯「実は軽音部って軽い音楽だから口笛とかやる部だと思ってたっピwwww」
澪「ブゥゥゥー!!」ズコーッ
律「まじめにやれーwwwwww!」ゴッ
唯「ピエーwwwwww」
紬「ムギュムギュ!」
唯「実は…」もじもじ
律「ム、なにかわけありのようだな…」
唯「実は軽音部って軽い音楽だから口笛とかやる部だと思ってたっピwwww」
澪「ブゥゥゥー!!」ズコーッ
律「まじめにやれーwwwwww!」ゴッ
唯「ピエーwwwwww」
7: 2009/10/19(月) 00:39:04.75 ID:Zqcm0lDR0
ちくしょうwwツボに入ったwww
17: 2009/10/19(月) 00:53:06.42 ID:FGDHpDx40
澪「と、とりあえず私達の演奏を聴いていってください…」
紬「ムギュム!!」
唯「そこまで言うなら聞いてやってもいいピ…」 律「偉そうにするなwww!」ガンッ 唯「ギャッww!」
律「じゃあいくぜ、翼をください…1,2,3,4」
♪~♪~♪~
澪「ふぅ~…」
紬「ムギュムギュ♪」
律「こんなもんだな!どうだ平沢さん?」
唯「グー…zz!!ガー…zz!」 律「アーwww!!」ドテッ
紬「ムギュム!!」
唯「そこまで言うなら聞いてやってもいいピ…」 律「偉そうにするなwww!」ガンッ 唯「ギャッww!」
律「じゃあいくぜ、翼をください…1,2,3,4」
♪~♪~♪~
澪「ふぅ~…」
紬「ムギュムギュ♪」
律「こんなもんだな!どうだ平沢さん?」
唯「グー…zz!!ガー…zz!」 律「アーwww!!」ドテッ
19: 2009/10/19(月) 00:58:29.19 ID:FGDHpDx40
律「起きろーwwwww!」
澪「トホホ…(汗」
律「いくらなんでも寝ることはねーだろ!」 紬「ムギュ!!」
唯「だって…退屈な演奏だったからだっピ…」
律「なに!」
唯「私が本気になればギターぐらい簡単だっピ!」
律「ヤロー…そこまでいうなら何か演奏してもらおうじゃねえか」イライラ

澪「トホホ…(汗」
律「いくらなんでも寝ることはねーだろ!」 紬「ムギュ!!」
唯「だって…退屈な演奏だったからだっピ…」
律「なに!」
唯「私が本気になればギターぐらい簡単だっピ!」
律「ヤロー…そこまでいうなら何か演奏してもらおうじゃねえか」イライラ
24: 2009/10/19(月) 01:12:43.15 ID:FGDHpDx40
唯「いいでしょう…ちょっと準備してくるピ!」
律「ヤロー…どういうつもりだ…」
唯「お待たせしたッピ!!」ジャラーン
澪「オ…」
唯「曲はふわふわ時間(タイム)!」
ジャカジャカジャンジャンジャカジャンジャカジャン
澪「う、上手い…まるでプロの奏でる音のようだ!」 紬「ムギュムギュ!」 律「ムムム…」
ジャーン
律「ヤロー…どういうつもりだ…」
唯「お待たせしたッピ!!」ジャラーン
澪「オ…」
唯「曲はふわふわ時間(タイム)!」
ジャカジャカジャンジャンジャカジャンジャカジャン
澪「う、上手い…まるでプロの奏でる音のようだ!」 紬「ムギュムギュ!」 律「ムムム…」
ジャーン
25: 2009/10/19(月) 01:14:57.97 ID:FGDHpDx40
唯「ふぅー」
澪「凄いじゃないか平沢さん!見直したぞ!」
律「ん?」
憂「お姉ちゃん、これでいいのー?」 唯「わわわ、馬鹿、こっちを見るなっピwwww」 律「ドドーッ」ズコッ!!
律「ズルすなーwwwwwwww!!」ドゴンッ!!
唯「ギョエーwwwwwもう軽音部はコリゴリだっピーwwwwwwwww!!!」
<ポ軽ト音スター 第①巻終わり/第②巻に続く>
澪「凄いじゃないか平沢さん!見直したぞ!」
律「ん?」
憂「お姉ちゃん、これでいいのー?」 唯「わわわ、馬鹿、こっちを見るなっピwwww」 律「ドドーッ」ズコッ!!
律「ズルすなーwwwwwwww!!」ドゴンッ!!
唯「ギョエーwwwwwもう軽音部はコリゴリだっピーwwwwwwwww!!!」
<ポ軽ト音スター 第①巻終わり/第②巻に続く>
27: 2009/10/19(月) 01:17:22.10 ID:FGDHpDx40
もっと続けたかったけど穴久保テンションが維持できなかったピwwwww
あの人のノリは改めてみると素晴らしいピwwwwwww
あの人のノリは改めてみると素晴らしいピwwwwwww
28: 2009/10/19(月) 01:23:45.34 ID:Zqcm0lDR0
すなーwwww
29: 2009/10/19(月) 01:31:25.12 ID:l/5rN8BQ0
くそわろたwwwwwwwww
引用: 唯「ギエピーwwww」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります