738: 2009/11/07(土) 04:09:29.83 ID:Eu/5ILJbO
サァァァ……
金糸雀「あーん、もー最悪かしらー」ぱたぱた
金糸雀「せっかく干した洗濯物が……」
金糸雀「……」
金糸雀「しばらく止みそうに無いわね、ピチカート」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「あーん、もー最悪かしらー」ぱたぱた
金糸雀「せっかく干した洗濯物が……」
金糸雀「……」
金糸雀「しばらく止みそうに無いわね、ピチカート」
ピチカート「……」チカチカ
739: 2009/11/07(土) 04:20:59.02 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「はぁ……」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「こうしているとなんだかひとりぼっちみたいね」
ピチカート「……」
金糸雀「みっちゃん、早く帰って来ないかしら」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「こうしているとなんだかひとりぼっちみたいね」
ピチカート「……」
金糸雀「みっちゃん、早く帰って来ないかしら」
740: 2009/11/07(土) 04:23:36.22 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「……」
<あはははは
金糸雀「……平日夕方のテレビってつまらないわね」
<なんでやねん!
金糸雀「……」ぼー…
<どっ
金糸雀「……」
<支払いは任せろー バリバリ
金糸雀「……」
<やめて!
金糸雀「……」うとうと
<あはははは
金糸雀「……平日夕方のテレビってつまらないわね」
<なんでやねん!
金糸雀「……」ぼー…
<どっ
金糸雀「……」
<支払いは任せろー バリバリ
金糸雀「……」
<やめて!
金糸雀「……」うとうと
741: 2009/11/07(土) 04:25:27.02 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「……はっ」
金糸雀「……もう夜かしら」
金糸雀「知らない間に寝ちゃってたのね……」
金糸雀「……」
金糸雀「……もう夜かしら」
金糸雀「知らない間に寝ちゃってたのね……」
金糸雀「……」
744: 2009/11/07(土) 04:29:00.69 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「!」
金糸雀「……留守電が入ってる」
金糸雀「……」ピッ
ピー
メッセージを再生します
『カナ、ごめん!今日は帰れそうに無いの。ご飯は冷蔵庫のものを適当に食べてね』
『それじゃ、本当にごめん!』
ピー
金糸雀「……っ……」
金糸雀「……留守電が入ってる」
金糸雀「……」ピッ
ピー
メッセージを再生します
『カナ、ごめん!今日は帰れそうに無いの。ご飯は冷蔵庫のものを適当に食べてね』
『それじゃ、本当にごめん!』
ピー
金糸雀「……っ……」
747: 2009/11/07(土) 04:34:51.62 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「みっちゃん……」
金糸雀「……今日は一緒にご飯食べるって約束したのに」
金糸雀「……みっちゃんのうそつき」
金糸雀「……」
金糸雀「……」
金糸雀「うっ……っく……」
金糸雀「……ひっく……」
ごしごし
金糸雀「……っ」
金糸雀「……ご飯食べよ」
金糸雀「……今日は一緒にご飯食べるって約束したのに」
金糸雀「……みっちゃんのうそつき」
金糸雀「……」
金糸雀「……」
金糸雀「うっ……っく……」
金糸雀「……ひっく……」
ごしごし
金糸雀「……っ」
金糸雀「……ご飯食べよ」
748: 2009/11/07(土) 04:40:09.41 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「ひとりで食べる夕食ほど楽しくない食事は無いわね、ピチカート」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「……別に泣いてないのかしら」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「大丈夫、平気よ」
ピチカート「……」
ピチカート「……」すいーっ
金糸雀「ちょっとピチカート、どこに行くのかしら?」
金糸雀「待って、ピチカート!」
ばたーん!
金糸雀「あうっ」
金糸雀「いたたたた……」
金糸雀「……」
金糸雀「……ピチカートまで居なくなっちゃったのかしら」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「……別に泣いてないのかしら」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「大丈夫、平気よ」
ピチカート「……」
ピチカート「……」すいーっ
金糸雀「ちょっとピチカート、どこに行くのかしら?」
金糸雀「待って、ピチカート!」
ばたーん!
金糸雀「あうっ」
金糸雀「いたたたた……」
金糸雀「……」
金糸雀「……ピチカートまで居なくなっちゃったのかしら」
749: 2009/11/07(土) 04:49:03.15 ID:Eu/5ILJbO
―数分後
金糸雀「……」
金糸雀「……はぁ」
金糸雀「……ひとりぼっち……寂しさーにー」
金糸雀「馴れたなんてー……うーそだよ」
金糸雀「忘れそうな……自分のこーえー……」
金糸雀「喉はずっと……渇ーいてる」
金糸雀「……」
金糸雀「……はぁ」
金糸雀「ピチカート、どこに行っちゃったのかしら……」
金糸雀「……」
金糸雀「……はぁ」
金糸雀「……ひとりぼっち……寂しさーにー」
金糸雀「馴れたなんてー……うーそだよ」
金糸雀「忘れそうな……自分のこーえー……」
金糸雀「喉はずっと……渇ーいてる」
金糸雀「……」
金糸雀「……はぁ」
金糸雀「ピチカート、どこに行っちゃったのかしら……」
750: 2009/11/07(土) 04:54:59.27 ID:Eu/5ILJbO
ピチカート「……」すいーっ
金糸雀「!」
金糸雀「ピチカート、あなた一体どこに行っていたのかしら?」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「『教えてあげないよ!ジャン!』?何を言っているのかしら?」
がしっ
金糸雀「!?」
???「だーれだ?」
金糸雀「だ、誰かしら!離して欲しいのかしらー!」
???「ふふふ……」
金糸雀「!」
金糸雀「ピチカート、あなた一体どこに行っていたのかしら?」
ピチカート「……」チカチカ
金糸雀「『教えてあげないよ!ジャン!』?何を言っているのかしら?」
がしっ
金糸雀「!?」
???「だーれだ?」
金糸雀「だ、誰かしら!離して欲しいのかしらー!」
???「ふふふ……」
751: 2009/11/07(土) 04:58:42.76 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「うー、誰なのかしら!何が目的なのかしらー!?」
???「えへへ、秘密なのー」
金糸雀「!」
金糸雀「わかった!あなた雛苺ね!」
???「!」
雛苺「えへへ、バレちゃったのー」
???「えへへ、秘密なのー」
金糸雀「!」
金糸雀「わかった!あなた雛苺ね!」
???「!」
雛苺「えへへ、バレちゃったのー」
753: 2009/11/07(土) 05:03:48.56 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「雛苺、あなた何をしにきたのかしら?アリスゲームなら……」
雛苺「ううん、アリスゲームじゃなくてお願いをしにきたの」
金糸雀「?」
雛苺「うーっと、実は……今晩泊めて欲しいの」
金糸雀「……!」
金糸雀(ピチカート、まさかあなた……)
ピチカート「……」チカチカ
雛苺「ううん、アリスゲームじゃなくてお願いをしにきたの」
金糸雀「?」
雛苺「うーっと、実は……今晩泊めて欲しいの」
金糸雀「……!」
金糸雀(ピチカート、まさかあなた……)
ピチカート「……」チカチカ
755: 2009/11/07(土) 05:07:58.38 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「……」
金糸雀「……し、仕方ないわね!今日は特別に泊めてあげるのかしら!」
雛苺「わーい!かなりあありがとうなのー!」
金糸雀「とりあえず鞄はこっちの部屋に置いといて欲しいのかしら」
雛苺「了解なのー!」
金糸雀(……ピチカート、本当にありがとうかしら)
ピチカート「……」チカチカ
ピチカート(ふっふっふ、全く……世話の焼ける嬢ちゃんだぜ)
終わり
金糸雀「……し、仕方ないわね!今日は特別に泊めてあげるのかしら!」
雛苺「わーい!かなりあありがとうなのー!」
金糸雀「とりあえず鞄はこっちの部屋に置いといて欲しいのかしら」
雛苺「了解なのー!」
金糸雀(……ピチカート、本当にありがとうかしら)
ピチカート「……」チカチカ
ピチカート(ふっふっふ、全く……世話の焼ける嬢ちゃんだぜ)
終わり
756: 2009/11/07(土) 05:10:09.86 ID:Eu/5ILJbO
人工精霊が策士。
そんなSSもたまには良いんじゃないかな!
次の書き手に期待!
そんなSSもたまには良いんじゃないかな!
次の書き手に期待!



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります